比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]01:15

113件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    02:49

    グッドボタン 0
    最終日お礼💌




    💌アスタプロントのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡優しくて喋りやすいお兄様でこっちが癒されました♡色んなお話盛り上がりましたね♡お風呂もあつあつで気持ちよかったです♡プレイになると小声で囁くお兄様エロかったです♡時間いっぱいイチャイチャできて良かったです♡帰りは帰宅ラッシュの中、無事に着きましたか?貴重なお休みの時に遊んでくれてありがとうございました♡またお誘いお待ちしております







    💌ナチュレのお兄様💌

    ロングコースのお誘いありがとうございました♡お部屋が豪華でした♡丁寧で優しくて性格の良さが伝わるお兄様でモテるのが分かりました♡お兄様初のPコースとの事でローション風呂やコスプレ感動してもらえて良かったです♡お兄様のルックスとスタイルの良さにひかりも見とれてました♡こんな満足したの初めてって帰り際に言ってもらえた言葉にひかりは大満足です♡またお誘いお待ちしております







    💌アイコットの本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡約1年ぶりくらいのお誘い嬉しくてお会いした瞬間から終始ずっとドキドキでした♡ひかりちゃん変わってなくて良かったって笑いました♡お兄様の素敵さは約1年前よりも更新されてましたよ♡覚えててくれたり色々と心配してくれてありがとうです♡お酒もご馳走様でした♡いっぱいイチャイチャできてお話も尽きなくて楽しくて本当にあっという間でした♡またお誘いお待ちしております







    💌キャロードの本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡前回より長めのコースでのお誘いとても嬉しかったです♡今回も忙しいのにお時間作って会いに来てくれてありがとうございました♡お互いのニックネームが完成されましたね♡会う度に色んなお話が出来たり素を出せたり今日もたくさんお兄様のこと知れました♡私に会う時はいつもお仕事の山場をこえた時みたいでまたお兄様に元気を与えさせて下さいね♡またお誘いお待ちしております










    6日間の連勤が終了しました‼️



    そして本日は早退させてもらい早めに受付終了してます(*^^*)



    3ヶ月ぶりの今年初出勤でしたが沢山の本指名様、ご新規様にもお会いできまして光栄でした🌸



    本業が忙しいのでまた次も3ヶ月後になるかと思いますが、ひかりのこと忘れずに待っててくれたら嬉しいです🎶






    あらためて6日間ひかりと遊んでくださったお兄様方ありがとうございました🎀





    またお互い元気にお会いしましょーうっ






























    ひかり











  • 2024
    03/27[Wed]
    05:56

    グッドボタン 0
    お礼💌



    💌アイコットのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡お仕事終わりかなと思ってたらお仕事中との事で貴重な時間にお誘いいただけて感謝でした♡飲み物もありがとうございました♡自分で心が綺麗だとおっしゃってましたがお話聞いてたら本当に心が綺麗でした♡お風呂もあつあつで気持ちよかったです♡汗だくだくになりました♡たくさん気持ちよくなってもらえて良かったです♡お仕事忙しそうですが無理せず頑張ってください♡またお誘いお待ちしております







    💌THE GRADOのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡年齢よりすごく若く見えるしイケイケなのにドMというギャップ萌えしちゃってたくさんいじめさせてもらいました♡言われて興奮する言葉など教えてくれたお陰でたくさん言葉責めしちゃいました♡めっちゃ良かったし満足したって言ってもらえてひかりも大満足です♡最後はお兄様のプライベートや風俗経験のお話聞いてて面白かったです♡またこっちに来た際にでも是非タイミング合いましたらお誘いお待ちしております








    💌ナチュレの本指名様💌

    ロングコースのお誘いありがとうございました♡入店当初からずっと仲良くしてくれてるお兄様♡今回もシフト出した瞬間から予約してくれて嬉しかったしビタミンたっぷりの差し入れありがたいです♡特に大好きなイチゴで生き返りました♡露天風呂入りながらのつまみとビールも最高すぎました♡あのコスプレ次回にリベンジです♡今回のコスもセクシーすぎて気に入りました♡ロングなのに楽しくてあっという間です♡いつも本当に感謝です♡またお誘いお待ちしております









    💌101のお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡めっちゃギャル!良い!ってギャル好きなお兄様でホッとしました♡喋りやすくて優しいお兄様だったからすごく居心地良かったです♡いっぱい感じてくれて嬉しかったし2回も気持ちよくなってもらえて責めがいありました♡お兄様の腕枕の安心感が半端なかったです♡帰り際に呼んで良かったって言ってもらえてとても光栄でした♡夜勤とかあるみたいでお仕事大変だと思いますが無理せず是非またお誘いお待ちしております








    💌ご自宅の本指名様💌

    ロングコースのお誘いありがとうございました♡いつも出勤する度に欠かさず予約してくれて楽しみに待ってたよって迎えてくれて嬉しい限りです♡ギャルに戻って昔のひかりちゃんになって良かったってめっちゃ笑いました♡連勤で疲れてるだろうからゆっくりしてねって言葉に甘えてまったりさせてもらったから次は今日の分までたくさんイチャイチャしましょうね♡またお誘いお待ちしております








    💌ティナファインのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡お友達と飲み終わりのお誘いありがとうです♡夕方から飲んでるのにシラフなのすごすぎます♡パネル通りで良かったしずっと可愛い可愛いって褒めてくれてテンション爆上がりでした♡会話も盛り上がったしお兄様の方が褒めるところ多かったですよ♡いっぱいイチャイチャできて良かったです♡お姉さんにハマりそうって可愛くて母性本能でました♡またお友達と飲み終わりにでもお誘いお待ちしております







































    ひかり












  • 2024
    03/27[Wed]
    04:10

    グッドボタン 0
    お礼💌




    💌ナチュレの本指名様💌

    ロングコースのお誘いありがとうございました♡入店当初からずっと仲良くしてくれてるお兄様♡今回もシフト出した瞬間から予約してくれて嬉しかったしビタミンたっぷりの差し入れありがたいです♡特に大好きなイチゴで生き返りました♡露天風呂入りながらのつまみとビールも最高すぎました♡あのコスプレ次回にリベンジです♡今回のコスもセクシーすぎて気に入りました♡ロングなのに楽しくてあっという間です♡いつも本当に感謝です♡またお誘いお待ちしております









    💌THE GRADOのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡年齢よりすごく若く見えるしイケイケなのにドMというギャップ萌えしちゃってたくさんいじめさせてもらいました♡言われて興奮する言葉など教えてくれたお陰でたくさん言葉責めしちゃいました♡めっちゃ良かったし満足したって言ってもらえてひかりも大満足です♡最後はお兄様のプライベートや風俗経験のお話聞いてて面白かったです♡またこっちに来た際にでも是非タイミング合いましたらお誘いお待ちしております







    💌101のお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡めっちゃギャル!良い!ってギャル好きなお兄様でホッとしました♡喋りやすくて優しいお兄様だったからすごく居心地良かったです♡いっぱい感じてくれて嬉しかったし2回も気持ちよくなってもらえて責めがいありました♡お兄様の腕枕の安心感が半端なかったです♡帰り際に呼んで良かったって言ってもらえてとても光栄でした♡夜勤とかあるみたいでお仕事大変だと思いますが無理せず是非またお誘いお待ちしております








    💌ご自宅の本指名様💌

    ロングコースのお誘いありがとうございました♡いつも出勤する度に欠かさず予約してくれて楽しみに待ってたよって迎えてくれて嬉しい限りです♡ギャルに戻って昔のひかりちゃんになって良かったってめっちゃ笑いました♡連勤で疲れてるだろうからゆっくりしてねって言葉に甘えてまったりさせてもらったから次は今日の分までたくさんイチャイチャしましょうね♡またお誘いお待ちしております







    💌ティナファインのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡お友達と飲み終わりのお誘いありがとうです♡夕方から飲んでるのにシラフなのすごすぎます♡パネル通りで良かったしずっと可愛い可愛いって褒めてくれてテンション爆上がりでした♡会話も盛り上がったしお兄様の方が褒めるところ多かったですよ♡いっぱいイチャイチャできて良かったです♡お姉さんにハマりそうって可愛くて母性本能でました♡またお友達と飲み終わりにでもお誘いお待ちしております






























    ひかり








  • 2024
    03/26[Tue]
    04:16

    グッドボタン 0
    お礼💌




    💌アスタプロントのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡県外からお時間かけて会いに来てくださったみたいで嬉しかったです♡筋肉と腹筋が割れてて素敵でした♡初のローション風呂も楽しんでもらえて良かったです♡のぼせちゃって汗だくになりました♡2回も気持ちよくなってもらえてすごく攻めがいありました♡上手いって言ってもらえて嬉しかったです♡帰りは無事に帰れましたか?遠くから楽しい時間をありがとうでした♡またお誘いお待ちしております







    💌アスタプロントのお兄様💌

    ロングコースのお誘いありがとうございました♡県外からお時間かけて会いに来てくださったみたいで嬉しかったです♡更に延長までありがとうございました♡美味しいご飯もご馳走様でした♡ギャルに責められたい願望は私にピッタリです♡M男くんって事でたくさん責めすぎちゃいました♡お兄様のアソコの開発できそうな気がします♡満足すぎるって言われて良かったです♡帰りはラーメン食べれましたか?またお誘いお待ちしております








    💌ソフィアのお兄様💌

    ロングコースのお誘いありがとうございました♡私がシフト出した時から既に予約してくれてたみたいで嬉しかったです♡聖水のオプションもつけてくれてありがとうでした♡喜んでもらえて良かったです♡おっぱいに顔うずくめるの可愛かったです♡2回もフィニッシュさすがでした♡責めがい抜群でした♡引越しや転勤などお兄様の私生活を聞いてて頑張ってて素敵だなと思いました♡すごく楽しかったです♡またお誘いお待ちしております








    💌アイコットの本指名様💌

    ロングコースのお誘いありがとうございました♡前回はじめましてでお会いしたばかりなのに出勤するの待ってたよって嬉しかったし私もお会いできて嬉しかったです♡そして延長までありがとうでした♡ローション風呂も気持ちよかったしたくさんイチャイチャできました♡前回以上にお話も盛り上がりお兄様のこと知れた気がします♡まだまだずっと聞いていたかったです♡パチンコ勝てるように祈ってます♡またお誘いお待ちしております






















    ひかり





  • 2024
    03/25[Mon]
    17:44

    グッドボタン 0
    急遽⚠️



    急遽キャンセルが入って次回のご予約が19時半からなので今から19時半までの120分、空きがあります🙆‍♀️



    ご都合あうお兄様いましたら是非この際にラブコールお待ちしております♪






    ひかり



  • 2024
    03/25[Mon]
    04:04

    グッドボタン 0
    お礼💌



    💌ご自宅のお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡1年以上前から気になっててやっと会えましたって言われて嬉しかったです♡いっぱい褒めてくれて更に嬉しかったし襲って欲しいって言うあたりお兄様のほうが可愛かったですよ♡時間たっぷり攻め倒させてもらいました♡満足って言ってくれて良かったです♡帰り際に飲み物とお菓子ありがとう♡帰り玄関までお見送りしてくれたのもキュンポイントでした♡またお誘いお待ちしております







    💌アスタプロントのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡昨日予約しようとしたら埋まってたから今日予約したって諦めずにリベンジしてくれたみたいでありがとうございました♡飲み物とケーキまでありがとうです♡お肌ツルツルだし年齢より若く見えるのは優しくて性格良いのが顔に出てるからですね♡乳首めっちゃ感じてくれてたくさん感じてくれるから責めてて興奮しました♡最後時間バタバタしちゃってごめんね♡またお誘いお待ちしております






    💌アスタプロントの本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡今回も遊んでくれて嬉しすぎました♡飲み物もありがとうございます♡相変わらずのいい身体にシャワー中いつも見惚れてます♡いつもベッドの上ではM男くんというギャップ萌えさせてもらってます♡今日もたくさん唾液責めさせてもらいました♡いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです♡映画、ドラマやバラエティー何かおすすめあったらまた教えて下さい♡またお誘いお待ちしております






    💌アマンの本指名様💌

    ロングコースのお誘いありがとうございました♡半年以上ぶりのお誘い嬉しすぎたし覚えててくれて光栄でした♡今回もいっぱい差し入れありがとうございます♡一緒に食べれて幸せでした♡あたたかいお風呂に2回も浸かれて冷えきった身体がポカポカあたたまりました♡いっぱい気持ちいいって感じてくれたり何より声が可愛かったです♡例のお布団買ってお家でたくさんぬくぬくしてくださいね♡またお誘いお待ちしております
























    ひかり





  • 2024
    03/24[Sun]
    05:33

    グッドボタン 0
    口コミ♥️










    全て満点の高評価口コミ投稿ありがとうございます♥️



    何度も何度も読み返して嬉しくなってます🎀



    本当にはじめまして?ってくらい盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったですよね🌸




    全てお兄様のお陰です♪




    こちらも陽だまりの心となりました✡




    是非また遊んでください(*^^*)





    いつでもお待ちしております👠わくわく











    ひかり




  • 2024
    03/24[Sun]
    05:11

    グッドボタン 0
    お礼💌





    💌ソフィアの本指名様💌

    スーパーロングコースのお誘いありがとうございました♡イメチェンした今も可愛いって言ってくれて嬉しかったです♡今回は最高のおつまみと美味しいお酒を堪能させて頂きました♡実用性抜群の差し入れも本当にいつも感謝です♡あのコスプレがまさか良いって言ってもらえると思ってなくてビックリでした♡2回も気持ちよくなってもらえて良かったし時間あっという間すぎます♡いつも遠くからありがとうございます♡またお誘いお待ちしております♡写メのせておきます







    💌カルネの本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡約1年ぶりのお誘いビックリしちゃいました♡飲み物までありがとうございました♡入店当初からひかりの事を知ってくれてるお兄様♡忘れずに今でもたまに遊んでくれて嬉しい限りです♡1年ぶりに会っても変わってないお兄様で安心しました♡たくさん気持ちいいって言ってもらえて良かったです♡また見つけたら呼ぶネって言い方がいつも可愛いです♡また1年後とは言わずいつでもお誘いお待ちしてます






    💌アイコットのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡面白くてギャグ線高いお兄様でずっと楽しかったです♡年齢より若く見えすぎて羨ましかったです♡美意識高くて私も見習わないとって改めて思わされました♡大量の差し入れもありがとうございました♡全部食べ終わるのに何日かかるだろうと思ってましたが全部好きなやつだったのですぐなくなりそうです♡ありがとうございました♡またお誘いお待ちしております






    💌ルルスィートのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡出張お疲れ様でした♡初めて使うお店で最初にひかりを選んでくれて光栄です♡お兄様の趣味に思わず途中から興味津々になってずっと聞いていたかったです♡M男くんというギャップに萌えて責め好きのひかりからしたらもう楽しくてすごく興奮しました♡帰りは無事にビジネスホテルに着きましたか?また浜松来た際にでもタイミング合いましたら是非お誘いお待ちしております






    💌ア・プレストのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡優しくて気遣いや心遣いの神様でした♡話しやすくて居心地良かったです♡ローション風呂もうやめとこうって言葉に笑いました♡コスプレすごいねって言って貰えて着たかいがあります♡お話もイチャイチャも何をしてても楽しかったです♡明日はカラオケ楽しんできて下さいね♡たくさんお仕事掛け持ちしてて大変だと思いますが無理しない程度に頑張ってくださいね♡またお誘いお待ちしております







    💌レギャンのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡お友達と一緒にありがとうございます♡終始ずっと敬語で緊張してた年下くん可愛かったです♡ひかりも緊張うつっちゃってドキドキ初々しくなりました♡お部屋寒くて暖房あまり効かなかったしお風呂ためて2回浸かって正解でしたね♡まさかのアレがお揃いで共感性抜群♡二刀流な所も一緒で盛り上がりましたね♡無事に帰って寝てるところかな?またお友達と一緒にお誘いお待ちしております


























    ひかり











  • 2024
    03/23[Sat]
    04:21

    グッドボタン 0
    お礼💌



    💌Mの本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡初日のスタートから会えて嬉しかったです♡たくさんお会いしてるのにいつも新鮮な部分を見れたり新たな発見や楽しさが増してますね♡コスプレいっぱい着れてこれも似合うあれも似合うって興奮してくれて良かったです♡先輩のお話にはビックリしたけど今になっても記憶なくて頭がハテナになってるからまたお話聞かせてくださいね♡またお誘いお待ちしております






    💌アスタプロントのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡かなりお待たせしちゃって申し訳なかったです。スタバのカードすごく嬉しかったです♡美味しくいただきます♡お互いスタバ好きなのに普段飲む味が共感できない所がまた面白かったです♡お兄様初のPコースも奪わさせていただきました♡ローション風呂すごいって言ってて可愛かったです♡コスプレもエロいってずっと言ってて着た甲斐がありました♡またお誘いお待ちしております






    💌ソフィアのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡前から気になっててやっと会えたって言ってもらえて嬉しかったです♡かなり前から予約してくれてたあたりもキュンでした♡そして美味しいご飯までご馳走様でした♡お兄様がオススメしてくれた和食屋さん行ってみようと思います♡たくさん気持ちよくなってもらえて良かったです♡足はやく治るように祈ってますので無理しないでくださいね♡またお誘いお待ちしております






    💌アイコットのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡はじめましてとは思えないくらいこんなに盛り上がったのはお兄様の性格の良さとトーク力とギャグ線のお陰ですね♡人柄が神ってました♡終始ずっとニヤニヤ笑いっぱなしでした♡中学の時に好きだったギャルの先輩を思い出すってのが個人的にツボでした♡最後に今までで1番良かったって言ってくれたのがウソでも嬉しかったです♡またお誘いお待ちしております







    💌ご自宅の本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡気持ちよさそうに寝てるから起こそうか迷いに迷った結果ビックリ驚かせてしまって申し訳なかったです♡3ヶ月も待ちくたびれたよって甘えてるお兄様すごく可愛かったです♡今日はのんびりまったりさせてもらっちゃったから次はたくさんイチャイチャしましょ♡美味しい差し入れもいつもありがとうございます♡恥ずかしがってたお手紙も大事にします♡またお誘いお待ちしております







    💌Mの本指名様💌

    ロングコースのお誘いありがとうございました♡2年ぶりに遊んでくれて更にひかりの事も色々と覚えててくれて感動しました♡人見知りって言ってたけどたくさんお話してくれて嬉しかったです♡お互い似た者同士で共感性抜群でした♡2年前にいただいた差し入れやお部屋の記憶を取り戻せました♡ロングコースだったのにあっという間で楽しかったです♡また2年後……とは言わずにお誘いお待ちしております

























    ひかり




  • 2024
    03/22[Fri]
    13:34

    グッドボタン 0
    今日から♥️







    3ヶ月ぶりの今年初出勤です㊗️


    今日から日付変わった28日の夜中3時まで居ます‼️



    自律神経が乱れる季節ですね🌸



    寝ても寝ても眠いし花粉症や偏頭痛などが悪化する時期ですが美味しいものたくさん食べてエネルギーチャージ🔥



    さっそく鰻弁当を買って食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”




    そういえば久しぶり?数年ぶり?にイメチェンして入店当初のひかりに戻りました👏



    黒髪ナチュラルメイクはあまり好評ではなかったみたい😅💦笑



    確かに今の方が個人的にもしっかり来る♪



    って事でパネルの写真そのままって思っていただければと思います🎀



    見に来てね👀✨



    改めて6日間たくさんのお兄様方に癒しとエロをお届けできるように頑張るのでラブコールいっぱいしてね💋




    この後15時から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))






















    ひかり




113件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ