求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/22[Sat]16:13

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

10:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    09:03

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日も仲良しさん初めてさん
    たくさんお誘いありがとうimg




    いつも差し入れありがとう😆推しの子バージョン嬉しいです


    昨日はおめでとうですね😂美味しくいただきました


    今日も19時受付です


    お店に向かってます



    ひな


  • 2024
    06/09[Sun]
    09:06

    グッドボタン 0
    おはよ(•ө•)♡

    今日は10時〜19時受付までimg


    口開けとラストともに御予約済です


    その間のお時間で空いてる枠はまだいくつかあるので

    お電話でお問い合わせしてくださいねimg


    ひな


  • 2024
    06/09[Sun]
    01:38

    グッドボタン 0
    今日のありがとう(•ө•)♡

    今日も仲良しさん初めてさん
    たくさんお誘いありがとうimg


    おかげさまでほとんどなし🈳なく過ごせました



    いつも差し入れありがとう😂



    今日は途中中抜けさせていただきましたが



    実はZoomを使って超短期留学のオンライン説明会に参加してました


    まだ考え中なんだけど納得?したら来月の春先に三週間くらい某国に語学研修に行くかもしれません


    もし決まってお休み取ることになったら決まり次第ここでお伝えしますimg



    ひなimg


  • 2024
    06/08[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    つけま〜つける〜♪(•ө•)♡

    [お題]from:つけまつけるさん
    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    今はマツエクナチュラル派ですが


    高校(もちろん休日限定)〜大学入ったばかりの頃はつけまつげ派でした


    というかお金がないのでマツエクやれませんでしたimgつけまつげも毎日してたらマツエクとそんな費用変わらないですけどね🤣



    つけまつげの良いところはその日の気分によってまつげを変えられることimg


    今日は一日大学だからナチュラルめ


    今日は楽しみながらイベントがあるから派手なまつげimg


    などなどその時のシチュエーションや気分によってがらりと雰囲気を変えられるところですね


    特に私が高校〜大学は入りたての頃は派手目なメイクが流行ってたので
    つけまつげも「宝塚!?」みたいなのもたくさん売ってました😂

    たまに撮影のときは今でもつけたりします


    ひな


  • 2024
    06/08[Sat]
    09:03

    グッドボタン 0
    注意(•ө•)♡

    今日は10時から14時半受付(最終湧く60分)と19時〜ラストという変則スケジュールです


    15時半〜19時までは一度退出するので
    御予約出来ないのでよろしくお願いしますimg


    今日も一日よろしくねimg


    ひな




  • 2024
    06/08[Sat]
    00:14

    グッドボタン 0
    仲良しさんday🈵(•ө•)♡

    今日は仲良しさんdayimg


    朝からラストまで全部のお時間を仲良しさんたちといっしょに過ごせました🈵


    幸せな復帰初日ありがとうimg


    色々旅行のお話したりぬるぬるしたりお部屋でimgしたり


    楽しい半日でしたimg




    このコースター実はほしかった😆



    一時期手に入らなかったフルーツ嬉しい😉



    スヌーピーヘビロテします😘



    明日も仲良しさんたちから既にご予約頂いております



    明日は中抜き時間ありの2部制なんですが
    どちらもまだ予約可能時間あると思うのでお早めのお電話☎くださると嬉しいですimg




    スヤスヤひなimg


  • 2024
    06/07[Fri]
    08:03

    グッドボタン 0
    向かってます(•ө•)♡

    本日東海道線一部運休遅延中ですが


    問題なくスルガに向かってますimg


    今日来られるお兄様で電車で来られる方は
    電車のお時間気をつけたほうがいいかもですimg


    御厨あたりの事故でダイヤが乱れてますので


    電車で御来店の方は運行状況よく確認してくださいね


    ひな


  • 2024
    06/06[Thu]
    10:11

    グッドボタン 0
    明日の🈳情報

    お休み明け初日


    嬉しいことに既に仲良しさんから沢山の御予約頂いております


    ひなが確認した時点で6月7日の🈳時間は15時頃からとなってます


    7日は17時受付なので


    60分ならギリギリお二人様ご予約入れられるかなimgといった感じですね



    もさかしたらその後も御予約はいっているかもなので


    詳しくはお店にお問い合わせくださいねimg


    どちらにしろ明日は御予約つまってますので
    お早めのお電話おすすめしますimg


    ひな


  • 2024
    06/05[Wed]
    18:08

    グッドボタン 0
    鬼の副長(•ө•)♡

    もちろん北海道に行ったからにはこの方に関する場所もいかなくてはimg


    最近『ゴールデンカムイ』の実写化で
    またもや注目されてる土方歳三様


    ゴールデンカムイの実写化では舘ひろしさんが渋〜く演じていらっしゃったもよう(見逃したけど)


    終焉の地である一本木関門から五稜郭まで行って参りました


    土方歳三については日野の生家にも行ったことがあるくらい好きです


    武士に憧れた豪農の倅が


    最後は誰よりも武士らしく散っていく

    やっぱりかっこいいですよねimg


    そりゃ榎本武揚みたいに生き残って明治政府の要職に就くのが一番賢いとは思いますよ


    実際榎本はとても優秀だったんでしょうね
    あれだけ明治政府の中でも重用されたので


    でも歴史物語として見たときに格好いいのは土方の生き様なんですよね


    まるで死に場所を求めるように最後まで戦い潔く散って行く


    賢い生き方じゃないかもしれないけれどやっぱり格好いいですよね





    土方歳三が好きなので銀魂でも土方をオマージュしたマヨラーが一番好きでした(小声)


    ひな


  • 2024
    06/04[Tue]
    16:00

    グッドボタン 0
    真実はいつもひとつ!!(•ө•)♡

    なんか北海道コナン君だらけだと思ったら
    最新作の舞台函館でしたねimg


    帰ったら観ます(もう?まだ?観れるのか?)


    函館山のロープウェイのアナウンスがコナン君(高山みなみさん)だったんだけど


    久しぶりに聞いてこんなにかわいい声だったかなとimg


    あちこちにコナン君、怪盗キッド、新一、服部、蘭ねーちゃんらがいらっしゃいました


    コナン君ってそろそろあの人の正体わかりそうなんですかimg


    ひなが物心ついたときは既にアニメを放送してたんだから
    ここまで続くのすごいよねぇ
     

    ひな


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ