求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/07/03[Wed]06:21

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/12[Mon]
    22:19

    グッドボタン 0
    今日もありがとう(•ө•)♡

    今日も仲良しさん初めてさんありがとうございますimg


    朝から立て続けに仲良しさんのお誘いで嬉しかったですimg


    最近頑張ってることをお聞きしたり
    歴史の楽しいお話をしたり
    可愛いコスプレさせて頂いたり
    お互いたくさん責めて責められてしたり
    色々なことを出来て楽しいお時間でしたimg



    また県内の初めてさんや県外の初めてさんにもお会いすることができ

    お風呂場やお部屋で楽しいお時間を過ごさせてもらいましたimg


    期間限定品いいよね😆











    開示請求の費用の負担を申し出てきたお客様は今までいません
    0人です私はそういう接客はしないので


    今日24時丁度に「ひなのそこまで言って委員会」を時間限定で上げます


  • 2024
    02/12[Mon]
    08:48

    グッドボタン 0
    やっぱりこれでしょ(•ө•)♡

    [お題]from:スマホすげー!さん
    お題:今日は「ダーウィンの日」昔と比べて進化したなぁってありますか?に回答♪


    やっぱりスマホですね


    ひなが生まれて初めてもったケータイはガラケーで


    その時はネットとかケータイ用サイトでしたよねimg


    すっごくシンプルな作りの


    それが今やスマホでパソコンと同じようにネットを使えて


    ネットだけじゃなくて


    WordやExcelといった機能もパソコンと共有して使える


    ほとんどパソコンだぁimg


    ということで「ケータイ」の進化にはびっくりです


    ちなみにひなはずーっとSONY派


    ひな


  • 2024
    02/12[Mon]
    00:31

    グッドボタン 0
    さんれんきゅっ(•ө•)♡

    今日は仲良し様dayでimg


    先月ぶりの方もお久しぶりの方もありがとうimg


    今日は一日のうちのほとんどのお時間を仲良し様といっしょに過ごせましたimg


    会いに来てくれてほんとに嬉しい


    勿論今日初めてさんもありがとうですimg





    ミルキー実は好きなんです😚



    明日に備えて寝るよっimg



    明日も嬉しいことに前日予約で午前中は🈵です


    遅いお時間希望の方もお早めにお電話☎してねimg


    ひな


  • 2024
    02/11[Sun]
    08:32

    グッドボタン 0
    おはよ(•ө•)♡

    おはようございますimg


    三連休ど真ん中


    今日はラストまで居る予定なのでよろしくねimg


    ひな


  • 2024
    02/10[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    実はメイドコス期間です

    2月はバレンタインということでimgメイドさんでお出迎え中であります


    実は2月の後半からは古風な英国風メイド服(『エマ』に出てきそうなやつ)にチェンジしようかと思ってたんですが


    思ってた以上にお写真のメイド服が好評でどーしようかなとimg


    2月の後半に予定通り着るか
     

    また違う機会に着るか


    迷っているひなであります


  • 2024
    02/08[Thu]
    19:01

    グッドボタン 0
    コラム:私と新選組②
    <HTML><BODY><p>新選組は皆様ご存知のとおり士族階級だけの集まりではありません<br><br><br>局長の近藤勇からして多摩の農家から道場主に養子に入った男です<br><br><br>土方歳三も実家は豊かな豪農でした<br><br><br>隊士たちも良い身分の武士というものは珍しく(そのため近藤は谷兄弟を依怙贔屓した)<br>商家や農家の息子は珍しくありません<br><br><br>この身分の不確かさは後の新選組の悲劇的な末路へと繋がっていきます<br><br><br>彼らはきちんとした武士ではなかったために誰よりも武士らしくすることにこだわりました<br><br><br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    02/08[Thu]
    12:01

    グッドボタン 0
    シフト追加(•ө•)♡
    16日(金)10時〜20時半受
    17日(土)休み
    18日(月)11時〜21時受
    19日(火)10時〜16時受
    20日(水)休み





    以上のように考えてます


    参考にしてくださいimg

  • 2024
    02/07[Wed]
    17:00

    グッドボタン 0
    コラム:私と新選組①新選組との出会い

    最近偶然ではありますが


    新選組に関して言及することが多く


    会いに来てくださる方々と新選組関連のお話をする機会が多々あります


    ひなは新選組が好きですimg



    新選組の中でも土方歳三が好きで
    日野にある生家には子どもの頃伺ったことがあります


    なぜ新選組が土方歳三が好きなのかimg


    子どもの時分に観た三谷幸喜作大河ドラマ「新選組!」が面白かったのもあると思います


    実は新選組自体を知ったのは幼少の砌に読んだ漫画「るろうに剣心」がきっかけです
    この漫画には新選組三番隊隊長斎藤一が主要キャラクターとして登場するのですimg


    しかしこの頃私は新選組に興味を持ち始めたもののそこまで大好きという訳ではありませんでした
    勿論歴史のお話は好きでしたが大好きな歴史の話のうちの一つという位置づけでした


    市や学校の図書館でたまに新選組関連の本があれば何となく借りて読む程度でした


    興味が高まったきっかけは大河ドラマ「新選組!」にあると思います





    当時小学校では特に女子の間で新選組のドラマが話題になっていました


    それは当然のことでしょうimg


    近藤に香取慎吾、土方に山本耕史、沖田は藤原竜也、斎藤はオダギリジョー、山南はブレイク前の堺雅人、原田は山本太郎、永倉に山口智充、藤堂に現中村勘九郎、近藤の幼馴染のオリキャラに中村獅童と錚々たる豪華メンバーなのですimg


    月曜日の朝登校すると「新選組!」のことを話している女子は少なくありませんでした


    「土方がかっこいい」「私は優しげな山南さんの方が好き」「沖田はかわいい」img


    皆口々に前日観たドラマの話をしていました


    後にも先にも女友だちとこれほどまでに大河ドラマについて語ったことはないと思います


    「新選組!」がそれまでの新選組関連のドラマ映画と違ったところは


    新選組の隊士一人ひとりを「凄腕剣客集団」ではなく「夢を持ちながら悩める若者たち」という目線で描いたところにあると思いますimg


    近藤にしろ土方にしろ30代前半で亡くなっているのですから新選組というものは若者たちの集団でありました


    しかしこれほどまでに近藤や土方を親しみやすいイメージで描いた作品は「新選組!」以前では少ないと思います


    多分そのせいでありましょうか
    当時は重厚さにたりない
    武士としての威厳が感じられない等という酷評も聞いた気がします(司馬遼太郎の小説のイメージが強すぎるのでしょう)


    しかし私は
    無骨、冷静沈着な如何にも武士らしいイメージよりも幕末という混沌とした時代に迷える若者像に共感を覚えたのですimg


  • 2024
    02/06[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日もたくさんのお誘いありがとうでしたimg


    おかげさまでお暇なお時間ありませんでしたimg


    皆様が日記とか見て会いに来てくれたりしてとても嬉しいです


    これからも色々な情報を発信していくのでよろしくねimg


    では次の出勤は11日(日)です


    ひな


  • 2024
    02/05[Mon]
    09:02

    グッドボタン 0
    毎日ありがとう(•ө•)♡

    昨日も仲良しさん初めてさんたくさんお誘い頂きありがとうimg


    おかげさまで朝からほとんどおやすみするお時間ありませんでした🈵


    昨日はぬるぬる希望の方が多いぬるぬるdayでしたねimg


    もちろんひなはお部屋も好きですが


    楽しい一日でした


    嬉しいことに心地よい疲れでぐったりするまでお誘い頂いているため

    夜日記の更新ができてなくてごめんなさいimg

    くたくたになるまでimgなことするってイイよねimg


    ひな


300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ