求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/07/05[Fri]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    12:25

    グッドボタン 0
    ツナ?

    こんにちゎ?

    ぶーーーーーん??
    ただいま向かってぉります?


    今日はツナパン?

    オイシイヨ??

    たまには糖分でゎなく塩分補給?

    本日もょろしくお願いします??


  • 2024
    03/18[Mon]
    08:34

    グッドボタン 0
    ポカポカ??

    おはょーございます??
    本日はお仕事のため午後からの出勤になります??ょろしくお願いします??


    昨日は家族とその友達とある公園に行ってまいりました?
    途中パラパラ雨が降ったりしましたが、ポカポカ陽気??
    んッッ?暑いくらいでしたね?

    お花がたくさん咲いている綺麗な公園で、心も身体も癒されちゃいました??
    昔は毎日のように行っていた場所?
    大好きな場所の一つです?

    どこかわっかりますかー??


    でゎでゎ後ほどー?


  • 2024
    03/16[Sat]
    21:43

    グッドボタン 0
    ありがとー??

    こんばんは?
    今日もたくさんお勉強させて頂いたり、いつも優しく見守ってくださりありがとうございます??

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございました?


    坂本龍馬さん??


    いつもありがとー?
    いつも優しい笑顔と雰囲気で出迎えてくれて??ほっとします??

    やっぱりメガネ良いねえ??
    好みに合わせてみました?だなんて嬉しい事を?
    早速ぶっちゅーーー??
    速攻お風呂に三兄弟に会いに?笑笑笑笑

    だが。。。三兄弟がぁぁぁあ。。私の三兄弟。。。?
    この短期間で?乳酸菌の威力?
    ちょっぴり寂しいけど、でも良かったょぉ??やっぱり食生活って大事だね?初めて触れた??

    ベッドでのイチャイチャは汗だくになりながら??濃厚ちゅっちゅっして??
    突然の発射にはびっくりだょぉ?

    前田慶次は私も大好き??
    たくさん裏話教えてもらったり、フィクションや実話の話にはびっくりさせられることばっかり?
    歴史って苦手だけど、龍馬さんのはわかりやすくて聞き入っちゃう内容ばかり??
    だから毎回楽しみなんだあ?

    スナックのお話しもびっくりさせてもらった?人の信用を失うことは絶対ダメ??
    信用を失うのは一瞬??だけど取り戻すのは一生だもん?

    飲み会行ったことはないけど、職場の飲み会のお話しも共感できる事ばかり(°▽°)
    合う合わないはあるょね?

    それでも職場を良くしようと頑張ってる龍馬さん尊敬だょ??
    うちにもそんな上司がほしい??

    メガネ。。。次回は怪盗こころにお任せを?

    いつも大人で芯が強くて優しい龍馬さん?
    ノリも良くて楽しくてあっさりもしてて?
    いつも濃い時間をありがとう??




    合わないのに合うさん??


    ひっさしぶりぃーーー?
    またお会いできて嬉しいょぉ??
    半年以上ぶり??
    お仕事忙しいみたいで。。?いつもご苦労様?
    最初にお話しさせてもらって??
    記憶が曖昧でごめんょ?だけど笑顔でいてくれて??

    すごく綺麗な体してて照れちゃう?
    香水のすごく良い香り?
    ずっとフガフガしていたい?
    メガネない方がやっぱりもっと素敵?

    オチっこガン見してごめんね??
    毎日1人でしている所を昨日は我慢してくれて?速攻だったね?
    でもその分2回目をたくさん楽しませて頂きやした?たくさんお手手に??

    ゲームやアニメ、漫画が好きなのはおんなじなのに、ジャンルが合わなくて?
    性格も似ている所が多いのに何故か合わない?笑笑笑笑 なぜ??
    ドラゴンボール最初から見てみようかな(*゚∀゚*)
    ファイファンは難しいからやーだ?

    同年代あるある楽しかったなあ??
    夏休みと言えばアレょねー?
    平日の楽しみと言えばアレだった??
    観られなかった日は結構落ち込んだなあ?

    めんどくさがりも似ている?
    なるだけぉぅちから出たくないょね?

    色々流行りにとりあえず乗っかる。。。当たってたでしょ(*゚▽゚*)?
    オシャレだもんね?

    二回出した後は少しお疲れだったかな?それとも私がうるさくし過ぎちゃったかな?
    顔がクタクタそうだった?

    ぉぅち帰った後休めたかな??

    お久しぶりで緊張しちゃったり、積もりに積もったお話を全部ぶち込んじゃったから話しすぎちゃってごめんょ?だけど楽しくてついつい?

    次お会いできたら清楚。。。になってます?黙ってれば??

    思い出してくれて、またお会いしてくださってとっても嬉しかったです?
    ありがとーーー??


  • 2024
    03/16[Sat]
    10:54

    グッドボタン 0
    クッキング?

    おはょーございますみなたま??
    本日11-17時までの出勤になります\(//∇//)\
    ょろしくお願いします??


    この前仕事からの帰りが早かったので、家族がハンバーグ、フライドポテト、ポトフを作ってくれました?

    でも見てるとなかなか面白い?

    スライスチーズむんぎゅう?したり、

    ポトフに粗挽き胡椒入れながら

    「入れすぎ?いやッッ混ぜたら無くなるな?」とか

    残り少ないコンソメ全部入れちゃって、味付けが致死量?笑笑笑笑
    薄めるタイプのポトフ?

    そしてフライドポテトのソラニン畑再来?
    「味付けどうする?」
    「えッッ?俺らって塩以外の選択肢あるの?」

    などなど?笑笑笑笑

    不器用ながらも一生懸命作ってくれるご飯は美味しいです?

    今日もょろしくお願いします??


  • 2024
    03/16[Sat]
    08:32

    グッドボタン 0
    明日は?

    ぐっどもーにんぐみなたま??
    本日も11-17時までの出勤になります?
    ょろしくお願いします??


    明日はお休み頂きます(*゚∀゚*)
    お弁当作って家族とそのお友達と公園に行く予定です?
    楽しみー??
    何して暴れてやろうかしら??

    そしてとある所に行ってアレを拝借しに行ってくる予定?

    でゎでゎ時間になりましたら向かわせて頂きまーす?


  • 2024
    03/15[Fri]
    21:49

    グッドボタン 0
    ありがとー??

    こんばんは?
    今日もたくさんの笑いと優しさに触れることのできた1日を過ごさせて頂きありがとうございました??


    本日遊んでくださいました本指様、はじめまして様ありがとうございました??



    すべ好きさん??

    いつもありがとー?
    今日はホテル到着の連絡をなしにしてもらい、こっそり侵入成功?
    ほぼ半分くらいお部屋に入ってたのに気付かれず?

    いつも階段下で待っててくれるすべ好きさん??やっと気づいて驚いてる様子がすっごくかゎぃかったょ??
    おとなしいすべ好きさんを見れたのはレアかも??

    緊急事態のお話しを聞いてもらっちゃって?。。。私ってそんな分かっちゃうくらい特徴あるのかな??

    今日も私好みのお風呂の温度にしてくれて??分かってくれてるなー??

    エチエチもいつも優しくて??
    ふざけちゃう時は感じちゃってる時だって私知ってるょぉー??

    エチエチお仲間さん?お待ちしておりますょ??

    観葉植物って難しいなあ?でも色々アドバイスもらったから早速試させてもらうね??
    お花の写真見せてもらったけど、とーっても綺麗だった??
    ちゃんと手入れして、大切に育ててるんだなーっていうのがすごく分かるお写真??
    動物や植物にも優しいすべ好きさん、とっても素敵だなあって改めて思いました?

    ご飯もいつも用意してくれて?タイマー鳴っちゃっていつもバタバタさせちゃってごめんね?

    私の荷物を持ってくれて、外までの扉までいつもお見送りしてくれてありがとう??

    いつも元気で無邪気で優しいすべ好きさん?私にいつも元気を分けてくれて、楽しませてくれてありがとー?




    はじめまして様??


    本日は私と一緒に遊んでくださりありがとうございました?
    まさかの年下さん?びっくりしたー?
    落ち着いてて貫禄があるから勝手に年上かと?
    緊張し過ぎて勝手に舐め始める私。。。?
    私が話すと笑顔で

    うんうん??
    って聞いてくれるお兄さん?
    無口さんなのかなーって最初は思ってぉりました?

    熱湯風呂が溢れていて?笑笑笑笑
    アチアチ?なんて言うから冷水でプラマイゼロ?笑笑笑笑

    ベッドでイチャイチャ??
    舐め舐めしてるとトローンとした目?
    でも絶対Mではない?
    私は簡単には落とされないゎょ??

    沼りそう。。だなんて??
    私色に染めたくなっちゃうじゃん?

    たくさんイチャイチャしてたらお時間になっちゃって?
    バタバタピュッピュッ??

    今度は冷水が一生溜まらないお風呂?笑笑笑笑

    吉◯ゆ◯子さんの性格に似てるだなんて嬉しい?マイペースは似てるかも?

    やんちゃさんだったのね??お話しの内容にびっくり?

    お仕事の車、中身が見たいのょ中身が?
    無口ではなく、本当はお話しがとっても楽しいお兄様でした(*≧∀≦*)

    明日はお仕事で、お写真で見たような遠くの危ない場所へ向かわれると聞いたので、気をつけて行ってきてくださいね?
    そしてファイトです??

    今日は私と一緒に過ごしてくださってありがとうございました?



    今日も楽しく過ごして頂けたでしょうか??私は今日も幸せいっぱいなお時間でお腹いっぱいです??
    ありがとうございました?


  • 2024
    03/15[Fri]
    08:32

    グッドボタン 0
    今度こそは?

    おっはょーございまする??
    本日11-17時まで出勤致します??
    ょろしくお願いします?

    今日はゴーゴー?。。ですょね??
    みなさま気になる女の子とじゃんじゃん遊んじゃってください?


    好きなキャラクターのぬいぐるみを作ろうと生地を買ったにも関わらず、いつになってもやる気がぁぁぁあ?
    もうすぐ血ーちDAYなので、今度こそ挑戦したいと。。。思います。。。はぃ。。。?

    時間になったら向かいまーす??
    楽しいお時間お待ちしてぉります??


  • 2024
    03/13[Wed]
    21:27

    グッドボタン 0
    ありがとー??

    こんばんは??
    今日も貴重なお時間、たくさんの癒しに笑い、そして何より満遍の笑顔??たくさんありがとうございました??


    本日遊んでくださいました本指様ありがとうございました??


    ドクターZさん??


    いつもありがとー?
    忙しい中、疲れてる中いつもお時間を取って頂いてとっても嬉しい?

    扉の近くにいるのは一瞬心の臓が止まる?
    だけど、いつも下まで降りて待っててくれるんだょなー??嬉しい?

    今日は有給使って逢いにきてくれて??
    夕方からまたお仕事なはずなのに?

    見つめ合いながらのチューは恥ずかしくてドキドキしちゃう?

    お風呂ではアワアワ遊び?
    ◯ツの◯な禁止令が出された?

    マットプレイのシュミレーションがエッチ??ヌルヌルで色んな所を。。。///
    洗い場洗ってくれてありがとう?

    ベッドでもイチャイチャ??
    ぎゅーの時、落ち着くー??って??
    もちろんフワフワで抱き心地は抜群ょ?

    色んなわがままも聞いてくれて??

    ガスコンロの話してたら欲しくなっちゃったじゃーん?
    本格焼肉が家の中で楽しめるとか最高だょ??
    一生懸命探してくれたお魚屋さんも行ってみたい?鯵のタタキも挑戦。。して。。みる?

    野草の話が面白すぎて?笑笑笑笑
    美味しい雑草の領域?笑笑笑笑
    酸っぱい雑草?笑笑笑笑
    検索しても食べられるとは書いていない。。。?笑笑笑笑
    今度見つけたら食べてみる?笑笑笑笑
    サバイバー?笑笑笑笑

    俺は変わり者だから。。なんて?
    私もよく言われるけどさ、でも人と違うってのは面白いと思わないかい??
    変わり者同士は似てるけど全然違くて、面白くてすっごく楽しい時間だなあって私はいつも思ってるょ??

    お仕事の電話かかってきて、悩んでる姿を見ると本当に大変なんだなあってつくづく思うし、吐け口でも良いから、少しでも支えてあげられたらなあって実は思ってぉります?

    あの後アレ買いに行ってきたかな???
    今後のために。。。大切です?

    ドビーちゃんと見てね?
    秘密の部屋ょ??

    今頃お仕事中かな?
    悪い方にならないと良いな?
    どの選択になったにしても支えてあげてほしいな?

    いつもどんなに疲れていても笑顔で迎えてくれる、一緒に過ごしてくれるとっても優しいZさん?
    いつも影で応援させてね?
    今日も楽しい時間をありがとう?


  • 2024
    03/13[Wed]
    11:06

    グッドボタン 0
    もうしわけございませーーん?

    おはょーござぃまつ(о´∀`о)

    ごめんなさい?本日17時までの出勤でしたが用事をかんっぜん??かんっぺき??忘れてしまっていました?
    なので15時までの出勤に変更させて頂きました?
    すみません?

    今日もょろしくお願い致します?


  • 2024
    03/13[Wed]
    08:19

    グッドボタン 0
    良いお天気??

    おっはょーございます??
    本日も11-17時までの出勤になります?
    ょろしくお願いします??


    昨日の雨とは一転、今日はすごく良いお天気ですね?
    昨日は靴を乾かすのに大忙しでした?

    今日は昨日の溜まったお洗濯を成敗してから参ります?

    いっそげーー?

    今日もお兄様方お仕事ファイトです??

    でゎでゎ後ほどー?


300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ