比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/10[Fri]23:00

142件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    20:33

    グッドボタン 0
    💌君のハートに命中♡♡
    💌アマンのお兄さん💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️
    健康診断終わりにありがとね😂
    ドライブは楽しめたかな??🚗³₃

    お風呂でもたくさん話して🛁*。
    背の高い女の子がタイプとの事でにあはタイプにバッチリだったね👌💕︎
    ベッドに入ってからはにあが責めまくりで😳
    ヌルヌルのローションフ●ラ、沢山感じてるの可愛かったよ…///
    素●も🍌🍼

    明日はサッカーいいな〜⚽️
    休日楽しむんだよ😂ツムツムもしてね😂
    また待ってるね〜❣️

  • 2024
    05/10[Fri]
    19:07

    グッドボタン 0
    💌非日常な快感♡
    💌101のお兄さん💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️
    色々と気を使ってくれてありがとうね☺️

    スタイルいいし可愛いって褒めてくれて嬉しかった〜🫶🏻

    お風呂でもくっついてイチャイチャして湯船でフ●ラも…🛁*。
    そしてベッドでお互い責めあいっこ///
    ヌルヌルで気持ちよくなって…😳
    にあのフ●ラでたくさん感じてくれて💭

    この後夜、お仕事ファイトだよ☺️
    マックの布教大成功で嬉しい、絶対食べてよね✊🏻
    また待ってるよ〜❣️

  • 2024
    05/10[Fri]
    15:47

    グッドボタン 0
    💌いっぱいそういう顔見せて♡
    💌レギャンのお兄さん💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️
    日頃からスポーツしてるだけあって流石のムキムキだった💪💪
    にあも泳げるようになりたい…🏊‍♂️

    お風呂のハプニングもあったけど😂
    ベッドに入ってからはお互い責めあって…😳
    お互いに気持ちいいところ探りあって💗
    そしてヌルヌルのフ●ラと素●で///
    お掃除まで気持ちよくなってくれたの嬉しいよ🥰

    この後プールに行って泳ぐって言ってたけど、もう泳ぎ終わったころかな?💭🤔
    また待ってるよ〜❣️

  • 2024
    05/10[Fri]
    13:35

    グッドボタン 0
    💌💘幸せ時間はあっという間に…♡♡
    💌💘アマン 本指名のお兄さん💘💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️
    ラストまで一緒に長い時間いることが出来て嬉しいよ〜🥰それでもあっという間すぎて2人とも短い😂ってなったね😂😂

    今回は前回言ってた鶏飯を持ってきてくれたの〜☺️🍚
    嬉しすぎた😳💗
    初めて食べたんだけど、とっても美味しすぎてビックリ‼️これは8杯食べれるわ😂

    今回もローション風呂🧴
    でも次はもっと早くから貯めておこうね😂
    そしてコスプレを着てベッドに…///
    お互い求め求められのあとはお兄さんの新しい弱いところ発見😳

    競馬、聞き足りないからトークしてね💭
    今週末も頑張るぞ〜🐴
    次のお土産交換も楽しみ〜❣️
    また待ってるよ✊🏻

  • 2024
    05/10[Fri]
    11:02

    グッドボタン 0
    💌💘ずっと夢中にさせちゃう♡♡
    💌💘アイコット 本指名のお兄さん💘💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️
    浜松に初めて来た時から、毎回来てくれてありがとう🥰
    髪の毛もどっちも可愛いって言ってくれて嬉しいよ〜🫶🏻
    おサボりしてきてくれたの嬉しい😂

    今回のお部屋、凄かった〜😂
    あの体験は初めてで…😳
    一緒に今回も泡風呂🛁*。やっぱり一緒に入る泡風呂は楽しいね💕︎

    そしてベッドに行ってからは沢山ギューして💭
    にあのテクに今回も悶絶…///
    ヌルヌルのアレやコレ、やみつきになっちゃったね😳天井の鏡、えっちだったね///
    そして最後にはお掃除も☺️

    今回もあっという間すぎた〜😂
    にあもお菓子食べてるやつがお気に入り🍪
    こんなに連続で呼んだことない❕って言ってくれて、これからもにあに夢中にさせちゃうね💕︎

    またまってるよ〜❣️




  • 2024
    05/10[Fri]
    10:06

    グッドボタン 0
    💌どこあっためて欲しいの?♡
    💌アマンのお兄さん💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️
    急遽お休みになったとのことで😌ゆっくり出来たみたいで良かった💭☺️
    飲み物もありがとう❣️
    クリームソーダ、絶対にハマるからね😂😂

    プレイ前も優しく色々と聞いてくれて紳士🎩となったよ✨
    そしてお互い責めあいっこ…///
    沢山舐めあって😳💭
    優しいプレイにキュン///
    そしてヌルヌルの素●で…🍌🍼最後はお掃除まで🫶🏻

    話すのが楽しくてお風呂でめっちゃ話したね😂
    ローストビーフ丼のお店、調べてみよっと👀また待ってるよ〜❣️

  • 2024
    05/10[Fri]
    09:02

    グッドボタン 0
    まだまだやれるでしょ?♡♡
    おはよう〜🥰

    にあです☺️

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました💭🌸

    めっちゃ沢山寝た❣️😂

    美味しいものも食べさせてもらえて身も心も満たされてました😳

    またこれからお礼💌も書いていくね💕︎


    今日は金曜日❣️華金🍻

    にあと一緒に2人きりの飲み会開催しちゃお?😌
    もちろん1週間の疲れも全部搾り取っちゃうよ…///🍼

    今日も10時~22時で出勤です🌸
    素敵なお誘いお待ちしてます✨

  • 2024
    05/10[Fri]
    07:28

    グッドボタン 0
    まだまだやれるでしょ?♡♡
    おはよう〜🥰

    にあです☺️

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました💭🌸

    めっちゃ沢山寝た❣️😂

    美味しいものも食べさせてもらえて身も心も満たされてました😳

    またこれからお礼💌も書いていくね💕︎


    今日は金曜日❣️華金🍻

    にあと一緒に2人きりの飲み会開催しちゃお?😌
    もちろん1週間の疲れも全部搾り取っちゃうよ…///🍼


    この後10時から出勤です🥰
    素敵なお誘いお待ちしてます🎶🌟

  • 2024
    05/09[Thu]
    23:38

    グッドボタン 0
    💌開発したい、その身体♡♡
    💌アスタプロントのお兄さん💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️
    トウモロコシ🌽絶対に買うね😂
    生で食べられるなんて本当に衝撃すぎた💥

    そして漫画トークも弾んで楽しかった〜✊🏻
    あの漫画の現在が凄すぎて😳

    ベッドに入ってからはにあの責めのターンで😳
    弱いところ、沢山責めまくっちゃった…///
    ローションフ●ラも沢山感じてくれて🥰
    そしてヌルヌルの素●で…🍌🍼
    お掃除も☺️沢山プレイ中に可愛いって言ってくれてキュン💘

    僕とロボコ❣️見ておくからね👀
    また待ってるよ〜❕

  • 2024
    05/09[Thu]
    22:30

    グッドボタン 0
    ハッピーな時間♡♡
    こんばんは❣️

    にあです︎💕︎

    ラストまで沢山の素敵なお誘いありがとうございました🥰🥰

    1日中お兄さん達と過ごせてハッピーだった🐱😆

    今回の期間、たくさん仲良しのお兄さんたちも会いに来てくれて、にあともう一度会いたい❣️って思ってもらえることがほんと幸せだな〜と改めて実感したよ😳😳


    ゆっくり日記書いて行くので待っててね〜😌


142件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ