比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/10[Fri]04:04

92件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    18:33

    グッドボタン 0
    遅くなっちゃった!!!


    4/13日のおれい!

    最後に会いに来てくれたお兄様!
    お礼日記書くの遅くなっちゃって
    ごめんね😭

    よんでくれてありがとう🥰

    お部屋入った時にまた来ちゃったって
    笑顔で言われて可愛いって思った🤭

    そらもまた会えて嬉しかったし✨

    120分も一緒にいれてたくさんお話も
    したしイチャイチャもしたね❤️❤️❤️

    機械の動画見るの面白かった😆

    差し入れもいつもありがとう🥹

    早く会いたいからまたよんでね😘








    そら



  • 2024
    04/26[Fri]
    12:33

    グッドボタン 0
    来たよ〜(^^)


    今日から3日間いるから宜しくね🥰

    会いに来てくれるの待ってるよ〜💕






    そら




  • 2024
    04/17[Wed]
    22:29

    グッドボタン 0
    3日間も!


    N様!

    今回は3日間もよんでくれた!!!

    毎回毎回おいしい物用意してくれて
    差し入れもたくさんあって
    本当にありがとう😭💕

    一緒にいてとっても楽しかった🥰

    最後にはめちゃくちゃいい匂いの
    ボディーソープくれた✨

    大事に使うね🙌

    25日からまた行くから
    時間あったらよんでね💖







    そら



  • 2024
    04/13[Sat]
    22:21

    グッドボタン 0
    おれい!


    昨日のおれい!

    21時からご予約のお兄様!

    久しぶりに会えて嬉しかった〜💖

    よんでくれてありがと🥰

    今回はいつもと違ってコスプレ来て
    プレイしたね❤️❤️❤️
    似合ってるって言われて嬉しかったな😚

    帰り際でのSM嬢のお話めっちゃ
    面白かったけど凄すぎて固まった🤣

    もっと聞きたかった笑

    来月も行くからまた会いに来てね🥰









    そら




  • 2024
    04/13[Sat]
    15:27

    グッドボタン 0
    最終日!!!


    今日は最終日です🙌

    まだそらと遊んでないお兄様たち
    遊びに来てほしいな☺️💕


    お誘い待ってます💖







    そら




  • 2024
    04/12[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    R1(o^^o)


    14時半からご予約のお兄様!

    お仕事忙しいのに来てくれたー!

    ありがとう😭💕

    疲れてたみたいだからそらに
    会って元気になってたら嬉しいな🥰

    お話楽しくていつも最初の方に
    いっぱい喋っちゃうね🤭

    飲み物もいつもありがとう🙌

    お仕事大変だと思うけどまたそらに
    癒されに来てね🥰

    来月も会えるの楽しみにしてる💖







    そら









  • 2024
    04/12[Fri]
    17:40

    グッドボタン 0
    日本酒(^^)


    本指名のお兄様!

    よんでくれてありがとう💕

    いつも通りにお酒とおつまみ
    用意してくれて優しいお兄様🤭

    しかもそらが好きな日本酒💕

    帰り際には毎回お土産くれるし🥹

    本当にありがとう🥰

    今回のプレイもイスから始まって
    エロかった〜❤️

    気持ち良かったし❤️

    また今月も行くから次も
    たくさんイチャイチャしようね😘






    そら



  • 2024
    04/12[Fri]
    15:05

    グッドボタン 0
    昨日のおれい!


    N様!

    初日からよんでくれて嬉しかった😭💕

    しかもスタートから✨

    お腹空いてるそらにご飯とか
    パンとか食べ物たくさんくれる!

    優しいN様🥰

    120分あっという間だね😳!

    いつも優しくしてくれてありがとう💖

    早くまた会いたいな😘









    そら





  • 2024
    04/12[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    こんにちは


    おはよ〜💖


    今日もラストまでいるので
    会いに来てね😘







    スタートからご予約のお兄様!

    お部屋入ってすぐ花粉症って
    バレて目の前で薬飲んじゃって
    ごめんね😂笑

    全然いいよーって言ってくれた
    優しいお兄様🙏

    ありがとう😂💕

    お話も美容とか食べ物の話で
    盛り上がったね🤭

    凄く楽しかった⭐️

    また次も会いに来てくれたら嬉しいな🥰









    そら






  • 2024
    04/11[Thu]
    15:13

    グッドボタン 0
    遅くなっちゃった(*_*)


    おれい書くの遅くなっちゃった😭

    N様!

    前回2日間しかいなかったのにまた
    2日ともよんでくれて凄く嬉しかった😭💕

    本当にありがとう🥰

    差し入れもたくさんくれて優しいN様😭

    プレイもそらの好きなところ
    舐めてくれて気持ちよかった❤️❤️❤️

    今日からまた3日間浜松行くから
    今回も会えたら嬉しいな🥰









    そら




92件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ