比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]18:30

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    14:00

    グッドボタン 0
    🐱 アレいつも頼んじゃう 🐱

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    日記見てくれたらうれしいです♡

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀



    おはようございます( ˶・֊・˶)💖



    本日 3/28(木) 14:00-翌5:00

    で、出勤してます🎀🤍



    今日は【 三つ葉の日 】らしい!!

    茶碗蒸しにも入ってるってみて
    うたないつも頼むなぁって
    思いながら見てました!!💗


    食べたくなってきた(笑)



    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀




  • 2024
    03/27[Wed]
    22:56

    グッドボタン 0
    🐱 ●●を見るとしたくなる… 🐱

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    日記見てくれたらうれしいです♡

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀









    日記に載せる写真を選んでる時に
    このあつ森の写真が出てくると
    【 したいかも… 】ってなってます😂

    さっきもなってた😂



    最近、あつ森もそうだけど
    Switchすら、してなくて🫢

    持ってるのはSwitchライトなんだけど
    最近、テレビとかにも繋げられる
    スイッチが欲しくて買おうか迷ってる所…


    誰かがお家にきた時とか、
    できたらめっちゃ楽しい!って思って💭💗

    マリオとかね🍄🌟



    検討中です………





    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


  • 2024
    03/27[Wed]
    14:16

    グッドボタン 0
    🐱 本日 3/27(水) から浜松出勤です 🐱

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    日記見てくれたらうれしいです♡

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀



    おはようございます‪‪❤︎‬



    浜松到着して、準備も完了してます👍🏻🌟


    本日 3/27(水) 14:00-翌5:00

    で、出勤してます🎀🤍


    今日3/27(水)から3/31(日)までの
    5日間いるので、タイミングの合うお兄様!

    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬



    久しぶりに!そして、今年初!
    さわやかも食べて元気いっぱいです💪🏻🔥

    お腹いっぱい食べたけど
    お兄さんと遊んだらカロリーゼロ0️⃣🌟


    だからいっぱい遊んでね💗



    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀





  • 2024
    03/25[Mon]
    17:21

    グッドボタン 0
    🐱 3月出勤予定 🐱

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    日記見てくれたらうれしいです♡

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀



    3月の出勤予定です🗓‪‪❤︎‬


    3/27(水)〜3/31(日) 
    ⏰14:00-翌5:00


    で、今回も5日間、浜松に居ます🎀🤍



    3月の次の出勤が5月になるかも…
    なので、良かったら遊びに来てください💖



    そして!!
    最近、少しメイクを変えてみました💄✨

    この日記の画像も、いつもと違うメイクに
    なってます!どうかな??🥺💭


    イメチェンかも!!

    それも含め、会いに来てねっっ💞



    ちなみに、お友達からは
    大好評だったー!👍🏻✨



    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀



  • 2024
    02/26[Mon]
    00:41

    グッドボタン 0
    🐱 ブラックホール 🐱

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    お礼日記です💌

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


    👦🏻女神 30 W様
    お誘いありがとうございます🎀


    青色好きなお兄さん💙
    うたなはピンク💗

    でも、お口の中はブラックホール??🖤

    お兄さんのおち●ち●を
    お口の中いっぱいに咥えて
    沢山気持ちよくなってくれてうれしいです❣️

    ち●びも一緒に攻めたり...///♡


    日記みてから来てくれたのもうれしかったし
    楽しくてあっという間でした🎶

    次はフェザータッチで焦らしながらかな?


    また会えたらうれしいです🥹


    モーニングコールは出来ないから
    おきてー!って気持ちは
    いっぱいにしておきます!!👍🏻🌟


    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


  • 2024
    02/25[Sun]
    23:15

    グッドボタン 0
    🐱 体験してみた感想は… 🐱

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    お礼日記です💌

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


    👦🏻ナチュレ 602 A様
    お誘いありがとうございます🎀


    飲み終わりに来てくれてありがとう🥰

    最初、扉開かない?ってなって
    2人で扉越しでえ!ってなってたよね😂

    開いて、会えてよかった🥺💗


    関西のお兄さんだったから、
    ノリよくて話しやすくて楽しかった🎶

    初のローション風呂も体験して
    これはいいわ〜って言ってくれて
    2人でヌルヌル体験出来てよかった🤍

    ヌルヌルで触られるのえちかった///


    ベッドでも沢山イチャイチャして
    気持ちよくなってくれてうれしい❣️

    🍼もいっぱい飛んでたね🤭


    もう完璧覚えた!って言ってくれたから
    またタイミング合った時
    会えたらうれしいです💖



    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


  • 2024
    02/25[Sun]
    21:21

    グッドボタン 0
    🐱 うたなのオススメ共有 🐱

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    お礼日記です💌

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


    👦🏻アイコット 111 N様
    お誘いありがとうございます🎀


    今月も来てくれてありがとう🥰

    毎回、日曜日のこの時間はお兄さんと
    過ごせてうれしい!!💗


    うたなのオススメの映画
    一緒に見て、ここはこうかな?とか
    話しながら見るのたのしい🎶

    お兄さんが言うことで、そういうことね!
    ってなるときもいっぱいだし!!


    次会うときは、ちゃんと
    薬屋のひとりごと最新話まで見ておきます👍🏻

    またお話しよーね🥹


    オススメの映画も探しておくー!!🫶🏻


    毎月ありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    次も会えるのたのしみにしてるね❣️
    気をつけてかえってね!


    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀



  • 2024
    02/25[Sun]
    14:38

    グッドボタン 0
    🐱 最終日ー!! 🐱

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    日記見てくれたらうれしいです♡

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀



    おはようございます‪( ꜆ 'ᵕ' )꜆‬💭


    日記遅くなりましたが出勤してます!🎀🤍



    本日 2/25(日) 最終日になります‼️

    いつもと同じ 14:00-翌5:00
    で、出勤してるのでお誘いお待ちしてます❣️


    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


  • 2024
    02/25[Sun]
    03:56

    グッドボタン 0
    🐱 好きって伝えてくれるのすき! 🐱

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    お礼日記です💌

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


    👦🏻ホテル ラフォーレ 107 Y様
    お誘いありがとうございます🎀


    今月も会いに来てくれてありがとう🥰

    明日も朝早いのに、会いたかったから
    って会いに来てくれたのうれしすぎ🥺🫶🏻

    お兄さんっていつも、
    素敵な言葉伝えてくれるから
    嬉しい気持ちになるんだー!!💗


    この1ヶ月の報告できて良かったし
    もっと可愛くなるねー!!💪🏻🌟

    もちろん、お兄さんの好きな
    お尻は残したままで…///


    いっぱい溜まってた🍼も全部でたかな??

    今日も沢山イチャイチャできて
    楽しかったです💗


    また逢えるのたのしみにしてるね🎶♡

    帰り気をつけてかえってね!!!


    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀



  • 2024
    02/25[Sun]
    00:02

    グッドボタン 0
    🐱 初めてのことも、久しぶりのことも、🐱

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    お礼日記です💌

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


    👦🏻キャロード2 5 S様
    お誘いありがとうございます🎀


    すごく話しやすいお兄さんで楽しかったし、
    色んなお話出来て楽しかった💗

    少し前のお誕生日もおめでとう🫶🏻


    気付いたら●歳!ってなるから
    お互いがんばろーね💪🏻🌟


    シャワーの時からおっきくなってたし
    ベッドでも沢山てイチャイチできてうれしい❣️

    フ●ラ上手って言ってくれて嬉しかったし
    我慢してたみたいだけど
    最後にはいっぱい🍼絞りとっちゃった🤍

    久しぶりの🐳💦も🤭

    どっちもいーっぱい出てたね!!



    うたなのこと覚えててねー!

    また会えたらうれしいです💖


    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ