比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

清楚系 T159/B98(E)/W67/H82

ドキドキ楽しみなセノカです(*´ω`*)!!
エッチな事をお兄様と出来るって考えただけで本当に楽しみです♡
舐めるのも、舐められるのも大好きなので待ってます♪

M
100%

168件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/29[Mon]
    10:56

    グッドボタン 0
    おはぁ〜〜❣️


    12:00〜
    出勤するよ〜〜
    蒸し蒸しするぅ

    したくして
    向かうねぇぇ‼️


    せのか

  • 2024
    04/29[Mon]
    00:33

    グッドボタン 0
    退勤〜〜❣️

    今日も遊んでくれた
    お兄さんありがとうございましたぁ✨

    帰ります³₃
    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    次の出勤は

    明日29日の12:00〜20:00❣️
    それ以降も入れそうなので
    予約入れたい方は
    オキニトーク待ってます️


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    おやすみ

    せのか
  • 2024
    04/29[Mon]
    00:07

    グッドボタン 0
    ヌレヌレにされちゃったぁ//

    お兄さんありがとうございましたぁ✨

    ク◯ニ気持ち良すぎて
    せのかのお汁垂れ流し
    舐め方えろすぎーッ❣️❤️‍

    せのかが攻めると
    お兄さんMになっちゃうから
    興奮しちゃったじゃん❤️‍❤️‍

    えちえちな時間ありがとう〜〜

    せのか
  • 2024
    04/28[Sun]
    23:06

    グッドボタン 0
    おさまらないッ❣️

    あともう少しあります❣️
    予約できるよ

    お仕事のお兄さんも
    おやすみのお兄さんも
    GW
    暑い夜にしちゃわない❓❓

    責められるの想像して
    ムラムラしちゃうっっ


    せのか
  • 2024
    04/28[Sun]
    19:16

    グッドボタン 0
    お礼

    はじめましてのお兄さん
    ありがとうございましたぁ〜〜❣️

    めちゃくちゃおもしろいお兄さん(笑)
    トーク力抜群
    たくさん笑ったぁ〜〜‼️

    お風呂でもイチャイチャして盛り上がって
    ベッドでもイチャイチャ

    幸せな時間ありがとう〜

    せのか
  • 2024
    04/28[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    責められまくり..

    はじめましてのお兄さん
    ありがとうございましたーっ‼️

    最初はお互いに少し緊張気味だったね(笑)
    だけどベッドでは全然‼️

    ち◯びとク◯トリス責められて
    濡れ濡れ..
    我慢できずにキスしちゃいました

    69もお兄さん腰振るから、
    めちゃくちゃエロかった
    ぺろぺろされて気持ちよかったぁ//

    笑顔褒めていただいて
    ありがとうございます✨✨

    せのか
  • 2024
    04/28[Sun]
    15:19

    グッドボタン 0
    めちゃくちゃにっ...❤️‍

    はじめましてのお兄さん
    ありがとうございましたぁ〜〜‼️

    お風呂でもベッドでも
    めちゃくちゃにされちゃって...
    思い出すだけで
    お汁溢れちゃいそう

    ほ〜んと
    耳元で囁くの反則ーッッ‼️


    カップルみたいに
    ずっとイチャイチャだったねー(笑)
    でもSモード入ると人が変わる‼️
    ギャップ萌えだよ❤️‍

    楽しかったぁ❣️

    ありがとう〜〜❤️‍

    せのか
  • 2024
    04/28[Sun]
    13:57

    グッドボタン 0
    ぎゃるの日らしい〜〜❣️

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪

    中学生の頃ギャルに憧れてて
    つけまギャンギャンにつけて
    ギャルメイクしてました❤️‍


    今はもぉ落ち着いたかなぁ〜❗️


    お兄さん達はギャルか清楚
    どっちが好みか教えてネ


    せのか
  • 2024
    04/28[Sun]
    12:29

    グッドボタン 0
    むらぁ..❣️

    せのか出勤したよぉ‼️

    ムラムラやばい..っ❣️
    お時間あるお兄さん
    せのかとえちえちなことしちゃおっ!
    ラブコール待ってるね

    せのか
  • 2024
    04/28[Sun]
    11:00

    グッドボタン 0
    あったかーい❣️

    おはようございますッ‼️

    今日もあったかいですねーっ‼️
    とうとうTシャツの時期突入❤️‍

    12:00〜0:00まで出勤するよっっ
    支度して向かいますッ

    お時間合うお兄さんいたら
    せのかとあそぼ〜〜〜〜〜‼️

    せのか

168件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ