求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/15[Sat]23:00

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

243件がHit 6 / 25 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    10/23[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    やほ☃️次の出勤予定



    念願の沖縄旅行も無事に終わり、
    数日前に地元に帰ってきてゆっくりしております∩^ω^∩


    沖縄は死ぬほど楽しくて、本当にもう最高すぎてまたすぐ行きたい🥹🥹❤️


    気温差やばすぎて帰った時びっくりした笑笑


    でも道民は寒い方が過ごしやすいですわ🤤


    今日は一日家のことするDAYで朝からせっせと掃除してます_(:3 」∠)_

    あと掃除機かけたら終了!
    そのあとスーパー行って夜ご飯作ります👍

    夜ご飯と言っても酒のつまみなんだけどw




    次の出勤は11月10日あたりを予定してます!確定したらまた報告します💗
    そこから10日間くらい出勤したらまた1ヶ月ほど休むので会いにきてくれたらめちゃくちゃ喜びます🥰


    では掃除機かけるとしますか〜〜






    海目の前のカフェ最高だった😮‍💨

  • 2023
    10/14[Sat]
    11:25

    グッドボタン 0
    悲しすぎた




    昨日仕事終わってセブンのおでん買って帰ったらつくねの串が容器の底に刺さってて穴開いて大洪水になりました🙂


    仕事終わりにこうなるのほんと泣ける笑


    携帯ケースもべちゃべちゃ、ズボンもベチャベチャ、床もテーブルもベチャベチャ


    でもおでんは美味しくいただきました🍢🤒



    今日も多分おでん買う_(:3 」∠)_


    昨日も沢山のお誘いありがとうございました😊❣️❣️


    今日は確実に出勤しますが、もしかしたら明日の出勤変更になるかもなので今日来てくれると嬉しいです🥰


    月曜日朝早いから悩んでる、、😫



    朝ごはん何にしようかな(๑・̑◡・̑๑)



  • 2023
    10/13[Fri]
    18:09

    グッドボタン 0
    日曜日までに変更❣️❣️





    日曜日休むってなってたけど出勤することにしました\\\\٩( 'ω' )و ////💕


    あと2連勤駆け抜けますo(`ω´ )o



    日曜日がほんとにほんとの連勤最後🫶❤️



  • 2023
    10/13[Fri]
    13:52

    グッドボタン 0
    料理




    地元に帰った時の作りたいものがいっぱい増えてきて早く作りたい🥺❤️


    一人暮らしだから自分で食べるだけなのでそんなこったやつは作らないし、インスタとかもやってないから映えとかどうでもいいのでとにかく簡単で早くて美味しいものをいつも探してます(*'ω'*)


    オシャレな料理作れる人本当にすごいと思う!
    あと毎日献立違うのも!


    あすなは作り置きが大好きなので🤣笑


    では本日も元気に出勤しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    日曜日は休みになってますので明日までの出勤です🥰


    次の出勤はまた1ヶ月ほど空くので是非沢山のお誘い待ってます(^O^☆♪



  • 2023
    10/12[Thu]
    08:00

    グッドボタン 0
    早起きダヨ



    今日は出勤前に美容室行くので早起きです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    にしても、早く起きすぎて少し二度寝しようか悩み中、、笑



    最近ずっと髪色明るいから少し暗くしようかなーって思ってる🥰
    冬なので!!笑


    ではではラスト4連勤です⭐️⭐️
    沢山のお誘いお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

  • 2023
    10/11[Wed]
    16:18

    グッドボタン 0
    口コミ🫶❤️❤️❤️




    口コミにやにやしながら毎回見てます!☺️
    あすなの元気の源です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    日常生活で褒められることってないから口コミ何回も見返してる😂💕


    書いてくれた方々本当にありがとうございます❣️❣️



  • 2023
    10/11[Wed]
    11:11

    グッドボタン 0
    旅行楽しみすぎる



    先月旅行行かなかったから来週の旅行が楽しみすぎる〜😭😭😭😭😭❣️❣️❣️


    去年色々あって行けなくなってやっとリベンジで行けるから嬉しい😆✨


    初めてのところ🫶💕


    あと5連勤したら旅行行ってそのまま地元帰るので是非お誘い待ってます🥰


    昨日は結局夜サウナと温泉行って漫画読み漁った✌︎('ω'✌︎ )

    いつも夜混んでるかなと思って避けてたけど全然空いてたし夜だと星が綺麗で良かった☺️




  • 2023
    10/10[Tue]
    18:57

    グッドボタン 1
    ちゃっかり




    2連休いただいてます🙇💦💦


    たまになる、もうなにもしたくない‼️‼️ってモードに入ってしまいめちゃ引きこもってました(´-`).。oO



    ご飯もUberでコンビニすら行ってない笑




    回復したので明日から連勤ラストスパート頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    夜ご飯何食べよーーー
    サウナ入りに行こうかなあ

  • 2023
    10/08[Sun]
    13:24

    グッドボタン 0
    ずっと思ってること




    プロの人にメイクしてほしい‼️


    自分に合った化粧の仕方が未だにわからないから一回プロの人にやってほしいな〜


    どんだけ変わるのか気になるし🥺


    今度お願いしてみようかな_(:3 」∠)_



    連休明けの昨日も沢山お誘いありがとうございました😊❤️❤️❤️


    こんな写真のまんまなのあんまりないよ!って言ってくれて嬉しかった🤣

    本日も元気に出勤しますのでお誘い待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 2023
    10/07[Sat]
    11:34

    グッドボタン 0
    今日から出勤〜❣️





    なんか昨日夜寝れなかった〜😫😩
    でも元気\\\\٩( 'ω' )و ////



    残り1週間ほど出勤したらまた長期休暇入るのでお誘いお待ちしてます🥰❤️


    今月はめちゃくちゃ楽しみにしてる旅行があるのです🥹🥹🥹

    あすなの生きがい🥹


243件がHit 6 / 25 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ