求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/06/22[Sat]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

11:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    23:40

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは??
    今日も楽しい時間をありがとうございました??
    本日遊んでくださいました本指様方ありがとーー?


    あまのじゃくさん??


    いつもありがとーー?
    お部屋に入るとシャワーを浴びてる音が。。?
    よしッッ???覗こう??
    こっそり侵入して、眺めてぉりました?
    気配に気づいたのか、ものすごい驚き方?笑笑
    初めて見た顔?笑笑笑笑
    私がびっくりしちゃったょぉ?笑笑笑
    笑い過ぎて苦しい?笑笑笑笑

    私も急いでシャワー浴びてベッドへ??

    せめせめされちゃってぐったり?
    途中休憩であのお話し?

    かゎぃぃ子のお話しをたくさん?
    ぃぃなーかゎぃぃ子??私もお話ししてみたいなあ?
    かゎぃくて良い子しかリピートしないって言っていたけれど。。。いつも意地悪言うけれど。。私の事もそうやって思ってくれてるって思っても良いのかな??

    前回の卵の行方気になってたのょー?笑笑
    ニラ玉おいしそー??
    でもやっぱり新鮮な卵だったらたまごご飯??
    いつも素直じゃない天邪鬼さん??
    でも照れたお顔と笑ったお顔で丸わかりょ??笑笑
    今日もたーのしかったあ??ありがとーー?




    斉藤大吾さん??

    いつもありがとーー??
    お部屋に入るといないッッ???
    鏡に映った自分に1人で驚きつつ、どこかに隠れているのかなと警戒しつつ探していると。。。普通におトイレでした?笑笑

    雨でお仕事が変更になったとはいえ、連絡気になっちゃうょね?
    そんな中でも思い出してくれて時間を作って会いにきてくれてありがとう?

    前回雨で入れなかった露天風呂??
    今日は雨も上がって一緒に楽しめたこと嬉しかったなあ??

    ハチ?笑笑
    蜂の子ってクリーミーなのかな??
    ちょっと気になってきた?

    お仕事のお話しもたくさん聞かせてもらって??
    すっごく大変なんだろうけど。。。ちょっと楽しそう?
    私そういうお仕事好きなんだょぉ?
    聞いてると難しそうなんだけど。。。
    きっと同じ仕事でも他の仕事場だったら無理かも。。なんて思っちゃうんだろうけど、大吾さんの職場だからかな??
    楽しそう??
    ただ。。すごく疲れてそうだったから心配?いつも明るく楽しそうに振る舞ってくれるけど、色々考え事もあるんだろうなって?
    色んな所で気を遣って、気を張って?
    疲れちゃうよね??
    私の所では気を遣わないで過ごしてほしいな?
    今日もたーくさん楽しませてくれてありがとーーー??


    今日も幸せなお時間をくださってありがとうございました??


  • 2024
    06/21[Fri]
    11:43

    グッドボタン 0
    きてました?

    到着してましたーー?
    ちょっとある事をしてたら遅くなってしまいました?
    本日もょろしくお願いします?

    今日もすごい雨だけど沼津の方冠水大丈夫かなあ?
    風も強いし?

    ご予約くださってるお兄様気をつけて向かってきてくださいね??
    楽しみにしてぉります??

    でゎでゎ本日もょろしくお願いします?


  • 2024
    06/21[Fri]
    08:16

    グッドボタン 0
    ざーざー??

    おはょーございます?
    今日も11-17時までぉります?
    ょろしくお願いしまーす??

    昨日家に帰ってからご近所さんがかわりばんこに来てぉぅちの事が。。。?

    おかずを頂いたり、世間話をしたり??
    優しいご近所さんに囲まれて、人に恵まれて、かゎぃがってもらえて毎日幸せを噛み締めさせてもらってます?

    でゎでゎ今日は雨なのでお兄様方お気をつけてお仕事ファイトです??

    後ほどーー?


  • 2024
    06/20[Thu]
    21:50

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんは?
    本日も楽しいお時間をありがとうございました?

    本日遊んでくださいました本指様ありがとーーー?


    ぷーさん??


    いつもありがとーー??
    ひーっさしぶりいーー?お仕事忙しかったみたいで?いつもご苦労様?
    仕事呼び出されるかもしれないからって遊べる時間がなかったみたいで?
    それでも頑張って時間を作って会いに来てくれて嬉しかったょぉ?

    そしてグッドタイミング?
    ずっと聞きたい事が聞けてスッキリ??

    なんか会うたびに痩せてっちゃってる気がして心配だなあ?
    健康になってるのは良かったなあって思うけど、お仕事大変なのかなあ。。って思うと心配になっちゃう?
    ぷーさんがふーさんになっちゃう??

    カラス?笑笑
    いや。。笑える事ではないんだろうけど。。。デゥフ?笑笑
    想像するとね、かゎぃぃんだょ?

    初期装備?笑笑笑笑
    装備なしだったらどうなってしまったのだろう?笑笑笑笑
    やっぱり反応がかゎぃ??

    出会った頃のお話しもしちゃったりして?笑笑

    8月に行くアソコ??じーっと見て踊ってるからね?笑笑

    いつも変わらない柔らかい笑顔に優しい口調にのんびりとした仕草??
    どれをとっても癒されちゃってます??

    いつも癒さしの時間をありがとーー?
    楽しかったょぉ??

    あの後行ったアレ大丈夫だったかな?



  • 2024
    06/20[Thu]
    11:44

    グッドボタン 0
    MMMMMM?

    到着いたしましたあー??
    今日は18時までぉります?
    お誘いお待ちしてぉります??


    GUの服を着てる方なら分かる話。。。
    こわーーーーいお話し。。?


    家族とおでかけしてぉりました??
    目一杯楽しんで、さあ帰ろうと。。。

    すると突然家族から

    ねえねえMMMMMMMMMM??

    と。。。

    私  そうですょ?Mだょ?

    と答えたら

    家  違う?服?

    あぁ。。。サイズのシール。。?
    出かける前から気づいていたのに言ってくれない家族と、突然性癖のカミングアウトをしてしまう自分。。。?

    あぁ。。。。。?

    本日もょろしくお願いします??


  • 2024
    06/20[Thu]
    09:01

    グッドボタン 0
    本日12時??

    おはょーございますん??
    本日は朝から用事があるため12時からの出勤になります?
    ょろしくお願いします?

    今現在絶賛汗だく中?
    舐めたらしょっぱいかも?
    。。。なんてね?

    今日もみなさま水分たくさん採ってお仕事頑張ってくださいね??

    でゎでゎ後ほどー?


  • 2024
    06/19[Wed]
    01:20

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは?
    今日も楽しいお時間をありがとうございました??

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとーー?



    すべ好きさん??


    いつもありがとーー??
    いつも扉を開けると満遍の笑顔で出迎えてくれるすべ好きさん?

    今日も会った瞬間から元気をもらっちゃいました?

    私のマイナスな話もポジティブに切り替えてくれて?やっぱりすべ好きさんとお話ししてると良いなあ。。。??
    無邪気な姿にも元気をもらえて??

    花鳥山脈?笑笑笑笑笑笑
    30kmのお話し引きずるやーん?笑笑笑笑

    今日も恥ずかしいくらい褒めてくれて?
    気さくだとかかゎぃぃだとか、一緒に居て気を遣わないだとか??
    それは私も思ってること一緒??
    そんな風に思ってくれるの嬉しいなあ??

    あの事。。。気をつけます?
    そしてあの事ははっきり言うようにする。。?
    いつもたくさんの笑顔と魔法みたいな優しい言葉、たくさんの癒しをありがとーー??




    推し活さん??

    ひっさしぶりーー?
    約2年半ぶりの再会だあ?
    また会えるなんて思ってなかったからすっごく嬉しかったあ??
    久々のお誘いにまた選んでくれて嬉しい?

    何度かお誘いしてくれようとしてくれたみたいで?タイミング合わずごめんなさい?

    もちろん覚えてるょぉ?
    話した内容ももちろん??楽しかったもん?
    毎日イイネしてくれて嬉しかった??

    久しぶりの人肌?笑笑
    堪能してもらえたでしょうか?笑笑
    2回も??ごちそうさま?

    大きい車良いょねえ??私もいつか大きい車乗りたい?

    ご飯が届いた時のアレ?笑笑
    すっごく焦ってて?笑笑 私が手で隠してあげれば良かったね?笑笑

    熱心な推し活??確かにハマりそう?
    私と同い年とは思えない?
    アイドルなのかな?でもトークも面白くてかゎぃくて、ファン思いで?
    近くでお話しできるなんて素敵?
    早速歌も聞かせてもらって?
    今日から私もファンの一員にならさせていただきます?
    絶対ライブ行く?
    良い事教えてくれてありがとーー?

    次お会いできたときは1ファン仲間として一緒に語りたーい?
    語る時のキラキラした顔忘れません?笑笑

    楽しい楽しいお時間をありがとーーー?




    ダイワマンさん??



    いつもありがとーー??
    扉を開けると。。いない??
    ん。。いる笑 見えてる?笑笑
    クラッカーびっくりしたあーーー??
    まさかの2本不発?笑笑
    飾りつけまで??数字の位置変えないで?笑笑
    初めてだったからびっくりだし嬉しかったなあ?本当にありがとー?
    やっぱり直接言ってもらえるのって嬉しい? それに来てくれる前に一生懸命考えてくれてたって事でしょ??
    それが本当に嬉しい?


    今日はちょいS心?
    たまにはこういうのも燃えるでしょ??

    ○○○だからってマッサージしてくれて??
    もう。。さすがとしか言えない??

    ◯兄弟ごめんょー?
    来月こそは?笑笑

    帰り際さらにサプライズ?
    えぇッッ??? えと。。なんかごめんっけね?
    気を遣ってくれるのが申し訳なくて?
    私の好きなお店のケーキ??うわあ??
    ありがとーー?
    一緒に食べられたらもっと嬉しかったなあ?
    今日は最後までびっくりさせられっぱなしで、優しいダイワマンさんだからいっぱい考えてくれたんだろうなあ?
    想像するだけで嬉しい?

    いつも想ってくれて、計画してくれて、一緒に過ごしてくれて、幸せなお時間でした?
    本当にありがとーーーー?


    本日も一緒に過ごさせてくれてありがとうございました??
    幸せな時間をありがとーーー?


  • 2024
    06/18[Tue]
    10:40

    グッドボタン 0
    すごい?

    到着いたしましたあー??
    今日もょろしくお願いします?

    もう。。。雨すごいッッ??
    ワイパーフル回転?

    傘さしても頭びちょびちょなのは私だけ??
    イマイチ刺し方ワカラナイ?

    今日もお願いしまーす???


  • 2024
    06/18[Tue]
    08:13

    グッドボタン 0
    食べられてみました?

    おはょーございます??
    本日11-17時まで出勤します??
    ょろしくお願いします?

    今日は雨すごいらしいですね?
    皆様事故せずお気をつけて?


    こういう動物のやつ。。。頭突っ込んでみたくなりますょね?笑笑
    私だけかな?

    でゎでゎ時間になったら向かわせて頂きます??後ほど〜?


  • 2024
    06/16[Sun]
    23:58

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは?
    本日も楽しく一緒に過ごさせてくださりありがとうございました??

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとーー?



    ポケモンマスターさん??


    いつもありがとー?
    今日も丁寧にお姫様扱いしてくれて??
    毎回なんだか緊張しちゃうなあ?

    もう。。ずっと会いたかったです?
    なんてかゎぃく言われちゃったらお姉さんやられちゃいます?

    話しながらのナメナメは。。やめよ?笑笑

    ほぼ毎日歩いて、体を動かそうとしてて。。。素晴らしい?
    私も見習わなきゃだね?
    マスターさんはスイッチ入らなきゃ。。。なんて前にお話ししてくれたけど、
    一回スイッチ入ったら真面目な人だからやらなきゃ気が済まなくなっちゃうんだろうなあー?
    でも私的には今くらいの方が。。。?

    ベッドでのイチャイチャタイムも、相変わらず敏感さんで、エッチな吐息がやらしくて??
    一時中断して楽しくお話ししてたら時間ギリギリになっちゃって?
    でも無事ピュッピュッ?

    遠くは交通機関大変だょね?
    ゆったり新幹線も乗ってみたい??
    いつか私も。。行ってみたいなあ?

    今日あの後靴屋さん行けたかな??
    私はスポーツ用はアンダー好きで買うけど、本格的ならMIZUNOがオススメかなあ?
    ホテルの機械にも気を遣っちゃうくらい優しいマスターさん?
    いつも丁寧で優しくて一途で??
    かゎぃらしい姿に今日もニヤニヤしちゃいました??
    ありがとーーー?




    岩ちゃん??


    いつもありがとーー??
    そしてそしてアレまで?
    アレだからっていつもと違うホテルに、アレを準備してくれてて?
    載せたいのに。。?
    一生懸命考えてくれたんだ。。って気持ちだけでも幸せなのに
    とーーっても嬉しかったょぉ??
    大切にさせてください??ありがとー?
    岩ちゃんとは前回もいれて2回も一緒に過ごさせてもらって?いつも一緒に居てくれて? 私すっごく幸せです??
    2人で乾杯??

    おしゃれなお部屋に何もかも準備してくれて?
    岩ちゃんがその場で作ってくれたアレにも感激??美味しくて大感動だょぉ??
    まずい。。。無限???無心で食べてしまう?
    残りはぉぅちでのお楽しみ??
    だがしかし??笑笑
    蓋開けの逆襲?笑笑
    軽く悲惨な現場?笑笑
    想像通りな展開をさらっとやってしまう岩ちゃんが。。。かゎぃぃ?笑笑

    一緒に居られるだけでも嬉しくて幸せなのに。。色々ありがとー?
    私は本当に幸せ者です?

    私が話し過ぎてしまったから聞きそびれてしまった次回のお盆でのお話し。。?
    岩ちゃんの事だからなあ。。。?
    優しいからなあ。。。?
    ちゃんと間違ってるって教えてあげてほしいなあ。。?

    あっという間に時間は過ぎてしまって?
    いつも想ってくれて、私のために色々時間を割いてくれて、、、??
    とっても幸せな時間を過ごさせてくれてありがとう?



    本日も楽しい幸せな時間を私にくださりありがとうございました??


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ