求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/01[Sat]22:32

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

243件がHit 15 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/26[Sun]
    03:47

    グッドボタン 0
    本日も出勤\\¥¥٩( 'ω' )و ////



    またもや夜更かし〜〜( ˙-˙ )

    寝るの諦めてゲームし始めてる(終わり)


    いつも出勤前に書くけど今日はこんな時間に⏰



    土曜日は本指名様も初めまして様もありがとうございました😊💕💕💕


    沢山の人と色んな話いっぱいしてとっても充実した1日でした☺️

    水曜日にはじめましてだったお兄さんもまたすぐ来てくれて感謝🥲✨


    明日から三連休いただくので連休前に沢山かまって下さい😚❤︎



    さーーーて、今日は何時に寝れるのだろう( ´_ゝ`)


  • 2023
    02/25[Sat]
    13:31

    グッドボタン 0
    出勤✌️☀️




    花粉ムカつく〜〜😭😭😭😭😭😭

    いつ終わるの〜😭😭😭😭😭😭

    薬もらいに行こうか悩むレベルや、、、
    でも地元にいると大丈夫だしなぁ🤔




    ではではちゃんと出勤したので本日も沢山お誘い待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    今日と明日出勤したら連休入るのでよろしくお願いします☺️❤︎



  • 2023
    02/25[Sat]
    02:20

    グッドボタン 0
    悩み



    沼津来た時の悩み。


    夜が寝れない😔😔😔


    自分ちにいるときは23時とかには寝てて
    早起きして行動してるんだけど

    こっちにいると平気で4時5時まで寝れなくてそっから10時とかに起きる😔


    7、8時間は寝たい人間だから
    つねに微妙な不眠😫😩


    なんか解決法ないかなー


    あすながホームシックになる原因の1つ( ´_ゝ`)

  • 2023
    02/23[Thu]
    19:16

    グッドボタン 0
    明日お休みします😌



    やばいホームシックが(_ _).。o○笑


    予定した日にちより早く帰らないように
    のんびり出勤します\\\\٩( 'ω' )و ////



    そのため明日お休みします😊


    新しいゲーム買ってゲームやり込みつつ
    沢山寝る〜〜〜❣️❣️❣️



    3月7日から長い連休に入るので
    あと7日間お誘い待ってます🙏❤️


    (推しが4月からのドラマ決定してめちゃくちゃ嬉しい)(定期的にドラマ出てるのファンとして誇りです)



  • 2023
    02/23[Thu]
    12:02

    グッドボタン 0
    なぜ



    寝ても寝ても眠すぎる、、、、、


    なんでこんな眠いの😩😩😩


    ほんとにショートスリーパーの人憧れる😭


    シャワー浴びて目覚ましてきます(p_-)

    本日も沢山のお誘いお待ちしてます🥰

  • 2023
    02/20[Mon]
    10:55

    グッドボタン 0
    おはよ〜〜🥱❤️




    7時半くらいに起きた時に早起き〜って投稿しようとしたら気づいたら二度寝してた笑🤣


    昨日も本指名様、はじめまして様ありがとうございました😊❤️


    楽しかったからあっとゆうまに1日終わってた☺️


    明日はお休みいただくので
    本日沢山のお誘い待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+



  • 2023
    02/19[Sun]
    11:12

    グッドボタン 0
    おはよ〜🙋‍♀️💕



    ん?なんか風すごい?😧


    とんでもなく風の音聞こえるけど🙄💦


    今日は金縛りもおきず、ぐっすり眠れた🤤
    まだ寝れるけど🤤💤


    昨日来てくれた本指名様、はじめまして様ありがとうございます😊❤️


    本指名様はこないだ来てくれたばっかりだったからまた会えて嬉しい🥹❣️❣️

    やっぱりピクミンは難しいよね?!あすながゲーム下手なんだと思ってたからよかった😤

    毎回チップくれてありがとう😢
    とてつもなく助かってます🙇✨



    では本日も沢山のお誘いお待ちしてます(^O^☆♪

  • 2023
    02/15[Wed]
    15:57

    グッドボタン 0
    お休み✌︎('ω'✌︎ )



    本日から三連休です🌸


    昨日も来てくれた本指名様、初めまして様ありがとうございます🥰


    本指名様に人生で初めてリピした〜って言ってもらえてめっちゃ嬉しかった😭💗💗💗

    あすなもお兄さんみたいな話しやすくて優しい方にリピしてもらって幸せです☺️


    今日から休みだから昨日1人で仕事終わりに飲み過ぎたら起きたらお昼過ぎてた🤫

    温泉行こうかな〜って思ったけど気づいたらこんな時間で悩んでる🥱

    明日は美容室行ってから東京に行って高校の友達と遊んできます🤤🫶

    めちゃくちゃ久々に会うから楽しみ❣️❣️


    さ、新しいゲームでも買ってやりこもうかしら・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    次の出勤は18日の土曜日ですのでよろしくお願いします(*´ー`*)

  • 2023
    02/14[Tue]
    09:51

    グッドボタン 0
    明日からお休み🌷



    4連勤最終日🐶💕


    昨日も沢山のお誘いありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    花粉が飛んでいるのか目とのどに違和感が、、、😫

    地元にいると大丈夫だからこっちの花粉がだめなんだ😩😩


    花粉の木消滅させれないのかな?笑
    花粉の木もなにかに必要なのかしら🧐


    では花粉と戦いながら本日も元気に出勤しますのでお誘い待ってます🥰





  • 2023
    02/13[Mon]
    09:30

    グッドボタン 0
    おはんちょ🥱



    昨日も沢山の本指名様、初めまして様ありがとうございました😊💗


    あすなって良い人集める力持ってる絶対!笑

    ほんと来てくれる人ほとんど良い人で嬉しい☺️❣️


    結構先の予定だしたので確認してくれると嬉しいです( ◠‿◠ )🌷

    3月7日から長期休みに入ります✌︎('ω'✌︎ )
    でもそれまでにもちょこちょこお休みあるので🫡


    では本日も沢山のお誘い待ってます🥰

243件がHit 15 / 25 ページ

前へ

次へ