比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/14[Tue]00:00

OL系 T150/B83(D)/W57/H87
A型 喫煙する 

色白お肌にホンワリ雰囲気♡
癒しのオーラをかもし出すキレイ系セラピスト!

トップレス(○)ブラジャー(○)自宅派遣(×)ビジネス(○)

M
10%

187件がHit 4 / 19 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    13:01

    グッドボタン 0
    お知らせです🕊𓂃𓈒𓏸



    GW期間の出勤予定です🌷.*



    2日〜4日は3日間連続で
    出勤しています₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    4日は事前予約して頂けると
    前もって準備ができるので助かります😌

    もちろん当日予約も出来ますので
    お気軽にお店の方へ
    お問い合わせくださいませ😊💗


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    ここからは見逃してはダメですよ〜!

    最後まで読んでね😉☝🏻💕



    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    ㊙️限定日記📖💋
    本日19:00~20:00の間
    10分間
    ㊙️日記公開します🫧

    ♡ ••┈┈┈•• ♡


    お楽しみに
    待っていてくださいね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    みさきの秘密、覗けたら
    みたよ☺︎ポチポチして教えてね❤️


    - misaki -





  • 2024
    05/02[Thu]
    07:02

    グッドボタン 0
    ☀️🌱



    おはようございます♡

    今日一日頑張ったら連休だね| ε:)
    連休中お天気晴れそうで嬉しいな💓
    みさきと共に今日も頑張りましょ⟡.·

    謎に思うけどなんでGWって言うんだろ。
    前半後半と連休があるのに
    間の3日間はなぜ祝日ではないのだろ?
    ふと考えてしまう🤔💭


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    今夜は21:00~出勤します😊💗

    今日から連休の方も
    いらっしゃるかと思います✨

    逢いに来てくたら嬉しいな♡♡





    素敵な出逢いがありますように❤️


    - misaki -


    ​​​​​​​

  • 2024
    04/30[Tue]
    20:55

    グッドボタン 0
    GWの予定🕊𓂃𓈒𓏸


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    はじめまして様💖
    仲良し様💖リピーター様💖
    4月もありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)♡
    素敵なお兄様方に出会えて幸せです♪

    5月もたくさん
    出勤する予定でいるので
    また逢いにきてくれたら
    とても嬉しいです😊💗

    来月も仲良くしてくださいね🫶🏻💋

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    GWの出勤予定🌷.*



    事前のご予約して頂けると
    私のモチベーションになります✊🏻💕

    お休みのお兄様♡
    夜にお会いしたことない方
    浜松に遊びに来る予定でいる方
    この機会に
    癒されにきてみてはいかがですか?❤️

    浜松祭りで盛り上がってる中
    出勤しちゃいます😆💞!

    浜松インター付近ホテルにて
    お誘いお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

    GWの予定がなくて
    寂しがってるみさきに
    逢いに来て欲しいな⋯‪‪❤︎‬


    - misaki -





  • 2024
    04/30[Tue]
    10:04

    グッドボタン 0
    _____💌.


    29日のお礼⟡.·🎀

    アマン T様𓇬𓂂

    Tくん〜!♡
    今日もやってたねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

    みさきの分のポテトありがとう🥔💕
    口に含んでる状態で
    次から次へと運んできて
    入らないよって何を試してたの?(笑)
    おつまみごちそうさまでした♡

    逢いたくて震えてたくせに
    いじわるされたもん( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)


    今日も変態全開エロ𓏸𓏸🤫💋


    みさきがドMになりかけた!!

    お顔がニヤニヤ😏満足気なお顔💋
    ニヤニヤ隠しきれてなかったよ😏💕

    Tくんに遊ばれてるー
    _(-ω-_)⌒)_💨ブッ

    𓏸コキ𓏸𓏸(笑)
    エロすぎて興奮しちゃうでしょ❤️

    まじまじと見てくるから
    恥ずかしけど興奮しちゃったわん😋💓

    今日もエロ全開でたくさん笑って
    楽しい時間一緒に過ごせて幸せでした🥰
    逢いに来てくれてありがとう♡

    これからもよろしくね‪(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)


    - misaki -


  • 2024
    04/30[Tue]
    09:03

    グッドボタン 0
    _____💌.



    27日のお礼⟡.·🎀

    S様𓇬𓂂

    はじめましてSさん😊💗
    本物のSさん〜!笑
    ドキドキドキドキ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    ずーっと可愛い可愛いって
    連呼してくれて嬉しいよぉ♡
    天然な私をフォローしてくれたり
    ナイスSさんですー👍🏻💓

    全身コリコリ💦
    お時間たくさんあったので
    指圧マッサージをプレゼント✨
    少しは楽になれたかな?

    鼠径部からの刺激で
    ムクムクと大きくなるSさんのあそこ💭
    唾液いっぱいのお口で乳首を舐め回して
    感じちゃうあそこがもうカチカチ💋
    いっぱい感じたから止まらなかったね☺️💞
    エロ𓏸𓏸でたまらないわん*∩ω∩*

    マッサージの時鰻屋さんのお話で
    私が昔行ったお店であそこの鰻が
    もう一度食べたいと、
    けどお店の名前がわからなくて
    ヒントを言ったらSさんすぐ察知!!
    感動🥹💖教えてくれてありがとう♡

    お話楽しくて居心地もよかったです♪
    一緒に過ごしてくれてありがとう💓
    またお逢いできますように🫶🏻


    - misaki -


  • 2024
    04/29[Mon]
    15:24

    グッドボタン 0
    空間🤍🫧


    先ほどお誘い頂いたお兄様
    今日も元気元気ー✊🏻🌟
    楽しい時間をありがとうございました💋

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今日は~18:00までの出勤です😊💗

    只今🈳きがございます(´ฅ•ω•ฅ`)
    70分か100分コース行けます!♡
    お誘い頂ければすぐ向かえるよ💞♪

    この連休中も疲れたお身体
    いーっぱい癒します✨✨




    もちもちおっぱい触ってみる?


    - misaki -



  • 2024
    04/29[Mon]
    11:53

    グッドボタン 0
    ♡♡♡



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ︶°🎀人気のオプション🎀°︶

    ① トップレス
    ② コスプレ♡
    ③ 回春盛り♡
    ♡乳首舐め♡


    ②のオプションを追加して頂くと
    +10分✨付いてくるので
    少しでも長く一緒に過ごしたい日に
    オススメのオプションです💖

    コスプレの選択は
    お兄様に選んでいただきたい♡!
    こっそりオキニトークを使って
    聞いて頂いても構いません🤫💓

    普段着ることないので
    わくわくドキドキしちゃいます(*∩∀∩*)
    こっそり楽しんでることは秘密で⋯🏩💭

    いつもと違った雰囲気を味わいたい
    いつもより少し長く一緒に過ごしたい
    方にはおすすめです🙌🏻💞👙
    A𓏸風なプレイが始まっちゃうかもー|ω•)


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    トップレス♡回春盛り♡乳首舐め♡も
    大好評でございますヾ(⌒(_*・ω・)_

    気持ちいいと言っていただけると
    とても嬉しくて毎回気合いが入っちゃう🫧
    ぜひお試しに追加してみてくださいね💋


    - misaki -



  • 2024
    04/29[Mon]
    09:10

    グッドボタン 0
    おはよ𓂃𓈒𓏸


    本日は13:00~18:00まで
    出勤予定です🦋‪🫧

    スタートから🈳いてます!
    GWハッピーに過ごせますように💖





    みさきに逢えて良かったと
    ふたりだけの癒しと快感を感じに
    逢いに来てね*˘ ˘*♡


    - misaki -




  • 2024
    04/28[Sun]
    23:39

    グッドボタン 0
    逢いたいな💭💞



    今夜出勤予定でしたが
    諸事情で出れなくなってしまいました😢。
    逢いにこようとしていたお兄様には
    申し訳ないです(´•ω•̥`)💔


    明日は13:00~18:00まで
    出勤していますので
    逢いにきてくれたら嬉しいです😌💕

    GW満喫してる方もいると思いますが
    退屈してる方もこの機会に
    癒されに来てくださいね♪

    お誘い楽しみにお待ちしております♡


    日中だいぶ暑くなってきましたが
    夜はまだ肌寒いので体調には
    気をつけてお過ごしくださいね🌼


    - misaki -



  • 2024
    04/27[Sat]
    23:30

    グッドボタン 0
    明日も⋯‪‪❤︎‬


    本日もお誘い頂き
    ありがとうございました😊💗

    明日も20:00~24:00
    出勤しております⟡.·

    夜のお時間合いましたら
    お誘いして頂けたら嬉しいです💓💭


    - misaki -



187件がHit 4 / 19 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ