求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/09/21[Sat]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

本日出勤

11:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/13[Tue]
    21:19

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんゎあッッ???

    本日遊んでくださいました本指様ありがとうございました?

    岩ちゃん??

    いつもありがとー?

    今日の岩ちゃんはハワイアン?

    とってもおしゃれだったなあ?

    風呂敷なんて言ってごめんね?笑笑

    ズボンもオシャレで??

    ドラゴンフルーツだなんて。。。?笑笑

    私天邪鬼だから素直にオシャレって言えなくてめんね?

    寿司職人さんの話、上手くいくと良いねえ??

    幸せになってほしい??

    明日の釣り。。。本当気をつけてね?

    いざとなったら釣竿捨てて逃げてください?

    イチャイチャ途中に面白い事言うのやめてーーーー?笑笑笑笑

    今度は逃がさないようにSM部屋にしよ??

    そしてそして1日間違えていた?ごめんなさい?

    おめでとーーーー?

    ○○さい??

    去年に引き続き今年も。。大切な特別な日に私と一緒に過ごしてくれてありがとう?

    生まれてきてくれた事、岩ちゃんに出会えた事、仲良しになってくれた事、全てが奇跡で感謝しかありません??

    これから毎年一緒に過ごしてもらえたら嬉しいな?

    私と一緒に歳を重ねてくれてありがとう??

    美味しいお寿司までご馳走になってしまって?

    ありがとう??ごちそうさまでした?

    誕生日ロシアンルーレットインチキしてごめんね? 食べてくれる岩ちゃん優しい??

    楽しかったょぉ??

    心ょり心からのおめでとだょーーー?


  • 2024
    08/13[Tue]
    10:57

    グッドボタン 0
    耳?

    到着いたしましたあー??
    本日もょろしくお願いします??


    突然ですが、美容院というものが苦手で?

    子供のころ初めて行った時の事。。。

    何を話して良いのか、どんなオーダーをしたら良いのか分からず緊張していました?

    とってもとっても優しいお姉さんでした??

    耳どうしますか??

    と聞かれ、

    ????耳は。。耳は切らないください?

    と耳を完全ガードしてました?

    本日もょろしくお願いします??


  • 2024
    08/13[Tue]
    08:40

    グッドボタン 0
    ウダウダ?

    ぐっどもーにんぐ皆様??
    本日も11-17時まで出勤させていただきます?
    ょろしくお願いします?

    明日はお盆で帰省予定なのでお休みいただきます?
    お兄様方は実家に行ったり、おでかけしたりしてるのかな??

    忙しい時期ですょね?

    どこも混むのが好きではない私はぉぅちでウダウダが好きです??

    ゆったりまったりしましょ??

    でゎでゎ後ほどーーー?


  • 2024
    08/12[Mon]
    23:31

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんゎあッッ???

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございました?

    ドクターZさん??

    いつもありがとー??

    お仕事夜中に終わってあんまり寝れてない中会いに来てくれて?

    嬉しいょぉ?ありがとー??

    会えるのは嬉しい?。。。でもでも体が心配だょぉ?

    無理だけはぜーーーったいしないでね??

    私で日頃の疲れを少しでも癒せてあげられてるのかなあ??

    だとしたら嬉しいなあ?

    ぎゅーしながらゴロゴロ??

    お話しの内容は2人だけの秘密???

    なんとも複雑な。。。?笑笑

    サーキュレーターは除湿機だったのか?笑笑

    確かに暑いとは思ってた?

    ただの扇風機ではなかった。。。?

    今日は久々の3度のチコチコピュッピュッッ??

    私のチコチコに耐性がァッッ?笑笑

    ごちそうさま?

    そういえば最近心印つけてないなあ?笑笑

    ぼちぼち再開します?

    逃げないでください?

    からの何度かの◯意?笑笑

    アレ初めて聞いたかも?笑笑

    お風呂マットに焦る姿がかゎぃぃ?

    子犬ぃぃょねえ??ドクターさん自体が子犬みたいだけど。。。?笑笑

    嬉しそうに近づいてきてくれるのかゎぃぃ?

    お昼ご飯決まったかな??

    いつも忙しいのに時間を作って会いにきてくれて、ホカホカ言葉をたくさん投げかけてくれて、私のわがままも受け入れてくれて、いつもいつも幸せいっぱいです??

    ありがとーーーー?

    坂本龍馬さん??

    いつもありがとーー??

    初めてのホテルにビクビク?

    でもワクワク??

    お盆休みでも皆んな性欲は溜まるものなのね?笑笑

    今日もチューぎゅーから??

    立ってぎゅーしながら長い時間話しちゃってたね?笑笑

    いきなり。。ご報告があります。。。と?

    嫌な予感。。って思ったら?笑笑

    二郎三郎の大暴走だった?笑笑笑笑

    おかえり兄弟?笑笑笑笑笑笑

    チコチコでも今日はツボに当てられていきなりのピュッピュッッにびっくり????

    嬉しい?これからも頑張ります??

  • 2024
    08/12[Mon]
    10:38

    グッドボタン 0
    最近の購入品??

    到着いたしましたあー?
    本日もょろしくお願いいたします?

    最近改造計画がございまして、インパクトを購入いたしました?

    やっぱりマキタ??

    手に馴染んでぉります?

    あーあつい?熱い?暑い?

    整ってしまう?

    本日もょろしくお願いします?


  • 2024
    08/12[Mon]
    08:14

    グッドボタン 0
    ふっかちゅ??

    おはょーございますん??
    本日11-17時の出勤をさせていただきます??
    ょろしくお願いいたします?

    あーーーーやっと終わった血ーちweeeek?

    ふっかあぁぁぁぁあーーーーちゅ?

    今日からまたお兄様方とたくさん楽しめたら嬉しいなあ?

    みなさまお盆に入られましたか??


    大事な所。。敏感さんになってぉりますのでお手柔らかにお願いいたします??

    でゎでゎ後ほどーーー?


  • 2024
    08/10[Sat]
    11:42

    グッドボタン 0
    気まぐれ日記??

    こんにちは?

    土まみれになった床を全とっかえ完了??

    うん??スッキリ?

    そして暑い?

    今日は今から予定があるのでおでかけして参ります?

    皆様暑いので体調気をつけてくださいませ?


  • 2024
    08/07[Wed]
    01:00

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんゎあッッ???

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございました?

    ダイワマンさん??

    いつもありがとーー?

    お仕事終わりの疲れてる中会いに来てくれてありがとーー?

    会ってすぐプチ討論会?笑笑?

    どっちも譲らず?笑笑

    私は頑固者だから?笑笑

    2年は短すぎる?笑笑 最低4年だょ?笑笑

    って言っても途中でどうなるかは分からないけどね?

    私はそんな器用にはできてないのょ?

    自分本位に日々過ごさせてもらってます?

    。。。はい。。自由奔放です?

    魔性の女Aを知らないだと??

    Aがあるって事はBもあるってこと??

    。。。には大爆笑?笑笑

    。。。。。。。。。

    たしかに?笑笑??

    Zまであるかも知れない?笑笑

    猫背や肩凝りに悩んでたらマッサージしてくれて??

    毎回ありがとう?すっごく楽になって、やっぱり違うなあって?

    これが毎日って考えると。。。悩ましい?

    からの幽体離脱??笑笑

    いつも想ってくれて、長い期間変わらず居てくれて、だからこそなんでも分かってくれて過ごしやすくて?

    素で居させてもらえる楽しいお時間??

    今日もとっても楽しかったあー?

    ありがとーーー?

    右マッチョさん??

    ひっさしぶりやあーー?

    またお会いできて嬉しいょぉ?

    あれから一年も経つの??

    時間の関係で短くなってしまってごめんなさい?

    私がなかなかタイミング合わせられなくて?

    今日は頑張って時間を作ってくれたのかな???すっごく嬉しぃです?

    ありがとう??

    前回とは少し雰囲気が違うような?

    こんなにマッチョだったかなあ??

    1人でチコチコしてたからだょ?

    。。。だなんて?

    両手チコチコしてたの?笑笑?

    毎日みたよ??押してくれて、毎日幸せ気分です? 毎回日記見てもらえてるって嬉しいの?

    毎日楽しそうで幸せそうだね??

    僕も楽しい人になりたいって?

    。。。??

    もうそうなんじゃないのッッ??

    前回もだったけど、今日も楽しいなって思ってたょ???

    少しでもクスッと笑ってもらえてて幸せ??

    イチャイチャもたくさん気持ち良くしてもらえて??

    手でチコチコしてたら。。。??。。。発射??

    ロビーはルビーじゃないょ?笑笑?

  • 2024
    08/06[Tue]
    11:13

    グッドボタン 0
    日本の裏側??

    到着いたしましたあー?
    本日もょろしくお願いします??


    近所にいつも犬を連れてお散歩してる人が居て、会うとお話しする仲良しさんです??

    穴堀りっぽい事をわんちゃんが???

    まーーたブラジル??行こうとしてる?



    。。。かゎぃッッ??


    今日もょろしくお願いします?


  • 2024
    08/06[Tue]
    08:17

    グッドボタン 0
    明日から?

    おはよーございまーす?
    本日も11-17時までの出勤になります?
    ょろしくお願いします?

    明日から血ーちweeeek予定日です?

    なので終わるまで少しの間お休み頂きます?

    今週は今日が最後の出勤になります?

    なのでその前に。。。イチャイチャラブラブしませんか??

    お誘いお待ちしてぉります?

    でゎでゎ支度したら向かわせて頂きます?

    後ほどーーーー?


300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ