求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

人妻デリNo.16

[更新日時]2024/06/28[Fri]03:13

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/20[Wed]
    08:19

    グッドボタン 3
    12月18日 月曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    おはようございます🌞

    最近
    帰ってきたらすぐ寝てしまい
    変な時間に起きて また寝ちゃう( ・᷄-・᷅ )

    トータル睡眠時間はかなり長めです✌︎✌︎




    12月18日 月曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    かたぺち♪♪ あんなに喜んでもらえると♥️
    猫様を通り越して ぺちお様にも喜びをー!
    もちろん 私はいつも喜びを通り越して ふにゃふにゃになるご褒美を頂いております☺︎☺︎
    かたぺち ちょいぺん かめ りゅうじん。楽しい仲間たちとの時間に贅沢がいっぱいなのᕷ*.°

    急な寒さに お仕事もバタバタになるとの事ですが 事故なく怪我なく頑張ってください(*•̀ㅂ•́)b
    年内でも来年でも またタイミング良い時にぜひぜひぃ~。また準備しておきまっす✌︎·͜· ❤︎‬




    お久しぶりでした♪♪ お元気そうで♥️
    車を覚えられない私でも覚えちゃったー!
    今回はいつもと違った+‪αの興奮要素。 楽しんでもらえてたみたいで良かったでーす☺︎☺︎
    そこからの どちらににしようかな悩んでいる姿がなんとも可愛いと言うか…へへっᕷ*.°

    あの後 スーパーに行ってお酒を覗いてみたけど 私 以前の値段を知らないの忘れてた(ˊ͈⩌ˋ͈)ก"
    年末年始。 しっぽりと美味しいお酒で過ごすのも魅力的ですね~。 良いお年をです✌︎·͜· ❤︎‬







    お礼が遅くなってめんごめんご ( -᷅ ̫̈-᷄ )
    めんごでも許してもらえる…幸せだー!!
    こころもからだも感謝です(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    これからも 仲良くしてくださーい♡♡
    いつも 楽しいお時間をありがとෆ˚*
  • 2023
    12/18[Mon]
    12:31

    グッドボタン 3
    12月16日土曜日ありがと✌︎·͜· ❤︎‬今週も♡
    こんにちは⸜❄️⸝
    寒い朝になりましたね~。
    からだも心も ゾクゾクします(,,- -,, )♡
    年末は寒くなくちゃ( ✌︎'ω')✌︎




    12月16日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    とても素敵な♪♪ 私がもてなされちゃった♥️
    新しいアイテムのおかげでしっとりー!
    先生!! 独立した暁には 私が1番のお客さんになる自信がありまっす☺︎☺︎
    光っていたお腹に興奮したのは秘密ですᕷ*.°

    私のぐちゃっとした話を いつもニコニコ聞いてもらえて嬉しいです~!本当に感謝です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    また来年も 贅沢な光とニコニコな会話を楽しみにしております!! 良いお年をです✌︎·͜· ❤︎‬





    ホームにお呼ばれ♪♪ 2回目ありがとです♥️
    本当に何も無くて良かったですねー!
    それを聞いちゃったら 遠慮なくくっつきたくなってしまったぁ☺︎☺︎
    2人でびっくりする程 一瞬ですぎちゃいましたねー!それでも またくっつくけどᕷ*.°

    毎回 優しく前向きな方向でお話が終わるのが素敵ですね! 凄く幸せな空間ができちゃう(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    私で良ければ 今度はぜひ恥ずかしがらずにぃ!!大歓迎でお伺いさせていただきます✌︎·͜· ❤︎‬




    初めてのお仕事をありがとうございました♥️
    初めで初めての経験ありがとー!
    周りの方にも感謝なタイミングでしたぁ。素敵な仲間がいっぱいで 羨ましいな☺︎☺︎
    そのお陰もあって 緊張する事なく色々させて貰えちゃった! 疲れた~はありがたき幸せᕷ*.°

    R・R。 昨日は思い切りそっち系で攻めてましたー! そうなると人目は気にしない(○︎´3`)ノ
    今度は 最初からノーマルでじっくりしてみよー。そしたらなにか掴めるかも✌︎·͜· ❤︎‬




    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    玄関先で興奮しちゃいましたー!
    漂う清潔感とのギャップに恥ずかしくもありワクワクでもありな感じでした☺︎☺︎
    偶然 色のコラボができて良かったでーす。統一感が出て 私も えっろってなりましたᕷ*.°

    移転してからは行ってないけど ある意味同担ですね~!寒くなるけど楽しんでね。時々(*≧∀≦*)
    思いはそれぞれですが 私もなにか びっくりな協力を出来ればなぁと思っております✌︎·͜· ❤︎‬





    一緒にいる時間♡♡
    仲良くしてもらえて嬉しいぃ~(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    素敵な土曜日をありがとでしたෆ˚*





    それでは
    今週も お時間よろしければお誘いお待ちしております★
    (/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2023
    12/16[Sat]
    09:36

    グッドボタン 4
    あるある いいたい(̳^. ̫ .^ ̳)ニャー♡♡
    おはようございます☁︎☁︎



    昨日の夜
    猫様と布団の取り合いで何度も起きちゃいましたー(「ΦωΦ)「
    そのおかげで
    今朝は2度寝してしまったー(「ΦωΦ)「

    睡眠不足は
    2度寝のおかげで帳じりが合いました❤️


    猫の飼い主あるあるみたいなんだけど
    やっぱり冬は睡眠不足になりがちらしいです✌︎
    でも 可愛いから許せちゃう(̳^. ̫ .^ ̳)ニャー♡♡




    それでは
    本日も(/。'(ェ)')よろしクマ♥️

    年内最後の土曜日出勤になります。
    お時間よろしければ お誘いお待ちしております★
  • 2023
    12/16[Sat]
    00:37

    グッドボタン 3
    12月15日 金曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    
    
    image0.jpeg







    12月15日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    めちゃくちゃ大変だー♪♪ ご無事で何より♥️
    あの話 スルーした方が良かったのかな?
    でも観た時から お会いできた時に悔しさを報告しようと決めてて!お付き合いありがと☺︎☺︎
    まさか当日三段オチがあったとは想像もしてなかったけど…。流石!!もってますねᕷ*.°

    沢山お話してくれるのに いざと言う時はクールになる所が色々な意味で刺さってます(o´罒`o)
    5キロ分のお勉強頑張りまっす! また遊んで貰える時は 7キロ分で出血大サービス✌︎·͜· ❤︎‬





    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    2人でメガネっ子。コンタクト怖いー。
    私は思います。目が悪いからこその楽しみ方もあるって。明るいって言う感覚が照れる☺︎☺︎
    初めてなのに すごく楽しませてもらっちゃいましたぁ~。私 素敵ワード増やさなきゃᕷ*.°

    穏やかな方が 時々出してくれる鋭いツッコミ!! 私にとっては最高のご褒美なの(⦿*ˇ ˇ*)
    ドSワード絞り出しておくので また鋭いツッコミと2人の秘密をお待ちしておりまっす✌︎·͜· ❤︎‬





    ギリギリボーイ♪♪ 今日も私がギリギリ♥️
    まぁ ギリギリなんてすぐに超えちゃうけどー。
    今回も凄かったね!本当にいつも私自身がびっくりしてます。これもひとえに…☺︎☺︎
    “女性の~” の話 本当にそう思ってます!!  だって 私にとったら 全てオアシスだもんᕷ*.°

    階段を登り整っていたのに 扉を開けたら全部忘れちゃったー! とてもお似合いです( * ֦ơωơ֦)
    という事は 無敵って事になりますがどうですかねー? また 素敵メンだと刷り込みます✌︎·͜· ❤︎‬
    ※思い出したよん [承認欲求]でちた※





    知らない内に凝り固まってしまった 私の頭の中が
    色々とお話をさせてもらうことで 
    ハッとする程に溶けちゃう♡♡
    頭も心もからだも 溶けてます(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    たくさんのとろとろをありがとෆ˚*






    それでは
    ありがとうございました♡⃛


    おやすみなさい☆。.:*・゜

  • 2023
    12/15[Fri]
    23:46

    グッドボタン 2
    12月13日 水曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-



    お礼が遅くなりました🙏💦
    水曜日はお誘いありがとうございました♡⃛



    年末の挨拶回り♪♪ 任務完了ありがとです♥️
    挨拶回りだなんてありがたき幸せー!
    お礼を込めてストレッチの件は先手を打たせていただきました!今回成功☺︎☺︎
    相変わらず 笑いを取りに来たのか気持ち事をしてきたのか~?その塩梅がいつも最高なのᕷ*.°

    “言い訳なんだけどね”→“言い訳だよ” めちゃくちゃ楽しいキャッチボール(*≧∀≦*)
    これからもストレッチには目を光らせます 私!! 今度は一緒にストレッチしちゃたりして✌︎·͜· ❤︎‬




    お久しぶりでした♪♪かわい子ちゃん増えてた♥️
    沢山の出来事に心からの…。
    たぶん公園かどこかで撮った写真だったかな? あの時にみさせて貰えて良かったな☺︎☺︎
    とは言え さぁ!ってなってからは絶好調なんだもん。喜んでもらえると萌えるし燃えるᕷ*.°

    素敵な40代を迎えて欲しいな~。まだ先だし変わることもあるだろうけど 幸あれ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
    でも 今の生活も幸せだよね~!! かわい子ちゃん達に囲まれて…。また写真みせてちょ✌︎·͜· ❤︎‬




    やっぱり真ん中♪♪ しっかり温めました♥️
    とりあえず年内分は保温!!
    効果の程はさておき 私には会った時のお約束になりました~。お楽しみとも言うの☺︎☺︎
    湿っている程良い…? まだまだ修行しなければ私。ご協力よろしくお願いしますᕷ*.°

    その言葉で洗脳されています。恥ずかしいを超えて 不思議と嬉しいぃ~気分なの(/// ^///)
    頑張るって言うより 欲張りなだけですよん。これからも欲張りでいさせてくださーい✌︎·͜· ❤︎‬




    癒しをプレゼントするはずが
    私がプレゼントしてもらっちゃってる(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    いつも たくさんの癒しをありがとෆ˚*
  • 2023
    12/15[Fri]
    13:39

    グッドボタン 4
    あと頃は悲しくても 今は( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡
    こんにちは⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩


    水曜日 お誘いありがとうございました♡⃛
    お礼日記は また後ほど((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪





    先日の ふたご座流星群✨
    空を見上げるタイミングはなかったけど
    流星群と聞くと思い出す事があります★


    私が19歳の時の なんとか流星群✨
    ひとりぼっちで空を見上げて
    流れ星に エグいお願い事をしていた事を🤣🤣
    あの頃はひとりぼっちがさみしかったんだろうなぁ~。

    その頃を思えば
    私も 随分と大人になりまちた( ✌︎'ω')✌︎♡






    それでは
    本日も(/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2023
    12/13[Wed]
    12:52

    グッドボタン 5
    ちょっとしたパーティー( ✌︎'ω')✌︎
    こんにちは🌞


    先日の休暇中
    父の三回忌がありました。
    いとこ達が それぞれちびっこを連れて来てくれたんだけど
    思わず お正月縁日に誘ってしまったー。

    さー困った。
    参加人数が30人ほどになってしまったよ_( ˙꒳​˙_) もはや パーティー。
    まぁ 父もイベンター気質の人だったから
    喜んでくれると思います🍀


    それにしても30人か~($_$)💦
    私 ちょっと大変かもーーー。
    でも そのおかげで12月も頑張れる気がしてまーす♡♡




    それでは
    本日も(/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2023
    12/12[Tue]
    23:36

    グッドボタン 3
    12月12日 火曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    寒くない日々が続いております。
    寒がりさんには過ごしやすいのかな(*^^*)


    コートの準備がバッチリなので 早く着たいなぁ。な気持ちもありつつ
    私の中で 今年ショート丈がきているので
    コートを着ないまま終わる予報もありつつ((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪





    12月12日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    Hey!ジュニ♪♪ 定期でやってくる爆発の日♥️
    絶好調でございますー!
    私のからだもお目目も覚めちゃう。素敵だ☺︎☺︎

    目まぐるしく変わっていく生活の中で
    一緒に遊んでくれる時間を作って貰えて嬉しいなぁ。ありがとですᕷ*.°

    3歳で大爆発する子。 欲しいような勘弁なような( •´∀•` )

    年末PT。お忙しいとは思いますが 是非ともです✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました🌼*・



    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    ひざまづきたくなる程だもーん!
    丁寧に激しく…照。またお願いしたいぃ…照☺︎☺︎

    ハードルが上がっちゃうのは
    あなたが今までいっぱい頑張ってきたからだよ きっと。本当に尊敬ですᕷ*.°

    最後のお話。思い切り心の内を話せて とても嬉しかったです(*≧∀≦*)

    難しいお仕事。表は笑顔 裏は舌打ち?しながら頑張ってください✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました🌼*・




    岩のごとく♪♪ あんな事になったら最後です♥️
    私だけはいやー作戦成功!
    気に入ってくれたようなら 時々どう?☺︎☺︎

    今日の私 絶好調でしたねぇ。
    普段 私のわがままに付き合ってくれるから
    身を委ねておりまっすᕷ*.°

    いつもみせてくれる写真が楽しみなんですー!行ったつもり旅行なの(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    せっかくなので 私も今年のクリスマスにはケーキ食べちゃおっかな✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました🌼*・


    ターフーガーイー(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ヘロヘロになれて幸せー。
    私も頑張って
    ヘロヘロにしちゃうもーん♡♡
    ○○過ぎな幸せを ありがとෆ˚*






    それでは
    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    12/11[Mon]
    22:07

    グッドボタン 4
    12月11日 月曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    今 可愛い可愛い猫ちゃんが
    隣にぺったりとくっついています¥(//∇//)¥
    幸せーー。



    12月11日 月曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    お休み明けに♪♪ 一緒にお赤飯をありがと♥️
    色々とご迷惑おかけしました☺︎☺︎
    最後のスペシャルギャルちゃんのおかげでバッチリ?なはずᕷ*.°
    壊れ物?腫れ物?う~ん。両方でよろしくでっす!! でも くすぐりは禁止だもん(*^^*)
    12月はイベントたくさんだから 一緒にたくさん楽しんじゃいましょーう✌︎·͜· ❤︎‬


    回復バンザイ♪♪ 病み上がりなんて感じない♥️
    ペイペイもペチペチも両方とも☺︎☺︎
    あの場所に行った時に ふと思い出してもらえるの嬉しいなぁ~ᕷ*.°
    少し久しぶりだったから 所々で普通の会話があって 私モゴモゴしちゃった(´>∀<`)
    日々の積み重ね。すごい…。私も見習わなきゃ!! と思うのだけは簡単なんです✌︎·͜· ❤︎‬



    今日は
    久しぶりの出勤だった事もあり
    体力が少し不安だったけど
    ついつい 優しさに甘えちゃいました(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    いつも 優しさいっぱいありがとෆ˚*





    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    12/11[Mon]
    11:26

    グッドボタン 4
    今週もよろしくお願いします♡♡
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    本日より出勤になります♡
    なんだか慌ただしく感じる12月ですが
    お時間よろしければ 遊んでください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    休暇中に
    アレルギーの原因がわかったので一安心です🍀
    たぶんだけど “柔軟剤” ( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    使用量を減らして頑張りまーす✌︎





    それでは
    今週も(/。'(ェ)')よろしクマ♥️

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!