比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/03[Fri]01:01

25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    19:05

    グッドボタン 0
    6日目❤︎
    6日目と言う事で少し慣れてきて
    お兄さんとも沢山遊べて毎日嬉しい❤︎

    今週はずっとフェラを褒めて貰える事が
    多くてそれでいっちゃうお兄さん見てて
    何か達成感でちゃう///笑

    いつもSな私なんだけど
    私が責め終わった後責めてくれる
    お兄さんも多くて私も気持ちいい時間を
    過ごせてるありがとう❤︎

  • 2024
    04/22[Mon]
    23:07

    グッドボタン 0
    色白ロリ?
    私幼い時はよく大人っぽく見られる事が
    多くて実年齢より上に見られる事が
    多かったんだけど、
    最近はお誘いくれたお兄さん達に
    年齢を聞かれて言うと
    もっと若く見えるとか幼い顔してるねって
    言って貰える事が多くて嬉しい❤︎

    私が元々懐っこい性格だから
    余計そういう風に見えちゃうのかな?

    でもプレイはそんな子供っぽくて
    浅いもんじゃ済まさないよ〜❤︎///笑

  • 2024
    04/22[Mon]
    21:04

    グッドボタン 0
    非現実的な時間
    今日はPコースがあったから
    久しぶりのコスプレを沢山したよ〜❤︎

    ポリスのコスプレは持ってたんだけど
    ホテルにあるコスプレも着てみて欲しいと
    いう事でメイドさんコスプレを
    してみたよっ❤︎

    可愛いって沢山言って貰えて
    このコスプレはエプロン1枚だから
    すぐはだけちゃう///

    私はコスプレをすると余計気分が
    上がっちゃうからPコースを
    いれてくれると飛び跳ねて喜んじゃう❤︎

    コスプレをした上でのプレイも
    非現実的で余計お互いムラムラしちゃった❤︎

  • 2024
    04/22[Mon]
    19:14

    グッドボタン 0
    5日目❤︎
    今日は出勤早々から沢山のお誘い
    ありがとう〜❤︎

    ロングコースのお兄さんが多くて
    長い時間ゆったり話したりいちゃいちゃ
    出来て幸せだったなあ❤︎

    今日は私初のローション風呂を
    したんだけどぬるぬるとろとろで沢山
    お兄さんをいじめる事が出来て
    楽しかったよ❤︎

    今日も3:00まで出勤してるから
    まだまだお誘い受け付けてるよ〜!!

  • 2024
    04/21[Sun]
    17:54

    グッドボタン 0
    我慢できない
    私の得意プレイはフェラと焦らし
    なんだけど
    そんな私のプレイに我慢出来ない
    お兄さんが多くてすぐイッちゃったり
    ちょっと待ってってよく言われるんだけど
    それがまた可愛くて意地悪したくなる🥺

    私は体力おばけなので
    すぐイッちゃったりしても
    何回でもしてあげたいし気持ちよく
    なって貰いたいから
    いくらでもしたいなあって思ってる💞

    でも焦らすのもすきだから
    我慢も沢山させちゃうけど😂💞

    気持ちよくなって貰うのが
    私の1番嬉しい事だから沢山気持ちよく
    してあげちゃうね💭💞

  • 2024
    04/21[Sun]
    16:05

    グッドボタン 0
    4日目♡
    日記を覗きに来てくれてありがとう🥰

    本日10:00-3:00出勤してるよ〜!

    昨日は沢山の方が写真指名してくれて
    色んなお兄さんといちゃいちゃ
    えちえちな事出来て嬉しかったよ🥺💞

    浜松は初めて来たんだけど、
    優しくてえっちなお兄さん多いから
    やっぱりすきだなあ💭💞

    昨日は沢山寝たから
    体力有り余ってるので今日は
    超えっちな事したい気分...🥺💞

    そんな私に付き合ってくれる
    お兄さんはラブコール待ってるよ📞💞

  • 2024
    04/20[Sat]
    21:27

    グッドボタン 0
    ねっとり
    浜松のお兄さんみんな
    優しくて大好きすぎる🥺💞💞

    今日は写真指名してくれるお兄さんが
    多くて嬉しいなあ😭💞

    でもやっぱり生の方が可愛いって
    言ってもらえる事多い、、😂笑

    今日はバタバタで少し乱れたり
    してるのにそれでも可愛いって言って
    貰えて嬉しいよ🥺💞

  • 2024
    04/20[Sat]
    18:12

    グッドボタン 0
    ぬるぬる
    皆さんはローションはすき??

    洗い流すのは大変だけど
    使ってる時はぬるぬるしてて気持ちが
    いいよね☺️💞

    気持ちよさ増し増しだから
    沢山感じてくれて嬉しい💭💞

    ローション使って手だけじゃなくて
    色んな事できるから私は好き💞

  • 2024
    04/20[Sat]
    16:00

    グッドボタン 0
    得意なプレイ
    今日は既に沢山のお誘いありがとう💞

    フェラがすきなお兄さんが多くて
    私もするのすきだしよく褒めて貰えるから
    いつも沢山しちゃってる🥺💞

    フェラする時にお兄さんの事
    見つめたりしてたら恥ずかしがる人
    多くてそれが可愛いよ🥺💞

    私が責めてる時も私の体中
    フェザータッチで触ってくれたり
    するからずっと私も気持ちいい💞

  • 2024
    04/19[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    嬉しい事
    よく写真指名してくれた人が
    言ってくれる言葉があるんだけど
    写真より生の方がいいねって
    言われることが多くて
    超嬉しいんだけど、ある意味写真が
    あんまり盛れてないと思うと
    会いに来てくれる人少ないのかなって
    思って心配になる🥺💦

    最近体作りもしてて
    えちえちな体になれるように
    してる事沢山あるから実際に見に来て
    くれると嬉しいな〜🥺💞

    もちろんプレイも満足させちゃうよ💞

    お兄さんに私指名してよかったって
    思って貰えるように常に
    いいビジュアルで会いに行けるように
    可愛くして行くね😳💞

25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ