求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/22[Sat]20:00

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

10:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    17:37

    グッドボタン 0
    7月前半の予定(•ө•)♡

    今のところこんな感じで考えてますimg


    スケジュールに時間が載ったらスケジュール確定です


    参考にしてくださいね


    ひな


  • 2024
    06/22[Sat]
    09:37

    グッドボタン 0
    おはよう(•ө•)♡

    今日は10時〜ラストまでいます


    お誘い待ってますねimg



    ひな


  • 2024
    06/22[Sat]
    02:16

    グッドボタン 0
    ありがとう(•ө•)♡

    今日も仲良しさん初めてさん


    たくさんお誘いありがとうimg



    いつも差し入れありがとう😉



    今日は金曜日ということもあって遅いお時間までお誘いあって嬉しかったimg



    たくさんぬるぬるimg出来て幸せな1日てました


    明日もよろしくお願いします


    ひな


  • 2024
    06/21[Fri]
    17:06

    グッドボタン 0
    球場三食(•ө•)♡ パ・リーグ球場制覇編

    今回の交流戦は
    エスコンフィールドHOKKAIDO(日本ハムファイターズ)
    ZOZOマリンスタジアム(千葉ロッテマリーンズ)
    ベルーナドーム(埼玉西武ライオンズ)
    とパ・リーグの本拠地三球場制覇しましたimg※楽天、オリックス、ソフトバンク戦はハマスタ開催


    ここでひながパ・リーグ三球場で食べたものを紹介したいと思います

    Ⅰ エスコンフィールド北海道

    ①はちきょうのミニいくら丼&キツネのマンゴーカルピス🦊
    ミニでもいくらがぎっしりで大満足 
    イートインもできてイートインスペースでは大将がいくらの山盛りサービスを目の前で披露してくれるみたい
    球場飯でここまで豪華なものもなかなかないのでは?
    マンゴーカルピスはマンゴーラッシーより少しさっぱりした優しいお味😘


    ②シャウエッセンドッグ
    日本ハムの看板商品のシャウエッセンソーセージを使ったホットドッグ
    パンにもこだわりがあるようでソーセージとよく合う
    ソーセージは噛んだ瞬間に肉汁が飛び出るほどジューシー
    球場で食べたホットドッグの中では一番かも🥰


    Ⅱ ZOZOマリンスタジアム


    サンマリンのもつ煮込みライス
    ZOZOマリンスタジアムの名物もつ煮込み
    他の売店でも売ってるけどサンマリンが元祖とのこと
    🍚にもよく合う
    球場飯の中ではあっさり目で優しいお味
    こってりは苦手な方も是非😘
    名物なだけあって美味しいです
    もつ煮込みもう一杯食べたかった(笑)


    Ⅲ ベルーナドーム

    ①宮城牧場のパワープレート
    かつては某選手の名前がつけられ売られていた一品
    お肉も当然美味しいけれど醤油ベースのソースがとても美味しい
    🍚とよく合いボリュームがあるのにペロリと食べてしまった😋
    お値段もボリュームの割にお手頃価格なのが嬉しい



    ②外崎選手のもも抹茶パフェ
    ライオンズの人気選手外崎選手プロデュースパフェ
    桃と抹茶の組み合わせ?と思ったものの
    甘酸っぱい桃がいい箸休めに
    上にのってる抹茶アイスとクリームの濃厚な味を堪能したあとに桃のコンポートでさっぱり
    意外な組み合わせに👍


    ぜひ皆様もおすすめの球場飯教えてくださいねimg


    ひな


  • 2024
    06/21[Fri]
    10:16

    グッドボタン 0
    ぺったんメモ

    [お題]from:ショック療法さん
    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪

    私も忘れ物が多いのでよく付箋に必要なものや事を書いて
    目につきやすいところに貼っています


    学生時代は生徒手帳の一番目のページに
    やらないといけないこと必要な持ち物を付箋に書いて貼ってました


    ぜひ試してみてねimg

    ひな


  • 2024
    06/18[Tue]
    11:52

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日も仲良しさん初めてさん


    たくさんお誘いいただき嬉しい一日でしたimg



    レア物のお菓子ありがとう😘美味しかったです



    今日は☔がひどいみたいなので皆様お出かけの際は気をつけてね 



    ひな


  • 2024
    06/17[Mon]
    12:32

    グッドボタン 0
    出勤してます(•ө•)♡

    お誘い朝からありがとうimg


    出勤してますので20時半までよろしくね


    たなみにラスト枠埋まってますので
    今のところ一番遅い🈳は19時20分〜60分までです


    ひな


  • 2024
    06/16[Sun]
    22:45

    グッドボタン 0
    ありがとう(•ө•)♡

    今日も仲良しさん初めてさん


    たくさんお誘いいただきありがとうございましたimg



    上にかける白いカラメル?も美味しかった😋


    早速お風呂で使いました良い香り😘


    昨日今日と忙しくさせていただいて本当にありがとうございますimg


    おかげさまでひなはまぶたも重くなり…そろそろゴロンさせていただきますimg


    ひな


  • 2024
    06/16[Sun]
    09:00

    グッドボタン 0
    おはよ(•ө•)♡

    今日も朝10時からいますimg



    たくさん楽しいことしましょうねimg


    ひな


  • 2024
    06/16[Sun]
    01:34

    グッドボタン 1
    今日のありがとう(•ө•)♡

    今日も仲良しさん初めてさんたくさんお誘いいただきありがとうimg


    本当にラストお時間ギリギリまでお誘い頂き嬉しかったですimg


    今日はたくさんぬるぬるimgできて充実した一日でした


    明日もよろしくお願いします


    楽しい思い出たくさん作りましょう


    ひなimg


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ