求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/28[Fri]23:53

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

10:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/10[Sun]
    08:32

    グッドボタン 0
    スッピンと言う勿れ?

    [お題]from:パリンコさん
    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪

    JR東海道線の在来線で二、三駅分くらいは大丈夫ですimg


    ピーリングとかお肌のお手入れしてもらいに行くときは


    すっぴんでクリニックに行くので(クリニックで化粧落とさないといかないから)



    ひなはマツエクつけてるのでスッピンでもスッピン?て感じなんですけどね🤔


    マツエクつけると本当に楽で多分おばあちゃんになってもつけてると思うimg


    まつげ命のひな


  • 2024
    03/07[Thu]
    13:55

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日もたくさんお誘いありがとうですimg


    日記ちゃんと見てきたよーって方からふらりと空き時間に来てくれた方まで


    色々な方とお話出来て楽しかったよimg


    最近観光中や出張中の方ともよくお会いするんだけど


    ひなも静岡中西部のほうが詳しいから沼津のオススメについてありきたりな回答しかできなくて
    もっと東部について勉強しないと🤔と思ってます


    東部に自信ニキな方はひなに色々情報教えてくださいimg


    ひな


  • 2024
    03/06[Wed]
    09:00

    グッドボタン 0
    パブリック・イメージ・リミテッド

    色々考えて日記にするのは大変じゃないのimgと聞かれることはあります


    私は本来筆まめな人間ではありません
    友達と絶えずLINEをするとかしないしX(旧Twitter)やインスタは見る専門です
    ブログもこのお仕事以外でしたことはありません
    正直「書くことないな〜」「あ〜考えるのしんど🥱」と思うことはありますimg
    でも色々な事を発信する機会を持てることは良いことだと思ってます


    例えば私は歴史や旅行や野球や音楽が大好きで
    それらの話題について書くことが多いです
    そひてそれを見て来て下さるお客様もたくさんいて
    「こんなに◯◯のこと詳しい女のコ初めてだよ〜」と言ってくださることも多々ありますimg


    たまに長文?を投稿するのですが「考えがよくわかって面白い」とか「すごい勉強してたのがわかる」とか「🛁のこでこんなに長文書くの珍しいね」って言ってもらえたりもします🤣


    皆様は風俗嬢のイメージってどんな感じでしょうか?ブランド大好き?男好き?遊び好き?夜は派手にお酒飲んだりしてるイメージ?
    一口に風俗嬢と言っても色々な方がいます


    皆様働くスタイルも目的も全然違います
    それはどの職種でもそうだけど「この職業の人はこうなんだ!!」って枠にはまらない方が多いのです


    でも風俗業界の人って未だに偏見で見られがちですよね(良くも悪くも)
    日記なんかはそんなパブリックイメージを壊すのにもってこいなんじゃないかなと思ってます


    私はどちらかと言うと「ソープ嬢ひな」よりも「プライベートのワタシ」が好きなものについて書くことが多いのですが
    それは風俗嬢に関する固定概念だけで見てほしくないし
    「ソープ嬢ひな」ではなく「プライベートのワタシ」がどういう人間かわかったほうがお客様とスムーズにコミュニケーションが取れるかな?と思ってるのです


    ソープ嬢である前に当たり前だけど一人の人間だし
    imgなことは好きだけど24時間365日えちえちなことを考えてるかというとそう言う訳ではなく
    結局S◯Xって究極のコミニュケーションだと思ってるので色々知ってほしいなと思ってます


    風俗嬢っていう種類の生物は存在しないので風俗嬢と一括りにして全員のこと考えると
    お客様も実際に私だったり他の女のコと会ったに困惑すると思う🙄


    ちなみに「パブリック・イメージ・リミテッド」は私が敬愛するSE◯ PISTOLSのジョニー・ロットン(ジョン・ライドン)氏のバンド名でありますimg



    ___にS◯X PISTOLSのバンド名が書き込めないことに驚愕してるひな


  • 2024
    03/05[Tue]
    19:01

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日も仲良しさん初めてさん


    たくさんお誘いありがとうございますimg



    お心遣いなどもいただき嬉しかったですimg



    昨日は旅行中の方から出張中の方、地元の方と
    たくさんの方にお会いできて色々お話も出来充実したお時間でした



    ひなは今日のお休みは料理教室行ってきましたよ〜


  • 2024
    03/04[Mon]
    09:03

    グッドボタン 0
    今日も

    今日もこれから出勤です


    昨日帰ってから久々にセルフでカラーしました


    美容院行くのが待ちきれなかったimg


    ちょっと落ち着いた髪色になりました


    明日はお休みですimg


  • 2024
    03/03[Sun]
    23:34

    グッドボタン 0
    昨日と今日のありがとう(•ө•)♡

    昨日も今日も


    仲良しさん名刺忘れさん初めてさん


    たくさんお誘いありがとうimg



    今日もたくさんimgできて楽しかったよー



    プレイだけじゃなくお話も色々できて楽しかったimg


    ぬるぬるに感動してくれたり



    こういうお店初めてさんにも


    とても楽しい一日でした



    明日出たらおやすみですimg


  • 2024
    03/03[Sun]
    12:37

    グッドボタン 0
    やめられないとまらない

    [お題]from:特に白いのさん
    お題:今日はひな祭りです。雛あられがおいしすぎて止まりません!毎日売ってほしい!!に回答♪


    この気持ちよくわかります


    ひなも子どものころからひなあられが大好きimg


    あの優しい甘さがいいですよねimg



    小さい粒を一粒一粒食べるのは大変だけど


    あの物足りなさがまたもっと食べたいってなるんだと思いますimg



    早速帰りに買って帰ろうかなimg


    ひな


  • 2024
    03/03[Sun]
    09:02

    グッドボタン 0
    🌸ひな祭り🎎

    今日は楽しい雛祭〜img


    ということで3月3日は桃の節句


    ひな祭りです


    皆様はひな祭りの思い出はありますかimg



    ひなはお家にお雛様を飾るのが楽しかったですね


    ひなのお雛様は七段飾りでしたが木目込人形で少し小振りなお雛様でした


    お着物の柄も落ち着いた感じで子どもの頃は少し物足りなさを感じたものですが


    大きくなるにつれて古風な感じが良いなと思ったものです


    小さい頃は幼馴染のお家にお呼ばれしたり


    逆に招いたりして色々なお雛様を見たりしました


    やっぱり自分のお雛様が一番素敵に見えますねimg



    今日はひな祭り🎎なので
    ひなと過ごしましょうねimg


  • 2024
    03/02[Sat]
    09:01

    グッドボタン 0
    髪の毛切りました(•ө•)♡

    お休みの間に髪の毛少し切りましたimg
    似合いますかimg


    本当は一緒にカラーもする予定だったんだけど


    美容院に向かう途中の🚃で揉め事があり
    🚃が遅れてカラーをする時間が無くなりましたimg

    カラーは改めて行くのだimg


    いろいろな人に迷惑がかかるから🚃で揉め事起こすのはやめてほしいのだ


    ひな太郎なのだ🐹


  • 2024
    03/02[Sat]
    01:28

    グッドボタン 0
    今日のありがとう(•ө•)♡

    今日も仲良しさん初めてさん


    お誘いありがとうございましたimg




    ホワイトデーありがとう😆今年ホワイトデー一番乗りです✨



    今日は日記たくさん読んでくれて色々お話したり
    テクニックたくさん褒めてもらったり楽しい1日だったよ


    明日もよろしくねimg


    ひな


300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ