比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]00:00

スレンダー系 T163/B85(D)/W57/H84
喫煙しない 

業界初★可愛いさ溢れる笑顔が堪らない 謙虚でおっとりとした色白清楚系セラピスト

M
10%

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    13:47

    グッドボタン 0
    出勤情報🤍

    七海です✨





















    出勤情報です!

    6/2 11:00-14:00
    6/4 18:00-20:00

    お誘いお待ちしてます🫶🏻























    皆さん
    好きなコスプレや髪型はありますか〜?























    なにかリクエストなどありましたら
    教えてくださいね😽






















    そういえば、、


    「顔が見たい」とよく言われるのですが
    今のところ顔出しの予定はないです💦























    七海の顔のイメージ?として

    ILLIT(アイリット)のウォンヒちゃんに似てると最近よく言われます😳






















    自分ではあんまり似てる感じしませんが
    気になった方は調べてみてください👀✨






















    今日は華金ですね🌸
    皆さん1週間おつかれさまでした!!


    まだまだリクエスト出勤も受け付けてますので
    よろしくお願いします🩷




    七海


  • 2024
    05/30[Thu]
    23:57

    グッドボタン 0
    今日のお礼🫧

    七海です🦄





















    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    M様

    お会いするの3回目でしたね🥹
    リクエストしてくださってありがとうございます💕💕
    オキニトークで大阪出張って聞いて
    しばらく会えないのか〜と思ってたのですが
    予定より1日早く切り上げて来てくださってほんとに嬉しい😭😭
    七海が会いたい〜って言ったら
    ちゃんと答えてくれるのらぶです🥺🩷🩷
    お仕事忙しくてお疲れのようでしたが
    おっぱい触ったら元気になってくれたみたいでよかったです笑
    七海はほんとにちょびーーっとだけマゾなので
    実は回春ではM様以上に興奮してたり😳?
    だんだんと上達してるのかな〜って自分でも感じるので
    これからもご教示お願いします💞笑
    でも!!七海も会いたいけど
    無理だけはしないでくださいね、🥺
    今日は早く寝ていっぱい休んでください!!

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪























    今日は髪の毛くるくるの日です👶🏻


    ゆる〜っとぜんぶ外巻きするのがすき🤍






















    髪の毛長いと乾かすのがとにかく大変です💦

    でもロングかわいいから頑張る、、🥹






















    あと
    いつもとちょっと違うアングルです💖

    押し倒されちゃったみたいな??😳


    書いてて恥ずかしくなる😂


























    明日出勤情報載せようと思います〜😖



    基本的に平日は19:00-20:30です!

    土日は予定によって変動ありますが
    なるべく昼間に出勤したい🫥






















    明日はちょっと違う感じで写メ日記載せようと思うので

    マイガール登録してお待ちくださいっ💌





    七海


  • 2024
    05/29[Wed]
    21:59

    グッドボタン 0
    白セーラー🪽

    七海です💍






















    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    U様

    今日は遠いところからわざわざ会いに来てくださって
    ありがとうございました〜〜😭😭💞
    お会いしてみたらすごい恥ずかしがり屋さんで
    オキニトークの印象とちょっと違ってびっくりしました!!
    金髪ショートじゃなくてごめんなさい😂
    スカイダイビングのお話めちゃくちゃおもしろかったですよ🙌🏻
    七海は高所恐怖症ではないですが
    自力で飛び降りるのが絶対できないのですごいなって思いました😖
    遊園地のお話も楽しくて喋りまくっちゃいました笑
    時間があっという間でしたね、、🥺
    なかなかお会いするのが難しいかもしれませんが
    また機会がありましたらぜひよろしくお願いします💖
    いろんな髪型期待しててくださいね✨

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪























    今日はリクエストで白セーラーです🎀


    髪の毛は三つ編みしました🌟






















    不器用だからちょっと左右非対称です💧


    友達にヘアアレンジしてあげるときは
    上手にできるのに〜😔😔






















    出勤情報ですが
    本業の予定が金曜日に確定するので
    まだ出せていない状況です🥲!


    またご確認していただけると
    ありがたいです、、😭😭























    明日はリクエストいただいて出勤します🫶🏻

    皆さまたくさんお問い合わせくださり
    ありがとうございます!!


    少しでも長い時間癒しをお届けできるように
    七海もがんばります💪🏻💪🏻




    七海


  • 2024
    05/28[Tue]
    22:01

    グッドボタン 0
    今日のお礼✨

    七海です👼🏻





















    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    S様

    お部屋入ってびっくりしちゃった🥺笑
    今日はリクエストしてくれてありがとうーー💕💕
    ほぼお喋りタイムだったね!笑
    「ゆっくり休んで〜」って
    お茶まで用意してくれてうれしかった🤍
    七海のお話ばっかり聞いてもらっちゃった🥹
    例の件はもし進展(?)あったら
    ちゃんと報告したいからまた誘ってね😂
    メイク道具一式忘れてほぼすっぴんだったけど
    可愛いって言ってくれて安心したー笑
    差し入れもありがとう🥲
    ほんとに頭痛ひどいからロキソニン命です💧
    にしても探し当てたのほんとすごい✨
    これからも写メ日記みてねー💖
    マイガール登録忘れるなよ🥺🥺🥺

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






















    今日は雨ひどかったですね、、🥲






















    七海は偏頭痛もちだから
    梅雨はつらい季節です😭😭😭






















    でもお喋りしてると頭痛も和らぐ気がするので
    お客様のお話いっぱい聞かせてください💞💞






















    明日もリクエストで出勤しますimg

    お誘いありがとうございます😭💕💕























    じめじめして暑くなってきましたので
    皆さん体調管理しっかりしてくださいね!!




    七海


  • 2024
    05/25[Sat]
    18:43

    グッドボタン 0
    ぽりす🚓🤍

    七海です👮🏻‍♀️





















    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    K様

    初指名ありがとうございました🩷🩷
    チャイナ服初めてだったのでちょっと緊張してたのですが
    いっぱい褒めてくださってうれしかったです💕
    全身脱毛されてるとのことで
    お肌つるっつるでめちゃくちゃ綺麗でした!!
    美意識高い男性ってすごくいいなと思います🥹🫶🏻
    ハンドマッサージ初めてやってみましたが
    気に入っていただけたみたいでよかった🙌🏻
    おてて繋いでるみたいな感覚で
    なんかドキドキしちゃいますよね😳
    次にお会いできるときがありましたら
    それまでに自分でいろいろ開発しておこうと思います、、🥹
    今日はお休みの日にお誘いしてくださって
    本当にありがとうございました💞💞

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    O様

    入店してまだ2週間しか経ってませんが
    4回目のご指名ありがとうございます💞
    うれしすぎたので写真載せちゃいますね👶🏻



    早めのお誕生日プレゼントー🥹🥹💞💞✨
    欲しかったやつでめちゃくちゃうれしい感動😭😭😭🫶🏻💕
    大事に使います🥲ほんとにありがとうございます🩷🩷🩷

    例のマニュアルもちゃんと持ってきてくれましたね😂
    授業受けてるみたいで面白かったです!笑
    読むのも恥ずかしいくらいでしたが
    O様にもっと気持ちよくなってもらうためにも
    七海がんばります💪🏻💪🏻
    今日はいつもより密着してた、かな😳?
    鼓動速くなるの間近で感じられました💖
    七海もO様にいっぱいお会いしたいので
    日曜日なるべく入れるようにしますね!!
    はやく2週間経ちますように😂笑
    また近いうちにお誘いいただけたらうれしいなー🥺
    お待ちしてますね💕💕

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪























    今日はポリスコスしました🤍

    くるくるついんてーーる🐰























    七海に逮捕されたい人あつまれ〜🚓🚨























    最近、出勤予定を出すと
    ありがたいことに事前予約してくださる方がとっても多くて🥹✨



    出勤時間が短いので
    「予約とれない〜」と言われることもあるのですが、
    リクエストしていただければ予定調整しますので
    ぜひご相談ください🎀
























    次の出勤日は
    5/29(水)です✨
    よろしくお願いします🫶🏻




    七海


  • 2024
    05/24[Fri]
    22:32

    グッドボタン 0
    質問コーナー❕

    七海です🌷




















    制服の写真好評だから
    また載せちゃう〜〜!!!





















    今日はお客様がリクエストしてくださったので


    七海の質問コーナーします💕💕






















    よかったら最後まで見てください〜🙌🏻





















    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    Q.好きなタイプは?

    A.プロフィールには筋肉質とか高身長とか書きましたが
    やっぱり一番は優しい人です🤍
    あと、七海がおっちょこちょいでマイペースなので
    リードしてくれる方がいいな🥺










    Q.苦手なタイプは?

    A.自分勝手でまわりが見えてない人!
    七海が精神年齢低いので
    自分より子供っぽい人見ると引いちゃいます🥹💦










    Q.七海はどんな性格?

    A.人見知り、恥ずかしがり屋、お喋り大好き🫶🏻
    はじめましての方はすごい緊張しちゃいます💦
    でも、打ち解けてくると今度はお喋りが止まらなくなります!笑
    たくさんのお客様といろんなお話したいです💞










    Q.S?M?

    A.わりとM気質!かも!!笑
    ちょっとこれは恥ずかしすぎて書けないので
    詳しくはお会いしたときに聞いてください、笑










    Q.チャームポイントは?

    A.色白なのとおっぱいの形が綺麗なところ💖
    日焼け対策は小学4年生の頃からしてたので
    肌の白さには自信あります💪🏻
    お胸はふくらみ始めた時期からずっとバストケアを続けてるので
    お客様に「綺麗!!」と褒めていただくことが多いです💕










    Q.好きなキャラクターは?

    A.サンリオのクロミちゃん🖤
    少し荒っぽい性格だけど中身はしっかり女の子なところがたまらない🥺
    クロミちゃんアイテム見つけるとすぐ買っちゃいます笑



    去年会えたときの〜🥹!!










    Q.最近ハマってる食べ物は?

    A.ブタメンにどハマり中😂!
    いろんな種類集めて食べ比べしてます💕
    タンしお味がいちばん好き🐷
    あとはカリカリ梅も見かけたら買っちゃう!










    Q.苦手な食べ物は?

    A.パクチーとかセロリとか
    香りが強いもの?が苦手です🥲
    あと七海はとんでもない甘党なので
    ビターチョコとかお高めのプリンのカラメルとか苦くて食べられません泣










    Q.好きな漫画は?

    A.ジョジョ3部!!
    1部から3部まで読破してます✨
    アニメも面白くて好き!
    推しはDIO様です💛










    Q.いつ出勤してるの?

    A.具体的な曜日は決めてないんです🥹
    平日は大体19:00-20:30出勤してます🙌🏻
    リクエストしていただければ
    なるべくご希望日に出勤できるようがんばります!!
    ぜひお問い合わせください🩷✨










    Q.何フェチ?

    A.腹筋、鎖骨、手🫶🏻
    綺麗な腹筋とかゴツゴツした手足とか
    やっぱり自分にないものに惹かれます🥺
    去年までは七海も筋トレ頑張ってたので
    おなかに縦線入ってたんですけどね、、🥲💧










    Q.高校時代の一番の思い出は?

    A.いっぱいありすぎる〜😂!
    文化祭も球技大会も楽しかったけど、
    一番思い出に残ってるのは体育祭です!!
    みんなで盛り髪しました💞💞



    このプリクラ撮るために
    3時間半も並んだ😭😭










    Q.好きなアーティストは?

    A.B'zが大好き!!
    Pleasureあたりの昔の曲が一番すきです😽
    あとはK-POPですが
    ルセラフィムというガールズグループのファンです🤍










    Q.異性の好きな服装は?

    A.七海は男の人のスーツ姿が大好物なので
    スーツ着てたらもうなんでもかっこよく見えます🙈💕💕💕
    着替えてるところガン見したい😳


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪























    答えられるものだけ厳選しました🫶🏻


    七海と共通点ありましたか〜?























    他にも気になることあったら
    なんでも聞いてくださいね👍🏻✨






















    次の出勤は
    5/25(土)
    5/29(水)です🩷


    どちらも事前予約完売となりました❕





















    「この日にお願いしたい!!」
    というようなご希望がありましたら
    オキニトークにてご相談くださいね💌




    七海


  • 2024
    05/23[Thu]
    09:38

    グッドボタン 0
    おはようございます🎀

    七海です🌞





















    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    M様

    先日はありがとうございました〜😽🩵
    急な出勤だったので「今日はご予約ないかな、、?」なんて思ってたら
    まさかのM様からお誘いいただけてうれしすぎました😳💞💞
    すごい久しぶりにお会いした気分でしたが
    1週間しか経ってませんでしたね!!笑
    ほんとに時間たつのがめちゃくちゃ早くて
    延長までしていただいて🥹ありがとうございます💕
    お肌が相変わらずふわふわしてて
    触り心地がとってもよかったです✨うらやましい🥺
    結構きわどいところまで攻めちゃいましたが
    反応が可愛くてきゅんきゅんしました🫶🏻💞
    ネイルも毎回気づいて褒めてくれるのうれしすぎる、、😭😭
    よく見てくれてるんだなぁって思います💖
    次はいつお会いできるかな😳?
    またお誘いいただけたら
    ななちゃん一目散に駆けつけますね💨💨

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
























    やっと1週間の半分が終わりました🥺





    今週めっちゃ長く感じる!!!
























    今日と明日はお休みいただいてまして

    土曜日出勤します🤍






















    事前予約完売です🙌🏻

    皆さま七海に会いに来てくださるのうれしい〜〜😭✨✨





















    来週以降の出勤予定もまた更新するので
    ご確認お願いします💖




    七海


  • 2024
    05/20[Mon]
    21:50

    グッドボタン 0
    今日のお礼💭

    七海です︎💕︎





















    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    O様

    本指名3回目!!!
    今日もいっぱいお話してくれてありがとうございました😭💞
    お仕事抜け出してまで会いにきてくれてほんとにうれしい🥹🥹🫶🏻💕💕✨✨
    スマホが鳴ったときにあせあせしてたの面白かったです😂
    「またお前かよー!とか思ったでしょ〜」
    って言ってましたが
    ぜんぜんそんなこと思わないですよー!!
    いつも可能な限り時間いっぱいまで埋めてくださって
    本当に感謝してます🥲🥲
    例のマニュアル七海も気になるので
    こんどは必ず持ってきてくださいね〜笑
    まだまだ恥ずかしいですが
    かる〜い言葉責め??も練習しておきます🥺
    O様のお話は聞いてて楽しいし
    かわいいってたくさん褒めてくれるので
    七海のモチベも爆上がりなんです🫶🏻💞💞
    次お会いできるのは土曜日ですね!!
    また1週間頑張りましょう👍🏻❕

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

























    土日が終わってしまいました〜
    短い💦






















    七海の本業のお仕事は土日休みです!

    祝日は出勤だったり休みだったりです、🤔






















    土日は時間に余裕があるので
    なるべく出勤できるようにしますね❤️‍🔥❤️‍🔥






















    あと
    前髪を切りすぎちゃいました!!笑

    童顔強調されたかもしれない、、🥺泣



    写真はモザイクで見えないけど
    なんとなく雰囲気が幼い気がする😂























    あまり疲れが取れていないような気もしますが
    今週もがんばります💪🏻






















    次の出勤日は水曜日です🩵
    よろしくお願いします✨✨




    七海


  • 2024
    05/19[Sun]
    20:13

    グッドボタン 0
    制服ディズニー🐆🤎

    七海です🫶🏻





















    今日はお休みをいただいて
    激イタ制服ディズニーしてきました💧💕





















    セーターともこもこファンキャップ
    ちょっと暑かった!笑




















    今回はお友達とシーに行きました🐭


















    あんまり天気よくなかった〜😭😭



















    でも景色はとっても綺麗でした✨✨






















    皆さんはランドとシーどっち派ですか!




















    七海は、、
    しばらく考えたけど決められないです!💦

    どっちも大好き💞





















    絶叫そこそこいけるはずなんですけど

    今日はじめてタワテラ乗ったら怖すぎて泣いちゃいました😂笑






















    フリーフォール系はダメなのかもしれない🥺






















    パーク内歩きまくって足が限界です笑



















    写真もいっぱい撮れた🩷






















    明日は出勤です!


    ご予約完売となりました🥹
    ありがとうございます✨💕




















    明日のためにも
    今日は早く寝ようと思います🫡























    皆さん今週もおつかれさまでした🪄
    明日からまたがんばりましょう💪🏻❕




















    (お友達の前でひとりで自撮りするの恥ずかしくて、写真は別の場所で撮ったものです😂)




    七海


  • 2024
    05/18[Sat]
    16:07

    グッドボタン 0
    ありがとうございました🪄

    七海です💕






















    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    O様

    2回目のご指名ありがとうございます✨✨
    1週間ぶりでしたね!!
    前回より長い時間いっしょに過ごせて
    たくさんお話できてうれしかったです🥹💕
    なるべく土日に出勤できるように
    がんばって調整しようと思います、、!
    引っ越しのプロのO様には
    まだまだお聞きしたいことがいっぱいあるんです〜、🥺🥺
    ほんとに時間があっという間でびっくりしました笑
    次回は韓国旅行についてもっと詳しく教えていただきたいですー!!✨
    もっと気持ちよくなってもらえるように頑張るので
    またお会いできるのを楽しみに待ってます🤍

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    S様

    少し時間遅れてしまいごめんなさい💦
    初指名ありがとうございました🥺🫶🏻💕
    上手だよ〜ってたくさん言ってくださって
    自信なかったけど安心しました!!
    コスプレも褒めていただけてうれしかったです✨✨
    何がとは言いませんが
    着替えた瞬間からとっても元気でびっくりしちゃいました😂笑
    長い時間密着してたので
    実はだいぶ緊張してたんですよ〜〜🥺🥺
    いっぱい可愛い可愛いって連呼されて
    本気で照れちゃいました😳
    準備と片付けの時間もいろいろお話できて
    S様のこと知れてよかったです💕
    たくさん話しかけてくださってうれしかった🥹
    今日は本当にありがとうございました🫰🏻❕

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪























    今日は部屋着です🫧





















    つるつる素材で気持ちいい〜!!





















    七海はあんまり可愛い部屋着持ってないので
    ジェラピケとか買っちゃおうかなって思ってます💞💞





















    おうちでも可愛い格好でいるとテンション上がりそう!




















    本日も予約完売でした🫶🏻





    皆さま本当にありがとうございます🥹🥹





















    日曜日お休みいただいていて
    20日出勤します🤍





















    まだ予約枠空いているので
    ぜひお誘いください✨





    七海


15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ