比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

性感エステ

[静岡市]

[更新日時]2024/05/09[Thu]23:05

若妻系 T155/B83(C)/W56/H85
喫煙しない 

S
70%

217件がHit 4 / 22 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    19:16

    グッドボタン 0
    アントワープ💓相良のお兄さん🐟
    前から気になってたから来てみた


    いつもはデリヘル使ってるっていうから

    満足してくれるかな?ってちょっと心配だったけど


    お姉さんでエステにハマった


    って言ってもらえて嬉しかったよimg


    最初は

    あんまりやった事ないって言ってた洗体🫧‪

    どこが気持ちいのかな?ってヌルヌルしていたら

    乳首とちんちんの先でビクってなったねimg

    お兄さんの性感帯発見img


    ギュッて目を閉じて気持ちいいのに耐えてるのが可愛かったよimg



    どんな風にする?


    お姉さんにお任せで


    タマタマのオイルマッサージから始めて

    ちんちんをゆるゆる撫でながら乳首舐め👅

    こころのお尻を褒めてくれたから

    お尻でお兄さんのお顔をスリスリペチペチimg


    いや〜デリなら毎回指名しちゃうよね


    デリじゃないけど待ってるよimgimg



    タマタマとちんちんの先を一緒に弄ってたら

    あー…って言いながら気持ちいお顔


    やばいイきそう


    って言った瞬間イっちゃったねimg


    マッサージはゴリゴリやらせてもらっちゃった
    喜んでもらえて嬉しかったよ








    遊びに来てくれてありがとうimg
    お兄さんはノリがよくて話しやすくて楽しかったなあimg回春もマッサージも気持ちよくなってもらえてよかったimgありがとうimg
    また静岡に遊びに来る時は遊びに来てねimgデリじゃないけどimg
    また会えるの楽しみにしてますimg

    💎こころ💎

  • 2024
    03/12[Tue]
    17:35

    グッドボタン 0
    🧸💌口コミのお礼です💌
    すてきな口コミありがとうimg

    たくさん書いてもらえて嬉しいですimg


    けんぼうくんはとっても敏感さん
    責めて責めてって
    こころのことをキラキラしたお顔で見つめてくれるのが印象的ですimg


    ビクビクしながら気持ちいいのに耐えてるところ
    すごく可愛かったよimg


    次もエッチな写真撮っちゃお📷img
    またたくさんイタズラさせてねimg


  • 2024
    03/11[Mon]
    17:01

    グッドボタン 0
    🎀今週の予定です🎀
    今週は3日間お店にいますimg


    ☀3/13(水) 19:30~23:00
    ☀3/14(木)18:00~23:00
    ☁3/17(日)18:00~23:00


    短い出勤時間になりますが、一緒に楽しい時間をすごしましょうimgimg


    お待ちしていますimg

  • 2024
    03/10[Sun]
    16:53

    グッドボタン 0
    シエスタ201💓けんぼうくん(Sさん)
    お部屋に入ったらすごい格好imgセクシーな初対面だったねimg


    いつもはSMクラブとかハードなお店って教えてくれたけど

    今日はエステで気持ちよくなってねimg



    洗体はあんまりしたことないって言ってたから

    じーっくり洗っちゃったimg

    アナルの周りを撫でるだけで

    もうエッチな声を出してるけんぼうくんimg


    タマタマを弄りながら亀頭をヌルヌル

    ビクビクがすごかったよね

    立っていられなくなっちゃったけんぼうくんを見て

    こころはワクワクがとまらなかったよimg



    たくさん責めて欲しい…


    けんぼうくんからスケベなお願いimg

    もちろん、もう無理ってなるまで弄り倒しちゃうよimg


    最初は四つん這いで優し〜いタマタマのオイルマッサージ

    丸見えのスケベな穴に

    フーッって息を吹きかけるだけで

    女の子みたいな声が出ちゃうねimg



    でも感じてるけんぼうくんのエッチなお顔がみたいから…すぐ仰向けにしちゃった


    ちんちんを触りはじめたら
    こころのスイッチもオンimg

    フィストも出来ちゃうようなガバガバケツま〇こ

    たーくさん弄らせてね?img


    つるんってこころの指ちんぽを飲み込んで


    気持ちい…気持ちい…


    って勝手に気持ちよくなってるけんぼうくん

    じゃあもっと気持ちよくしてあげるねimg


    ちんちんをゆるゆる弄りながらお膝舐め👅


    あっ…あっ…それやばいなんで膝気持ちいいの…


    エッチなお顔でずっと喘いでるimg


    あんまり可愛かったから…こころに犯されてるとこお写真撮っちゃったよ📷img


    敏感な亀頭とけつま〇こ一緒に弄りながら


    どこが気持ちいの?
    って聞いたら


    全部ぅー全部ぅー!


    お顔を真っ赤にして体を仰け反らせてたの覚えてる?


    どうしようずーっと気持ちい
    全部気持ちい
    おかしくなっちゃう


    足に力が入らなくなって

    ビクビクするだけのオモチャみたいになってたimg


    最後は…

    ま〇こズブズブされながら
    足でタマタマ弄られて
    亀頭をグリグリされて

    気持ちいとこぜーんぶ触られてイっちゃったねimg








    遊びに来てくれてありがとうございますimg
    けんぼうくんはとーっても敏感さんでドMさんimgたくさん感じてくれるし、触っていてすごく楽しかったですimg
    エステを楽しんでもらえてよかったimgコーヒー美味しく頂きましたimg口コミもありがとうimg次はどんな事をしよっか?ワクワクしながら待ってるねimgimg

    💎こころ💎

  • 2024
    03/09[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    初めてです🎀💓
    土曜日に出勤するのがimg


    普段土曜日はお店にいないんですが

    今日は19:3023:00までいます🩷


    いつもは会えないお兄さんに会えるといいなimg


    今日は晴れてあったかいからお出かけ日和
    ぜひぜひお店に遊びに来てみてねimg
    お待ちしていますimg

  • 2024
    03/08[Fri]
    12:09

    グッドボタン 0
    オーレイン💓久しぶりのSさん
    久しぶりだねimg


    久しぶりだから緊張する〜ちょっと飲んでいい?


    ってお酒を飲みながらドキドキのSさんimg


    たくさん飲んじゃったから勃つかなあ


    なんて心配していたけど

    飲んでいるSさんの隣に座って体をサワサワしたら

    もう勃ってきちゃってるimg

    飲んでも全然ちんちん元気だよimg


    ベットに乗ったらエッチなマッサージスタート

    最初はフェザータッチしながらべろべろ乳首舐め👅


    あー気持ちいい…


    すぐエッチなお顔になっちゃうねimg


    ちんちんとタマタマにオイルを垂らして


    扱かないようにゆるゆる触っていたら


    前立腺もやりたいってSさんからのリクエストimg


    久しぶりだからゆーっくり指ちんぽ入れて


    Sさんの気持ちいところをトントン…


    今日も中は敏感さんで、気持ちいと指をギューって締め付けてくるimg

    気持ちいって声に出したら

    もっともっと気持ちよくなってきちゃうねimg


    ちんちんを一緒に撫でると、すぐイっちゃいそうになるSさんが可愛かったよimg


    Sさんのお顔の上に乗って


    こころのアソコをお顔にスリスリ…

    興奮したちんちんをゆるゆる撫でるだけでもうビクビクimg


    足も大好きなSさんはワンちゃんみたいに


    こころの足の指を美味しいって言いながら舐めてたねimg変態さんimg


    最後はどうやってイきたい?


    どうしよう〜顔も見たいけどお尻も見たい…お尻で!


    いいよimg


    こころのお尻にお顔を埋めながら

    こころにちんちん扱かれてイっちゃったねimgimg








    遊びに来てくれてありがとうimg久しぶりだったけど今日もたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよimgドキドキしちゃうようなお話も聞けてすごく楽しかったimg次もたくさん弄らせてimgまたSさんに会えるの楽しみにしてるねimg

    💎こころ💎

  • 2024
    03/07[Thu]
    18:24

    グッドボタン 0
    🎀洗体を楽しみたいお兄さん達へ🎀
    静岡駅近くのホテル艶は、静岡駅北割でお得にお遊び頂けるんですが

    もし洗体を楽しみたいお兄さんがいたら
    Atype以外のお部屋をオススメしますimg


    Atypeのお部屋はユニットバスになっていてとても狭いので

    浴槽の中で立ったままの洗体になってしまいます🥺

    時々狭くてびっくりされるお兄さんいらっしゃるのでお知らせしておきますねimg


    今日は18:0023:00までお店にいます٩(ˊᗜˋ*)و


    一緒にヌルヌル洗体楽しみましょうimg
    (今日も花粉で鼻声です🥺)

    💎こころ💎

  • 2024
    03/07[Thu]
    12:19

    グッドボタン 0
    シエスタ202💓Sさん
    はじめましてだったねimg

    静かな印象のSさん

    そんなSさんが興奮してくれてるのがわかって

    こころはすごく楽しかったよ
    img


    洗体はSさんの気持ちいところを探しながらしたねimg


    どこが気持ちい?


    タマが気持ちい


    タマタマをヌルヌルカリカリ

    お膝でグリグリしながら乳首弄りも

    ちんちんとタマタマ一緒に洗ったら

    すごく気持ちいいってお顔になってた
    imgimg



    ベットに戻って先にマッサージしたのは

    実はSさんが初めてだったよ😳💓


    ちょっと新鮮な気持ち
    img


    こころのマッサージはリンパマッサージだから

    痛くないかな?って心配だったけど

    グリグリやっても平気なのすごい
    img

    気持ちいい〜って言ってもらえて嬉しかったですimg


    リンパマッサージが終わったら次はエッチなマッサージimg

    最初はヌルヌルタマオイルからimg


    Sさんはタマタマが敏感だから

    触りはじめるとエッチな声がもれてきちゃうね

    ちんちんまでオイルを垂らして

    タマタマから撫で上げると

    ビクビクがすごかった
    img


    途中でお尻が好きって教えてくれたら

    Sさんのお顔にピッタリ密着…


    Sさんが興奮してるのが伝わってくるよ
    img


    タマ握って欲しい…


    子犬みたいなお顔で言われてドキドキ
    img


    いいの?握っちゃうよ?


    うん


    タマタマをギュッって握ったら

    気持ちいって言いながら体をビクビクさせてたね
    img

    タマタマをペチペチ叩くのも気持ちいみたい…変態さんだねimg


    最後イく時はどうやってイきたい?


    太ももに挟まれてイきたい…


    いいよ
    img


    時間ギリギリまでゆるゆるエッチなマッサージ

    最後はSさんのお顔をこころの太ももでギュッってしながら

    タマタマとちんちん弄られてイっちゃったね
    imgimg








    お仕事帰りに遊びに来てくれてありがとうimgマッサージも回春も気持ちよくなってもらえて嬉しかったですimg
    Sさんの気持ちいポイント覚えちゃったimg今度は上半身のマッサージとまた太ももでお顔をギュッしようimg
    花粉で鼻声だったから聴き取りにくい声でごめんねimg次は私の鼻スースーしてますように🥺🥺
    また会えるの楽しみにしてるね
    img
    💎こころ💎

  • 2024
    03/05[Tue]
    18:57

    グッドボタン 0
    遊びに来てね🩵
    1度遊びに来てくれたお兄さんの事は覚えてるんですimg

    久しぶりのお兄さんも
    ぜひぜひ遊びにきてくださいimg


    img今週の予定ですimg

    3/6(水)19:30~23:00
    3/7(木)18:00~23:00

    (出れたら→3/9(土)19:30~23:00)


    雨の予報で寒そうだけど
    一緒に温まりましょうimg

    お待ちしています(۶•̀ᴗ•́)۶


    💎こころ💎

  • 2024
    03/01[Fri]
    12:29

    グッドボタン 0
    次の予定は3/3だよ️🩵
    もう3月🌸今月もよろしくお願いします(۶•̀ᴗ•́)۶

    今週は生理週…ということで


    3/3(日)14:00~19:00


    の1日だけですがお店にいます️🩵

    出勤情報にまだ載っていませんがご予定可能ですimg

    早い時間帯だけどご予定合うお兄さんはぜひimgお待ちしています☺️

    💎こころ💎

217件がHit 4 / 22 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ