求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

16:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

54件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/05[Fri]
    02:01

    グッドボタン 0
    ありがと!たいきんっ💓


    女の子休暇開けのゆなと遊んでくれてありがとうございました🥰


    おかげでとっても楽しかったよん🫶💕



    書けてないお礼は帰ってゆっくり書かせてください⋆⑅...✍️




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    07/04[Thu]
    22:01

    グッドボタン 0
    一緒だねっ💓


    シティ22のお兄様へ💌



    お誘いありがとう❤️



    同じちいかわ好きで選んでくれたなんて☺️


    ちいかわ男子( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💫



    ちいかわトークで盛り上がったね👍💕


    盛り上がったあとだからそのあといざする時照れちゃった🙈



    お話してる時とベッドでのギャップ萌え🩷


    お兄様のえっちな技すごすぎたよ🥺



    ゆなずっととろとろだったね💓


    素股気に入ってくれたみたいでよかった⭐️



    差し入れまで気遣ってくれてありがとう🐹


    また会えたらいいな🫶



    今日は素敵な時間をありがとう❤️




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    07/04[Thu]
    18:52

    グッドボタン 1
    へ⚪︎ンのおだい♡


    お題:海派?プール派?に回答♪



    実は…両方とも小学生の頃以来行ってないです👈


    なんとゆなが通ってた学校小学校までしかプールなくて中高プールの授業なかったの👀💦


    プライベートで行く機会もなく大人になりました🥺



    海は日焼けするから行きません😂


    よく褒められるからこれからもずっと白肌でいたい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )⭐️




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    07/04[Thu]
    16:49

    グッドボタン 1
    しゅ!してるよ♡


    元気に出勤してます!ゆなです🥰



    女の子の日終わったからやっと…💓


    お互いにたくさん気持ちよくなりたいな🥺



    お誘い待ってるね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    07/01[Mon]
    20:47

    グッドボタン 1
    今週の予定⋆⑅...✍️

     

    女の子休暇中のゆなです🥺

     

    今日は美容院に行って髪の毛さらさらにしてきたよっ☺️

     

     

    ⭐️今週の出勤予定⭐️

     

    4日(木)16時〜2時

    6日(土)16時〜2時

     

     

    今予定決めたから全枠空いてます🥲

     

    この2日間出勤したら次回出勤が7月下旬になっちゃうからお誘いくれたら嬉しいな💓

     

     

    待ってるね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

     

     

     

    🐰ゆな💗

     

    image0.jpeg

     

  • 2024
    06/29[Sat]
    14:55

    グッドボタン 1
    女の子の日🥲


    女の子の日がきてしまったため本日お休みです🥲


    出勤のためのおめかし途中だったのに。。



    来週もいるからまた来週お誘い待ってるね😭😭




    🐰ゆな💗


  • 2024
    06/24[Mon]
    22:17

    グッドボタン 0
    とろとろに🥺


    ビジホ本指名様へ💌



    めちゃめちゃ久しぶりのお誘いありがとう❤️


    もう会えないのかなって思ってたからほんとに嬉しかった🥰



    相変わらず会ってる時間ずっとずーっっと褒めてくれるよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )⭐️


    お兄様と一緒にいると自己肯定感爆上がりだよ💖



    たくさんゆなのこと気持ちよくしてくれてありがとう🥺


    ゆなばっか気持ちよくなっちゃって大丈夫かしんぱいになるよ🥹💕


    とろとろなっちゃったね🙈



    素敵な差し入れも毎回ありがとう😭😭


    もったいないから少しずつ大切に食べるねっ🍫



    また会えるの楽しみにしてる🍼


    今日は素敵な時間をありがとう🫶💕




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    06/24[Mon]
    16:41

    グッドボタン 1
    しゅっ🩷


    今日も元気にしゅっきん🫶💕


    本指名様もはじめましてのお兄様もお誘い待ってるね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



    たくさんいちゃいちゃしたいな🥺




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    06/23[Sun]
    00:54

    グッドボタン 1
    見えちゃう🙈


    遊んでくれた本指名様はじめましてのお兄様ありがとうございました🥰


    おかげでとっても楽しかったよん🫶



    写真の穴あきストッキングえっちじゃない💓?


    見えちゃう🙈💞




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg

  • 2024
    06/23[Sun]
    00:35

    グッドボタン 0
    神舌🥺


    ジャスミンのお兄様へ💌



    キテネからお誘いありがとう⭐️


    押してほんとによかった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



    お兄様の攻めやばすぎる…💓


    クンニされながら乳首触られるの本気で気持ち良すぎた🥺


    どこでそんな技習得したんですか🙄?!



    攻め方どんぴしゃすぎて素で気持ちよくなりすぎちゃった🙈💕



    ゆなが攻めてる時もたくさん気持ちいい言ってくれて間あんまり空けずに2回も🍼


    2回目襲っちゃった👅



    いっぱい可愛い可愛い褒めてくれて嬉しい❤️


    また会えたらいいな🌟



    今日はえっちで楽しい時間をありがとう🥰




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


54件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ