求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/10/05[Sat]07:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

10:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/13[Tue]
    18:21

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日も仲良しさん初めてさんたくさんお誘いありがとうimg


    いつも差し入れありがとう😉


    三連休忙しくさせていただき感謝です


    今日明日お休みしたらまたお店に戻ります


    お盆さいごまで楽しもうねimg

    ひな


  • 2024
    08/12[Mon]
    09:41

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日も仲良しさん初めてさんたくさんお誘いありがとうimg


    日記見て好きなもの持ってきてくれてありがとう😊



    今日出たら2日間お休み


    お休み前に楽しもうね 

    ひな


  • 2024
    08/11[Sun]
    09:20

    グッドボタン 0
    広島いてきた その2(•ө•)♡

    8月6日の日記の続き


    平和公園を一通り見たあとホテルにチェックイン


    一息ついてから今回の旅のメインイベントに行く準備をする


    今回の旅のメインイベントはマツダスタジアムで開催される広島VS横浜の野球の試合⚾️




    観戦したのは大型連敗中のことであったが
    エース東選手が先発なので期待は高まる


    晩御飯はこれまた広島名物こうな丼



    しかし東選手は二失点と踏ん張るも打線が1点しか取れず負け


    帰りは昼から行動してた疲労とともにトボトボとホテルまで歩いて帰ったimg


  • 2024
    08/11[Sun]
    01:48

    グッドボタン 0
    今日のありがとう(•ө•)♡

    今日も楽しい一日ありがとうございます


    仲良しさん始めてさんのおかげで
    ずっと楽しい一日でした🈵



    好きなものセットなお土産ありがとう😊



    明日に備えて寝るねimg


    ひな


  • 2024
    08/10[Sat]
    12:13

    グッドボタン 0
    とにかく遊ぶ(•ө•)♡

    [お題]from:ラジオ体操さん
    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    小学生のときは朝イチでラジオ体操img


    一度家に戻って宿題したりしてからお昼すぎから友達と遊ぶ


    遊び先は学校のプールだったり市のプールだったり
    とにかくプールが多かったですねimg



    小学生の頃は宿題とかも少なかったから小5にはるまでほとんど遊んでました


    小5からお受験のために塾に行き始めて少しは勉強する時間が増えましたが小学生時代の夏の思い出は遊んでる記憶しかない


    たまに地区の子供会で貸し切りバスで大きなプールに連れてってもらったりとか


    家族で旅行したりとか


    お祭り行ったりとか


    楽しかったなぁimg


    楽しい思い出しかないですねimg


    ひな


  • 2024
    08/10[Sat]
    09:09

    グッドボタン 0
    女子大生ソープ嬢は存在するのか(•ө•)♡

    よく🛁のお仕事はいつからやってるの?と聞かれるので「大学生の頃からバイトしてました」と正直に伝えてます 


    「女子大生ソープ嬢って本当存在んだ!!」と驚かれることもありますがこの業界で本物の女子大生は珍しくもないです(きっぱり)


    なんせ現在日本の大学進学率は5割以上
    勿論その中にはお水とか風俗業界とかでバイトする人が男女ともにいるわけで…
    正直多すぎてプロフィールとして売り(武器)にもならないくらいですね😇


    風俗嬢=家庭が極貧とか本人にすごく問題があるとかそういう定義は当てはまらないんですよ
    普通の家庭で育って普通の環境にいる人間も働いてるのです


    私は大学生の時は文系学部でしたので
    3年生になると学校に行くのは週3日程度
    4年生にもなればゼミを入れて週3コマくらいしか授業はありませんでした


    なので学校が休みのときに🛁でバイトしてました


    普通のバイトよりもシフトに融通がきくのでテスト前や就活で忙しい時期はがっつりお休みしたり
    少ない出勤で普通のバイトより💰️は良いしで大学生のバイトとしては条件的にとても良いものでした


    当時私以外にも大学生の子たちは大勢いましたね


    空いた時間は個室や待機室で課題やテスト勉強したりしてましたよ


    卒論提出直前にはノートパソコンを持ち込んで卒論の修正してたりしてましたimg


    ひな


  • 2024
    08/10[Sat]
    01:43

    グッドボタン 0
    今日のありがとう(•ө•)♡

    今日も仲良しさん初めてさん


    たくさんお誘いいただきましたimg



    可愛いお土産ありがとう😆


    今日は夜に地震がありましたが大丈夫でしたかimg


    最近何かと不安ですが


    明日も楽しく遊んでくださったら嬉しいです



    ひな


  • 2024
    08/09[Fri]
    09:30

    グッドボタン 0
    とーおい夜空にこだまする(•ө•)♡

    昨日は朝からお勉強とかしてて
    午後からバンテリンドームに向かいました


    で名古屋に着いた途端に南海トラフ地震の警戒でしょimg


    とんぼ返りしたほうがいいのか迷ったけど
    ちゃんと観てから急いで帰りましたよimg


    勝ったのは嬉しいんだけど地震が気になって気が気じゃなかったです


    家についてすぐベッドの下の防災グッズを枕元に置いて
    スニーカーもベッドのすぐ近くに置きました


    皆様も暫くはいつも以上に気をつけましょうねimg


    ひな


  • 2024
    08/08[Thu]
    18:05

    グッドボタン 0
    X(旧Twitter)運用中(•ө•)♡

    X(旧Twitter)を秋まで試験的に運用しますimg


    何故秋までなのかはそのうちわかるはず🤫(秋に辞めるとかではないです)


    もしやる気があったら秋以降もやるかも


    実は去年やろうかなと思ってアカウントだけは作ってたんだけど何も書かずにアイコンもぴよたそ(🐤のキャラクター)のまま放置してました😇


    @hina_newsurugaで探してください


    ちなみにDMは閉じてますのでXからは御予約とかできません❌️



    姫予約希望の方は今まで通り
    一度私にお店で会ってから姫予約希望の方にはLINEまたはメアドを伝えます


    じゃあなんでXやるのかというと普段私は日記にエチエチなことより日常のコトとか書くことが多くて
    Xにでも書いたほうがいいんじゃないかとも思い始めました
    あと休みの日って日記にちゃんと書くのはしんどいなぁってときもあるけどXなら気軽に書けるしimg



    ひな


  • 2024
    08/08[Thu]
    07:21

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日も仲良しさん初めてさん大集合でとても忙しくしていただきありがとうimg


    🍑のケーキ美味しかった🤤



    今日もぬるぬるimgたくさんできて幸せ


    皆様たくさんお元気になってくれて嬉しい一日でしたimg


    今日はお休み


    明日からよろしくね


    ひな


300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ