比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/29[Mon]01:15

68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/03[Wed]
    08:32

    グッドボタン 0
    6日間完走ー🤠✌🎊
    💚

    imgアスタプロント本指名さまimg
    imgキャロードのお兄さんimg
    imgアマンのお兄さんimg
    imgご自宅のお兄さんimg
    imgアイコット本指名さまimg
    imgご自宅のお兄さんimg
    img某シティホテルのお兄さんimg


    まとめてす……すみません……🥺💧

    日曜日、月曜日に遊んでくださった
    お兄さま方、みなさま本当に
    ありがとうございました〜✨img

    💚

    忙しいことはとっても有り難いですが
    ほんと、1日に8〜9人(今までの最高記録)の
    お客さまとプレイすると
    次の日は本気で動けなくなるので🫣

    正直、この2月と3月くらいで
    体力的にもメンタル的にも
    (体力消費量と心の余裕なくなり度合いは
    わたしは少し比例します〜img💦)
    ちょーーどよい感じでしたimgimg

    💚

    いろ〜んな働き方の女の子がいるし
    いろ〜んな目的のお客さんもいます🙄


    わたし、オプションもりもり
    付けてもらってそれで稼ごーー💰✊って
    考えでは働いていないので、
    お互いに波長とか考え方とか価値観とか
    趣味、プレイスタイル、相性などなど……

    そーゆーのが合う“安全な”お兄さんと
    “お互いに無理はせずに”
    割と長期目線でこのお仕事を考えてるので

    また遊んで頂きたい方には
    わたしも楽しみながら過ごしたいです💪😤

    💚

    ちょっと……この方は精神的負担や
    体力消耗が極端に激しくなるしなんか
    もう呼ばれたくないかも……😵って思うと
    当たり障りない接客で終わります💧

    (何もしなくなるとか
    一切話さなくなるとかは
    絶対にないですよ😅笑)

    (しつこいとめちゃくちゃハッキリ言って
    怒ることはたまにありますが💦💦
    わたしは基本プレイはしっかりします👍🏻)

    💚

    最初から自我を全開に日記に出すと
    こちらのお仕事、
    お客さまが警戒して来なくなるので🥲
    最近、やっと少しずつ、本音を書いても
    同調してくれる本指さんが増えてきたから

    こんな感じなんですよーー💡💡
    って書けるようになってきました😜

    💚

    稼ぎとかお金ももちろんそうですけど🤑
    わたしの思ってる通りに接客して
    わたしの感覚を信じて働いてもいいんだなー💡

    って感じる?実感?できることが
    わたし自信にめっちゃイイ影響を
    与えてくれてる気がします!img


    自己肯定感をここで高めてるんで( ᷇ᵕ ᷆ )←

    💚

    たまに口コミで「男として
    自信がもらえます」って
    書いてくださる方がいて

    (ん??こんなことで……??😗)

    って思ってましたが(笑)
    たぶん、本指さんがたくさん来てくださった時の
    わたしの心理と一緒なんだろーなー🤠💡
    って思いました💡💡

    💚

    また次回!5月予定なので😙
    その際にもご都合の合う方は
    よろしくお願いいたしますimg

    💚

  • 2024
    04/01[Mon]
    17:55

    グッドボタン 0
    Thanks😚😚💘
    🩶

    2月にはじめまして🔰で
    2回も遊びにきてくださった本指名さま❣️
    今回も最終日にありがとうございます🥺


    連絡先交換してても
    わたし本当に全員に営業してないので💦
    (お兄さんのコンディションや
    体調や予定とかも色々ありますし……🫣)
    出勤に昨日気付いたらしく
    1日伸ばしてヨカッタ〜〜imgimg


    謎に忙しくなる平日も
    あるにはありますが、
    だいたい(金)(土)(日)に
    忙しさが集中しちゃうから
    めったに(月)(火)にお店に出勤しないから
    なんか新鮮な感じデスimg

    🩶

    次回はゴールデンウィークの次の週か
    5月後半に浜松に来る予定ですimg


    浜松戦歴良くなかったから
    あんまり来なかったのですが😅
    今回、後半ほぼ本指名さましか来ない!!
    って感じだったので
    ちゃんと次回の予定を立てて
    また必ず来ますね〜img

    🩶

  • 2024
    03/31[Sun]
    00:31

    グッドボタン 0
    Thanks🥳💞
    💙

    今日もスタートから
    本指名のお兄さんばかり🥺✨✨
    半年ぷりの再会だったり、
    先月ぶりでまた来てくださったり、
    土日休みだから〜〜と、
    豊橋から遊びにきてくださったり
    本当にありがとうございます🥲imgimg

    💙

    今からお誘いのお兄さんも
    ただいま!向かっておりまーすimg

    💙

  • 2024
    03/29[Fri]
    21:44

    グッドボタン 0
    Thanks🥺💋💋
    🩷

    ビジホお店ご新規🔰のお兄さん❣️


    最高潮に暴風雨の中を
    車の近くまで迎えに来てくれて💦
    そのあともとってもご親切に接してくれて
    ありがとうございました〜💓🥰

    🩷

    お酒結構飲んでる〜って聞いてたけど
    全然!そんな風には見えなくて
    プレイ中もずっと丁寧で、
    攻守交代してわたしが責められてるときにも
    力加減を変えてくれたり
    わたしが気持ちよくなってきたら
    クリ、中、まわり、
    舐め方や吸い方??
    いろんなバリエーションで変えてきて

    本当に何回イッたかわからないぐらい
    連続してイッて💦💦💦
    普段、2〜3回ぐらいイクと
    体力の消耗が激しくて眠くなるので🤫
    また攻守交代してもらうこと多いけど
    あまりに気持ちよすぎて
    30分以上ずっとしてもらっちゃいました😁


    すっっごいテクニシャン💦💦

    🩷

    されるがままに身を任せていたら😅
    あっとゆーまにお時間がきてしまい
    最後は慌ててローションフェラで
    超大量にお口に🚀🚀🚀でした🫡


    ほんと!お世辞も冗談も抜きで
    あのくんに気持良すぎでした😍💖


    しかも、お兄さんが受け身のときは
    しっかり受け身に徹してくれて
    お兄さんの感度も抜群で✨✨✨🤤


    お隣の県のお兄さんでしたが
    また出勤の際や、豊橋出勤の際にも
    ぜひぜひ💓再戦よろしくお願いします🫣

    🩷

  • 2024
    03/28[Thu]
    16:17

    グッドボタン 0
    シュッキン∠( ˙-˙ )/🎉
    💙

    本日も夜中の3:00までお店にいます〜img


    生活リズムがズレてきたから
    眠い〜〜imgって思ったけど
    しっかり寝てもやっぱりなんか眠いので🤤
    これはきっともう春ですネimg

    💙

  • 2024
    03/27[Wed]
    13:56

    グッドボタン 0
    今日から出勤😋💨💨
    💙

    先月ぶりですが……

    今日からまた出勤しますimg


    当初の予定は31日まででしたが
    1日のばして4月1日(月曜日)までに
    変更となりました〜❣️☺️


    お時間、ご都合の合うお兄さんは
    遊んでやってくださいっっ😙💞

    💙

  • 2024
    03/21[Thu]
    09:31

    グッドボタン 0
    次回出勤予定🫡🍓
    💙

    いま気付いたけど、新しく
    本指名のお兄さんからの口コミが
    増えてる〜〜〜😙❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    豊橋の方でもこちらでも
    何回も遊んでくださって😋
    ありがとうございます😍🍒😚


    浜松はまだまだ口コミ件数が少ないので
    書いてくださる方がいると励みになる

    言葉で感想を伝えられるのもうれしーです🥰


    出勤前にお礼日記書きますimgimg

    💙

    次回の出勤予定ですが💡

    3月27日(水)
    3月28日(木)
    3月29日(金)
    3月30日(土)
    3月31日(日)

    5日間になります🫡✨💨💨


    お店ページのシフトのところでは
    日曜日が反映されていませんが💦💦
    日曜日までです!🫣


    年度末でお忙しい時期かと思いますが
    ご都合の合うお兄さんは
    フラフラ〜〜っと
    遊んでやってくださいませ〜img

    💙

  • 2024
    02/11[Sun]
    18:34

    グッドボタン 0
    【注意喚起】しつこい人💧
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>金曜日に接客したアスタプロント<br>60分初回指名のお客さんに関してですが<br>大変嫌な内容を書きますが<br>関係のない方々にはお目汚しですみません。<br><br>--------------------------------------<br><br>注意喚起になりますが😢<br>こちらはもう接客はNGだとお伝えして、<br>マイガールも外してください<br>と、何度も言ってるのに<br>しつこくマイガール削除→追加の<br>作業を繰り返すお客さんがいます。<br><br><br>メッセージを送ってこられても<br>お店側がメッセージを弾くかもしれないし<br>(オキニトークはお店側も<br>確認できますよ💧<br>それを知らない方が結構いたので……)<br>送って来られても<br>わたしにはもう確認はできません。<br><br><br>こちらは、マイガールを<br>外してくれたかどうかの確認で<br>フォローしたままの状態なだけです。<br><br>--------------------------------------<br><br>わたしの日記を読んでもらってて<br>多少は伝わるかと思いますが、<br>わたしはイチャイチャ恋人接客系の<br>接客スタイルの女ではありません💦💦<br><br><br>それも読んで伝わると思います💧<br><br><br>過剰な距離感や変な呼び方で呼んできたり<br>わたしがこうして欲しい、<br>それはちょっと……嫌です💧と、<br>直接お会いしてご本人に伝えてるのに<br>一切こちらの話に耳も傾けず<br>終始暴走気味で、意味不明なテンションで<br>ずっと接してくるお兄さんは<br>申し訳ありませんが本当に怖いです。<br><br>--------------------------------------<br><br>あまりにもしつこい、<br>あとこのまま覗き見のように見てこられるのも<br>本当に気持ち悪くて不快でしかないし<br>なんか接してる感じでも<br>メッセージでも危険な人としか思えないので<br>お客さまの番号わかってますので<br>出勤終わり次第、警察に相談に行き<br>記録を残してもらってきます。<br><br><br>“暴走気味”と表現しましたが、<br>お会いしてる際にもそうです。<br><br><br>こちらが嫌がってたり引いているのが<br>直接、目の前で対面してても<br>わからない、伝わらない、<br>自分の気持ちだけ押し通す<br>って……<br>“わたしは”ですが<br>精神的な疲れの方が激しく上回るので<br>そういったお客さんはNGにします。<br><br><br>お金を頂いても心労が上回ります。<br><br><br>都内で夜の仕事をしてるときにも<br>やばいお客さんと警察沙汰になったり<br>掲示板に住所を書かれたり<br>当時行ってた専門学校までなぜか書かれ<br>(もちろんどこかなんて言ってません!)<br>今よりもずっと開示請求が難しかった時期に<br>警察を通して告訴状を提出して<br>開示請求したことがあります。<br><br><br>脅しではなく、怖いし、<br>わたしはしつこさに対しても怒ってますし<br>見られたくないから日記も書けなくなるし💧<br>気持ち悪くてお店に出勤もしたくなくなるので<br>本当にやめてください。<br><br><br><br><br>ご自身のその行為が<br>相手にどんな印象を与えるのか?とか<br>どんな気持ちにさせるのか?を<br>その年齢でもまだ理解できてないことが<br>本当にわたしにも理解できません。<br><br><br>普通の方は<br>「もう接客は無理です」<br>「マイガールも外してください」<br>とお伝えしたら何も言わず<br>従ってくださいます。<br><br><br>本当に無関係な方には<br>辛辣な内容ですみません。<br><br><br>遊び方がスマートじゃななかったり<br>距離感がバグってる方が<br>最近あまりにも多いので💧<br>(必ず本人にやんわり伝えてます!)<br>(言われてない方は気にしないでください!)<br>こうして書かせて頂きました。<br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    02/11[Sun]
    15:34

    グッドボタン 0
    最終日🥳
    🩵

    本日、最終日になりますが
    スタートからのお誘い
    ありがとうございますimgimg


    だれかな〜〜??と思ったら、
    本指名のお兄さんimgimg


    ありがとーございますimg

    🩵

  • 2024
    02/10[Sat]
    15:40

    グッドボタン 0
    しゅっきん😘💋
    💜

    本日も15:00〜3:00で出勤っっimgimg


    またお礼の続きも書きま〜す🌱img

    💜

68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ