比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/15[Wed]00:00

スレンダー系 T158/B82(E)/W57/H83
喫煙しない 

業界初!若手女優風の愛らしさ 明るい笑顔の清楚系美人セラピスト

M
10%

245件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    12:07

    グッドボタン 0
    316!
    てってれ〜

    皆さんのおかげで

    マイガール登録者数

    300名様を超えました!!!

    ただの数字ではあるんだけど

    なんだか必要とされている感じがして
    嬉しいですimg

    すごいよね!!

    私が今までにお会いしたお兄様が

    100〜150人くらいだと思うから

    まだまだ会えてないお兄様が

    いるってことだよね☺️
    早く会えるといいなimg

    お会いしたことのない方も

    仲良しさんも

    永野に興味を持ってくれて

    ありがとうございます♪

    もっともっと

    永野のことを知ってもらえるように、

    そして

    会いたいなって思ってもらえるように
    がんばりますimg



    永野

  • 2024
    05/11[Sat]
    19:15

    グッドボタン 0
    今日のお礼!

    みんなおつかれさま〜!!!



    Yさま
    初めましてだったけど
    帰るのが寂しくなるくらい
    楽しい時間だった…img
    どの子を呼ぶか吟味して
    永野を呼んでくれたって聞いて
    すっごく嬉しかったよ😊
    「舐めるのうまっ」
    「え○ちしてるみたい」と
    たくさん感じてくれて
    その顔を見て興奮してしまった///
    また会えますようにimg


    Kさま
    あれからどうだったかな?と
    早くお話ししたかったから
    ご予約めっちゃ嬉しかったよimg
    ご予定もあったのに
    永野と会うという予定も入れてくれて
    ありがとう😊
    今日も本当に楽しかった!!
    まだまだ話したいくらいだったよ☺️
    🍌さんが元気すぎて
    2回発射が定番になったねimg
    えろさをいつも褒めてくれて
    嬉しいよ🥰




    Oさま
    また会えて嬉しいよimg
    お洋服を脱ぐ時に少しお触りしたら
    すぐギンギンなんだもん😆
    ギンギンで真面目な話してるのも
    面白かったimg
    「やっぱ可愛い!」
    「元気かどうか知りたかったの!」と
    真っ直ぐに褒めてくれる心の綺麗なひと😌
    お尻に大興奮だったね💓
    お友達も大歓迎よ😉



    今日もありがとう😊
    待機時間があったのが少し寂しかったけど
    3人のお兄様に会えて
    幸せです🥰


    次はまた土曜日の予定です!

    5月は元気なくなっちゃう月だから

    みんな無理せず

    しっかり寝て、食べて、抜いて、

    欲求満たしてこうね!!


    永野


    永野

  • 2024
    05/10[Fri]
    20:32

    グッドボタン 0
    今週もおつかれさまだよ
    みんな〜

    今週もおつかれさま〜!!

    連休明けって

    体重くない???
    重いよね〜これが5月病なのか??img

    だるおもなお兄様もいるよね!
    永野にお任せくださいねimg

    いろんなところ…

    元気にさせちゃう…🩷

    あんなところや
    こんなところまでimg




    事前予約くれたお兄様

    ありがとうございます!!

    たくさん女の子がいて

    目移りもしちゃうと思うけど

    定期的に永野に会いに来てくれるのが
    たまらなく嬉しいし愛おしいimg

    その愛には全力で
    応えたいものですimg


    永野はご新規様より

    リピーターのお兄様が

    来てくれることが多いから

    事前予約もらえると本当に

    また○○さんに会えるぞって
    会う前から楽しみになるのimg

    ○○さんなら〜

    何色のパンツがいいかな〜って

    考えたりする😆

    もちろんご新規様も大歓迎よimg

    永野のとりこにさせちゃうね🥰🩷


    明日は

    11:00〜12:20

    14:50〜17:50

    で空きがあります!

    ずっと気になってたよってあなた

    ひさびさに行こうかなってあなた
    待ってるからねimg


    永野

  • 2024
    05/10[Fri]
    16:46

    グッドボタン 0
    めっちゃごめんね
    みなさんお疲れ様!!

    コソコソと日記を書いています

    今日夜出勤予定だったのだけど

    急遽本業でやらなきゃいけないことがあり
    そちらに行ってきますimg

    まだ予約なかったからご迷惑は

    おかけしていないはず…!!

    もし会いにきてくれようとしていた方が

    いたらごめんなさい😭

  • 2024
    05/09[Thu]
    21:33

    グッドボタン 0
    明日出勤します!
    みなさんお疲れ様!!!

    今日も頑張った!!!

    えらい!!
    抱きしめたい!!imgimg
    抱きしめてほしい!!img




    ねえねえ

    淫龍って知ってる??

    永野の好きなYouTuberさんがね

    1番エロいやつに100万円!

    って企画をやっててね

    ほんと面白いから見て欲しい😂😂😂

    いろんなジャンルのエロを知って

    興味深いし

    自分なんてまだまだエロくないなと
    精進する気合いが湧いてくる…img

    我々が食事を目で見ても楽しむように

    性欲はただの性欲じゃなくて

    もっと楽しんで

    解放してもいいんじゃないかと

    そう思わされます😆🩷
    エロパワーは絶大だねimg

    ぜひ見て!!

    そして感想を共有しよう!



    急ですが明日18時〜22時、

    土曜日11時〜19時出勤します!

    もしご都合が決まっていたら

    事前予約くださると
    永野のモチベが上がりますimg

    さっそく事前予約くれた
    お兄様ありがとうimg

    嬉しい!!

    話しやすくて優しいお兄様…🩷

    久々だねっ!!

    早く会いたいな〜!!




    もちろん当日ご予約でも嬉しいです🥰

    出勤が少なくなって

    お兄様に会える機会が減ってしまったから

    明日明後日で会えるといいなあ!!
    あなたを待ってますimg



    永野

  • 2024
    05/02[Thu]
    10:07

    グッドボタン 0
    ご自愛する
    おはよ!

    調子が悪くて引きこもっております

    昨日今日、

    出勤予定だったんだけど
    お休みしますimg

    もし来てくれようとしてたお兄様いたら
    ごめんねimg



    また元気に

    お兄様に会えるように

    ご自愛します!!
    待っててねimg



    永野

  • 2024
    04/28[Sun]
    19:19

    グッドボタン 0
    4/28のおれい!
    みんな〜お疲れ様〜

    早めの夏バテ??気味の永野ですimg




    Sさま
    Sさまに尻尾があったら
    ブンブン振ってるんだろなってくらい
    子犬系のかわいいSさま🐶🩷
    私も会えて嬉しかった!!
    たくさんお話できて
    よかった〜img
    たくさんぎゅーして
    愛情たっぷりの時間だったよ🥰
    ありがとうimg
    1ヶ月ずっと私のこと考えててくれて
    ありがとう☺️
    今日はSさまの夢にでるね!!




    Mさま
    しっかりしてて
    落ち着いてて
    爽やかなところと、
    感じてる時のふにゃっと感とで
    ギャップ萌えがすごいimg
    抱きしめたくなる💋
    ち⚪︎びペロペロされて
    漏れる吐息までかわいい☺️
    延長もしてくれて
    いっぱいイチャイチャできたのが
    嬉しかったよ🥰



    次の出勤は30日です!

    いまのところ

    13時〜18時が空いております♪
    あなたに会いたいですimg




    永野

  • 2024
    04/28[Sun]
    19:10

    グッドボタン 0
    4/28のおれい!
    みんな〜お疲れ様〜

    早めの夏バテ??気味の永野ですimg




    Sさま
    Sさまに尻尾があったら
    ブンブン振ってるんだろなってくらい
    子犬系のかわいいSさま🐶🩷
    私も会えて嬉しかった!!
    たくさんお話できて
    よかった〜img
    たくさんぎゅーして
    愛情たっぷりの時間だったよ🥰
    ありがとうimg
    1ヶ月ずっと私のこと考えててくれて
    ありがとう☺️
    今日はSさまの夢にでるね!!




    Mさま
    しっかりしてて
    落ち着いてて
    爽やかなところと、
    感じてる時のふにゃっと感とで
    ギャップ萌えがすごいimg
    抱きしめたくなる💋
    ち⚪︎びペロペロされて
    漏れる吐息までかわいい☺️
    延長もしてくれて
    いっぱいイチャイチャできたのが
    嬉しかったよ🥰



    次の出勤は30日です!

    いまのところ

    13時〜18時が空いております♪
    あなたに会いたいですimg




    永野

  • 2024
    04/27[Sat]
    12:32

    グッドボタン 0
    [お題]from:挨拶だけで許してさん
    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


    私的には、
    全然問題ないimg

    こういうお店を使う人の中には

    お話苦手な人もいるし

    抜きにきただけだから

    女の子と仲良くなりたいわけでもない

    人もいると思うよ!

    永野もそれを承知で

    あ、この人はおしゃべりしたくないのかな

    とか察するようにはしてる😌



    ただ、
     

    永野からの要望としては

    ・最低限のコミュニケーションはとる
    痛くない?とか
    寒くない?と聞かれたら
    無視はしないでね…

    ・お話が苦手と言っておいてほしい
    (怒ってるのかと思っちゃう)

    ・もしくは最短コースで予約する

    ・頑張って話さないでいいと言ってくれる

    とありがたいかな〜??




    女の子に対して攻めることができる

    お店なら、

    おしゃべりが苦手であっても

    無言でいきなりおっぱい鷲掴みとか

    何も言わずに力づくで足を引っ張ったりとか

    人を物扱いするような

    コミュ障さんの場合だと

    NGくらう可能性はあると思います。



    面白い話をするとか

    ラリーが途切れないようにするとか

    そういったことは気にしなくていいので

    無口でも乱暴に扱わないで

    いただけたら

    印象悪くなることはまずないと思います⚪︎




    私はエステ店なので

    「おしゃべり苦手だから

    黙ってマッサージして

    黙って抜いて帰らせて」

    と言われたら
    ご要望に応じますよ〜img


    出したら賢者になる人もいるから

    はやめに帰って欲しいとか

    ベタベタしてこないでほしいとか
    全然そういうのは言って欲しいimg



    私が先に帰る場合でも

    お兄様が早めに帰る場合でも

    あと何分あるけど大丈夫?

    って聞くとは思うけど

    お兄様がそれでOKなら

    大丈夫!!



    おしゃべりが苦手もいろんな種類が

    あると思うけど

    やっぱ風俗嬢と

    なに話したらいいかわからん

    って言うのもあると思うんだよね

    個人的なことは聞きにくいだろうし…

    楽しませようとか

    会話が続くように頑張らなきゃ

    とか気負うことなく
    きてくれたらいいと思うよimg
    あとは女の子に身を任せてねimg




    素敵な女の子と出会えますように。



    永野

  • 2024
    04/25[Thu]
    07:30

    グッドボタン 0
    ぐっもーにん
    おっはよー!!!

    エリマキトカゲ風永野です🦎

    日記サボっててごめんね!!!

    元気です!!!




    シフト出したよー!!

    28日11-18時

    30日13-20時
    4月はこの2日間img

    なかなか会うのが難しくなるかな?と

    思ってたお兄様からお誘いいただけて
    嬉しいimg

    出勤少なくなっちゃったけど

    変わらず永野を

    応援してくれて

    好きでいてくれるお兄様方には

    全力でおもてなししたいなって
    思いますimg

    いつもありがとう🩷

    今日もがんばろうね😉



    永野

245件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ