比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]05:55

スレンダー系 T161/B91(F)/W61/H90
喫煙しない 

54歳の美熟女スレンダーレデイはいかが? 非常に可愛い顔の彼女は、ルックスも性格も素人っぽく、それでいて、美ボディをキチンと管理し、物腰し柔らかく細心の気遣いが嬉しいですね。

M
70%

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    06/15[Tue]
    16:19

    グッドボタン 0
    ラペのお兄様へ
    今日は物腰がやわらかく(^^)

    素敵なお兄様(⌒‐⌒)

    ゆうこに逢いに来るために(^-^)

    仕事早く切り上げてくれて(^o^)

    ありがとうございました。❤️

    また逢いに来てくれるって(^3^)/

    約束ですよ❤️

    無理しないでお仕事がんばって

    また逢える日を楽しみに❤️

    (^○^)ゆうこより❤️❤️





  • 2021
    06/11[Fri]
    17:13

    グッドボタン 0
    ユートビラのお兄様へ
    今日は長い時間❤️ありがとう(^-^)/

    気持ちよくなって頂けたでしょうか?

    凄く元気でビックリしちゃいました❤️

    でも、ゆうこより年上って聞いて

    またまたビックリしちゃいました。(^o^)

    お優しいお兄様に逢える楽しみに❤️

    また楽しいお話し聞かせて下さい(^3^)/

    本当にありがとうございました。

    ゆうこより❤️❤️






  • 2021
    06/05[Sat]
    18:17

    グッドボタン 1
    ジャンプのお兄様へ
    またお逢い出来て(^-^)

    お飲み物の差し入れまで戴いて

    ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)

    色々、お話ししましたね。

    あっという間に時間が過ぎて

    お別れが少し寂しくなりました(T_T)

    でも二人でいるときは、

    いっぱい気持ちよくなってね(^3^)/

    またお逢い出来る日を楽しみに

    しています。ゆうこ❤️






  • 2021
    05/10[Mon]
    21:28

    グッドボタン 0
    ラペのお兄さんへ
    今日はお呼びいただいてありがとうござ

    いました。(⌒0⌒)/~~

    チョッとダイエットしよっかな~

    🎵(*^o^)/\(^-^*)

    また逢える日楽しみにして

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・




  • 2021
    05/08[Sat]
    17:38

    グッドボタン 2
    ゴールデンウィーク明けに素敵な出逢い
    ハニーポットのお兄様 

    今日はありがとうございました(^^)。

    お優しい態度お言葉に感謝です。

    またお逢いしたいですね(^3^)/




  • 2020
    11/10[Tue]
    17:41

    グッドボタン 0
    秋ですねー
    朝晩寒くなってきましたね?ゆうこです。もう11月今年も1ヶ月チョッとですね❤️優しいお兄さんとラブラブ❤️したい気分です❤️❤️お待ちしてます。
  • 2020
    09/17[Thu]
    15:51

    グッドボタン 0
    お初写メ日記
    はじめまして

    麦茶が好きな
    ゆうこです♪

    今までお会いした
    優しいお兄さん有難うございます。

    これからも宜しくお願いします。

7件がHit 1 / 1 ページ