求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/07/07[Sun]21:34

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    21:49

    グッドボタン 0
    ありがとー??

    こんばんは?
    今日もたくさんの笑いと優しさに触れることのできた1日を過ごさせて頂きありがとうございました??


    本日遊んでくださいました本指様、はじめまして様ありがとうございました??



    すべ好きさん??

    いつもありがとー?
    今日はホテル到着の連絡をなしにしてもらい、こっそり侵入成功?
    ほぼ半分くらいお部屋に入ってたのに気付かれず?

    いつも階段下で待っててくれるすべ好きさん??やっと気づいて驚いてる様子がすっごくかゎぃかったょ??
    おとなしいすべ好きさんを見れたのはレアかも??

    緊急事態のお話しを聞いてもらっちゃって?。。。私ってそんな分かっちゃうくらい特徴あるのかな??

    今日も私好みのお風呂の温度にしてくれて??分かってくれてるなー??

    エチエチもいつも優しくて??
    ふざけちゃう時は感じちゃってる時だって私知ってるょぉー??

    エチエチお仲間さん?お待ちしておりますょ??

    観葉植物って難しいなあ?でも色々アドバイスもらったから早速試させてもらうね??
    お花の写真見せてもらったけど、とーっても綺麗だった??
    ちゃんと手入れして、大切に育ててるんだなーっていうのがすごく分かるお写真??
    動物や植物にも優しいすべ好きさん、とっても素敵だなあって改めて思いました?

    ご飯もいつも用意してくれて?タイマー鳴っちゃっていつもバタバタさせちゃってごめんね?

    私の荷物を持ってくれて、外までの扉までいつもお見送りしてくれてありがとう??

    いつも元気で無邪気で優しいすべ好きさん?私にいつも元気を分けてくれて、楽しませてくれてありがとー?




    はじめまして様??


    本日は私と一緒に遊んでくださりありがとうございました?
    まさかの年下さん?びっくりしたー?
    落ち着いてて貫禄があるから勝手に年上かと?
    緊張し過ぎて勝手に舐め始める私。。。?
    私が話すと笑顔で

    うんうん??
    って聞いてくれるお兄さん?
    無口さんなのかなーって最初は思ってぉりました?

    熱湯風呂が溢れていて?笑笑笑笑
    アチアチ?なんて言うから冷水でプラマイゼロ?笑笑笑笑

    ベッドでイチャイチャ??
    舐め舐めしてるとトローンとした目?
    でも絶対Mではない?
    私は簡単には落とされないゎょ??

    沼りそう。。だなんて??
    私色に染めたくなっちゃうじゃん?

    たくさんイチャイチャしてたらお時間になっちゃって?
    バタバタピュッピュッ??

    今度は冷水が一生溜まらないお風呂?笑笑笑笑

    吉◯ゆ◯子さんの性格に似てるだなんて嬉しい?マイペースは似てるかも?

    やんちゃさんだったのね??お話しの内容にびっくり?

    お仕事の車、中身が見たいのょ中身が?
    無口ではなく、本当はお話しがとっても楽しいお兄様でした(*≧∀≦*)

    明日はお仕事で、お写真で見たような遠くの危ない場所へ向かわれると聞いたので、気をつけて行ってきてくださいね?
    そしてファイトです??

    今日は私と一緒に過ごしてくださってありがとうございました?



    今日も楽しく過ごして頂けたでしょうか??私は今日も幸せいっぱいなお時間でお腹いっぱいです??
    ありがとうございました?


  • 2024
    03/15[Fri]
    08:32

    グッドボタン 0
    今度こそは?

    おっはょーございまする??
    本日11-17時まで出勤致します??
    ょろしくお願いします?

    今日はゴーゴー?。。ですょね??
    みなさま気になる女の子とじゃんじゃん遊んじゃってください?


    好きなキャラクターのぬいぐるみを作ろうと生地を買ったにも関わらず、いつになってもやる気がぁぁぁあ?
    もうすぐ血ーちDAYなので、今度こそ挑戦したいと。。。思います。。。はぃ。。。?

    時間になったら向かいまーす??
    楽しいお時間お待ちしてぉります??


  • 2024
    03/13[Wed]
    21:27

    グッドボタン 0
    ありがとー??

    こんばんは??
    今日も貴重なお時間、たくさんの癒しに笑い、そして何より満遍の笑顔??たくさんありがとうございました??


    本日遊んでくださいました本指様ありがとうございました??


    ドクターZさん??


    いつもありがとー?
    忙しい中、疲れてる中いつもお時間を取って頂いてとっても嬉しい?

    扉の近くにいるのは一瞬心の臓が止まる?
    だけど、いつも下まで降りて待っててくれるんだょなー??嬉しい?

    今日は有給使って逢いにきてくれて??
    夕方からまたお仕事なはずなのに?

    見つめ合いながらのチューは恥ずかしくてドキドキしちゃう?

    お風呂ではアワアワ遊び?
    ◯ツの◯な禁止令が出された?

    マットプレイのシュミレーションがエッチ??ヌルヌルで色んな所を。。。///
    洗い場洗ってくれてありがとう?

    ベッドでもイチャイチャ??
    ぎゅーの時、落ち着くー??って??
    もちろんフワフワで抱き心地は抜群ょ?

    色んなわがままも聞いてくれて??

    ガスコンロの話してたら欲しくなっちゃったじゃーん?
    本格焼肉が家の中で楽しめるとか最高だょ??
    一生懸命探してくれたお魚屋さんも行ってみたい?鯵のタタキも挑戦。。して。。みる?

    野草の話が面白すぎて?笑笑笑笑
    美味しい雑草の領域?笑笑笑笑
    酸っぱい雑草?笑笑笑笑
    検索しても食べられるとは書いていない。。。?笑笑笑笑
    今度見つけたら食べてみる?笑笑笑笑
    サバイバー?笑笑笑笑

    俺は変わり者だから。。なんて?
    私もよく言われるけどさ、でも人と違うってのは面白いと思わないかい??
    変わり者同士は似てるけど全然違くて、面白くてすっごく楽しい時間だなあって私はいつも思ってるょ??

    お仕事の電話かかってきて、悩んでる姿を見ると本当に大変なんだなあってつくづく思うし、吐け口でも良いから、少しでも支えてあげられたらなあって実は思ってぉります?

    あの後アレ買いに行ってきたかな???
    今後のために。。。大切です?

    ドビーちゃんと見てね?
    秘密の部屋ょ??

    今頃お仕事中かな?
    悪い方にならないと良いな?
    どの選択になったにしても支えてあげてほしいな?

    いつもどんなに疲れていても笑顔で迎えてくれる、一緒に過ごしてくれるとっても優しいZさん?
    いつも影で応援させてね?
    今日も楽しい時間をありがとう?


  • 2024
    03/13[Wed]
    11:06

    グッドボタン 0
    もうしわけございませーーん?

    おはょーござぃまつ(о´∀`о)

    ごめんなさい?本日17時までの出勤でしたが用事をかんっぜん??かんっぺき??忘れてしまっていました?
    なので15時までの出勤に変更させて頂きました?
    すみません?

    今日もょろしくお願い致します?


  • 2024
    03/13[Wed]
    08:19

    グッドボタン 0
    良いお天気??

    おっはょーございます??
    本日も11-17時までの出勤になります?
    ょろしくお願いします??


    昨日の雨とは一転、今日はすごく良いお天気ですね?
    昨日は靴を乾かすのに大忙しでした?

    今日は昨日の溜まったお洗濯を成敗してから参ります?

    いっそげーー?

    今日もお兄様方お仕事ファイトです??

    でゎでゎ後ほどー?


  • 2024
    03/12[Tue]
    22:34

    グッドボタン 0
    ありがとー?

    こんばんは?
    今日も癒しのお時間、楽しいお時間、幸せなお時間をありがとうございました?

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとー??



    癒されに行きますさん??


    いつもありがとー?
    今日は扉開かないドッキリ?
    中で鍵ガチャガチャ?笑笑笑笑
    今日もかゎぃぃなあ?

    いつも優しく出迎えてくださって??
    思わずぎゅー?このホッとする感じが。。。良い??

    前回行くと言っていたアレの結果。。。心配だなあ?
    あっちの方な事を願うょ?
    もしかしたら私がアレしたから??
    なんてシャワー浴びながら思ったり?

    大っきいお風呂はやっぱり憧れるなあー?
    悩むなあ?せめて水が減らないようにしたいんだょぉ?オケツで塞ぐ??。。とか?

    ベッドでイチャイチャ??たくさんの濃厚チュッチュに優しいいたずら??いつも気持ちが良くて?たくさんイカされちゃった?
    チコチコしてるとエッチな声にピクピクする体\(//∇//)\ まだダメだょって言ったのにぃ|( ̄3 ̄)|
    だからお仕置き??

    お話ししながらおやつ頼んでくれて??
    体冷やさないようにってガウンの用意もしてくださって??優しいなあ?ありがとう??
    前回のファンダンショコラからのフルート?笑笑笑笑
    かゎぃ過ぎちゃうょぉ?
    アイス事件も照れちゃって?もう??

    あのパンに乗せるやつやってみる?
    すっごく美味しそうだった?アレを乗せるなんて画期的??マヨネーズも忘れずにね?

    たくさんお話し聞いてくれてありがとう??
    いつも優しい雰囲気に、落ち着いた空間?なのにかゎぃぃ笑顔にとってもとっても癒させて頂きました?
    楽しい楽しいお時間をありがとうございました?




    大賢者画伯さん??


    いつもありがとー??
    でへへ?床に這いつくばりながらの侵入は初めてだろぉー?

    せっかくのお休みに会いにきてくれて?とっても嬉しい?
    来てくれる前に散髪に行ってきたみたいで、すっごく似合ってる??良いね?

    いやね。。。本当に自分でも分からない。。。?やる事なす事がツボに入っちゃって?
    あまりにも面白いから動かないで??って言ったらピタッて止まるから??
    ある場所を絶対触らせてくれないっていう頑固な所からの素直な性格が本当に素敵でツボ?笑笑笑笑

    お風呂の蛇口の威力?笑笑笑笑
    高圧洗浄機みたい?笑笑
    なのにアレしてくれる?笑笑笑笑
    面白すぎるょ?笑笑笑笑

    今日も優しいエチエチ??
    あれ??今日いつもと違う?って思ってたら。。思っていた通り朝に。。。?
    いかんなあ?
    でもたいりょーーーーう?満足でございます??

    私がイジイジしてる横で賢者タイム発動?笑笑笑どら焼き食べ始める?笑笑笑笑

    そしていらないと言っていたお煎餅がのり塩だと言った瞬間キラキラしたお顔に変わる?笑笑笑笑
    かゎぃぃかい?笑笑笑笑

    性格当てゲーム楽しい?ちょっとは当たってたでしょ???

    いつも勝手に笑って1人で楽しんでごめんょ?だけどね、それだけ一緒にいるだけで楽しいって事なのょ(● ????ロ????)????

    いつも目が合うだけでも楽しい時間と、居心地の良い場所をありがとう??



    本日雨の中私との時間を作ってくださり、いらしてくださりありがとうございました??
    今日も楽しくて幸せなお時間を過ごさせて頂けました??


  • 2024
    03/12[Tue]
    13:37

    グッドボタン 0
    ドーーン??

    こんにちは??
    到着してぉりました??
    遅くなってすみません?


    最近思う事(*´Д`*)
    私は大食いなのでよくお手洗いに行きます??
    うちのウォシュレットちょっと抜けてるのかなあ?
    設定は最弱。。頻繁にトイレに行くのでウォシュレットには優しさを求めてるのに。。。?

    ファーストアタックで

    ドーーーーン??

    2秒くらい経って

    『あ。。。弱か』

    ってなります?

    今日も元気に出勤してぉります??

    ょろしくお願いします??


  • 2024
    03/12[Tue]
    08:15

    グッドボタン 0
    もこもこもこ??

    ぐっどもーにんぐみなたま??
    今日は11-17時までの出勤になります?
    ょろしくお願いします??

    今日は雨ですね?ちゃむい?
    暖かい格好をしてお仕事向かってくださいね??

    こういう寒い日にはもこもこの泡を作ってゆったりお風呂に浸かるのが良いですね??
    一緒に泡。。。作りましょ??

    でゎでゎ後ほどー??


  • 2024
    03/11[Mon]
    21:26

    グッドボタン 0
    ありがとー??

    こんばんは?
    今日は初めてのおデートDAY??
    すごく緊張のお時間でしたが、とーっても楽しいお時間でした??
    ありがとーー?


    岩ちゃん??


    いつもありがとー?
    そして待ちに待った初めてのデート??
    前回少し計画立てて、少し前からドキドキワクワク?

    岩ちゃんの助手席ゲーッチュ??

    いつもとは違う景色や雰囲気にまたドキドキ?
    おかずクラブさんにも会えたね?
    車の間も楽しくお話して、ずっと行きたかった猫カフェとアクアリウムに連れて行って頂きました??

    普段デパート行かないから目新しいものばかりでキョロキョロ?
    かゎぃぃ猫しゃんたちに囲まれてデゥフデゥフ??噛まれてもデゥフ??逃げられてもデゥフ??岩ちゃんが餌あげてる姿にもデゥフ?

    サバ◯ん◯ん?笑笑笑笑笑笑



    ペットショップ覗いた時に、
    ん?これなんだ??あッッネコか?
    って?笑笑笑笑
    やめてょー?天然岩ちゃん炸裂?笑笑笑笑
    かゎぃぃ?笑笑笑笑


    名残惜しいけど猫カフェを後にしてアクアリウム??

    やっぱり魚詳しいと色んな事教えてもらえて楽しい?
    2人でこれは天ぷらーとか煮付けーとか?笑笑笑笑
    調理方法ばっかり?
    これ食べられる??って聞きまくった?笑笑笑笑
    エビ見つけるの上手でしょ??

    魚ツンツンしてこ?なんて言うからツンツンしそうになったじゃーん?


    だからお返しに顕微鏡で岩ちゃんの頭皮。。。?笑笑笑笑なんてね?

    私の大好きなクラゲやハコフグ?◯ん◯んアナゴ?笑笑笑笑

    一緒にお魚見ながらアレがこーだねーあーだねーなんてお話ししながら回れたこと初めてかも?

    すっごく綺麗だったね?
    最後にいたキャラクターと一緒に踊って会話して?笑笑笑笑

    お土産屋さんものぞいて、お菓子ょりもぬか漬けが気になってしまう私?( ? )?

    岩ちゃんオススメの今川焼き屋さん??
    生地がもっちりであんこたくさんですっごく美味しかった??
    家族の分まで?ありがとう?

    もーねぇ。。。書き切れないくらいたくさんお話しして、ずっと大笑いして??

    私も緊張してたせいなのか、岩ちゃんが私の奇行を見守ってくれていたからなのか、いつもょり変な行動は制御されていた?笑笑笑笑
    最後バタバタしちゃってごめんね?
    時間忘れて楽しんじゃいました?

    計画してくれて、連れてってくれて、エスコートしてくれて、楽しませてくれてありがとう??
    さいっこうに楽しいぉデートでした?

    岩ちゃんとぉデートできて幸せでした?
    また一緒にぜーったい行きたい??

    あっというまなくらい楽しい時間をありがとう??岩ちゃんも楽しんでてくれたら嬉しいな?


  • 2024
    03/11[Mon]
    12:52

    グッドボタン 0
    もきゅもきゅ?

    こんにちはー??
    現在愛車猛ダッシュ中ー??

    向かってぉります??

    あ。。気持ちは焦ってますが頑張ってるのは愛車ちゃんです??
    私はパン食べちゃってます?

    気持ち焦ってマスョ??

    到着しましたら今日もょろしくお願いします??


300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ