求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/30[Sun]16:56

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    01:58

    グッドボタン 0
    ありがとう(•ө•)♡

    今日も仲良しさん初めてさんありがとうimg


    今日も仲良しさんたくさん来ていただけて仲良しさんdayでしたimg


    すごく楽しい一日でしたありがとうimg


    新たな出会いもあり素敵な一日となりましたimg


    好きな🍩入ってて嬉しいです😋



    こういうお菓子も好きなんです😉



    明日に備えて寝るねimg



    ひな



  • 2024
    02/24[Sat]
    10:06

    グッドボタン 0
    今日の🈳情報

    お早めのお時間はまだ余裕がありますimg


    18時以降は21時10分頃から残り二枠分のみとなってますのでお早めのお誘い待ってますimg


    ひな


  • 2024
    02/24[Sat]
    09:00

    グッドボタン 0
    ひな的🛁人生その9 横浜福富町編その③

    横浜福富町編その③フードファイター白石爆誕
    ※白石=当時の源氏名


    横浜福富町のお店に移って大忙しになったところまでは前回お話しました


    何しろ14時〜ラスト(25時上がり)までずーっと忙しく


    接客の間の休み?時間は10分しかありませんでした

    横浜のTというお店は基本的にボーイさんがお部屋のセットをしてくださいました


    Tではコースは110分しかありません(これより長いコースを取りたいときは二枠以上取ったりする)
    2時間ごとに御予約を取るので御予約が埋まってる時の次の接客までの空き時間は10分です
    女の子は次の接客までの10分間の空き時間でお化粧等を直したりします


    ずっと動き回っているとお腹も空きますが晩御飯もその10分で取ります


    ボーイさんたちがお部屋のセットをしている中
    10分間でヘアメイクを直しつつボーイさんが持ってきてくれた🍙を食べるという大変せわしないものでした💦


    🍙の味なんて堪能している暇はありません
    ご飯を食べた後は勿論歯磨きや口臭対策もしなくてはなりませんから食事時間に5分取るので精一杯
    半ばお茶で喉に流し込むように🍙にがっつきます


    それはもう早さ自慢のフードファイターさながらの食事風景でした🫢


    夜は慌ただしくご飯を食べ終えてもうひと頑張り💪
    それがTに出勤した日のルーティンでした


    勿論食べた気にならずお店が終わったあとに夜食を取る羽目になるのです🥹🐷


  • 2024
    02/23[Fri]
    17:30

    グッドボタン 0
    4月の長期休暇のお知らせ(•ө•)♡

    去年は3月に長期休暇を取ったのですが
    今年は4月に取る予定です



    最低でも4月2日〜13日まではお休みする予定です


    今のところ17日あたりからスルガに復帰予定ですが


    まだ確定はしてません


    4週目からは必ず復帰する予定なのでゴールデンウイークはいます


    参考にしてくださいimg


    ひな

  • 2024
    02/23[Fri]
    00:44

    グッドボタン 0
    ありがとう(•ө•)♡

    今日も仲良しさん初めてさん


    お誘いありがとうimg



    お部屋でもお風呂場でもたくさんimgできて楽しかったよimg



    チョコパイすきです😋


    明日はお休みして明後日からまたお店に出ます


    明日詳しいことを書くけど4月は長期休み取りますimg


    ひな


  • 2024
    02/22[Thu]
    14:53

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日もたくさんお誘いありがとうございますimg


    昨日もヌルヌルもお部屋もたくさん楽しめて


    充実した一日でしたよーimg


    たくさんの出合いに感謝です


    今日は20時半受まで


    ひな


  • 2024
    02/22[Thu]
    09:15

    グッドボタン 0
    🐶の頭脳

    [お題]from:リンスでシャンプーさん
    お題:今日は「ふふふの日」最近ちょっと笑ってしまったことありますか?に回答♪

    うちの犬は一緒にお出かけしようとすると


    何も言わなくても何かを察するのか自分からキャリーバッグに入っていきますimg


    「ぼくは準備まんたんだよ」とでも言いたいかのように


    さっさとキャリーバッグに入ってちょこんと座っているのです


    ワンちゃんの知能は人間で例えると三歳児〜五歳児(犬種によるらしい)ほどとのことですが


    うちの🐶はお出かけする時にしないといけないことは何となくわかってるみたいです


    動物となんて意志が通じることはないよって言う方もいるけれど


    ひなはこれを見ると「わかってくれてるんだね」とふふっとなってしまいます


    ひな


  • 2024
    02/21[Wed]
    09:08

    グッドボタン 0
    今日は(•ө•)♡

    今日は昨日までとは打って変わってイマイチなお天気で気温もぐっと下がりましたimg


    ここまで気温の変化がすごいと体がついていけるか心配img


    今日は夜とかますます冷えそうなので温かい格好でお出かけしたいですね


    昨日は春用のお洋服で全然平気だったのになぁ


    最近の気候絶対おかしいよねimg


    ひな


  • 2024
    02/20[Tue]
    12:13

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日もお誘いたくさんありがとうimg


    昨日は初めてこのお店にきましたって方が多くて


    責任重大な半日でしたimg


    楽しく過ごしてくださったなら嬉しいです


    今日はお休みで明日出ますimg


    ひな


  • 2024
    02/19[Mon]
    09:00

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日も仲良しさんday


    仲良しさんたちからと過ごすお時間で一日のほとんどが過ぎて


    とてもうれしい一日でしたimg


    初めてさんからのお誘いも嬉しかったですimg




    このお菓子もキティちゃんも好きだから嬉し😆




    元気の源ありがとう😘


    今日は16時までいます



    ひな


300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ