求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/28[Fri]16:11

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    01:07

    グッドボタン 0
    今日のありがとう(•ө•)♡

    今日も仲良しさん初めてさん


    たくさんお誘いいただきまして🈵でしたimg



    本当にたくさんのお誘いありがとうimg 



    愛用のフレグランスセットをはじめ
    ありがとうございます😂


    今日はたくさんぬるぬるした日でしたimg



    勿論ベッ◯でも楽しかったよimg


    今月の出勤も残り29日土曜のみとなってます


    最後までたのしいことしよ


    ひな


  • 2024
    06/27[Thu]
    10:38

    グッドボタン 0
    昨日のありがとうとおはよ(•ө•)♡

    昨日もたくさんお誘い合わせありがとうございましたimg 



    おかげさまでたくさんぬるぬるimgできて幸せな一日


    今日は17時半受付までよろしくお願いします


    ひな


  • 2024
    06/26[Wed]
    08:46

    グッドボタン 0
    コンディション◎(•ө•)♡

    お顔のコンディションも◎なので今日も元気に出勤します


    昨日もダメージ受けたあともお店に出てたので今日も引き続き大丈夫ですよimg痛み等も大丈夫です


    怒っているというよりは気を付けてほしいなということなので


    やっぱりいろいろしてるうちに手とか足とかぶつかっちゃうこともあるけれど
    (ひなも気をつけているけど粗相しちゃうこともあるし)

    お互い気をつけて楽しいお時間にしようねってことなので


    心の片隅に留めてくれたらいいなと思ってます 


    もしひなが色々してる中でこれ痛いよってことあったら遠慮なく言ってくれていいからね


    では今日も10時から楽しいお時間過ごしましょうimg


    ひな


  • 2024
    06/26[Wed]
    02:19

    グッドボタン 0
    ありがとう(•ө•)♡

    今日も仲良しさん初めてさん


    たくさんお誘いありがとうimg



    いつも差し入れありがとう😆



    今日は午後からの出勤でしたがたくさんお相手していただきとても嬉しかったですimg



    こういうお店初めてさんから定期的に来ていただいてる方まで


    たくさんの方々といろいろ楽しいこと出来て嬉しかった


    明日も良い一日になりますようにimg


    ひな


  • 2024
    06/25[Tue]
    10:05

    グッドボタン 0
    シャルトル公爵の愉しみ(•ө•)♡【本日出勤15時〜】

    最近急にムシムシと蒸し暑くなってきましたね
    急な気候の変化に何もやる気が起きな〜いという方も多いのではimg


    今日はひながやる気が何も無いときに読む漫画のお話


    ひなが好きな漫画の一つに『シャルトル公爵の愉しみ』という漫画があります


    名香智子さんの作品で
    ひなはリアルタイムではなく後追いなのですが
    夢中になった漫画です


    話は女嫌いの若きシャルトル公爵ラウールと
    女好きな侯爵令嬢ヴィスタリアの恋愛から始まります


    ちょっと🤏特殊な二人が結ばれるまでのドタバタ劇から始まり
    二人の間に生まれた男の子アンリの人生を中心に物語は進んでいきます


    なにせ公爵家の話なので超上流階級の世界のお話です

    シャルトル公爵家は世界でも指折りの大富豪という設定


    いろいろな困難も何もかも巨大な権力と莫大な財産で解決していきます


    それが小気味良いというか疲れていて何も考えずにいたいときに読むのにぴったりなお話です


    例えば夫(シャルトル公爵ラウール)に愛人(女)が出来たときも妻のヴィスタリアは悩んだり悲しんだりしません


    本来は女好きな彼女は夫の愛人に一目惚れして私に乗り換えなさいと迫ります


    元々ヴィスタリアは侯爵令嬢なので離婚されても生活をするのに問題がないどころか
    夫の愛人の新しいパトロンになる!!と息巻くくらいなのです


    かなり重いテーマも権力と財力があるから大丈夫!!で乗り切っちゃうんですよね


    うじうじグズグズしたドロドロの人間ドラマは胃もたれがするという時にさらっと読める作品です


    ひな


  • 2024
    06/24[Mon]
    18:35

    グッドボタン 0
    🍒狩り(•ө•)♡

    今日は果物狩りに行ってきました


    🍒狩りですimg



    大好きな🍒をたくさんたくさん食べることが出来て幸せimg


    絶対に🍒が旬の今月中に行くんだと思ってて
    なんとか行けて良かったです


    果物狩りなんて子どもの時以来ですが楽しかったよimg


    悔いがないようにたくさん時間いっぱい食べてきたけど
    🍒って意外と皮が消化しにくいのでよく噛んで食べないとお腹壊すみたいです
    皆様も食べる時は気を付けて




    ちなみに一応🛁嬢なので言っておくと
    風俗的な意味での🍒も好きなので🍒くんも安心して遊びに来てください


    最後に申し訳程度のソープ嬢らしさを出したひな


  • 2024
    06/24[Mon]
    07:10

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日も仲良しさん初めてさんたくさんお誘いありがとうimg


    お昼以降大変忙しくさせていただき感謝ですimg


    可愛らしいお菓子詰め合わせありがとうございます😊


    昨日もたくさんぬるぬるimg時間いっぱい楽しめて楽しい一日でした


    今日はゆっくりお休みなので


    明日またよろしくね


    ひな


  • 2024
    06/23[Sun]
    12:27

    グッドボタン 0
    このお時間まで(•ө•)♡

    このお時間までお誘いありがとうございますimg


    今日は☔でお出掛けするのもめんどくさいなぁと思うこともあるかもしれないけど
    そんななか会いに来てくれて嬉しいですimg



    今日はめちゃ混みの昨日にくらべてお店もまったりさん気味なのでまだまだお誘いくださると嬉しいな


    お部屋でお支度して待ってますね


    ひな


  • 2024
    06/23[Sun]
    09:28

    グッドボタン 0
    思い切り短くしたい(•ө•)♡

    [お題]from:モヒカンに憧れるさんお題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    似合わないのでやらないけどベリーショートにしてみたいです


    ちなみに一番短くしたときにこんな感じ


    ひなはショートとロングを定期的に繰り返して生きているので


    ずーっと髪長いとか髪短いとかはなく


    かなりいろいろな髪型はしてる方だと思います


    でもベリーショートだけは挑戦できないimg



    ひな


  • 2024
    06/23[Sun]
    01:44

    グッドボタン 0
    今日のありがとう(•ө•)♡

    今日も仲良しさん初めてさんたくさんお誘いいただきまして
     

    今日一日ほとんど空き時間ありませんでした🈵


    すごく嬉しい一日でした


    たくさんぬるぬるしたりimgしたり


    お久しぶりさんに会えたり


    いつもの仲良しさんに会えたり


    新しい出会いもあり


    素敵なお時間をありがとうimg


    カステラ好きなんですよねぇ😉


    明日も早いのでそろそろ寝ますimg


    ひな


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ