求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

人妻デリNo.16

[更新日時]2024/06/30[Sun]14:57

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

16:30よりご案内

11:00 - 16:30

ご予約ありがとうございました♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/22[Fri]
    13:07

    グッドボタン 4
    スペシャルな(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こんにちは🌞


    猫が気持ちよさそうにゴロゴロしていると
    家を出たくない気持ちになるのは
    なぜなんでしょうね~ฅ^•ω•^ฅ♡




    昨日はやる事を終わらせて
    15時ぐらいから
    スペシャル料理に取り掛かりました(✌︎'ω'✌︎)

    やっぱり天才かもしれない 私!!
    最高の料理が出来上がりましたーー!



    お豚汁(˘❥˘)ンーマッ♥♥










    それでは
    本日も(/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2023
    12/21[Thu]
    10:28

    グッドボタン 3
    12月20日 水曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    こんにちは🌞



    今日はおやすみ(✌︎'ω'✌︎)
    やる事を終わらせたら
    のんびり過ごしたいと思います☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸





    12月20日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    積極的にリードして貰っちゃったー!
    やりたい事をたくさん提案してもらえて嬉しかったでっす。お時間もあっという間で☺︎☺︎
    “あの謎の袋”…私 大好きですアレ!! 来年も ぜひアレと一緒に遊びに来て貰えるとワクワクᕷ*.°

    趣味!? とても楽しそう~!ネット社会とは言え やっぱり出向くのが1番なんだなと(ღ*ˇ ˇ*)
    年明けに眼鏡を新調予定なので 今度は私の自慢大会しちゃってもいいですかー✌︎·͜· ❤︎‬





    びっくり♪♪ びっくりさせてしまったかも♥️
    呼ばれて飛び出て…はな!!
    まさかマッサージを褒められちゃうなんてー!今日少しでも楽になってるといいなぁ☺︎☺︎
    もちろん “からだもからだのごくいちぶも” 気持ちよく過ごしていてもらえたらいいなぁᕷ*.°

    まさかの再開でしたが 優しく迎えて下さりありがとうございました(* ॑꒳ ॑*)
    寒い日が続きますね~。 年末年始 体調など気を付けて のんびりお過ごしくださいね✌︎·͜· ❤︎‬
    ※お釣りの件。本当にすみませんでした💦※





    夢にでてきたー♪♪ 嬉しさが夢に反映なの♥️
    昨日も最高のお互い様ができたー!
    お互い様中の距離感が好きなんだなぁ。その瞬間 新しい私がどんどん生まれていきます☺︎☺︎
    これから何が生まれるか分からないけど 一緒に見届けてもらえると とても嬉しいでーすᕷ*.°

    “ちいかわ” 本当にありがとー!!嬉しくて 夢に出るし ずっと眺めているしココロオドル( * ֦ơωơ֦)
    ノンストップ年末年始。大変とは思いますが乗り切ってくださいね!全力応援してます✌︎·͜· ❤︎‬





    扉を開けたら♪♪ サプライズ大成功だよー♥️
    触りたくなる衝動は抑えましたー!
    そっちの衝動は抑えたけど もう1つの衝動は抑えることなく?抑える事はできないよねぇ☺︎☺︎
    嫌な時は言ってね。 一旦考える。そして あの手この手で了解をもらえる努力しちゃうもんᕷ*.°

    時々 出てるくサービスタイム!! こっそり楽しみにしてるんです 私!! それが何かは秘密(o>Д<)
    たくさん秘密が増えるように もっと寒くならないかなぁと思いつつも 風邪ひかないでね✌︎·͜· ❤︎‬





    お久しぶりに♪♪ 覚えていてもらえる喜び♥️
    私の記憶力なんて消えてなくなりましたー!
    さぁってなってしばらくしたら あの時の記憶が蘇って 完全にゆだねることにシフトシフト☺︎☺︎
    シフトしたら記憶どころか 全て消えてなくなりましたー!色々と〆られちゃったもんᕷ*.°

    “〰️ことはあい” しみる~。理解してもらえなくても 前向きに楽しく過ごしていきまっす(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
    楽しく過ごす予定だけど 3年後 私が影になっているかもなので 若干早めを期待でーす✌︎·͜· ❤︎‬





    気持ちはとても穏やかに
    からだはとても贅沢な刺激に(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    たくさん癒しを貰っちゃってます♡♡
    私が癒しを提供出来ているかは謎ですが
    楽しく過ごしてもらえていたなら 嬉しいなぁ✌️✨️
    穏やかな癒しと贅沢な刺激をありがとෆ˚*





    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    Happy Thursdayˆ³ˆ~♡
  • 2023
    12/20[Wed]
    12:05

    グッドボタン 5
    “固く” が良い訳では… (✌︎'ω'✌︎)♡
    こんにちは🌞


    意味不明のくしゃみに襲われて
    お化粧が進みません( ・᷅-・᷄ )
    行ったり来たりしながらゆっくりお化粧中💄


    お化粧中に またやってしまいましたー。
    私 心配性なのもあって
    お化粧品の蓋を “固く”しめる癖があるんです。

    そうするとですね
    80%の蓋が壊れます( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    パキッと鳴って 先端がくだけまーす。

    ここまできますと
    気にしないのが1番(✌︎'ω'✌︎)♡
    ぜーんぶ立てておけば問題なしなし👍✨️





    それでは
    本日もしめるところしめて(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    (/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2023
    12/20[Wed]
    08:56

    グッドボタン 3
    12月19日 火曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    12月19日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    最初からくだけた会話のおかけでー!
    プレッシャーもありつつ お褒めいただけた言葉に感激しちゃいました。ありがとです☺︎☺︎
    でもね お伝えした通り“難”がございまして…どうぞご贔屓に。なんちゃってーᕷ*.°

    悲しいお話も素敵なお話も。生活の中にいてくれるだけで幸せですよね~。添い寝最高(ฅ'ω'ฅ)
    紅白がしみるようになったお年頃。お互いのんびりな年末年始を過ごせるといいですね✌︎·͜· ❤︎‬




    先月の約束を♪♪ どうしょぅ。すごく嬉しい♥️
    嬉しさが溢れて それだけでこーふん!
    お時間もあったし じっくりと楽しませていただきまちたー! 動きすぎてあせばむわぁ~☺︎☺︎
    楽しい事も気持ち事も 同じぐらいのペースで楽しめるとグッときちゃうよね~。仲間仲間ᕷ*.°

    目からウロコ!! 甥っ子を陰ながら見守る私にとって とても最高の情報です!ありがと(๑ŐдŐ)
    全てがいい方向に行っているのは やっぱり早く起きて秘密の忍法の賜ー!良いお年を✌︎·͜· ❤︎‬



    ホント
    可愛がってもらえて 可愛がらせてもらえて♡♡
    毎回が挑戦でもあるけど
    それが すごーく楽しいでっす(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    楽しい挑戦を ありがとෆ˚*
  • 2023
    12/20[Wed]
    08:19

    グッドボタン 3
    12月18日 月曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    おはようございます🌞

    最近
    帰ってきたらすぐ寝てしまい
    変な時間に起きて また寝ちゃう( ・᷄-・᷅ )

    トータル睡眠時間はかなり長めです✌︎✌︎




    12月18日 月曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    かたぺち♪♪ あんなに喜んでもらえると♥️
    猫様を通り越して ぺちお様にも喜びをー!
    もちろん 私はいつも喜びを通り越して ふにゃふにゃになるご褒美を頂いております☺︎☺︎
    かたぺち ちょいぺん かめ りゅうじん。楽しい仲間たちとの時間に贅沢がいっぱいなのᕷ*.°

    急な寒さに お仕事もバタバタになるとの事ですが 事故なく怪我なく頑張ってください(*•̀ㅂ•́)b
    年内でも来年でも またタイミング良い時にぜひぜひぃ~。また準備しておきまっす✌︎·͜· ❤︎‬




    お久しぶりでした♪♪ お元気そうで♥️
    車を覚えられない私でも覚えちゃったー!
    今回はいつもと違った+‪αの興奮要素。 楽しんでもらえてたみたいで良かったでーす☺︎☺︎
    そこからの どちらににしようかな悩んでいる姿がなんとも可愛いと言うか…へへっᕷ*.°

    あの後 スーパーに行ってお酒を覗いてみたけど 私 以前の値段を知らないの忘れてた(ˊ͈⩌ˋ͈)ก"
    年末年始。 しっぽりと美味しいお酒で過ごすのも魅力的ですね~。 良いお年をです✌︎·͜· ❤︎‬







    お礼が遅くなってめんごめんご ( -᷅ ̫̈-᷄ )
    めんごでも許してもらえる…幸せだー!!
    こころもからだも感謝です(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    これからも 仲良くしてくださーい♡♡
    いつも 楽しいお時間をありがとෆ˚*
  • 2023
    12/18[Mon]
    12:31

    グッドボタン 3
    12月16日土曜日ありがと✌︎·͜· ❤︎‬今週も♡
    こんにちは⸜❄️⸝
    寒い朝になりましたね~。
    からだも心も ゾクゾクします(,,- -,, )♡
    年末は寒くなくちゃ( ✌︎'ω')✌︎




    12月16日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    とても素敵な♪♪ 私がもてなされちゃった♥️
    新しいアイテムのおかげでしっとりー!
    先生!! 独立した暁には 私が1番のお客さんになる自信がありまっす☺︎☺︎
    光っていたお腹に興奮したのは秘密ですᕷ*.°

    私のぐちゃっとした話を いつもニコニコ聞いてもらえて嬉しいです~!本当に感謝です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    また来年も 贅沢な光とニコニコな会話を楽しみにしております!! 良いお年をです✌︎·͜· ❤︎‬





    ホームにお呼ばれ♪♪ 2回目ありがとです♥️
    本当に何も無くて良かったですねー!
    それを聞いちゃったら 遠慮なくくっつきたくなってしまったぁ☺︎☺︎
    2人でびっくりする程 一瞬ですぎちゃいましたねー!それでも またくっつくけどᕷ*.°

    毎回 優しく前向きな方向でお話が終わるのが素敵ですね! 凄く幸せな空間ができちゃう(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    私で良ければ 今度はぜひ恥ずかしがらずにぃ!!大歓迎でお伺いさせていただきます✌︎·͜· ❤︎‬




    初めてのお仕事をありがとうございました♥️
    初めで初めての経験ありがとー!
    周りの方にも感謝なタイミングでしたぁ。素敵な仲間がいっぱいで 羨ましいな☺︎☺︎
    そのお陰もあって 緊張する事なく色々させて貰えちゃった! 疲れた~はありがたき幸せᕷ*.°

    R・R。 昨日は思い切りそっち系で攻めてましたー! そうなると人目は気にしない(○︎´3`)ノ
    今度は 最初からノーマルでじっくりしてみよー。そしたらなにか掴めるかも✌︎·͜· ❤︎‬




    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    玄関先で興奮しちゃいましたー!
    漂う清潔感とのギャップに恥ずかしくもありワクワクでもありな感じでした☺︎☺︎
    偶然 色のコラボができて良かったでーす。統一感が出て 私も えっろってなりましたᕷ*.°

    移転してからは行ってないけど ある意味同担ですね~!寒くなるけど楽しんでね。時々(*≧∀≦*)
    思いはそれぞれですが 私もなにか びっくりな協力を出来ればなぁと思っております✌︎·͜· ❤︎‬





    一緒にいる時間♡♡
    仲良くしてもらえて嬉しいぃ~(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    素敵な土曜日をありがとでしたෆ˚*





    それでは
    今週も お時間よろしければお誘いお待ちしております★
    (/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2023
    12/16[Sat]
    09:36

    グッドボタン 4
    あるある いいたい(̳^. ̫ .^ ̳)ニャー♡♡
    おはようございます☁︎☁︎



    昨日の夜
    猫様と布団の取り合いで何度も起きちゃいましたー(「ΦωΦ)「
    そのおかげで
    今朝は2度寝してしまったー(「ΦωΦ)「

    睡眠不足は
    2度寝のおかげで帳じりが合いました❤️


    猫の飼い主あるあるみたいなんだけど
    やっぱり冬は睡眠不足になりがちらしいです✌︎
    でも 可愛いから許せちゃう(̳^. ̫ .^ ̳)ニャー♡♡




    それでは
    本日も(/。'(ェ)')よろしクマ♥️

    年内最後の土曜日出勤になります。
    お時間よろしければ お誘いお待ちしております★
  • 2023
    12/16[Sat]
    00:37

    グッドボタン 3
    12月15日 金曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    
    
    image0.jpeg







    12月15日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    めちゃくちゃ大変だー♪♪ ご無事で何より♥️
    あの話 スルーした方が良かったのかな?
    でも観た時から お会いできた時に悔しさを報告しようと決めてて!お付き合いありがと☺︎☺︎
    まさか当日三段オチがあったとは想像もしてなかったけど…。流石!!もってますねᕷ*.°

    沢山お話してくれるのに いざと言う時はクールになる所が色々な意味で刺さってます(o´罒`o)
    5キロ分のお勉強頑張りまっす! また遊んで貰える時は 7キロ分で出血大サービス✌︎·͜· ❤︎‬





    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    2人でメガネっ子。コンタクト怖いー。
    私は思います。目が悪いからこその楽しみ方もあるって。明るいって言う感覚が照れる☺︎☺︎
    初めてなのに すごく楽しませてもらっちゃいましたぁ~。私 素敵ワード増やさなきゃᕷ*.°

    穏やかな方が 時々出してくれる鋭いツッコミ!! 私にとっては最高のご褒美なの(⦿*ˇ ˇ*)
    ドSワード絞り出しておくので また鋭いツッコミと2人の秘密をお待ちしておりまっす✌︎·͜· ❤︎‬





    ギリギリボーイ♪♪ 今日も私がギリギリ♥️
    まぁ ギリギリなんてすぐに超えちゃうけどー。
    今回も凄かったね!本当にいつも私自身がびっくりしてます。これもひとえに…☺︎☺︎
    “女性の~” の話 本当にそう思ってます!!  だって 私にとったら 全てオアシスだもんᕷ*.°

    階段を登り整っていたのに 扉を開けたら全部忘れちゃったー! とてもお似合いです( * ֦ơωơ֦)
    という事は 無敵って事になりますがどうですかねー? また 素敵メンだと刷り込みます✌︎·͜· ❤︎‬
    ※思い出したよん [承認欲求]でちた※





    知らない内に凝り固まってしまった 私の頭の中が
    色々とお話をさせてもらうことで 
    ハッとする程に溶けちゃう♡♡
    頭も心もからだも 溶けてます(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    たくさんのとろとろをありがとෆ˚*






    それでは
    ありがとうございました♡⃛


    おやすみなさい☆。.:*・゜

  • 2023
    12/15[Fri]
    23:46

    グッドボタン 2
    12月13日 水曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-



    お礼が遅くなりました🙏💦
    水曜日はお誘いありがとうございました♡⃛



    年末の挨拶回り♪♪ 任務完了ありがとです♥️
    挨拶回りだなんてありがたき幸せー!
    お礼を込めてストレッチの件は先手を打たせていただきました!今回成功☺︎☺︎
    相変わらず 笑いを取りに来たのか気持ち事をしてきたのか~?その塩梅がいつも最高なのᕷ*.°

    “言い訳なんだけどね”→“言い訳だよ” めちゃくちゃ楽しいキャッチボール(*≧∀≦*)
    これからもストレッチには目を光らせます 私!! 今度は一緒にストレッチしちゃたりして✌︎·͜· ❤︎‬




    お久しぶりでした♪♪かわい子ちゃん増えてた♥️
    沢山の出来事に心からの…。
    たぶん公園かどこかで撮った写真だったかな? あの時にみさせて貰えて良かったな☺︎☺︎
    とは言え さぁ!ってなってからは絶好調なんだもん。喜んでもらえると萌えるし燃えるᕷ*.°

    素敵な40代を迎えて欲しいな~。まだ先だし変わることもあるだろうけど 幸あれ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
    でも 今の生活も幸せだよね~!! かわい子ちゃん達に囲まれて…。また写真みせてちょ✌︎·͜· ❤︎‬




    やっぱり真ん中♪♪ しっかり温めました♥️
    とりあえず年内分は保温!!
    効果の程はさておき 私には会った時のお約束になりました~。お楽しみとも言うの☺︎☺︎
    湿っている程良い…? まだまだ修行しなければ私。ご協力よろしくお願いしますᕷ*.°

    その言葉で洗脳されています。恥ずかしいを超えて 不思議と嬉しいぃ~気分なの(/// ^///)
    頑張るって言うより 欲張りなだけですよん。これからも欲張りでいさせてくださーい✌︎·͜· ❤︎‬




    癒しをプレゼントするはずが
    私がプレゼントしてもらっちゃってる(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    いつも たくさんの癒しをありがとෆ˚*
  • 2023
    12/15[Fri]
    13:39

    グッドボタン 4
    あと頃は悲しくても 今は( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡
    こんにちは⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩


    水曜日 お誘いありがとうございました♡⃛
    お礼日記は また後ほど((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪





    先日の ふたご座流星群✨
    空を見上げるタイミングはなかったけど
    流星群と聞くと思い出す事があります★


    私が19歳の時の なんとか流星群✨
    ひとりぼっちで空を見上げて
    流れ星に エグいお願い事をしていた事を🤣🤣
    あの頃はひとりぼっちがさみしかったんだろうなぁ~。

    その頃を思えば
    私も 随分と大人になりまちた( ✌︎'ω')✌︎♡






    それでは
    本日も(/。'(ェ)')よろしクマ♥️

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!