比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[牧之原市]

[更新日時]2024/05/10[Fri]03:16

美人系 T152/B81(D)/W57/H80
喫煙しない 

情報が上がり次第、更新いたします。

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    04/11[Thu]
    22:21

    グッドボタン 0
    バックで激しく🔞

    正♡位が1番好きだけどたまにはバックで激しく突かれるのも興奮する💗


    普通のバックはもちろんだけど寝バックもすきimg


    お兄様の好きな体位も知りたいな🧸💭


    🤍ゆえ🤍

  • 2024
    04/11[Thu]
    15:24

    グッドボタン 0
    最後にいっぱい💗

    スタート100分で遊んでくれたお兄様ありがとう👶🏻💕


    でりへるで遊ぶの4ヶ月ぶりだからほぼ童貞って言ってたの可愛かった笑
    めちゃめちゃ敏感でほんとに初めてみたいな反応で感じてくれて興奮した💗


    最終日って書いてたから呼んでくれたみたいでほんとにありがとうimg


    また遊んでね🐰🩶


    🤍ゆえ🤍

  • 2024
    04/10[Wed]
    13:18

    グッドボタン 0
    秘密の♡♡♡時間🔞

    こんにちは✨ゆえです🐰🩶


    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました👶🏻💕

    今日は朝から晴れてて嬉しいimg
    昨日朝すごく天気悪かったから՞߹ - ߹՞
    やっぱりお天気いいと気分いいよね🍒


    朝少しお腹が痛くて出勤13時からになってました😭
    もう治って元気なので1時までいっぱい遊んでねimg

    🤍ゆえ🤍

  • 2024
    04/10[Wed]
    01:05

    グッドボタン 0
    気持ちいいことだけ💗

    こんばんは🌙ゆえです🐰🩶


    今日も沢山遊んでくれてありがとうございました👶🏻💕
    事前予約してくれてたお兄様もいてすごく嬉しかったimg
    差し入れもいっぱいありがとう💗


    明日含めて残り2日間しか居ないからお時間合うお兄様いたら愛に来てくれると嬉しいなimg


    12時から待ってるね( *´꒳`* )
    では!おやすみなさいimg


    🤍ゆえ🤍

  • 2024
    04/09[Tue]
    18:27

    グッドボタン 0
    ダメなことしてる気分、💗

    こんにちは✨ゆえです🐰🩶


    スタートから立て続けに遊んでくれたお兄様達ありがとうございました👶🏻💕
    差し入れ下さったお兄様もありがとう😭
    今から食べますimg


    20歳って言うとすごく悪いことしてる気持ちなる笑、って言われること多いんだけどそういうのって背徳感あっていいよね🔞🩷


    しかも20歳なったばっかだからまだまだ気持ちは10代かも🙊💭


    ゆえといっぱいイケナイことしよimg
    1時までまだまだいっぱい遊んでね🍒


    🤍ゆえ🤍

  • 2024
    04/09[Tue]
    01:00

    グッドボタン 0
    激しく突いて、🩷

    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました👶🏻💕
    すごいテンション高くてなんか私まで嬉しかった🥹🥹


    激しいの好きだからおち♡ぽ噛んでいいよって言われたけど怖くて出来なかったᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‎
    全然いいのに〜って言われたけど流石に!笑


    2回絶対する!って言ってたけど一発入魂しすぎてばてちゃったから次こそはimg


    明日スタートから予約くれてるお兄様ありがとう🩷
    会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )


    では!おやすみなさい🌙


    🤍ゆえ🤍

  • 2024
    04/08[Mon]
    12:17

    グッドボタン 0
    元気になることシよ?🩷

    こんにちは✨ゆえです🐰🩶


    初日遊んでくれたお兄様ありがとうございます👶🏻💕
    差し入れくれたり色々気遣ってくれたり優しいお兄様ばかりで嬉しいimg


    今日から月曜日でお仕事のお兄様も多いのかな🧸💭

    お仕事合間でもお仕事終わりでもゆえといーっぱいえ♡ちしよ🔞


    2日目もたくさん遊んでくださいimg
    今日も1時までいます( *´꒳`* )


    🤍ゆえ🤍

  • 2024
    04/07[Sun]
    19:31

    グッドボタン 0
    トリセツ🍒💗

    こんばんは🌙ゆえです🐰🩶


    はじめましてのお兄様多いと思うので軽く自己紹介します( *´꒳`* )


    性格はお話するのが好きでお兄様のお話を聞くのも好きです🩷


    食べ物はマカロンとお寿司が好きで、飲み物たとジャスミンティーにハマってます🫧


    ちょっとえっちな方も🔞💗


    得意なプレイはふぇら、素股❤️‍🔥


    好きな体位は騎乗位と正常位🍒
    いっぱい見つめあおうね👶🏻💕


    まだまだあるけど残りは会ってからのお楽しみだよ🪽


    初日お誘いまだまだお待ちしてます❣️


    🤍ゆえ🤍

  • 2024
    04/07[Sun]
    09:59

    グッドボタン 0
    はじめまして🫧

    はじめまして🐰🩶


    今日から出勤しますゆえです🩵
    初めての静岡でドキドキしてるので静岡のこと沢山教えてください( *´꒳`* )


    また自己紹介も含め写メ日記更新していくのでマイガール登録してチェックしてくれると嬉しいなぁ💭♥️


    素敵なお兄様とたくさん出会えますように🍀


    🤍ゆえ🤍

9件がHit 1 / 1 ページ