求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/18[Tue]16:37

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    14:27

    グッドボタン 0
    [お題]from:ショック療法さん

    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪


    ドジ




    昨日もありがとう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



    人生2回目のお風呂屋さんしてくれたり🤍
    最近デビューしたのね🤭💓
    しかも1回目はいずみの地元✨✨✨✨
    そこでぬるぬるMットにハマってしまったの可愛い🤗💓
    てことで沼津でもお店探してきてくれてありがとう💗
    たくさんぬるぬるイチャイチャしちゃったね💑
    またしたくなったら是非ニュースルガへ❣️




    お初お風呂屋さんしにきてくれたり🤍
    先輩が奢ってくれるとか最高すぎる🤣💓
    ドキドキデビューだったねー💑
    初めてだから色んなプレイしてほしくて頑張っちゃった🤭💓
    たくさんキ◯してほしそうにしてたり可愛いねぇ❣️
    また出張があったら会おうねー🥰



    他にも仕事終わりに来てくれたり、たくさんペロペロしてくれたりありがとう(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




    今日雨やばいからみんな気をつけて🥲



    無理しなくて来なくてもいいよ…(優しさ)


  • 2024
    06/17[Mon]
    02:27

    グッドボタン 0
    俺は嫌われてない

    16日もありがとう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



    スタートから遊んでくれたり🤍
    お風呂屋さん久しぶりなのにいずみを選んでくれて嬉しい💗
    ぬるぬるとBット両方して幸せ💑
    そして異世界マンガ大好き仲間で盛り上がったねー❣️
    うちらチート大好きで笑ったね🤣💓
    転移したいな🤔
    いずみは特殊能力絶対エ□だわwwwww



    働きすぎのお客様が来てくれたり🤍
    うそだろ…働きすぎだよ…
    土曜日疲れ果ててたくさん寝れたみたいでよかった😭💓
    お風呂屋さんのエ□マッサージで少しは癒されたかな🤭💓?
    そしてポケモンのダイパしてるのいいなー!
    もう少しでストーリークリアなの頑張って❕
    ディアルガ捕まえてる🤔?



    お久しぶりニュースルガしに来てくれたり🤍
    約1年ぶりだったのね🤭💓
    いずみを選んでくれてありがとう❣️
    両方コースしていいとのことで張り切っちゃった💑
    攻めたくなっちゃって大盛りあがりしたね💗
    途中あやしかったけど無事…💕
    いずみがこだわりが強くなくて相性良くてはぴ❣️
    また来年会えたらいいな…✨



    お買い物あとに来てくれたり🤍
    初お風呂屋さんデビュー🤭💓
    緊張してたのにジグザグマで盛り上がっちゃってごめんね🤣
    そしておにーさん緊張してて可愛かった❣️
    ぬるぬる体験したりさわりあいっこしたり気持ちよかったねー💗
    うまく動けない💦ってしてたけど結果オーライ👌
    例の動きおすすめだよー❣️
    遠いから帰り大丈夫だったかな😟



    出張で来てくれたり🤍
    さわやか食べてダッシュで来てくれてありがとう❣️
    タイプー❣️ってずっとチヤホヤしてくれて嬉しかったな🤭💓
    エ□いおねぇさん大好物なのね❕
    せっかくメモくれたのにどっかなくしたー😟最悪ー😟ごめん😟
    また出張で沼津来てね💗




    他にもフラーっとお店来てくれたりしてたくさん構ってもらえて幸せな1日だったな(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡




    月曜日も15時からいます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    たくさん○○○しようね?💕




    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    06/16[Sun]
    12:42

    グッドボタン 0
    今日は〜♫

    鬼滅の刃の日〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧





    15日も遊んでくれて大感謝なのー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



    スタートからリピさまが来てくれたり🤍
    またすぐ会えて嬉しいよー🤗💓
    今回もぬるぬるとBットでイチャイチャ💑
    最高だったね❣️
    最後は色々お話したり幸せだったよー🥰
    またいずみのおかしい話聞いてね🤌💓



    初お風呂屋さんしてくれたり🤍
    緊張してたねー💦わかるよ💦
    アクシデントもあったけど無事できてよかった🤗💓
    お互い体力なくて笑っちゃったね🤣
    慣れてこー👌💕



    お友達と来てくれたり🤍
    キン肉マンミュージアム帰り…
    いずみは見逃さない😎笑
    今回はBットご希望だったのでたくさんしたね🤗💓
    いい子見つけちゃったと言ってくれたのでまた会えること期待しちゃう❣️



    お友達と来てくれたり🤍
    なんもしてなかったのね❕笑
    お久しぶりお風呂屋さんありがとう💗
    可愛くてエ□いってずっと言ってくれてニコニコ💑
    いずみワールド全開だったの楽しんでくれてよかった❣️
    お帰り申す!wwwww




    本日も15時からいます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

  • 2024
    06/15[Sat]
    12:49

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    06/15(土) 15:00 - 23:59
    06/16(日) 15:00 - 23:59
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -
    06/21(金) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    06/15[Sat]
    01:46

    グッドボタン 0
    いずみ専用


    14日も大感謝だよ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    1時間も待ってくれたり🤍
    なんか混んでたみたいでごめんなさい😭
    それでも待っててくれて嬉しかったな🤗💓
    いずみの身体の心配してくれて優しい人で感動😭
    心配してくれたのに全然大丈夫で逆にごめん(?)
    また来たいから出勤チェックするねーってしてくれたし、ご飯食べてねーって心遣いありがたい✨
    また会えるの期待しちゃう❣️



    お久しぶりのリピさまが来てくれたり🤍
    い、生きてたー❕❕
    忙しいのにまた会いに来てくれてラブ🤌💓
    幸せホルモン出すぎておっ◯いデカくなりました😀💓
    そしてこっそりお友達紹介してくれてたの笑う🤣💓
    ガンオタは是非だ💗
    そしてSEED仲間だったのー!?
    早く言ってよ!笑
    いずみ専用ズゴックと遊んでくれたり楽しすぎる時間だった💑
    また時間あるとき対よろ💗



    お友達と来てくれたり🤍
    飲んでいたのにスルガ来てくれて嬉しいなー🤗💓
    まんまるお尻とかたくさん褒めてくれてありがとう💕
    自分的にはそんなだけど褒められるとやはりテンションあがる🥰
    最近見ているアニメが一緒だったりして盛り上がった✨
    一番好きなマンガはとんでもスキルで異世界放浪メシです(しつこい)
    最後部屋が鬼滅まみれなの気づいてくれて嬉しかったな💗



    飲み途中に来てくれたり🤍
    お友達たちとありがとうー🤗💓
    会った瞬間から心を燃やせ…❤‍🔥ってしてくれて楽しかった🤣💓
    なにやらMットはやったことないみたいで
    やりたい!!!ってウキウキしてくれたので頑張っちゃったー🤭💓
    もうぬるぬるなしでは生きられないよ…笑
    最後賢者になって眠そうだったけど朝まで爆飲みコース確定演出だね🤌w



    他にも出張で遠くから前入りしてくれたり、
    地元話を聞かせてもらったり
    充実した1日をありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    そして私ごとなのですが聞いてもらっていいですか?




    なんと大好きな地上アイドルのチケットが当選してたのー❤️🧡💚💙💜💗
    (友達が応募してくれた神)




    遠征なんだけど楽しみすぎるし幸せすぎるし


    みんなに幸せお裾分けしたいよ!!!!
    (でがボイス♫)



    土曜日も15時からいるので幸せ分けさせてね(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

  • 2024
    06/14[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いずみ

  • 2024
    06/14[Fri]
    03:06

    グッドボタン 0
    🤤💓

    13日も遊んでくれたお客様ありがとー💑



    スタートから遊んでくれたり🤍
    何年も通ってるのにいずみの存在最近知ったの笑える🤤💓
    いますよー❕❕(大声)
    可愛いってしてくれてニコニコ☺️💓
    ぬるぬるもBットもしちゃったねー💑
    最後農家になりたい話したりして楽しかった🥰
    タケノコ
    名刺預けたしまた会えるねー❣️



    お久しぶりのリピさまが来てくれたり🤍
    偉い役職になって帰ってきたー❕❕爆笑
    いやお疲れさまだ😟💦
    今回も久しぶりにも関わらず楽しく過ごせてハッピー❣️
    いずみ式ズゴックで遊んだりして最高だったね😀💓
    アニメたくさん見てて偉すぎるから負けない…!
    何見よー🤔



    いつも瀕◯のリピさまが来てくれたり🤍
    両手に抱えきれないほどの差し入れを持ってきてくれて嬉しい😀💓
    みんなで食べちゃうねー❣️
    な、なんと急遽のボーナス的な物が入ったらしくてご機嫌だったね💗
    あんまり寝ないでお仕事らしいから無理しないように😭
    スマホいつ買うん??



    他にも旅行で来てくれたり、出張で働きに来てくれたり幸せな出会いを大感謝なの(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



    キン肉マンミュージアム気になるぜ…!




    金曜日も15時からいるのでエ□エ□空間をお届けします💑💓



    お誘い待ってます(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

  • 2024
    06/13[Thu]
    14:32

    グッドボタン 0
    [お題]from:帰ってきてさん

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪


    あっちの世界よ…!
    (異世界)
    向こうでの活躍を祈りましょ♫





    出勤しましたー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    お部屋があくの待ちだよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧




    スタートからご予約嬉しいな❣️




    ニュースルガ💙いずみ


  • 2024
    06/12[Wed]
    17:44

    グッドボタン 0
    疲れ果てた身体

    生きてますいずみだよ🤤



    お礼日記やり忘れてたすみません🥲



    いずみのこと選んでくれたり🤍
    実は1週間前にスルガ来てたけどリベンジにしきてくれたのね୧⁠(⁠﹒︠⁠ᴗ⁠﹒︡⁠)⁠୨💕
    調子悪いかも…って言ってたけど全然だったねー💑
    いずみ失敗しないので😎(大門いずみ笑)
    バイク大きいの乗ってたりしてカッコよすぎだ〜❣️
    いずみもいつかハーレー乗りたい✨



    アイドルオタク仲間のリピさまが来てくれたり🤍
    また来てくれて嬉しいんだが〜🤭💓
    また財布が封筒…😟笑
    今回もアイドル話したり聞いたり楽しすぎた〜🤣💓
    ○○みちゃん可愛いな…
    残り時間何故か2人でアイアイしたり謎かったけど楽しすぎた🤣💓
    遠征のチケット見つかりますように…✨✨✨✨



    タイマッサージ帰りに来てくれたり🤍
    1日が優雅すぎる🤣💓
    しかもお風呂屋さんは久しぶりだったらしいねー💑
    色々楽しめたみたいでよかった❣️
    もう当分セ◯レ作らないでねw
    そしていずみお客さんのことはギャンブル王と呼ぶわ…!!笑
    ゴルシに会いたくなった🤭💓





    他にも運命的な出会いをしてくれたりありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    4連休もらってたけど3日間は寝てたわwwww


    推し活で遠征したりして体力全て持ってかれた…




    てことで明日15時から復活しやす😎💓



    仲良くしてね❣️

  • 2024
    06/08[Sat]
    14:12

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    06/08(土) 15:00 - 23:59
    06/09(日) 休み
    06/10(月) 休み
    06/11(火) 休み
    06/12(水) 休み
    06/13(木) 15:00 - 23:59
    06/14(金) -

    遊びに来てね♪

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ