比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/09[Thu]15:45

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    03/27[Wed]
    08:16

    グッドボタン 0
    じゃないです
    よく聞かれるんですけど
    豊胸手術ではないですー!笑

    触ったらすぐにわかるとおもいます、、笑


    ぜひ確認しにきてください😂

    でも最近ちょっと垂れてきた気がする、、
    みんな気のせいだよて言ってくれるんだけど😴

    誰かおっぱい支えにきてください🥱笑

    本日もお待ちしてます☺️

  • 2024
    03/27[Wed]
    00:47

    グッドボタン 0
    現役〇〇生です👶🏻
    こんばんは🌛


    今日は少し変な天気でしたね☀️

    風邪ひいてませんか🤧

    少しだけど自分語り🤏
    お昼のりまは
    現役大学生です💁‍♀️

    大学生って何かとお金がかかるもので、、😔

    男性経験の少ない中この業界に
    飛び込むのはなかなか勇気がいりましたが
    浜松のおにーさんたちが優しいおかげで
    なんとかやっていけてます🫶🫶


    年上の方達から聞くお話しは
    どれも知らないことばっかりで
    まだまだ頑張ろう〜て思えます👶🏻

    たくさんいろんなこと教えてください!

    長々とすみませんでした🤭

    明日もご予約お待ちしてます🫶

  • 2024
    03/26[Tue]
    09:44

    グッドボタン 0
    待ってたでしょ♡
    お久しぶりです🫶

    りまです🫶

    天然Hカップの私を
    初めましての人も
    初めましてじゃない人も

    また楽しく遊んでくれると嬉しいです☺️


    この前は色々あってすぐ帰っちゃったんだけど
    今回は何事もなくたっぷりみなさまと遊べますように🌟🌟

    よろしくお願いします🙇♡


  • 2024
    02/28[Wed]
    14:50

    グッドボタン 0
    えっちな取り引き
    こんにちはりまです🫶

    とってもいい天気でうれしい〜


    ピクニックとかしたいですね🧺

    話は変わりますが
    りまが責めてる時に
    お兄さまが俺も責めたい!!
    て言ってくれるの
    嬉しいし可愛くてたまらないです☺️

    えっちな取り引きしましょ〜🫶

    ご予約お待ちしてますね👶🏻

  • 2024
    02/28[Wed]
    09:10

    グッドボタン 0
    電撃復活⚡️
    お久しぶりです🫶
    りまです🫶

    この間は体調不良で途中で出勤できなくなっちゃったんですけど😭

    元気になったのでまた登場です
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    また浜松のお兄さんたちと
    いちゃいちゃえちえち
    させて欲しいです👶🏻

    少し痩せちゃったんですけど
    おっぱいは健在ですっ

    浜松のお兄様達は
    風邪ひいてないですか〜?🥲

    手洗いうがいと
    R1と
    りまで
    免疫あげちゃってください⚡️⚡️

    ご予約お待ちしてます🫶

  • 2024
    02/16[Fri]
    13:30

    グッドボタン 0
    着衣エロ

    こんにちは
    りまです🐏

    昨日もたくさんありがとうございました🫶

    突然ですが
    やっぱり着衣エロって
    なにかそそられるものありません??😖

    性癖なのかも、、?

    おにいさまたちの性癖はありますか?

    会った時ぜひ教えてください🌟

    あわよくばその性癖

    りまにぶつけてください✊笑

  • 2024
    02/15[Thu]
    14:47

    グッドボタン 1
    締め付けすぎてごめんなさい
    おはようございます☀
    りまです🐏

    昨日たくさんありがとうございました🫶

    今日も15時から出勤してます✨

    昨日指入れされてる時
    キツすぎて指取れるかと思った〜
    て言われて思わず笑っちゃった😂

    指が無事でありますように🙏笑

    今日も優しくて変態なおにいさまたちと
    たくさんえっちなことできますように🪄

    お待ちしてます🫶

  • 2024
    02/15[Thu]
    03:30

    グッドボタン 0
    お礼💌
    アイコット208のお兄様
    最初はあんまりお話したくないのかな?
    て思ってたけど
    2回もえっちなことして
    たくさんいったあとは
    楽しくお話しできてたのしかったー🫶
    ギャップが可愛すぎた🥺
    またお待ちしてます🫶


    ファイン205のお兄様
    デリヘル初体験のお兄さま!
    なにかつけたいオプションある?て優しすぎた😢
    デリヘルっぽいことたくさんできたかな?笑
    次会う時までに筋トレして腕鍛えます🏋️笑
    またお待ちしてます🫶


    ビジホの10回のお兄様
    たくさん体褒めてくれて
    とろっとろになるまでなめてくれて気持ち良すぎた、、🥺
    2回もいっちゃったね🥺また絶対あうー!
    て言ってくれてうれしすぎた
    またお待ちしてます🫶

  • 2024
    02/14[Wed]
    23:50

    グッドボタン 0
    お礼💌
    アイコット310のお兄様

    静岡初めて奪ってくれてありがとうー!
    ハプニングもあったけど優しい対応に心救われました😢
    おもちゃでえちえち、
    気持ち良すぎていきすぎちゃった🫶笑
    好きなアイドルも教えてくれてありがとうー!
    またお待ちしてます🫶


    アイコット207のお兄様
    最初の印象はなんかクールなのかな??
    て思ったけど
    脱いだ瞬間からだベタ褒めしてくれて
    あそこもおっきくなってて嬉しかった笑
    いっぱいしおふいちゃってごめんなさい🐳笑
    またお待ちしてます🫶

    アマン229のお兄様
    出会った瞬間おっぱいもみもみ🫶
    お互い変態すぎたね🥺笑
    色々なこと教えてくれたし、
    えっちな写真たくさん撮ってくれてありがと🥺
    りまももっとえちえちになれるよう
    精進します卍
    またお待ちしてます🫶

  • 2024
    02/14[Wed]
    15:54

    グッドボタン 0
    巨乳入店⚡️
    はじめまして!りまです🍞🍞

    今日からお世話になることになりました〜🫶


    チャームポイントは唇とふわふわGカップです🫣‪


    自分で言うと恥ずかしいものですね߹߹笑


    攻めるものも大好きなんですけど
    逆に攻められると
    Mなとこが出ちゃいます、、笑

    お話も大好きなので
    たくさんいちゃいちゃしながら
    距離縮めたいです🫶

    簡単な自己紹介でした!
    お兄様たちに会うのが楽しみです😌

    ぜひりまと遊んでください✨


10件がHit 1 / 1 ページ