求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/30[Tue]17:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

11:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    10:55

    グッドボタン 0
    七振り?

    とうちゃーーーくしました?
    今日もょろしくお願いいたします?

    プレミアムごぅごぅ??
    イベント開催中ですょー?


    七味。。。かけすぎはょろしくない?

    昔うどんがご飯の時に兄に、

    "七味って7回ふりかけると美味しいって意味らしいよ?"

    と言われ7回かけてる途中に、

    "今振りが甘かったからもう一回最初からだな?"

    ってのを何度も繰り返され

    ジャリジャリしたうどんを食べたカライ記憶。。。?

    七味は適量に。。?


    本日もょろしくお願いいたします?


  • 2024
    04/30[Tue]
    08:23

    グッドボタン 0
    ごぅごぅ??

    おはょぅございますん?
    本日も11-17時までぉります?
    ょろしくお願い致します?

    今日は30日??
    ご本指様DAY???
    すでにご予約くださってぉります仲良し様ありがとうございます??

    とっても嬉しいです?

    早く会いたいなあ?楽しみです??

    早く支度して向かわせていただきます?

    気をつけてお越しくださいませ?


    でゎでゎ後ほどー?


  • 2024
    04/29[Mon]
    23:09

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんはー?
    いつもいつも癒してもらってばかりのお時間を今日もありがとー?


    本日遊んでくださいました本指様方ありがとーーー??



    癒されに行きますさん??



    いつもありがとーーー?
    いつもシャイニングでの入室なので今日は扉から離れてみた?

    髪の毛さっぱりして前よりももっと良いょぉ??
    変えられない美容室?笑笑
    次回予約までされてしまう美容室?笑笑
    まずい。。。思い出し笑い?笑笑笑笑
    でも行きつけの美容院があるって良いなあ??
    私もバッサリ切っちゃおうかなあ?

    今日もすっごく感じやすくて??
    体がピクッてなって声が?かゎぃぃなあ?

    私は床に座るくせがあるので、いつも痛いでしょって用意してくれて?優しいなあ?ありがとう?

    タレかちゅ丼?笑笑笑笑
    グレープフルーちゅジュース?笑笑笑笑
    もう。。。///??かゎぃぃ?

    お話ししながらの一緒に食べるご飯はいつも美味しい?
    シェアしながらって照れちゃうね?
    亭主関白な部分発見?新たな発見嬉しい??

    GWはあの場所へ??
    良いねえ?いつも充実してて楽しんでいて、みんなで楽しめるものがあって良いなあ??
    私は一緒に考えてくれた水族館にでも行こうかな?
    動物園も良い??
    シーズンになったらバスケも見に行きたい?
    時間があっという間で、バイバイする時のぎゅーが名残惜しかったなあ?
    お疲れの顔だったけど大丈夫だったかな?

    いつも優しい笑顔に癒され、いつも子どもっぽい私を包み込んでくれる癒ゆきさん?
    いつも居心地の良い時間を作ってくれてありがとう??
    今日もすっごく楽しかったょぉ??




    ドクターZさん??

    ぬおッッ??あれ??
    昨日。。。も。。。会いに来てくれた。。。ょね??大切なお休みの両方を私に使ってくれるなんて?
    サプライズだょぉ??
    聞いてないょぉ?嬉しいょぉ???
    ありがとーーー?

    そして私が部屋に着くのが何故分かるの?? ねえねえ自動ドアなの??笑笑

    私が部屋に行くまでお勉強中で?
    え?期限迫ってるけど大丈夫だったのかな?笑笑 大事な時に会いに来てくれて?
    でもね。。。私は頼まれてもできないと思う?笑笑 いつも頑張ってて本当に偉いょ?

    お仕事の話でも、1番に相手の気持ちにたって考えてる所も優しいなあって改めて??

    焚き火の動画?笑笑
    いつも観るものが変わっている?笑笑
    でも意外と面白そうだったのが悔しい?

    今日は念願だったココロ印??
    。。。へへッッ? ギリギリ?を攻めてやったぜぃ? いや。。アウトか??
    困った顔すると尚更困らせたくなる衝動?
    さてさて明日からどうするのでしょうか?笑笑 どうしようか悩んでる姿を想像するだけでニヤニヤしちゃう?

    イチャイチャ途中のあの言葉は。。??
    血迷った。。。わけではないよね??
    あんな事言われたら本気にしちゃうじゃん?

    冷蔵庫もベッドもソファーも。。。考えなくちゃなー?

    ドクターさんはナスDだから?笑笑
    免疫も生命力も最強?笑笑笑笑笑

    いつかバスケ勝負したいねー??
    家族いわく私は黒子の青峰系のストバスプレイらしいので煽るょ?私だと思って見てみてほしいょー?

    いつも疲れてる中、忙しい中でも貴重なおやすみを私のために使ってくれて、独特の世界でたくさん笑わせてくれて、私のわがままも笑って許してくれるドクターさん??
    今日もすごく温かいお時間でした??
    ありがとうーー??

    今日もとっても素敵な幸せな1日をありがとうございました??

    たーのしかったあ?


  • 2024
    04/29[Mon]
    10:53

    グッドボタン 0
    ねこ?

    到着いたしましたあ??
    今日もょろしくお願いします?


    実は私。。。
    ネコ好きのネコアレルギー人間です?

    5、6年前アレルギーになっちゃって、他のアレルギーもあるかも兼ねて、地元の個人でやっている、よく行っていた病院に行った訳ですよ?

    病院嫌いな私はなるべく診察を避けたくて?
    診察室に入るやいなや、

     美容整形しにきました??
       
    と言うと。。。

    付き添いできてくれていた家族に
    怒られちゃいました?

    本日もょろしくお願いいたします?


  • 2024
    04/29[Mon]
    08:14

    グッドボタン 0
    薄い方が。。??

    ぐっどもーにんぐみなたま??
    本日も11-17時までの出勤になります?
    元気に出動いたします?
    ょろしくお願いしまーす?


    さっきね、ホットサンド食べてて思った。。?





    はんぺんフライは薄い方が良いょなあって?
    って思いませんか??
    ちなみに黒はんぺんしか食べられません?

    今日も平和です?

    Peace?


    でゎでゎ後ほどー??


  • 2024
    04/28[Sun]
    22:51

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんゎーー?
    今日も大笑いのお時間、ニヤニヤしてしまうようなキュンとしちゃうようなお時間をありがとうございました?

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとーーーー??



    ドクターZさん??


    いつもありがとーー??
    今日は扉開けた瞬間すぐに分かったょ?
    顔がお疲れ様モード?
    前回お会いした後からまたハードだったんだね?いつもご苦労様?

    この前話した後。。。。うん。。。
    きつかったょね。。。?
    精神的にも体力的にも。。。?
    でもね、私はドクターさんが頑張ってくれた事喜んでくれてると思うんだ?
    真面目で相手の事を真剣に考えて向き合ってくれる所、本当に素敵だょ??
    そんな疲れてる中でも会いに来てくれてありがとう?

    やっぱり。。。お部屋は暗くないと??
    消えない電気。。。壊しても良いかなあ?

    お部屋をキンキンに冷やして、くっついてぬくぬくが良いょねえ?
    一回ピュッピュッした後、私がアレしちゃったから。。。ごめんょぉ?
    でも触り方があの時代の男のアレみたいって??笑笑笑笑笑
    どうしたらぇえんやあ?笑笑
    今日ビール飲むとしたら2番絞りだね?笑笑

    絵も字も苦手だとドクターさん?
    いや。。想像していたものと違った?
    上手で面白くありませんでした?笑笑

    焚き火良いょねえ?
    ゆっくり火を眺めていたい??
    そして隙あらばお芋投入したい?
    。。。へへ??
    いつか焚き火やろう?

    メンヘラねえ?
    気を遣ったやろし大変だったねえ?
    だが。。。私もバリバリだと思う?。。多分?突然怒ったりはしないけどね?。。。多分?笑笑

    タイマー鳴っちゃった後、優しく抱きしめてくれたのにきゅん??

    いつもお疲れの中会いにきてくれてありがとう?
    癒してあげることができてるかは分からないけど、いつも疲れた時に会いに来てくれるドクターさん?
    少しでも笑ってくれて、お仕事が頑張れるようにお力添えができてたら嬉しいな??

    いつも楽しい時間ありがとう?




    のぶくん??


    いつもありがとーー?
    ひーっさしぶりな気がしちゃう?
    20日ぶりくらいだったのね?
    もっと会えてない気がしちゃった?
    タイミング合わなくてごめんょ?
    心配もしてたしずっと会いたかったんだょぉ?
    だからとっても嬉しい??

    今日アレをサプライズで用意してくれて?
    えッッえッッ??
    すこーしパニックと、今日は何をされるのだろうと?笑笑 ちょっとワクワク?
    。。。すごかったね?? おかしくなっちゃうょ?
    よくよく考えたら、お店でアレをのぶくんが買ってる姿を想像したら。。。?笑笑
    恥ずかしくなかったかなあ?笑笑
    でもこれから1人で悶々しちゃったら。。。?? たくさん使わせて頂きやす?
    ありがとー?

    やっぱり心ちゃんがぃぃ。。だなんて甘い言葉を?のぶくんに言われちゃったら照れちゃうょぉ??
    でも嬉しい??ありがとう?

    あのお話し。。。
    やだやだやだやだやだあーーーー?
    なんであの4択しかないんだょー?
    ごめん無理だぁぁぁぁあーーー?
    確かに飢えてはいるけども?
    私にも権限を与えてくださいまし?
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑?

    魅力的だなんて???嬉しいではないか??
    綺麗な人をたくさん知ってるのぶくんに言われたら自信もらえちゃう?
    私ってどうしてもふざけちゃって、友達感覚になっちゃうのかなあって悩んでたから、恋人みたいな気持ちになれるって言ってくれて救われちゃったょ?

    いつもどストレートで的確なアドバイスに、一緒になって考えてくれて伝えてくれて、笑ってくれて??いつもいつも私は癒され救われて支えられてます?

    あの後アレの結果どうだったかな???

    今日もとっても楽しいお時間をありがとう??


    今日も大切なお時間を私に分けてくださり、一緒に過ごしてくださりありがとうございました??


  • 2024
    04/28[Sun]
    11:29

    グッドボタン 0
    到着してました?

    こんにちは?
    日記書き忘れてました?
    ごめんなさい?

    本日ご予約くださってる本指様ありがとうございます?
    今から急いで向かわせていただきます?
    もう少しだけお待ちくださいませ?

    楽しみー??

    今日もょろしくお願いいたします?


  • 2024
    04/28[Sun]
    08:15

    グッドボタン 0
    昨日の夜は??

    おはょーございます??
    本日は11-17時まで出勤します?
    ょろしくお願いいたします?

    昨日は少し遠くまで行かなきゃいけず朝早くから、バタバタ?
    乗せてもらった車で爆睡?

    一度帰ってきて、また少し遠くの場所まで社会人バスケに??


    忙しかった?だが。。。充実?

    みなさまはおやすみの日に何して過ごしますか??


  • 2024
    04/26[Fri]
    22:05

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは??
    本日も自然に楽しくなってしまう、笑顔になってしまうお時間をありがとうございました?

    本日遊んでくださいました本指様ありがとーーー??



    すべ好きさん??


    いつもありがとーー?
    私の出勤時間が短いにも関わらずお時間を合わせて頂いてありがとうございました?

    電話なしでこっそり入ろうと思ったら。。。


    いるぅぅぅううううーーーー?
    どうして分かったのぉ?
    来るまで下で待っててくれたの??
    いつもいつもお出迎えしてくれてありがとう?
    いつもながら私の荷物まで。。??
    ありがとう?

    そして、今日のシフトが短くなってしまった事、間に合うかも心配しててくれて?
    せっかく会いにきてくれて、私も会いたかったんだもん??

    今日もヤンチャな性格にかゎぃぃなあと思いつつ??

    ポトスの七不思議。。。前教えてもらったことやってるのにぃ?
    1枚増えると1枚減るぅーーー?
    どうしたら良いんゃ?

    エチエチ途中もふざけてくるんだもん?
    笑っちゃう?笑笑

    TSUTAYAでどうして分かったの??
    色んな所知っててびーっくり?
    すべ好きさんの焼津の。。。また謎がひとつ解けちゃった? やったあ?
    1人でのんびりドライブでもしてるのかな??

    教えてもらったドラマ??
    絶対観るぅ?面白そう?

    温泉も色んな所教えてもらって??
    また共通点発見できて嬉しい?
    ユートピア行ってみたかったんょね?
    お休みできたら絶対行ってみる?
    でもまずは駿河健康ランドだね?
    色んな種類のお風呂があるなんて最高??

    温泉調査お願いします??楽しみだあ??

    いつも会いたかったと言ってくれること、無邪気でかゎぃぃところ、いつも皆のことを考えてくれる所、いつも楽しそうで好きな事に一生懸命になってる所、すっごく素敵です? いつも明るくて、一緒に楽しんでくれるすべ好きさんに今日もたくさん癒されちゃいました?
    今日もありがとう?


  • 2024
    04/26[Fri]
    12:34

    グッドボタン 0
    あぢぢ??

    こんにちは?
    現在走行ちゅー??
    とてもとても。。。

    very very HOT??

    汗だくでイチャイチャも嫌いじゃない?

    本日ご予約頂いてぉりますお兄様ありがとうございます?
    今向かってぉりますので気をつけてお越しくださいませ??

    楽しみー??


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ