求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/27[Thu]00:51

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

243件がHit 20 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/02[Wed]
    11:50

    グッドボタン 0
    明日から🫶💕




    長らくお休みいただいてました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    温泉旅行いったり友達と遊んだり家でまったりしたりとても充実しました☺️💗


    沢山お休みいただいたので
    明日からまた出勤頑張ります🥰❣️



    これから沼津に前乗り向かいます✈️💨

    休み中の写真が全くないから
    前に1人で銭湯行った時のごはん(笑)



  • 2022
    10/22[Sat]
    09:25

    グッドボタン 0
    ラスト出勤✌️💕



    今月全然出勤できてなくて
    申し訳ないです🙇‍♀️💦💦


    今日が連勤最終日です\\\\٩( 'ω' )و ////

    明日地元に帰るのでしばらく連休になりますので
    今日沢山のお誘い待ってます☺️❣️




  • 2022
    10/19[Wed]
    09:01

    グッドボタン 0
    おは🐶💕




    昨日も沢山のお誘いありがとうございました😊❣️
    幸せ疲れで帰って即寝でした😴


    明日はマツエクとホワイトニングに行くのでお休みですo(`ω´ )o

    ホワイトニング去年行っててめんどくさくなってやめてたけどまた頑張って通う😭😭

    気温も涼しくなって行動しやすくなったし\\\\٩( 'ω' )و ////


    では本日も沢山のお誘い待ってます🥰

  • 2022
    10/18[Tue]
    09:51

    グッドボタン 0
    おはよーです🌸



    昨日は沢山のお誘いありがとうございました😊💕

    いっぱい褒めてもらえて承認欲求爆上がりの1日でした🤤🎶笑


    今日も楽しい1日になりますよーに・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    沢山のお誘い待ってます🥰

    シャワー浴びてこよ🚿

  • 2022
    10/17[Mon]
    10:00

    グッドボタン 0
    出勤でし✌️💕



    土日お休みいただきました🙇‍♀️💦


    今日は出勤します❣️❣️❣️


    沢山のお誘い待ってます☺️💕



  • 2022
    10/14[Fri]
    08:19

    グッドボタン 0
    今日は出勤❣️




    昨日は出勤すると言いながら
    お休みしてすみませんでした🙇‍♀️💦


    今日は確実に出勤します!!笑


    お詫びにあすなの19?20?歳くらいのプリクラをどうぞ🥺(お詫びになってない)


    眉毛が時代を感じる、、、




    まだ早いので少し二度寝してきます〜

    沢山のお誘い待ってます☺️💕

  • 2022
    10/13[Thu]
    09:45

    グッドボタン 0
    おはよ〜さん🤧




    昨日も沢山のお誘いありがとうございました🥰💕


    半年以上ぶりにきてくれた名刺無くしちゃった二度目ましてのお兄さんにも会えて嬉しかった☺️
    よくないループきたらいつでもきてね❣️あすなあげ◯んなので・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑



    最近マリオカートにハマってて(遅)一生やり続けてます🤣🤣

    ゲームしてるとあっとゆうまに時間過ぎるから良い暇つぶし🤤✨


    おすすめのゲームあったら教えて下さい🥰


    さ、用意しよ〜〜
    本日も沢山のお誘い待ってます☺️







  • 2022
    10/12[Wed]
    13:26

    グッドボタン 0
    おぱ🌷




    昨日も沢山お誘いありがとうございました☺️💕


    今日は少し朝ゆっくりしよ〜と思って遅めにしたのですが
    朝まで友達と電話してて結局ギリギリまで寝てた🤣


    今日も元気に出勤しましたので
    沢山のお誘い待ってます❤︎


  • 2022
    10/11[Tue]
    11:20

    グッドボタン 0
    出勤しました❣️❣️



    昨日、一昨日お休みいただいてました🙇



    今日は出勤します・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    涼しくてきもちい🤤💕

    沢山のお誘い待ってます🥰

  • 2022
    10/09[Sun]
    11:26

    グッドボタン 0
    出勤〜❣️❣️



    昨日は沢山の本指名様、はじめまして様ありがとうございました😊💗


    久しぶりの出勤は毎回緊張するけどスタートから長い付き合いの本指名様に会えて一瞬で安心感に変わりました☺️


    沢山褒められた1日だったので幸せな気持ちで帰宅しました🙋‍♀️💕

    コンプレックスだった八重歯もお兄さん方が褒めてくれるから長所になりつつある❣️
    感謝です❤︎


    では今日もばりばり元気に出勤してるので
    沢山のお誘い待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+



243件がHit 20 / 25 ページ

前へ

次へ