求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/07/08[Mon]06:03

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

11:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/07[Sun]
    13:08

    グッドボタン 0
    【予約投稿】Life is too short not to live it up a little!

    東京町田のスヌーピーミュージアムにも行ってきましたimg


    スヌーピーミュージアムは六本木にあった頃に二度ほど行きましたが
    町田に移ってからは今回が初めて






    たくさんのスヌーピーに囲まれて楽しい一日でした


    今は定期的に展示のテーマを決めて
    そのテーマに沿った原画を展示しているようです


    また展示の内容が変わったら行きたいと思いますimg


    スヌーピーの何が可愛いって


    あんなに可愛い見た目なのに頭の中では辛辣だったり何か悟ったようなことを考えたりもしているところ


    哲学者なんですよねimg


    子どもの頃は本当にスヌーピーの見た目が大好きでぬいぐるみたくさん持ってました


    ひな


  • 2024
    07/07[Sun]
    09:02

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日は仲良しさんdayでした


    来てくれた方全員仲良しさんで
    一日のほとんどのお時間を仲良しさんと過ごせて幸せでしたimg


    モネとのコラボスヌーピー可愛いです😆




    可愛いスヌーピーぬいぐるみもふもふしてます😘



    大好きな🍩に満足です😂


    勿論お土産なしでも大丈夫なので気にしないでね


    楽しいお時間をご一緒できるのが一番ですimg


    ひな


  • 2024
    07/06[Sat]
    11:13

    グッドボタン 0
    御予約お早めにね(•ө•)♡

    早いお時間予約埋まってきてて
    今一番早い🈳お時間だと15時40分〜60分Onlyです

    その後は18時10分〜22時半ごろまでば余裕あると思うので
    詳しくはお店にお問い合わせくださいimg


  • 2024
    07/06[Sat]
    09:02

    グッドボタン 0
    勝ったd(•ө•)♡

    大阪に行ってUSJに行ったりimg




    野球を観に行ったり





    充実した日程を過ごしてましたimg



    ⚾はちゃんと勝てたし




    とても楽しい旅行でしたねimg



    最後までどちらが勝つか分からなくてハラハラしながら観てたので勝てて本当に良かったimg


    今日からまたお店に出るのでよろしくね




    ひな


  • 2024
    07/05[Fri]
    11:13

    グッドボタン 0
    大阪🐙

    大阪満喫してますimg


    これは昨日の晩ごはん?のたこ焼き詰め合わせ


    左上からポン酢、塩、マヨ明太、ノーマルだよ


    塩たこ焼き初めて食べたけどめちゃウマでしたimg


    すごく食べてるように見えるけど1個は小さいので全部ペロリimg


    まだまだ最後まで大阪楽しむよ



  • 2024
    07/01[Mon]
    18:31

    グッドボタン 0
    浴衣月間?のお知らせ

    来月は浴衣でお出迎えしようと思ってますimg


    こんな感じの浴衣img



    一ヶ月ずっとやるかは皆様の反応次第だけど



    今出てるシフトまで(三連休まで)は絶対にやろうと思ってますimg


    今年も恒例の浴衣でお出迎えimg


  • 2024
    06/30[Sun]
    13:55

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日も仲良しさん初めてさん


    たくさんお誘いありがとうございましたimg



    昨日もたくさんぬるぬしちゃったimg



    今日からしばらくお休み


    野球⚾も行くから☔あまり降らないといいなぁ


    ひな


  • 2024
    06/29[Sat]
    15:41

    グッドボタン 0
    三寸金連(•ө•)♡

    [お題]from:なりちゃんまんさん
    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪

    マッ◯での得意技はお口を使った技は勿論のこと

    脚を使った技も得意ですimg


    昔の中国では三寸金連といって纏足で小さく小さくした足が美人の条件だったそうですが


    この纏足を使った性技が絶品だったとかimg


    ひなは勿論纏足ではありませんが


    あんよを使って色々と責めちゃうのは大好きです

    足で◯◯されたの初めてって言ってもらうことも多いかなimg


    ひな


  • 2024
    06/29[Sat]
    09:32

    グッドボタン 0
    今月ラスト

    今日は晴れてよかったね

     
    今日で出勤は今月ラストです


    明後日から1週間近くお休み予定なのでお誘い待ってますねimg


    ひな


  • 2024
    06/28[Fri]
    01:07

    グッドボタン 0
    今日のありがとう(•ө•)♡

    今日も仲良しさん初めてさん


    たくさんお誘いいただきまして🈵でしたimg



    本当にたくさんのお誘いありがとうimg 



    愛用のフレグランスセットをはじめ
    ありがとうございます😂


    今日はたくさんぬるぬるした日でしたimg



    勿論ベッ◯でも楽しかったよimg


    今月の出勤も残り29日土曜のみとなってます


    最後までたのしいことしよ


    ひな


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ