求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/28[Fri]23:53

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

10:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    09:00

    グッドボタン 0
    私達は過去に何を学ぶべきか

    よくお会いする方に歴史の専門家の🐣ってどういう意味?って聞かれるんですが
    私は歴史を長い間勉強してきました(多分皆さんが想像してるより長く)
    今でも実は在宅などで関わる事(仕事と言えるほどたいそうなものではないですが)をしています



    歴史を学んでも何になるんだろう?という方も多いかもしれませんが
    歴史を学び活かすということは身近にもあるのです


    私がQueen関連を色々追っていることは度々日記にも書いていますが皆様は映画『ボヘミアン・ラプソディ』はご覧になったでしょうか
    英国のロックバンドQueenのボーカルであるフレディ・マーキュリーの半生に触れた映画です


    あの映画はQueenの史実に完全に沿ったものではなく一部時系列を改変などしています
    でも結末は史実と変わっていません


    あの映画を観て皆様はどんな感想を持ったでしょうか
    多分一番多いのが「フレディが病気にならずまだ生きていてくれたら」だと思います


    あの映画をご覧の方ならわかると思いますがエイズというものは1980年代に発見されたのものです
    それから40年未だにエイズを根本的に治す方法は見つかっていません


    コロナ前までは日本は主要先進国で唯一HIV感染者が増加している国でした(コロナ期に減ったもののまた増えている)
    しかし日本ではエイズの話が話題になることは少ないですね
    今はどちらかと言うと梅毒の話の方が盛んかと思います
    それでも日本において感染者は一日あたり約四人ほど増え続けているのです


    エイズというものは過去の病気ではありません
    しかし今エイズのことを気にかけている人がどれだけいるのでしょうか


    嘗てこの業界🛁はエイズの世界的蔓延を期に川崎堀之内において堀之内特殊浴場協会に属する店舗は全て衛生器具の着用を義務付けたのです



    あの映画の内容は決して病気の啓蒙ではありません
    しかしこのような事をきっかけにもう一度考え直してもいいのではないかと思います


    快楽を楽しむにしても危険な方法ではなく安全な方法で
    たった一手間でそれが叶うのです




    QueenはHIV感染者およびエイズ罹患者に対する支援を今でも行っています


  • 2024
    02/29[Thu]
    19:07

    グッドボタン 0
    27日と今月のありがとう(•ө•)♡

    27日もお誘いありがとうございますimg


    ぬるぬるやお部屋でのimgなど楽しいお時間が過ごせましたimg



    今月は仲良しさんのお誘いがとても多い一ヶ月でした

    一日ほとんど仲良しさんと過ごす日も多くて
    とても嬉しかったよimgありがとうimg


    もちろん新しい出会いも嬉しかったし
    日記とかちゃんと見て来てくれた初めてさんたちもありがとうimg


    4月はたくさんお休みする予定なので


    3月もたくさんの方に会えるといいな


    ひな


  • 2024
    02/29[Thu]
    12:09

    グッドボタン 0
    【暫定】3月のシフト(•ө•)♡

    3月のシフトを考えたので置いておきますimg


    ___のスケジュールにお時間が載ったら確定です


    一部変更ありまして


    10日(日)11時〜21時受
    11日(月)10時〜18時受


    追加します


  • 2024
    02/27[Tue]
    09:04

    グッドボタン 0
    本日今月ラスト(•ө•)♡

    昨日も仲良しさん初めてさん


    たくさんお誘いありがとうimg


    おかげさまで楽しい一日になりました


    今日は今月ラストの出勤


    メイド服姿も今日でラストです


    最後に見に来てくれるとうれしいなimg


    ひな


  • 2024
    02/26[Mon]
    15:32

    グッドボタン 0
    3月前半の予定(•ө•)♡

    ♥=出勤日


    15日はまだ未定ですimg 



    4月の前半は二週間くらいお休み取るので



    3月もたくさんの再会と出会いがあると嬉しいなimg


  • 2024
    02/26[Mon]
    10:20

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日もたくさんお誘いありがとうimg


    日記をちゃんと読んでくれたり嬉しかったですimg



    かわいいプレゼントありがとう😆



    今日は11時からお店にいます


    ひな


  • 2024
    02/25[Sun]
    09:29

    グッドボタン 0
    おはよ(•ө•)♡

    今日もよろしくねimg


  • 2024
    02/25[Sun]
    01:58

    グッドボタン 0
    ありがとう(•ө•)♡

    今日も仲良しさん初めてさんありがとうimg


    今日も仲良しさんたくさん来ていただけて仲良しさんdayでしたimg


    すごく楽しい一日でしたありがとうimg


    新たな出会いもあり素敵な一日となりましたimg


    好きな🍩入ってて嬉しいです😋



    こういうお菓子も好きなんです😉



    明日に備えて寝るねimg



    ひな



  • 2024
    02/24[Sat]
    10:06

    グッドボタン 0
    今日の🈳情報

    お早めのお時間はまだ余裕がありますimg


    18時以降は21時10分頃から残り二枠分のみとなってますのでお早めのお誘い待ってますimg


    ひな


  • 2024
    02/24[Sat]
    09:00

    グッドボタン 0
    ひな的🛁人生その9 横浜福富町編その③

    横浜福富町編その③フードファイター白石爆誕
    ※白石=当時の源氏名


    横浜福富町のお店に移って大忙しになったところまでは前回お話しました


    何しろ14時〜ラスト(25時上がり)までずーっと忙しく


    接客の間の休み?時間は10分しかありませんでした

    横浜のTというお店は基本的にボーイさんがお部屋のセットをしてくださいました


    Tではコースは110分しかありません(これより長いコースを取りたいときは二枠以上取ったりする)
    2時間ごとに御予約を取るので御予約が埋まってる時の次の接客までの空き時間は10分です
    女の子は次の接客までの10分間の空き時間でお化粧等を直したりします


    ずっと動き回っているとお腹も空きますが晩御飯もその10分で取ります


    ボーイさんたちがお部屋のセットをしている中
    10分間でヘアメイクを直しつつボーイさんが持ってきてくれた🍙を食べるという大変せわしないものでした💦


    🍙の味なんて堪能している暇はありません
    ご飯を食べた後は勿論歯磨きや口臭対策もしなくてはなりませんから食事時間に5分取るので精一杯
    半ばお茶で喉に流し込むように🍙にがっつきます


    それはもう早さ自慢のフードファイターさながらの食事風景でした🫢


    夜は慌ただしくご飯を食べ終えてもうひと頑張り💪
    それがTに出勤した日のルーティンでした


    勿論食べた気にならずお店が終わったあとに夜食を取る羽目になるのです🥹🐷


300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ