求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/06/26[Wed]19:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

11:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    15:44

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんにちは?

    先程遊んでくださいました本指様ありがとーーー??

    証拠は1%も残さんさん??

    いつもありがとーー?

    ひーっさしぶりに会えて嬉しかったょぉ?

    時間がね?いつもごめんね?

    今日も今日とて、明るくてノリとツッコミのテンポが??

    ピンポイントで速攻に返ってくる返しが楽しすぎる?笑笑笑笑

    照明の争奪戦?笑笑

    だって恥ずかしいんだもん?

    不発発射?でも大量に??ごちそうさま?

    その後はあのお話?

    色んな人がねぇ。。。?

    私の事は安定と言ってもらえて??

    白米の関係になれて嬉しいょぉ?

    私はね、残さんさんとはちょっとだけ違うかも?

    私の場合は時間もお金もかけてきてくださってるって思ってるかな?

    だから時間を頂いてるからその分少しでも楽しんでもらいたいなって?

    残さんさんは優しいから来てもらってるなんて言い方してくれるけどね?

    そんな風に思ってくれてありがとう?

    癒してあげられてるかは分からないけど、また白米で良かったら一緒に楽しみたいな?

    いつも盛り上げ上手で、優しくて。。。家に帰るまで色々抜かりのない?笑笑、そんな残さんさんとの時間、とーっても楽しかったです??

    今日も会いにきてくれてありがとーー?


  • 2024
    06/26[Wed]
    09:11

    グッドボタン 0
    なっつかしい??

    ぐっどもーにんぐみなさま??

    今日も11-17時までの出勤になります??
    ょろしくお願いいたします??

    お化粧しながらおジャ魔女どれみ観てぉります?
    なっつかしーーい?
    小さい頃?いや。。サバ読んだかも。。?

    観てました??

    みなさまは昔何を観てましたか??
    やっぱり仮面ライダーやウルトラマンとかかな??

    のんびり支度して向かいまーす??

    後ほどーーーん??


  • 2024
    06/26[Wed]
    00:38

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは??
    みなさまゴーゴーDAY楽しんでぉりますでしょうか?
    私はとーっても楽しい一日を過ごさせていただきました??

    本日遊んでくださいました本指様、はじめまして様ありがとうございました?



    ドクターZさん??


    いつもありがとーー??
    あれ??一昨日。。。?
    会いたかった?って。。。うわーい??
    お仕事終わりにほぼ寝ずに会いにきてくれて?
    最初ご予約いただいた時間よりコースアップしてくれていたってことは早く着くように急いできてくれたって事だょね??
    嬉しいょぉ?ありがとー?
    だけど体が心配だあ?

    前回お話ししていたあのお話しから??
    絶対アレが良い??即決??
    実際見てみないと分かんないけどね?
    2人で秘密計画?笑笑
    色々考えるの楽しいねえ?

    今日は26日って自信満々で言うから?笑笑
    間違えたから罰ゲーム??
    アウトゾーンに??完全アウト。。。
    どうするんだろ?笑笑笑笑
    イタズラした後の大爆笑してる私に、
    "イタズラした後の笑ってる顔がほんと◯◯、かゎぃぃ"って?
    。。。照れる///?
    私も本当に困ってるのに許してくれる姿が。。。?笑笑


    イチャイチャ後のぎゅータイムも良いょねえ?
    個人的には後ろぎゅーが好き??
    落ち着くーーって??嬉しいなあ?
    甘えん坊さん?
    ベッドのサイズ感の話?笑笑

    帰る頃には眠たそうで?
    もう一回仕事場行ってから帰るって言ってたけど大丈夫だったかな?
    会いにきてくれるのすーーっごく嬉しいけど、体大切にしてね??心配なっちゃうから?
    今日も書ききれないくらいあっという間なくらい楽しい時間をありがとーーー?




    はじめまして様??


    今日は私と遊んでくださりありがとうございました?
    どんなお兄様かドキドキ?
    とか言いながらも扉を開けさせない私?笑笑
    中から。。。
    あれ?開かない。。鍵閉まってる??
    とか諸々聞こえてきて?笑笑 ご対面?笑笑 かゎぃぃ?
    歳の近い、話し方も口調もとっても優しいお兄様??
    声の低さも話し方もある人にそっくりで最初焦ったーーー?

    人見知りで焦ってる私に優しく話しかけてくれて、でも困惑してる姿にきゅん????
    私の事裏表が無さそうって思ってくれていたみたいで。。。どうでしょう?笑笑
    。。。なんてね?

    乳首とっても弱いのね??
    マスク取った方がかゎぃぃと褒めてくれて、楽しいと言ってくれて嬉しかったあー?
    二回もピュッピュッ??すっごく大量にびっくり??興奮する???

    同じバスケ部?はじめたきっかけも一緒?? えへへ??嬉しい??

    ゴルフはルール分からないけど、やってみたいなって思った時期もあったょー?
    1人石川遼くんやったことある?

    お仕事も色んな場所で大変そう?
    遠くから静岡にきて、長く勤めて??
    尊敬?異動にならないことを願いたい?
    教えてくれた場所調べてみたょー?

    カレーとチャーハン?笑笑 かゎぃぃ??
    教えてくれたルーとチャーハンも今度食べるーーー? いいこと教えてくれてありがとー?

    帰り際のイタズラは速攻バレる??
    階段降りるのエスコートしてくれる紳士様??
    ニコニコ笑顔でバイバイ?できて嬉しかったなー??
    またお会いできること楽しみにしてぉります?
    楽しい時間をありがとうございました?



    本日も幸せなお時間をありがとうございましたーー?


  • 2024
    06/25[Tue]
    11:04

    グッドボタン 0
    一分一秒?

    到着いたしましたあーー??
    本日もょろしくお願いいたします?

    ほんの1時間前の話。。。
    お店に向かおうと家を出てエレベーターに乗りました?
    動いていない事に気づかず約10分。。。?
    一階ボタンを押していませんでした?

    びっくりだょ?
    到着ギリギリになってしまいました?

    でゎでゎ本日もょろしくお願いします?


  • 2024
    06/25[Tue]
    08:13

    グッドボタン 0
    ごぅごぅ?

    おっはょーございますん??

    本日11-17時までの出勤になります?
    ょろしくお願いします??

    そして??

    本日??

    ごぅごぅDAY??

    6月最後のごーごー??

    はじめまして様?? ご本指様??
    お誘いお待ちしてぉります?

    でゎでゎ後ほど〜?


  • 2024
    06/23[Sun]
    23:12

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんはー??
    本日も楽しい時間をありがとうございました??
    本日遊んでくださいましたはじめまして様、本指様ありがとうございました?



    はじめまして様??

    本日は私との時間を作ってくださり、一緒に過ごしてくださりありがとうございました?
    先日は時間を合わせられず申し訳ありませんでした?
    なのにすぐ今日ご予約くださってとっても嬉しかったです??ありがとうございました??

    最初からエチエチ全開で、ソフトタッチでゾクゾクしちゃって?
    耳元での優しいSっ気口調に??
    感じてる顔見せて。。???
    に恥ずかしくなってしまって?
    お風呂でもベッドでもずーっと攻め責め??
    酸素が多いのか少ないのか既にフラフラ???

    途中途中で休憩をもらいつつすぐに??
    おかしくなっちゃう?
    最後は69で手の中にたくさん??

    のんびりお話し??
    まさか??どこかで出くわしているやも?
    びっくりだょぉ?

    そして家族思いの優しいお話しはほっこり??
    誰かがやらなきゃいけない事。。。だけど全部を背負うのは大変だし、誰かが少しでも支えてあげられないのかなって思っちゃいました?
    最後までエチエチだったけど、本当はすっごく優しい真面目な方?
    ギャップに驚きとニタニタしちゃった楽しいお時間でした??
    少しでも楽しんで頂けてたら嬉しいです?
    ありがとーーー?




    ドクターZさん??


    いつもありがとーーー??
    私が土曜日出勤できなくなってしまって、今日に変更してくれてありがとう?
    前日からすごく忙しくて、朝一他県から帰ってきて、お仕事終わってそのまま会いにきてくれてありがとう?
    顔がおつかれモードだったから心配です?

    そして。。えッッ???
    えッッ?? 嘘でしょ??
    えぇぇぇぇぇーーーー?
    私の大好きな。。。??めっちゃ嬉しい?
    ありがとうーー?
    すっごい叫んでしまった?
    もう。。出さない?大切にします?
    覚えててくれたの??本当に嬉しいょー?
    そしてかゎぃくて美味しいアレ??
    一緒に半分こ??食べ方?笑笑
    美味しくてぺろり?
    そして何より。。アレが1番嬉しい?
    いつも忙しくて大変なのわかってるから。。。貴重な自分の時間割いて。。一生懸命考えてくれて。。。そういうのがいっちばん嬉しいんょ?
    どれも本当に嬉しかった?ありがとう?

    その後もゆったりまったりしながらのお話しと甘えん坊さんになってしまうドクターさん?
    私あんなふうにいつも言ってしまうけど、困った顔を見るのが好きないたずらっ子です?
    たまーに?いやいつも?瀬戸際を攻めたいたずらをして困ってるのを見て楽しむのがマイブームです?
    果たして今回はどうするのか?笑笑

    忙しい時間を縫って喜ばせてくれて幸せな時間を私にくれて、優しい時間をくれて??
    今日も幸せでした?ありがとーー?

    今日も楽しい楽しいお時間をありがとうございました??


  • 2024
    06/23[Sun]
    11:04

    グッドボタン 0
    蒸し暑い?

    到着いたしましたあー??
    今日もょろしくお願いします?

    すごい蒸し蒸しするうーー?
    車乗ってるのに肌がウェットだょぉ?

    湿ってるぅーーー?

    バタバタしてたら日記書く時間なくなってしまいました?
    ごめんなさい?

    本日もょろしくお願いします??


  • 2024
    06/23[Sun]
    08:29

    グッドボタン 0
    にっちよーびー??

    おはょーございますん??
    今日はせっかくの日曜日なのに雨?
    みなさまはぉぅちでまったりの日かな??

    インドア派の私はまったりが好き??

    今更ながら。。。今月は毎週土曜に用事があるため出勤できませぬ?
    ごめんなさい?
    なので日曜日に出勤させていただきます??

    1週間の最後の日に一緒に楽しんじゃいましょ??

    でゎでゎ後ほどーー??


  • 2024
    06/21[Fri]
    23:40

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは??
    今日も楽しい時間をありがとうございました??
    本日遊んでくださいました本指様方ありがとーー?


    あまのじゃくさん??


    いつもありがとーー?
    お部屋に入るとシャワーを浴びてる音が。。?
    よしッッ???覗こう??
    こっそり侵入して、眺めてぉりました?
    気配に気づいたのか、ものすごい驚き方?笑笑
    初めて見た顔?笑笑笑笑
    私がびっくりしちゃったょぉ?笑笑笑
    笑い過ぎて苦しい?笑笑笑笑

    私も急いでシャワー浴びてベッドへ??

    せめせめされちゃってぐったり?
    途中休憩であのお話し?

    かゎぃぃ子のお話しをたくさん?
    ぃぃなーかゎぃぃ子??私もお話ししてみたいなあ?
    かゎぃくて良い子しかリピートしないって言っていたけれど。。。いつも意地悪言うけれど。。私の事もそうやって思ってくれてるって思っても良いのかな??

    前回の卵の行方気になってたのょー?笑笑
    ニラ玉おいしそー??
    でもやっぱり新鮮な卵だったらたまごご飯??
    いつも素直じゃない天邪鬼さん??
    でも照れたお顔と笑ったお顔で丸わかりょ??笑笑
    今日もたーのしかったあ??ありがとーー?




    斉藤大吾さん??

    いつもありがとーー??
    お部屋に入るといないッッ???
    鏡に映った自分に1人で驚きつつ、どこかに隠れているのかなと警戒しつつ探していると。。。普通におトイレでした?笑笑

    雨でお仕事が変更になったとはいえ、連絡気になっちゃうょね?
    そんな中でも思い出してくれて時間を作って会いにきてくれてありがとう?

    前回雨で入れなかった露天風呂??
    今日は雨も上がって一緒に楽しめたこと嬉しかったなあ??

    ハチ?笑笑
    蜂の子ってクリーミーなのかな??
    ちょっと気になってきた?

    お仕事のお話しもたくさん聞かせてもらって??
    すっごく大変なんだろうけど。。。ちょっと楽しそう?
    私そういうお仕事好きなんだょぉ?
    聞いてると難しそうなんだけど。。。
    きっと同じ仕事でも他の仕事場だったら無理かも。。なんて思っちゃうんだろうけど、大吾さんの職場だからかな??
    楽しそう??
    ただ。。すごく疲れてそうだったから心配?いつも明るく楽しそうに振る舞ってくれるけど、色々考え事もあるんだろうなって?
    色んな所で気を遣って、気を張って?
    疲れちゃうよね??
    私の所では気を遣わないで過ごしてほしいな?
    今日もたーくさん楽しませてくれてありがとーーー??


    今日も幸せなお時間をくださってありがとうございました??


  • 2024
    06/21[Fri]
    11:43

    グッドボタン 0
    きてました?

    到着してましたーー?
    ちょっとある事をしてたら遅くなってしまいました?
    本日もょろしくお願いします?

    今日もすごい雨だけど沼津の方冠水大丈夫かなあ?
    風も強いし?

    ご予約くださってるお兄様気をつけて向かってきてくださいね??
    楽しみにしてぉります??

    でゎでゎ本日もょろしくお願いします?


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ