比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/14[Tue]12:16

スレンダー系 T158/B78(B)/W56/H82
喫煙しない 

業界初!奥ゆかしい上品さにキュン♡
大人の色気溢れる黒髪清楚系美人セラピスト

M
10%

138件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    21:29

    グッドボタン 0
    5/11 お礼💌

    Kさま
    久しぶりにやっと会えたKさん☺️💕
    何回も問い合わせてくれてたんですね🥺
    どうしてるかなーって思ってたので
    予約の連絡がきた時
    Kさんの名前があって
    嬉しかったです☺️✨

    相変わらず多趣味なKさん😂 
    私は趣味少ないけど
    モンハンの話しができるのは
    とっても貴重な存在ですっ💕

    アウトドアや動画編集など…
    私の知らない世界の話を
    聞けるのがいつも楽しいし
    ポジティブなKさんと話していると
    元気が出ます😆🫶

    回春はたくさん寸止めしちゃったね💕
    敏感なKさん可愛かったです✨
    長い時間、気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです💕

    またお会いできるのを
    楽しみにしています☺️✨


    あ!
    ボーリングも頑張ってね😂✨


  • 2024
    05/10[Fri]
    23:02

    グッドボタン 0
    疲れた◯◯

    こんばんは♪

    お兄さまはどんな
    GWを過ごしましたか?
    ぜひ教えてくださいね😌
    私はのんびりしすぎて
    昼夜逆転してました😳💦

    明日13時から16時半まで
    出勤します☺️
    疲れた体とimg
    気持ちよーくほぐさせてください💓💆
    お誘いお待ちしてますimg


  • 2024
    05/02[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    こんにちは

    12時からのTさま

    前にオキニトークしてくれたみたいで
    スーツ好き♡ってワードで
    わかっちゃったimg
    やっと会えて嬉しかったです✨

    足好きさんってことで
    色んな責め方しちゃったね🙈
    後ろからの足責めもえっちでした🤭

    あと!まさかの廃墟マニアさんΣ(゚ω゚ノ)ノ
    こんなに廃墟について
    話せた事なかったので
    興奮しちゃったよ😂
    賑わってた時代のことを考えちゃう…
    っていうところもすごーく
    同感しました😆✨
    私も廃道探してみるね🤣笑
    また会えますように💕




    14時半からのSさま

    話しやすいSさんで
    会った瞬間から緊張が溶けました♥️
    ずっと気になってくれてたみたいで
    嬉しかったです🥰
    キツイ感じかと思ってた!
    って言ってたけどぜーーんぜんですよ😂💦
    結構抜けてるとこもあるので
    つっこんでください笑🤣

    回春も密着で…ドキドキでしたね💕
    ほんとにしてるみたいな
    動きになっちゃったよね…img

    某ホテルの話も面白かったよ😂
    やばい理由がわかってよかった🤣

    また会えますように💕


  • 2024
    04/30[Tue]
    13:58

    グッドボタン 0
    4/29お礼💌

    Nさん

    1ヶ月ぶりにありがとう💕
    今回も話が止まらなかったね😆
    Nさんの話はほんとわかりやすくて!
    ふるさと納税も自分で調べた事あったけど
    それよりもすんなり
    頭に入ってきたよ😳
    教えてくれたサイト見て勉強するね🐐
    税金と教育の闇とか…😱
    めっちゃ面白かったー😆笑

    回春もたくさん気持ち良くなってくれたかな?🥰
    また3点責めしちゃうからね🫶💕

    ほんと体が資本だから
    仕事無理しないでね🥹
    疲れたらまた癒されに来てください☺️

    あ!
    賃貸と持ち家話も楽しみにしてます😂💕


  • 2024
    04/26[Fri]
    09:08

    グッドボタン 0
    〇〇になりたい🥺

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪

    ちょっと前に
    セルフレジをしようとしたら
    お釣りのところに
    2000円が取り忘れている状態だったので
    お店の人に届けました💸

    過去に自分もお釣りを取り忘れて
    戻ったら盗られていた…なんて
    経験があります😱
    ほんとに腹立ちますよね😡

    でも…つい先日もセルフレジで
    お釣りを取り忘れそうになりまして笑
    店員さんが教えてくれたので
    助かりました😂
    もうちょっとしっかりした
    大人になりたいものです🥺


    次回はGW中に出勤します✨

    ・4/29(月) 13時〜17時
    ・5/1(水) 12時〜16時


    お問い合わせお待ちしてます🌼*・


  • 2024
    04/22[Mon]
    11:05

    グッドボタン 0
    4/21お礼💌

    Kさま

    いつも遠くから来てくれて
    ありがとう🥲🫶
    Kさんとはいつも前半は
    お話で盛り上がっちゃうよね😆笑

    Kさんお掃除マスターだから
    掃除の仕方とかカビ取りとか
    めっちゃ参考になります😆笑
    煙のやつ昨日買い忘れちゃったから
    今日こそは買わなきゃ!!

    ラストいちごも
    美味しくいただきました🥹🍓



    家で練乳かけたら
    酸味といい具合になってこれはこれで
    おいしかったよ😳✨

    昨日の回春は今までよりちょっと距離が
    縮んだかな笑img
    また会えるの楽しみにしてますね☺️🌸



  • 2024
    04/14[Sun]
    20:49

    グッドボタン 0
    4/13💌お礼

    13日もお誘いありがとうございましたimg


    Hさま
    向上心がすごいHさん✨
    私も色々頑張らないとなーって思ったよ😌
    そして、まさかの同じ境遇だったね笑
    最初言いにくかったけど言ったあとは
    めっちゃわかるー!ってなってたよ😂
    お互い、あと数年は大変だけど
    適度に頑張ろうね☺️
    回春のときは…💕
    たくさん溜まっていたみたいで…
    感度良くて可愛かったです🥰
    またスッキリさせに来てください💞

    仕事とか行事とか忙しいだろうけど
    無理しないでねー🥹💦



    Nさま
    ちょうど一年ぶりのNさん!笑
    前回の日にち見たら4/14で
    びっくりしたね😂
    どこから仕入れた情報なの?!
    って話を今回も聞けて楽し過ぎました♩笑
    でも勉強になりました😳
    また税金の話とかは…
    じっくり教えてくださいね😂
    今度計算もお願いしますね😆笑

    回春も3点責めが
    気に入ってくれたみたいで🥰
    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよー💕
    また会えますように😌✨


  • 2024
    04/11[Thu]
    21:03

    グッドボタン 0
    🌸🍡

    だいぶ暖かくなってきました🌸
    暖かくなるとレモンサワー🍋
    ばっかり飲んじゃうimg

    お兄様はお花見したのかなー?

    私は川沿いに咲いてた桜を
    車の中から見て
    癒されつつ😌

    桜もちも食べたし
    しっかり春を感じてました😆🌸🍡


    次回の出勤は今週の土曜日
    12時から16時半ですimg

    またまた久しぶりの出勤だけど
    たくさんお兄様のこと
    気持ちよくしたいな…♥️

    お誘いお待ちしてますimg


  • 2024
    03/31[Sun]
    21:40

    グッドボタン 0
    今日お問い合わせくれたKさんへ

    お問い合わせくれたKさん

    スタッフさんから
    お問い合わせをいただいたと
    聞きましたimg

    時間の都合上、お受けする事ができなくて
    ごめんなさいimg

    とっても久しぶりだから
    元気にしてるかなーって
    思ってましたimg

    また会えるのを楽しみにしてますねimg


  • 2024
    03/31[Sun]
    21:35

    グッドボタン 0
    3/31♡お礼

    Yさま
    Yさんとはティアラに入ってからの
    ながーいお付き合いですねimg
    今日も会った瞬間から元気でした笑img
    最初の時より
    テクニックが良くなったね!
    って褒めて貰えて嬉しかったよimg
    お疲れだったのか
    途中気持ちよさそうに
    お昼寝してたから寝顔見ながら
    マッサージさせてもらってたよimg
    最後もたーくさん出してくれて
    2回戦も…img
    たくさん気持ちよかったー!って言ってくれて何よりですimg
    また疲れたらいつでも呼んでくださいねimg



    Sさま
    とっても話しやすかったSさんimg
    緊張が一瞬で解けましたよimg
    愛人?について深ーく話しちゃったねimg
    フィーリングが大事!というのは
    すごくわかりますimg
    Sさんは褒め上手なので
    一生分褒めてくれて
    自己肯定感がめっちゃ上がりましたよっimg

    人肌恋しい時にまた会いたくなりそう…!
    って言ってくれたのがなんか
    嬉しかったですimg
    人肌恋しくなったら
    いつでもお呼びくださいねimg
    もちろん人肌恋しくない時もね…img

138件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ