比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/10[Fri]04:04

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    09/24[Sun]
    02:00

    グッドボタン 0
    てんきゅ🙏🏻💕

    ラスト枠のお兄さんありがとう
    ございました!!🥺
     

    浜松の殿方は差し入れとかしてくれたり、、
    メッセージで楽しかったって
    来たりして嬉しかったなぁー🥰🫶

    モチベほんと上がる🥹💗


    次回もまた、出勤するのでチェック
    お願いしますね👀💕💕

    みんなありがとうね〜😘

    おやすみなさい⭐


    レモン🍋


  • 2023
    09/23[Sat]
    17:25

    グッドボタン 0
    次回🈳〜💗

    今日もスタートから
    お誘い頂きありがとうございます🥺💕

    ワイン🍷の素敵なプレゼントまで
    ありがとー!!嬉しいよっ🥰❤️


    引き続きお誘い頂いたお兄さんも
    ありがとね🤭💕

    次回🈳19時頃〜になります❣️❣️


    今日もまだまだ、お誘い待ってるよ🫣💓


    レモン🍋


  • 2023
    09/23[Sat]
    09:29

    グッドボタン 0
    レア出勤🥺🌟

    こんにちは♪レモンです🍋!

    今日は2日目の出勤となります🥺💕

    今日出勤したらまた、少しの期間出勤
    出来ないと思うので…💦💦

    お昼の仕事も忙しいのです🥹💦

    だから、、是非会いに来て下さいね🥰


    多分レアキャラなので出勤してるの
    見つけたら会いに来てくれると嬉しいな💗

    では、今日も16時からたくさんの殿方達
    のお誘い待ってるよ🫶🫶


    レモン🍋


  • 2023
    09/22[Fri]
    20:55

    グッドボタン 0
    華金💛

    こんばんは♪♪レモンです🍋

    先程のお兄さんもありがと🥺💕


    今日は華金ですねっ💛

    夜もこれから、、ムラムラする
    殿方一緒に刺激的な夜過ごしませんか?🔞


    レモン今日がはじめてなので
    色々教えて下さいねっ☺️🫶

    お誘い待ってるね💓


    レモン🍋



  • 2023
    09/22[Fri]
    19:07

    グッドボタン 0
    スタートから💗

    スタートからお誘いありがとう
    ございました🥺💓

    avみたいなシュチュエーション
    興奮したよね🤭💕💕


    次回お誘い今から即即で行けちゃう
    からお誘い待ってるね🫶

    ではでは💛


    レモン🍋


  • 2023
    09/22[Fri]
    16:06

    グッドボタン 0
    🥺🫶

    本日出勤しました🥺♪


    今日からよろしくお願いしますねっ🙈💕


    どんな殿方に会えるかなぁー??
    楽しみだなー🤔💗


    今日は因みに16時〜1時まで居るよ🙆🏼‍♀️💓
    お誘いたくさーん待ってるね❣️❣️


    レモン🍋


  • 2023
    09/21[Thu]
    19:14

    グッドボタン 0
    💖はじめまして💖

    はじめましてレモンです🍋💛

    明日22.23日と出勤する事になりました🥺!


    ざっくり自己紹介しちゃいます💗👏

    好きな物は、、美容、アニメ、ゲーム
    などが好きです❣️❣️

    結構多趣味なので色んなお話しが
    できるかも…🤭💕


    プレイはご奉仕も責められるのも
    できちゃうかなぁ🥺

    会って確かめてみてね??💓

    浜松の殿方と会えるの楽しみに
    してますねっ(🍭´▽︎`🍭)


    レモン🍋




7件がHit 1 / 1 ページ