求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/10/05[Sat]07:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

10:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/25[Sun]
    02:16

    グッドボタン 0
    ありがとう(•ө•)♡

    今日はほとんど仲良しさんの仲良しさんdayでした


    二回目以降も会いに来てくれるのはとても嬉しいですimgいつも会いに来てくれてありがとうねimg

    はじめましてさんも
    これからよろしくお願いしますimg

    とても忙しい一日で楽しい思い出がたくさんできましたimg



    いつも好物ありがとう😆


    ヨーグルト好物だったりする😊



    石鹸すごくいい香りで好みです😚



    今日もぐっすりimg


    ひな




  • 2024
    08/24[Sat]
    09:21

    グッドボタン 0
    おはよ(•ө•)♡

    今日も朝からラストまでいます 


    台風がちかづいてきて天気も色々不安定みたいなので  


    お出かけの皆様はお天気には気をつけてねimg



    御予約してくれたお兄様方支度して待ってます


    🈳時間ところどころあると思うので
    まだまだお誘い募集中img


    ひな


  • 2024
    08/24[Sat]
    02:12

    グッドボタン 0
    ありがとう(•ө•)♡

    今日も仲良しさん初めてさん沢山お誘いありがとうimg


    おかげ様でほとんどのお時間をお兄様方と過ごせた一日となりましたimg




    今年も美味しい果物ありがとうございます😊



    好物と貴重なオオタニサングッズありがとう😆





  • 2024
    08/23[Fri]
    10:04

    グッドボタン 0
    無事到着(•ө•)♡

    現在在来線一部運行中止ですが無事到着しました


    もし電車で来られるお兄様いましたら在来線一部止まってますので気を付けて


    新幹線は動いてますimg


  • 2024
    08/23[Fri]
    09:00

    グッドボタン 0
    広島いてきた その3(•ө•)♡

    二日目は朝から宮島に


    宮島口からはフェリーで10分



    宮島について内陸に10分弱歩いていくと厳島神社が 




    有名な海の中にある鳥居もちゃんと見れました
    潮が引いているところまで行きましたよーimg




    厳島神社はずっと行きたかったところなので感動もひとしお


    かつて栄華を誇った平家が建立した神社ということで造りは貴族趣味が垣間見えます



    なんというか寝殿造みたいというか御所っぽい?🤔



    他にも弁財天を祀っているお寺や清盛神社など(写真NGだったので写真なし)一通り見たら
    食べ歩き開始



    プリプリの焼き🦪



    中に抹茶アイスとあんこが入ったもみじ饅頭アイス



    人気ブログ漫画「まめきちまめこ」で知ったあげもみじ



    たくさんの美味しいものも食べることが出来て幸せな一日でしたimg



    ひな


  • 2024
    08/22[Thu]
    23:41

    グッドボタン 0
    オリエント急行

    お休みの間はオリエント急行に乗ったりしてきました





    凄いでしょ今はなきあのオリエント急行img



    中でお食事できるんです



    勿論お食事してきました




    それ以外は友達とお出かけしたりお勉強したりであっという間にお休みが過ぎちゃった



    明日からまたよろしくねimg



    ひな



  • 2024
    08/17[Sat]
    22:45

    グッドボタン 0
    今日のありがとう(•ө•)♡

    今日もたくさんお誘いいただけて嬉しい一日でした


    最終枠以外🈵で


    ずっとimgできて幸せでした



    可愛らしいお菓子ありがとう😂


    お盆明けもよろしくね



    ひな


  • 2024
    08/17[Sat]
    08:50

    グッドボタン 0
    昨日一昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日一昨日と
    仲良しさん名刺忘れさん初めてさん


    たくさんたくさんお誘いいただき🈵でしたimg



    差し入れもありがとう😆



    延長やお心遣いなどもいただき幸せな2日間でした


    今日は土曜日


    お盆休みラスト2日間という方も多いのではimg


    台風の影響もこの辺りはあまりなかったし遠出する方も多いかもだけど


    ひなに会いに来る時間を作ってくださると嬉しいです


    ひな


  • 2024
    08/16[Fri]
    09:18

    グッドボタン 0
    おはよう(•ө•)♡

    今日は台風の影響があるかもと聞いていたのだけれど
    あまりお天気は変化なくで少し安心してます


    風がいつもより強いかなimg


    とはいえ台風も強くなってきているみたいなので
    くれぐれも外出時は気を付けてくださいね🌀


    今日も朝からよろしくお願いしますimg


    ひな


  • 2024
    08/15[Thu]
    10:35

    グッドボタン 0
    おはよ(•ө•)♡

    今日は12時からいます


    明日は台風の影響が出るかもimgとのことなので
    皆様くれぐれもお出かけには気をつけてくださいね


300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ