求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/15[Sat]20:56

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    12:49

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    06/15(土) 15:00 - 23:59
    06/16(日) 15:00 - 23:59
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -
    06/21(金) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    06/15[Sat]
    01:46

    グッドボタン 0
    いずみ専用


    14日も大感謝だよ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    1時間も待ってくれたり🤍
    なんか混んでたみたいでごめんなさい😭
    それでも待っててくれて嬉しかったな🤗💓
    いずみの身体の心配してくれて優しい人で感動😭
    心配してくれたのに全然大丈夫で逆にごめん(?)
    また来たいから出勤チェックするねーってしてくれたし、ご飯食べてねーって心遣いありがたい✨
    また会えるの期待しちゃう❣️



    お久しぶりのリピさまが来てくれたり🤍
    い、生きてたー❕❕
    忙しいのにまた会いに来てくれてラブ🤌💓
    幸せホルモン出すぎておっ◯いデカくなりました😀💓
    そしてこっそりお友達紹介してくれてたの笑う🤣💓
    ガンオタは是非だ💗
    そしてSEED仲間だったのー!?
    早く言ってよ!笑
    いずみ専用ズゴックと遊んでくれたり楽しすぎる時間だった💑
    また時間あるとき対よろ💗



    お友達と来てくれたり🤍
    飲んでいたのにスルガ来てくれて嬉しいなー🤗💓
    まんまるお尻とかたくさん褒めてくれてありがとう💕
    自分的にはそんなだけど褒められるとやはりテンションあがる🥰
    最近見ているアニメが一緒だったりして盛り上がった✨
    一番好きなマンガはとんでもスキルで異世界放浪メシです(しつこい)
    最後部屋が鬼滅まみれなの気づいてくれて嬉しかったな💗



    飲み途中に来てくれたり🤍
    お友達たちとありがとうー🤗💓
    会った瞬間から心を燃やせ…❤‍🔥ってしてくれて楽しかった🤣💓
    なにやらMットはやったことないみたいで
    やりたい!!!ってウキウキしてくれたので頑張っちゃったー🤭💓
    もうぬるぬるなしでは生きられないよ…笑
    最後賢者になって眠そうだったけど朝まで爆飲みコース確定演出だね🤌w



    他にも出張で遠くから前入りしてくれたり、
    地元話を聞かせてもらったり
    充実した1日をありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    そして私ごとなのですが聞いてもらっていいですか?




    なんと大好きな地上アイドルのチケットが当選してたのー❤️🧡💚💙💜💗
    (友達が応募してくれた神)




    遠征なんだけど楽しみすぎるし幸せすぎるし


    みんなに幸せお裾分けしたいよ!!!!
    (でがボイス♫)



    土曜日も15時からいるので幸せ分けさせてね(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

  • 2024
    06/14[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いずみ

  • 2024
    06/14[Fri]
    03:06

    グッドボタン 0
    🤤💓

    13日も遊んでくれたお客様ありがとー💑



    スタートから遊んでくれたり🤍
    何年も通ってるのにいずみの存在最近知ったの笑える🤤💓
    いますよー❕❕(大声)
    可愛いってしてくれてニコニコ☺️💓
    ぬるぬるもBットもしちゃったねー💑
    最後農家になりたい話したりして楽しかった🥰
    タケノコ
    名刺預けたしまた会えるねー❣️



    お久しぶりのリピさまが来てくれたり🤍
    偉い役職になって帰ってきたー❕❕爆笑
    いやお疲れさまだ😟💦
    今回も久しぶりにも関わらず楽しく過ごせてハッピー❣️
    いずみ式ズゴックで遊んだりして最高だったね😀💓
    アニメたくさん見てて偉すぎるから負けない…!
    何見よー🤔



    いつも瀕◯のリピさまが来てくれたり🤍
    両手に抱えきれないほどの差し入れを持ってきてくれて嬉しい😀💓
    みんなで食べちゃうねー❣️
    な、なんと急遽のボーナス的な物が入ったらしくてご機嫌だったね💗
    あんまり寝ないでお仕事らしいから無理しないように😭
    スマホいつ買うん??



    他にも旅行で来てくれたり、出張で働きに来てくれたり幸せな出会いを大感謝なの(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



    キン肉マンミュージアム気になるぜ…!




    金曜日も15時からいるのでエ□エ□空間をお届けします💑💓



    お誘い待ってます(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

  • 2024
    06/13[Thu]
    14:32

    グッドボタン 0
    [お題]from:帰ってきてさん

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪


    あっちの世界よ…!
    (異世界)
    向こうでの活躍を祈りましょ♫





    出勤しましたー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    お部屋があくの待ちだよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧




    スタートからご予約嬉しいな❣️




    ニュースルガ💙いずみ


  • 2024
    06/12[Wed]
    17:44

    グッドボタン 0
    疲れ果てた身体

    生きてますいずみだよ🤤



    お礼日記やり忘れてたすみません🥲



    いずみのこと選んでくれたり🤍
    実は1週間前にスルガ来てたけどリベンジにしきてくれたのね୧⁠(⁠﹒︠⁠ᴗ⁠﹒︡⁠)⁠୨💕
    調子悪いかも…って言ってたけど全然だったねー💑
    いずみ失敗しないので😎(大門いずみ笑)
    バイク大きいの乗ってたりしてカッコよすぎだ〜❣️
    いずみもいつかハーレー乗りたい✨



    アイドルオタク仲間のリピさまが来てくれたり🤍
    また来てくれて嬉しいんだが〜🤭💓
    また財布が封筒…😟笑
    今回もアイドル話したり聞いたり楽しすぎた〜🤣💓
    ○○みちゃん可愛いな…
    残り時間何故か2人でアイアイしたり謎かったけど楽しすぎた🤣💓
    遠征のチケット見つかりますように…✨✨✨✨



    タイマッサージ帰りに来てくれたり🤍
    1日が優雅すぎる🤣💓
    しかもお風呂屋さんは久しぶりだったらしいねー💑
    色々楽しめたみたいでよかった❣️
    もう当分セ◯レ作らないでねw
    そしていずみお客さんのことはギャンブル王と呼ぶわ…!!笑
    ゴルシに会いたくなった🤭💓





    他にも運命的な出会いをしてくれたりありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    4連休もらってたけど3日間は寝てたわwwww


    推し活で遠征したりして体力全て持ってかれた…




    てことで明日15時から復活しやす😎💓



    仲良くしてね❣️

  • 2024
    06/08[Sat]
    14:12

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    06/08(土) 15:00 - 23:59
    06/09(日) 休み
    06/10(月) 休み
    06/11(火) 休み
    06/12(水) 休み
    06/13(木) 15:00 - 23:59
    06/14(金) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    06/08[Sat]
    03:05

    グッドボタン 0
    エレベーターあるよ❕


    7日のお礼してく♡(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)



    スタートからリピさまが来てくれたり🤍
    長い時間でありがとうねー🤗💓
    長くしてくれたから初Mットしちゃったねー❣️
    色々やりたがってて探究心多めだね!💕
    ただ暴れると危ないぞwwwww
    そしていつも生意気ないずみが可愛かったでしょ😎💓
    また孫扱いしてくれ〜🤤
    焼肉キング食べたー??



    東北方面から来てくれたり🤍
    遠いのに旅行で来てくれて嬉しい〜✨✨
    雲かかってて富士山見れなくて残念だったねー😭
    本日リベンジだね💪
    数年ぶりのお風呂屋さんとのことでMットBット両方させてもらっちゃった🤗💓
    沼津港に行くらしいので楽しんできてね〜❣️



    北陸方面から来てくれたり🤍
    まさかのバイク旅行✨✨✨
    ツーリング素敵🤗💓
    なにしたいかリクエストしてくれたのでBットでイチャイチャしちゃった💑
    とっても素敵な時間をありがとう❣️
    本日は伊豆半島のほうに行くみたいなので富士山見ながら楽しんでね〜💗



    学校終わりに来てくれたり🤍
    お勉強してるのまじリスペクト😀💓
    ニュースルガは3回目らしくてちょっとドキドキしてたね❣️
    今回初ぬるぬるしてみたけど気に入ってくれたみたいでよかったー💑
    時間があったから2回目がっついてごめんね🥺
    まだ元気そうだっからつい…💕
    また息抜きしたくなったらお相手したいな🥰



    お仕事で静岡県に来てくれたり🤍
    お店もいずみもキレイで緊張する〜😟ってして可愛かった🤭💓
    こういうお店で可愛い子初めて当たった!って言われて嬉しい❣️
    ニュースルガにはたくさんいるんだぜ😎
    ぬるぬるMット希望だったのではちゃめちゃしちゃったねー💑
    また御当地話聞かせてね💗




    たくさん遊んでくれてありがとうなんだよー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


    でも名刺渡すの忘れたお客様ごめんなさい😭
    焦ってしまってダメダメだ💦💦




    それでは土曜日連勤最終日〜👌


    15時からいます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    ガンダムSEED FREEDOMのサブスク始まったどー!!


    真剣に見たいので時間あるときに見ます( ・ิω・ิ)💕



    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    06/07[Fri]
    12:19

    グッドボタン 0
    ひゃー////💕


    木曜日のお礼してく❣️


    リピさまが長い時間で来てくれたり🤍
    出会い頭に勝ったでしょ!!!って大騒ぎ😎💓
    ToLOVEるまじシコい🤤💓笑
    いつも通りゆーっくりMットして💗
    そこから激しいBット🤭💓
    余った時間いつもお互いの感想報告し合ってて笑う🤣w
    もう何年も来てくれてありがとうね❣️
    制覇してね!笑



    お仕事終わりに来てくれたり🤍
    めちゃめちゃ忙しいそうなのに会いに来てくれて嬉しい🤗💕
    可愛くて照れる😶‍🌫️ってしてて可愛かった🤣💓
    ぬるぬるとBット両方してくれて幸せ💑
    沖縄話したり御当地あるある話したり楽しかったなー🥰
    ガッキーしか勝たんですな😀
    また疲れたらニュースルガに癒やされてね💕




    やばい…めちゃお暇だわ…ってしてたら救世主さま現れて大興奮(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧




    本日も15時からいます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



    エッ◯空間にしようねー💕💕💕



    寝る前に新刊チェックしてたら転スラ出てたわ!!!



    読み返さないと✋

  • 2024
    06/06[Thu]
    14:34

    グッドボタン 0
    お礼❣️


    ゴルフ帰りに来てくれたり🤍
    調子良かったみたいで最高だね🤗💓
    可愛いってたくさんしてくれて嬉しかったー(〃ω〃)💕
    普段ぬるぬるあんまりやらないらしいけど
    一緒に気持ちよくなっちゃったね💑
    いずみはたくさん出勤してるので安心してね୧⁠(⁠﹒︠⁠ᴗ⁠﹒︡⁠)⁠୨💕
    タイミング合ったらまたお願いします💗



    仕事終わりのリピさまが来てくれたり🤍
    また会えて嬉しいんだがー(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
    大荷物で大変なのに会いに来てくれて愛💑
    いずみのヘンテコなお話聞いてくれたりして優しい🤗💓
    ずっとイチャイチャして幸せ空間だった❣️
    あと部屋の違いがわかったりしてスルガ上級者だね😎笑
    次はどの部屋か大期待しといてね💕💕💕



    推し活仲間のリピさまが来てくれたり🤍
    案内早々メンヘラしてごめん🤣w
    推しが辞めるんや…😂
    てかおにーさんの推し可愛すぎん…🤤💓?
    神席で撮影可とかまじで神ってたね!!!
    (大興奮)
    推し活当分控えめにするみたいだから11月まで待機命令だね😎💕笑
    こちらも頑張るからまたお互い報告しよ🥺笑




    昨日眠すぎてすぐ寝たwwwww




    整体行ってきたよん🤭💓




    整ったいずみとイイコトしよー(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ