求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/17[Mon]17:16

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

243件がHit 18 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/20[Tue]
    12:33

    グッドボタン 0
    ごめんなさい🙇‍♀️💦
    <HTML><BODY><br><br><br><br>出勤しますと書いたんですが、<br><br>諸事情で本日お休みになりました🙇‍♀️💦💦<br><br><br>明日は出勤します😩🙏<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    12/20[Tue]
    11:00

    グッドボタン 0
    今年の全出勤出しました☺️💕




    あすなさんの今年最後の出勤は28日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    その他の日の出勤は見て確認してください🥰


    年越しはとあるところに行って友達と過ごしますので少し早めにお仕事納めします(*´꒳`*)💕


    昨日も沢山の本指名様、初めまして様ありがとうございました😊❣️


    今年お世話になった本指名様方が続々とあすな納めに来てくれて嬉しい〜💗💗💗

    こんなマイペースなあすなに長らくずっと会いに来てくれるのは本当に本当に幸せです😭❣️

    やっぱりあすなちゃんが1番❣️っていってくれるの嬉しすぎですよ🥳
    あすなも優しい本指名様方がいるからスルガで働き続けれる☺️



    では本日も沢山のお誘いお待ちしてます(´∀`*)


  • 2022
    12/19[Mon]
    10:59

    グッドボタン 0
    出勤です☺️💗



    昨日はお休みをいただき温泉に浸かりに行きました♨️🧖‍♀️


    あすなの唯一の趣味の温泉🤤
    この寒い時期は本当に最高🤤❤️


    最近はサウナにもハマってるから尚更好きになってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    17日(土)は沢山の本指名様、初めまして様ありがとうございました😊💕


    本指名様に会えると安心感が半端ない(*´꒳`*)
    あすなの本指名様は本当にいい人しかいないから感謝でいっぱいです😭❣️

    正月お休みゆっくりしてね(´∀`*)


    では本日も沢山のお誘いお待ちしてます🥳

  • 2022
    12/17[Sat]
    13:34

    グッドボタン 0
    しゅっきん!!!!



    昨日は沢山の本指名様、初めまして様ありがとうございました🥰💕


    忙しくさせてもらったから少し筋肉痛🤣笑


    休み中どれだけ動いてないんだよって感じ(笑)


    でも昨日来てくれた皆さんがほんとに話しやすくて楽しくて沢山褒めてくれたので疲れた〜とは思わなかった☺️

    とっても楽しい1日をありがとうございました(*´꒳`*)❣️


    本日も出勤しますので沢山のお誘い待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 2022
    12/16[Fri]
    09:42

    グッドボタン 0
    おは(*´꒳`*)💗



    たーーーーーーくさん寝た!!!✨

    でもまだ二度寝できそうだから悩んでる😴笑


    今年もあと2週間❣️
    一緒に楽しい思い出増やしましょ🥰


    お誘い沢山待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 2022
    12/15[Thu]
    12:21

    グッドボタン 0
    明日から☃️🫶



    長らくお休みいただきました🙇‍♀️💦

    2週間以上は休んでしまった🥹

    沢山遊んで沢山美味しいもの食べて元気フルチャージしたのでまた明日からお仕事に集中しますo(`ω´ )o


    沼津はどんくらいあったかいのかな🤔

    地元は暖房一生つけないと死ぬくらい寒いです🙋‍♀️❄️


    では前乗り向かいます〜✌︎('ω')✌︎

  • 2022
    11/30[Wed]
    10:49

    グッドボタン 0
    おはもにさん👧💗




    今回の出勤も残り3日です(^ν^)🎶


    昨日も一昨日もお久しぶりの本指名様に会えてめちゃくちゃ嬉しかった😭❣️❣️


    癒される〜〜とか八重歯が可愛い〜〜とか沢山嬉しい言葉言ってくれてあすなの本指名様はみんな幸せをくれる☺️💗


    久々にお店にきても変わらずあすなを選んでくれるのって本当に嬉しいです🥰
    ありがとう😊✨


    今日も元気に出勤しますのでお誘い待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 2022
    11/29[Tue]
    12:48

    グッドボタン 0
    出勤です✌︎('ω'✌︎ )💗




    今日も元気に出勤ですどー!!!✨


    女の子の日前だから睡魔がとんでもない、、🥱🥱
    寝ても寝ても眠い🥱💤💤


    外が寒くてお布団があったかいのもあるけど笑😌

    おうちのベットが恋しいです、、、😢💕


    では今日も楽しい1日になりますように☺️

  • 2022
    11/28[Mon]
    11:01

    グッドボタン 0
    おはです🙋‍♀️💕




    土曜日まで出勤したらまた長らくお休みになります(*´꒳`*)❣️




    今はUber待ち🤤🤤
    初めて頼むところだから美味しいから不安笑


    朝ごはんはあすなにとってめちゃくちゃ重要でそれで1日のテンションが決まります!!🤫

    よろしくお願いします🫡(?)


    では本日も沢山のお誘い待ってます🥰




  • 2022
    11/26[Sat]
    09:03

    グッドボタン 0
    おはちー🐶❤︎



    今日は久々の出勤です🎶🎶🎶

    久々に一回も起きずに9時間くらい寝た😳!



    外の雨の音がすごい😩😩
    出勤前に用事で南口まで行かなきゃだけど傘買うのなんか勿体無くて買いたくないから悩む(買え)


    まだ家出るまで時間あるのでギリギリまで粘ります🙃
    止みますよーに🙏🙏🙏


    明日お休みなので今日沢山かまってください☺️💗💗💗



243件がHit 18 / 25 ページ

前へ

次へ