求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/01[Wed]23:10

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

10:00 - 21:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    09:25

    グッドボタン 0
    おはよう(•ө•)♡

    今日はラストまでいます



    GWも折り返し


    ちょっとimgなそとしていきませんか



    ひな


  • 2024
    05/02[Thu]
    20:51

    グッドボタン 0
    春は曙

    GWいかがお過ごしですか?


    ひなは今日まで三連休


    明日からまたお店に出ます


    明日からまた楽しみましょうね


    ひな


  • 2024
    04/30[Tue]
    17:22

    グッドボタン 0
    最大級のありがとう(•ө•)♡

    昨日もたくさんお誘いありがとうございましたimg


    初めてさんもだけど


    この連休は仲良しさんがたくさんたくさん来てくれて嬉しかったですimg



    今月は私の出勤が限られている中来てくれて本当にありがとうございましたimg


    次の出勤は5月3日からです


    5月はたくさん出る予定です(※16〜19日はお休み)


    ひなとたくさんたくさん楽しい思い出作りましょうねimg


    ひな


  • 2024
    04/29[Mon]
    08:15

    グッドボタン 0
    GW前半終了

    今日でカレンダーの上では三連休終了ですね


    今日で一旦一区切りで明日から3日間は出社という方もいらっしゃるのではimg


    ひなは逆で明日からスルガ3日間三連休です
    でもパソコンでちょっと🤏だけお仕事します


    GW全部お休み出来たことって私の生活の中でなかなかないんです


    大学のときも祝日は講義ある場合も多かったし


    大学出てからもお昼の仕事はお休みでもこっちの仕事に出てたりなどなど


    だからGW全部休んだことってここ数年ないかなぁimg


    明日からは少しまぁったり過ごします


    ひな


  • 2024
    04/29[Mon]
    01:01

    グッドボタン 0
    今日のありがとう(•ө•)♡

    今日も仲良しさん初めてさん


    お誘いありがとうございましたimg



    ぬるぬるやお部屋プレイたくさん楽しめて楽しい一日でしたimg


    こういうお店初めてさんたちから


    嬉しいお知らせを持ってきてくれた仲良しさん


    いつもの仲良しさんたち


    ありがとうございますimg


    今日は明るい話題いっぱいのHAPPYな一日でした


    明日お店出たら三連休だよimg


    ひな


  • 2024
    04/28[Sun]
    15:53

    グッドボタン 0
    一度は金髪にしてみたかった

    [お題]from:ガングロさん
    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪

    ギャル?だった時期は自分にはないと思うんですが

    たまに以前の宣材写真を日記にのせると「ギャルっぽい」って言われます🤔


    ちなみに下の写真は大学生のころキャバのバイト辞めた直後に都内のデリで働いたときのお写真なんだけど


    今からみると化粧が若干ギャル目img


  • 2024
    04/28[Sun]
    09:21

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日も仲良しさん初めてさん


    たくさんお誘いありがとうimg
    おかげさまで一日忙しくさせていただきました



    仲良しさん勢揃いですごく嬉しかったですimg



    新しい素敵な出会いにも感謝img



    今日もラストまで



    お写真更新しました


    ひな




  • 2024
    04/27[Sat]
    09:25

    グッドボタン 0
    大歓迎(•ө•)♡

    [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん
    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    基本的に未使用品なら🆗です


    特に下着水着などの類は絶対に未使用新品でお願いしますimg


    いままでアニメのコスプレとか持ってきてくれる方とかいました


    シチュエーションプレイがしたい方は細かく設定も持ってきてくれると嬉しいです



    ひな


  • 2024
    04/26[Fri]
    09:19

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日も仲良しさん初めてさん


    たくさんお誘いありがとうimg



    素敵な花言葉のハンドクリームありがとうございます😘



    今日は朝から暑いくらいね


    ひなは今日は早いお時間は事務作業を家でして


    その後はスパに出かける予定だよimg


    ひな


  • 2024
    04/25[Thu]
    09:06

    グッドボタン 0
    おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーーッ!!

    先日昔の同級生たちの飲み会で「昔と変わらない時間が止まってるみたいね」とお世辞を言われ有頂天なひなですimg



    プラセンタは定期的に打っておりまする



    昨日も書いたけど結局美容とかって自己満足の世界なんだけど


    ちょっとしたことで褒められたりするとやっぱり嬉しいよねimg


    美容ってガッツリ整形するとか大きく変化させる手術を除くと
    変化ってよくわからないんですよね


    本当に効果があるんだろうか?お金のムダでは?なんて思いつつ美容皮膚科等に通う虚しさよ…


    でもお世辞でも人から褒められると努力?が報われてるみたいで嬉しっimg


    ひなの目標は『ジョジョの奇妙な冒険』の作者の荒木飛呂彦先生です


    荒木先生みたいに「石仮面を被った!?」と言われるように努力したいimg





    ひな

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ