比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

かわいい系 T150/B97(D)/W72/H98
喫煙しない 

ちょっぴりМっ気があるタマキです♪いっぱい気持ち良い事をしてもらうのも大好きで、お兄様が気持ちよさそうにしているのを見るのも大好きなので、2人でいっぱい気持ち良くなって素敵な時間を過ごしたいです♡

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/06[Sat]
    17:06

    グッドボタン 0
    ばいちゃ

    たまきです*゜

    本日退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    今日でたまきの出勤は最後になりますが、
    またいつかふらっと舞い戻る…かも?笑

    たまきに会いに来てくれたらお兄さんたち
    ほんとにありがとうございました

    お兄さんたちが
    幸せいっぱいになれますように*゜

    *゜
  • 2024
    04/06[Sat]
    17:03

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さん︎︎︎︎

    アイコットのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    最後の最後に会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです
    差し入れもありがとうございます

    安定のもぐもぐタイムとあわあわタイムで
    時間ギリギリでしたけど、
    いっぱい出してもらえてよかったです

    たまきをたくさん誘ってくれて
    ありがとうございました

    *゜
  • 2024
    04/06[Sat]
    14:26

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お久しぶりでしたけど会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです

    いっぱいのんびりいちゃいちゃして
    たまきのお尻納めもして
    楽しんでもらえてよかったです

    大好きなチョコの差し入れも
    たくさんありがとうございます✨

    これからもお兄さんに
    たくさんいい事がありますように

    *゜
  • 2024
    04/06[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    出勤❣️❣️❣️

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました〜‍♀️

    今日の出勤時間は

    12:00~17:00

    15時から仲良しさん、
    会えるの楽しみにしてます❤️

    15時前まではまだあるので、
    たまきの最後に会いに来てね

    お誘いお待ちしてます‪

    *゜
  • 2024
    04/02[Tue]
    20:06

    グッドボタン 0
    たいきーーーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました❣️
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    次の出勤は土曜日の12時〜17時です‍♀️
    この日で最後の出勤になるから、
    会いに来てくれたら嬉しいな

    金曜日17時〜20時も出勤できそうなので
    リクエストあればオキニトークで
    教えてくれたら出勤します

    土曜日のラスト出勤日、
    事前予約もお待ちしてますね‪

    *゜
  • 2024
    04/02[Tue]
    19:30

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    ずっと気になっててくれたみたいで
    お会いできて嬉しかったです

    たまきのお尻目当てで来てくれて
    いっぱいぷりんぷりんしましたね笑

    たまきもお兄さんのお尻を
    ぷりんぷりんできて楽しかったです

    また会いに来てくれたら嬉しいです❤️

    *゜
  • 2024
    04/02[Tue]
    16:56

    グッドボタン 0
    アマンのお兄さん︎︎︎︎

    アマンのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました♥️

    差し入れにたまきの大好きなチョコも
    たくさん頂いて幸せハッピーです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    可愛いってたくさん言ってくれて
    恥ずかしくなっちゃいました

    お兄さんの気持ちよさそうな声が
    お風呂で響いてえっちでしたね❤️

    また会いに来てくれたら嬉しいです

    *゜
  • 2024
    04/02[Tue]
    15:23

    グッドボタン 0
    カルネJrのお兄さん︎︎︎︎

    カルネJrのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

    なんだか無駄に緊張しちゃいました
    でもぎゅーってしてくれたので
    緊張も吹っ飛びました

    いっぱいちゅーしながらさわさわされて
    ぬるぬるで一緒に気持ちよくなれて
    とっても楽しかったです

    また会いに来てくれたら嬉しいです❤️

    *゜
  • 2024
    04/02[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    出勤です

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました❤️

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    もしかしたら予定よりも
    早く退勤しちゃうかもだから
    たまきと遊びたいお兄さんはお早めに

    たまきの残りの出勤もわずかなので
    初めましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    お誘いお待ちしてます‪

    *゜
  • 2024
    03/23[Sat]
    17:21

    グッドボタン 0
    たいきーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    次の出勤は月曜日の
    12時〜20時の予定です

    たまきに会いに来てね ̖́-‬

    *゜

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ