求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/24[Mon]14:03

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

243件がHit 8 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/04[Mon]
    22:09

    グッドボタン 0
    お寿司マン




    地元に帰って数日、めちゃんこ充実させてもらってます🥸❤️

    とりあえずお寿司食べまくってる🤣

    2日に一回のペースで食べてる笑笑


    高いお金出さなくても地元のお寿司は最高に美味しいんよ(*´꒳`*)


    実はもうすぐ誕生日なので自分へのプレゼント何にしようかな〜って考え中

    そんなもうおめでたい年齢でもないけど笑

    次の出勤日程悩み中なので少々お待ちを(╹◡╹)♡


    家のベット最高すぎてここから動けない🥹


  • 2023
    08/30[Wed]
    11:03

    グッドボタン 0
    最終日だよん🥸



    女の子ウィーク前だからなのか眠すぎてめっちゃ寝てしまった🤫


    何回も言うけど今日出勤したら次出勤一カ月以上空きます\\\\٩( 'ω' )و ////


    9月は地元でゆっくりする☺️
    天気予報見たら涼しくなってるみたいでありがたい笑


    早く家のふかふかベットで寝たい🥺❣️❣️


    では本日も沢山のお誘いお待ちしてます🥳
    ケンタッキーたのもーっと✨

  • 2023
    08/29[Tue]
    08:31

    グッドボタン 0
    何色にしようかな〜




    今日は出勤前に美容室行きます✌︎('ω'✌︎ )
    今だいぶ明るいんだけど
    個人的には暗いのが好き😇

    でも周りからは明るい方がいいと言われる😇


    な、、悩む、、、


    どうなったかはお楽しみあれ💁‍♀️💕
    (いつ写真載せるかはわからないけど)



    では本日も沢山のお誘いお待ちしてます🥳
    明日はやっと月見ツイスターの日だ❣️



  • 2023
    08/28[Mon]
    18:02

    グッドボタン 0
    残り2日⭐️




    昨日は19時頃早退させていただきました🙇‍♀️
    夜来ようとしてた方いたら申し訳ありませんでした💦





    本日はお休みをいただきめちゃくちゃゆっくりできました😊
    旅行行った後すぐ働いたので最高に心と体が休まりました(⌒▽⌒)
    サウナと温泉はあすなの回復スポット❤️‍🩹


    定期的に1人の時間ないと無理な人間なので大事なお休みなのです🤫


    昨日は海外出張から帰ってきた本指名様がスーパーロングでとってくれたり、初めましての方々も話しやすくて優しくて楽しい一日でした(´∀`*)💕

    本指名様とは長い時間一緒にいてもあっとゆうまでびっくりするな毎回😳



    残り二日出勤したら一カ月以上あくので待ってます🥰





  • 2023
    08/27[Sun]
    08:37

    グッドボタン 0
    大量買い



    ネットでキノピオとスターとはてなボックスと亀の甲のぬいぐるみ買ってしまった🥺(全部特大サイズ)

    おまけに、はてなボックスのハンドソープの入れ物も買ったった🥺


    帰ったら届いてるから楽しみだな❤️❤️❤️


    昨日はお久しぶりの名刺期限切れのお兄さんや、チップくれたお兄さんなど来てくれた皆さんが話しやすくて楽しく一日を過ごせました☺️

    チップくれたお兄さんが可愛い封筒にいれて渡してくれてテンション上がった❣️



    この年になるとお年玉とかもらうことないからね🤤


    では本日も沢山のお誘いお待ちしてます\\\\٩( 'ω' )و ////


    今日は出勤前にマッサージ行ってくるから早起きでやす✨✨✨


    旅行で死ぬほど足疲れたからほぐしてもらうぞ

  • 2023
    08/26[Sat]
    09:34

    グッドボタン 0
    ケンタッキーてさ、




    ツイスター大好きだからたまに頼むんだけどセットの飲み物の種類微妙くない??

    飲み物でうーーーんってなってマックに変える時ある


    せめてもアイスコーヒー置いてくれ


    何を言いたいかというと、早く月見ツイスターが食べたいってことです❤️❤️❤️



    昨日は長い付き合いの本指名様が、あすなが暇予報で救世主様きてって書いてたからって来てくれて最高すぎた🥹❣️
    優しい本指名様に救われております🙏✨


    あと4日出勤したらしばらく来ないのでお誘い待ってます!💕


    さ、ゆっくりお風呂に浸かってくるかな_(:3 」∠)_

  • 2023
    08/25[Fri]
    10:18

    グッドボタン 1
    楽しみできた❤️❤️❤️




    写真、おパンツの跡ついてるし髪ボサボサやな


    そんなことはさておき、

    大型旅行が終わり虚無ってたけど
    10月に旅行が決まったのでモチベ爆上がりでございます🥹❣️❣️❣️


    初めて行くところだから死ぬほど楽しみ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    ホテルとかご飯屋さんとか観光地とか調べるのめっちゃ好きなんだよね〜☺️


    こうみえて(どうみえて)ホテルとかご飯屋さんとか探すのも予約するのも率先してするタイプです_(:3 」∠)_


    お仕事モチベも爆上がりなので連勤も余裕だ〜✨✨✨(月曜日は休むけど笑)


    では本日も沢山のお誘いお待ちしてます🥳

  • 2023
    08/24[Thu]
    10:24

    グッドボタン 0
    キノピオ




    キノピオグッズ沢山ほしい、、、

    今家の中が恐竜系なんだけど、次キノピオ系にしたくてうずうずしてる



    はい、好きなものが変わってるとよく言われます🙋‍♀️


    ネットで探そーっと(⌒▽⌒)❤️


    では本日も沢山のお誘いお待ちしてます🥰

    早起きできたしお風呂に浸かってきますかね(╹◡╹)

  • 2023
    08/23[Wed]
    08:03

    グッドボタン 0
    盛れなさすぎ




    ユニバとディズニーの時の写真載せたいのに暑さと疲労で顔も髪もぐちゃぐちゃすぎて盛れてないから全然載せれるのがない、、、



    昨日は20時くらいには寝てました✌︎('ω')✌︎
    そしてさっき起きた😪

    まだまだ寝れそうだから二度寝しまーす


    お盆明けでめちゃ暇そうで怖いので救世主様❤️ヒーロー様❤️お待ちしてます🥺!!



  • 2023
    08/22[Tue]
    15:19

    グッドボタン 0
    HPゼロ



    先週の木曜日から
    一日目、大阪観光、フェスの買い物
    二日目、ユニバ
    三日目、フェス(朝6時から並んだ)、東京移動
    四日目、フェス(夜中0時から並んだ)、ディズニーランド行こうとしたけど疲れ果てて無理だった
    五日目、ディズニーシー


    で、これから沼津帰ります_(┐「ε:)_


    もうね、
    死ぬほど疲れた🤣🤣🤣

    でも楽しすぎた・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    あり得ないくらい焼けたのでご了承ください😇

    人生で初めて時計焼けした笑笑
    恥ずかしいねこれ笑笑


    30日まで出勤したら次は最低でも一カ月以上はあくので是非❤️❤️❤️

    お盆明けでお暇予報なので来てくれたら飛び跳ねて喜びます🥹❣️

    多分28日は休みます!(連勤キツいから)


    では明日からまたよろしくお願いします🫶💕
    沼津着いたら爆睡します



243件がHit 8 / 25 ページ

前へ

次へ