求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/07/05[Fri]09:03

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/28[Sun]
    17:45

    グッドボタン 1
    ありがとう(•ө•)♡

    本日も仲良しさん初めてさん


    たくさんお誘いありがとうimg



    短いお時間でしたがおかげさまで🈵となりました



    いつもプレゼントありがとう😚🍛楽しみ


    明日からは普通に?長いお時間出勤します



    皆様何かとお忙しいと思いますがよろしくねimg



    ひな


  • 2024
    01/28[Sun]
    09:31

    グッドボタン 0
    墓掘り(•ө•)♡

    [お題]from:鶏に襲われるさん
    お題:こんなバイトしてました!ってありますか?自分は養鶏場で卵の収穫してましたwに回答♪

    大学生時代はこういうお仕事以外にも発掘のバイトとかもしてましたimg


    発掘対象は古墳だったり昔の住居跡


    時代も縄文くらいから江戸時代まで様々でした


    発掘してたときは万年腰痛でいつも腰が痛かったimg


    でも貴重なものを自分の手で取り上げられるかもというワクワクはたのしかったです



    ひな


  • 2024
    01/27[Sat]
    16:35

    グッドボタン 0
    モンロー・ウォーク(•ө•)♡

    [お題]from:買った方がいいかな?さん
    お題:靴を左右違うのはいてきちゃったんだけど、なんかいい言い訳ありますか?に回答♪


    ひなも一度お店に出勤するときに左右違う靴を履いて来たことがありますimg



    右と左で二センチくらいヒールの高さが違うのにお店に着くまで気がつかなかったimg



    その昔マリリン・モンローは映画『ナイアガラ』でセクシーに歩くために


    わざと左右違う高さのヒールを履いて歩いたといいます


    そうするとお尻がふりふりと揺れてセクシーに見えるそうimg


    思い切って腰をふりふりセクシーに歩いてみましょう


    ひな


  • 2024
    01/26[Fri]
    18:13

    グッドボタン 0
    昨日のありがと(•ө•)♡

    昨日も名刺切れさん初めてさん
    お誘いたくさんありがとうimg

    🍓好きなんです😋



    今日は朝からバタバタしてました


    具体的には


    エステ行ったり


    在宅のお仕事したり


    かなりバタバタしててやっと一息ついたところ


    今日も寒かったですね


    ひなはなるべく電気代抑えるために気をつけてるんですけど


    今月は寒くてなかなか抑えられないですねimg


    来月はバレンタインということでつまらないものの配布を予定してます


    去年来てくれた方はわかると思うんだけど


    パートナーさんに見つかっても「女の子のお店に行ったということが絶対にバレないもの」です


    なので色気も可愛げもない配布物なのですが(でも実用的です)


    もしよかったら持ってってくださいimg



    ひな




  • 2024
    01/25[Thu]
    11:08

    グッドボタン 0
    昨日もありがとう(•ө•)♡

    昨日もたくさんのお誘いありがとうimg


    近くの方も遠くからの方もありがとうね


    きょうは20時半までいるね


  • 2024
    01/24[Wed]
    10:12

    グッドボタン 0
    おはよ(•ө•)♡

    昨日もお誘いたくさんありがとうimg


    最近ぬるぬるのお誘い多くて


    マッ◯dayな毎日ですimg




    美味しい差し入れありがとう😆



    今日は11時からだよん



    お誘い待ってるね



    ひな


  • 2024
    01/23[Tue]
    09:03

    グッドボタン 0
    おはよ(•ө•)♡

    今日は出勤
     

    昨日は料理教室に行ってきたひなです

    天津飯の卵すこしぐちゃっとなったのが残念img



    色々な料理に挑戦するのは楽しい


    今日はラストまでいます


    ひな


  • 2024
    01/22[Mon]
    01:01

    グッドボタン 0
    今日のありがとう(•ө•)♡

    今日も仲良しさん初めてさん
    たくさんお誘いありがとうimg



    元気になる差し入れありがとう😆


    今日もたくさんぬるぬるしたり


    お部屋でimgしたり楽しかったよ


    月曜日はお休みなので火曜日に備えて元気を蓄えます


    2月10日までの出勤決まりました


    詳しいお時間などはちょっと待っててね


  • 2024
    01/21[Sun]
    09:30

    グッドボタン 0
    おはよ(•ө•)♡

    昨日もお誘いたくさんありがとうimg


    昨日はぬるぬるマッ◯dayでした
     

    皆様に褒めてもらえて嬉しかった


    今日はあいにくのお天気☔だけど


    21時受までいるよ


  • 2024
    01/20[Sat]
    16:51

    グッドボタン 0
    お店です

    つきました


    お支度して待ってますimg


300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ