求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/07/07[Sun]21:34

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/09[Sat]
    20:49

    グッドボタン 0
    やっと一息?

    こんばんはー?
    今日は一日中動き回ってぉりました?
    今は家族をお迎えに居酒屋まで?
    やっと車でのんびりだあ?

    早く出てこないかなあ?
    真っ暗な所は怖いです?

    ってなことで久々おやすみの日に日記書いてみちゃいました??

    気まぐれ更新??


  • 2024
    03/08[Fri]
    21:18

    グッドボタン 0
    さみちぃ?

    こんばんは?
    今日はちょっぴりさみしい一日でした?
    でもお話しもたくさんできて楽しい一日でもありましたょん?

    事務所から帰る時にネコさんとにらめっこもして、ねこぱんちを喰らい幸せ??
    全く痛くないパンチ??幸せ?

    みなさまお仕事終わったところでしょうか??
    今日もお疲れ様でした?
    ゆっくり休んでくださいね?

    明日明後日はお休み頂きます?
    また月曜日からお誘いお待ちしてぉりまーす?

    でゎでゎおやすみなさーい?


  • 2024
    03/08[Fri]
    13:20

    グッドボタン 0
    きましたきました(*?∀?*)

    到着致しましたあー??
    短いお時間ですがょろしくお願いします??

    足に粉吹いてるーー?
    女の子に塗ってもらったあー??
    だから粉吹いてなーい?

    へへぇーー?

    今日もょろしくお願いします??


  • 2024
    03/08[Fri]
    07:59

    グッドボタン 0
    午後から?

    おっはょーございます??
    今日は午前中仕事があるため午後からの出勤になります?
    ょろしくお願いします??


    最近2段ベッドを買おうと昨日部屋を測っていました?

    そしたらメジャーで1番恐れてることが起こってしまった?

    うぉぉぉおおおおーーーー?

    230センチの話じゃない?240センチ?

    指が。。。指がぁぁぁぁあーーー?
    いちゃい?


    でゎでゎ後ほどー??


  • 2024
    03/07[Thu]
    22:03

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんはー?
    今日も貴重なお時間をありがとうございました??


    本日遊んでくださいました本指様ありがとうございました??



    のぶくん??


    いつもありがとー??
    おやすみの日に。。明日から遠くに出張なのに逢いに来てくれて、時間作ってくれてありがとーー?

    今日もエッチなビデオ観て準備満タン??
    ソファーでイチャイチャ??
    そりゃあんなにされたら私も弄っちゃうょぉ///??
    のぶくんの包まれるような大きな体に寄っ掛かりながらイジイジして、濃厚なチュッチュッはエッチだね\(//∇//)\

    今日ののぶくんは手強かった?
    前回から期間空いてないから。。って言ってくれたけど、ばっちし敏感??
    私の手の中にのぶくんのがたくさん?

    いきなり競輪見始めて?笑笑笑笑
    えー?
    真剣に見てる顔?かゎぃ??
    私は。。勝利の女神にはなれなかった?

    時間はあっという間に過ぎてしまって?
    寂しいなあ?

    いつもとは違う車で、アレかなあとは思ってたけど?のぶくんにはサイズ感が?笑笑
    やっぱりのぶくんにはカッコィィ車が似合ってるね?
    もう少しの辛抱だょ?
    私もどんな車か今からワクワクしちゃう??

    明日から少しの間遠くのお仕事?寒い所やし、車での移動やから体調や事故には気をつけて無事に帰ってきてね?
    またお話し聞かせてほしいな?
    お利口に待ってぉります??♀?
    お仕事頑張ってきてね??
    気をつけて行ってらっしゃい?

    いつものぶくんは口にはしないけど気にかけてくれて、私が言葉や行動を気にしないではっちゃけられる、一緒にはっちゃけてくれる優しい優しい男気溢れる頼れるのぶくん?

    いつも元気にしてくれてありがとー?
    優しい笑顔、楽しい時間をありがとー??


  • 2024
    03/07[Thu]
    10:55

    グッドボタン 0
    野草?

    到着致しましたあー??
    今日もょろしくお願いします??

    イチャイチャチュッチュ?チコチコお誘い頂けたら嬉しいなあ??
    お待ちしてぉります?


    もうすぐ春ですね?
    小さい頃は春になると野草を取って食べてました?
    つくしにのんびる、筍に菜の花ふきのとう野いちご??
    美味しいんですょ??

    私がそこらへんの草を無造作に食べようとするからよく

    ◯ぬぞ?
    って怒られました?
    美味しそうなんだもん。。。

    みなさまはむやみにそこらへんの草を食べてはいけませんょ?

    今年こそはつくし。。取りに行こうかな??

    でゎでゎ本日もょろしくお願いします??


  • 2024
    03/07[Thu]
    08:12

    グッドボタン 0
    ごめんなさい?

    おっはょーござぃます??
    今日も11-17時まで出勤致します?
    ょろしくお願いします??


    ごめんなさい?
    昨日シフトあげると言ったにも関わらず、
    かんッッぜんに忘れていました?
    もうちわけありません?
    今日には上げさせて頂きます?

    先に日記の方で上げさせて頂きます?

    8日、11日
    13:30-17時の午後からになります?

    まだ先のシフトは分からないので、いつもギリギリになって申し訳ありませんがご確認お願い致します?

    でゎでゎ後ほどー?


  • 2024
    03/06[Wed]
    21:52

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんは?
    今日も大爆笑で、ほうれい線を気にしてしまうような楽しい楽しい一日でした??

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございました?


    完全体さん??


    うわあ??また遊んでくださるなんて??
    ありがとー?
    遠くからきてくれて?
    前回ずーっとお腹が痛くなるくらい笑わせてくれてすごくすごく楽しかったので、また会えたらなーなんて思ってたの?
    だからすっごく嬉しかったです?

    扉開けてもらうとき扉の近くで顔近づけて待ってたら。。。
    シャイニングみたい。。。って?



    笑笑笑笑?確かに?笑笑笑笑
    やめて。。。笑い◯にそう?
    ずっとお話しも発想も動きも全てがツボ過ぎて完全体だょ?
    ト??ヨ??タ???笑笑笑笑
    アソコ冬になると規制かかるのか?
    行きたかったなあ?

    天気予報が流れてて、雪って言うたび

    雪か。。。?って?笑笑笑笑
    雪への反応早い?笑笑笑笑
    お風呂でも冷えは足元からだからねって?笑笑笑笑 止め忘れちゃった。。。。??
    いや。。それは優しさだった。。。?ありがとう??

    ボンボン話も陰湿話もマジックミラー話もびっくりするようなすごい話なのに笑いに変えちゃうのすごいなあ?
    私も3LDKに引っ越したい?

    明るく楽しい完全体さんだけど、本当は楽しませてくれようとすごく気を遣ってくれてるんだょね?
    きっと今頃ぉぅちで"無"になっている最中だと思ってる?笑笑笑笑
    だけどそのおかげで本当に楽しい時間を過ごさせて頂けました?
    今でも思い出し笑い?ありがとうーーー?笑笑笑笑




    ぷーさん??


    いつもありがとー?
    私の退勤時間の関係で急いで向かってくれたんだょね?お仕事終わりで疲れてるはずなのに時間作ってくれるために。。。本当に嬉しかったょぉ?ありがとー?

    扉開けたらベッド横で何かやってると思ったら。。。
    いつも私に驚かされるから隠れようと。。。なんて?。。。甘いな?笑笑

    早めにお風呂入ってのんびり??
    あの人気アニメも元は携帯小説からなんてびっくり?
    転生ものは本当に面白い?

    ベッドでは大好きなぎゅー??

    ぷーさん。。。プライドはどこかに置いてきちゃったのかい?笑笑笑笑

    チコチコしたら
    あーーー出ちゃったあー?
    って?笑笑笑笑
    えっと。。。次回からはプライドなしでも大丈夫だね?笑笑笑笑
    うんと。。48って書いとくね?笑笑笑笑
    でも感じやすいぷーさん本当にかゎぃぃんだょぉ?いじわるしたくなっちゃう?

    私もそうだけど、注射って本当に苦手?
    何回もさされちゃうし?
    看護師さんが血管探しにくるあるあるだね?笑笑

    黒髪メガネスーツは反則だょぷーさん?
    私が好きなもの三原則やん?
    ドキドキしちゃう?

    最近のぷーさんはどんどん痩せちゃって心配だし、お仕事大変なのかなー?
    たくさん食べて前みたいなぷーさんになりますように??

    いつもおっとりとした口調にかゎぃぃ笑顔??優しい話し方にたくさんたくさん癒されてます?
    いつもホッとするお時間をありがとう??



    今日も笑い疲れちゃうくらい楽しい時間を過ごさせて頂けて幸せでした??
    いつもありがとう??


  • 2024
    03/06[Wed]
    11:12

    グッドボタン 0
    成長しない?

    到着致しましたあー??
    今日もょろしくお願いします??

    うちの観葉植物ポトスちゃんが。。。成長しない?
    もう三年も一緒に暮らしているのに。。。?
    土変えたし餌も。。?
    誰か教えてー?

    今日もょろしくお願いします??


  • 2024
    03/06[Wed]
    08:19

    グッドボタン 0
    今日?

    おはょぅございます??みなたま??
    本日も11-17時までの出勤になります?
    ょろしくお願いします??


    今日もお天気悪いなあ?
    お仕事のお兄様は気をつけて行ってらっしゃい?今日もファイトです?


    今日恐らくシフト出させて頂きます?
    ご確認お願いします??

    ですが。。。先に今週の土日は用事のためお休みさせて頂きます?
    申し訳ありません?

    でゎでゎ今日も心は元気に参ります??
    後ほどー?


300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ