求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/07/27[Sat]21:34

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

11:00 - 15:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    10:47

    グッドボタン 0
    買えない?

    到着いたしましたあー??
    本日もょろしくお願いします?


    皆様夏祭りには行かれましたか??
    私は行けてません?

    まだ中学生の頃1人で屋台に向かってポテトを買う予定だったのです?

    でもあれこれ目移りしてしまって?

    違う物で手にいっぱいになってしまって?

    ポテト買えなーい、持てなくて買えんかったあーーー?。。ってトボトボ友達の所に戻った悲しい記憶があります?

    口がおサイフなら良かったのに?

    やっぱりお祭りは食い気です??

    今日もょろしくお願いします?


  • 2024
    07/27[Sat]
    08:43

    グッドボタン 0
    土曜日??

    おはょぅございますん皆様??
    今日は11-15時までの短い出勤になります?
    ょろしくお願いいたします?

    今日は夕方からご飯会?
    楽しみだなあ?
    たくさん食べるぞぉ??

    見た目の通りですが、食べる事大好きです?
    男性もたくさん食べる方が良いです??
    見てて気持ちが良いですょね?

    でゎでゎ短い時間ですが本日もょろしくお願いいたします?


  • 2024
    07/26[Fri]
    22:09

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんゎあッッ???

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございました?

    名脇役さん??

    ひっさしぶりぃーーー?

    会えて嬉しいょぉ??半年ぶりくらいかなあ?

    お休みの日に会いにきてくれて??

    前回お話ししていた事、もちろん覚えてますとも?

    服装も、前回お会いしたホテルすら覚えとる??

    キリッッとしたお顔なのにのんびり屋さん??

    ゆったりお話しする所が素敵やょね?

    この前お話しした事調べてくれてたんだ??

    嬉しいなあ?

    やっぱり色々複雑な事情。。。?笑笑

    イチャイチャでは。。今日は二回出したい??って?

    。。。。。おまかせ??だょぉッッ?

    やばいやばいッッ////って?

    私に技量はないから、名脇役さんが敏感さんなんだょぉ??

    あのお話しにびっくり??

    そんな事あるの??本人たちも気づかない。。。?

    もう。。プロょね?

    これからは懲りてそういう事しないように

    なったら良いょね?

    名脇役さんのゆったりとした、でも不思議な雰囲気に笑わせてもらって、まったりとさせてもらって、のんびり過ごさせてもらえて、楽しい楽しいお時間でした?

    ありがとーーーーー?

    サラ好きさん??

    いつもありがとーーー??

    サラ好きさんもひっさしぶりやーーー?

    一年振りかな?嬉しいょぉ?

    お仕事の都合で時間合わなくて?って?

    こうやってまたお休みの日に時間作ってくれて

    会いに来てくれたんだもん??

    嬉しいょぉありがとう?

    覚えてますとも?

    前回競馬や自転車、アニメとか色々楽しいお話し聞かせてもらったもん?

    私の方こそ悪く言えばうるさいッッ?

    良く言えば賑やか?

    変わってないでしょう??

    競馬。。。マジかぁッッ???

    びっくりしちゃったょ?読み通りにして正解だったね?

    コースの向き不向き面白い??

    あんまり知識はないし、競馬はしないけど、お馬さん好きになったきっかけはサラ好きさんなんょ? 

    興味をそそる話し方は卑怯?笑笑

    イチャイチャ途中で暑くなっちゃって?笑笑

    あちーあちー言いながら2人でエアコンの前で涼みながら休憩したりして?

    無事ピュッピュッできて良かったょぉ?

    マッサージ。。私も勉強します?

  • 2024
    07/26[Fri]
    10:47

    グッドボタン 0
    裸族?

    到着いたしましたあー??
    今日もょろしくお願いいたします?

    休みの日はコンタクトはしません??
    裸眼で過ごします?
    メイクはいつもょりは薄いのかなあ?
    どうなんだろ?
    えッッどう思いますか??

    家の中は暑いので基本下着だけの裸族で過ごします?
    だからピンポンされると焦ります?

    お兄様方もパン1とかなのかなあ??


    でゎでゎ本日もょろしくお願いします??


  • 2024
    07/26[Fri]
    08:34

    グッドボタン 0
    あちゅーい?

    おっはょーございます?
    今日も11-17時までの出勤になります??
    ょろしくお願いします?

    いやあーーー毎日暑いですねえ?
    あついあついしか話す事がないくらい?

    汗もたーくさんかくのに。。。




    。。。。。痩せない?

    お兄様方は夏バテでご飯食べられなくて少し痩せたってお話したくさん聞くのに。。。

    夏バテを知らない女??心です?

    でゎでゎ後ほど向かわせていただきまーす??


  • 2024
    07/25[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんゎあッッ???

    本日遊んでくださいましたはじめまして様、本指様ありがとうございました?

    はじめまして様??

    今日は私と遊んでくださりありがとうございました??

    まさかの年下さん?歳も近くて?

    でもすごく落ち着いていて?

    初めてのお遊びに選んで頂けた事、とーーーっても嬉しかったです?

    小さい頃からの夢を叶えてしまうなんてすごいなー?ずっと好きだったものを仕事にできるなんて幸せだょね??

    でもその裏には色々努力の賜物があったからだょね?すっごくかっこぃぃょ??

    外国でのお話しにもびっくり?

    怪我しなくて。。○○○くて良かった?

    しかも共通点が。。。?笑笑

    まさかだったょね?

    色々お世話になりました?笑笑

    プレイではビクビクしちゃう敏感さん??

    漏れる声に大興奮??

    ダメだょって言ったのに手にたくさん出しちゃうから??。。。ペナルティーーーーーー??笑笑

    わんちゃんの飼い方も教えてもらい、

    あの方のおかげで性格も変わったっていう素敵なお話しも聞けて??

    聞いてる私も幸せな気持ちになれたょ?

    無口だったとは思えないほど楽しいお時間でした??

    帰り。。駐車場。。。難しかったね?笑笑

    楽しい楽しいお時間をありがとーーー??

    なんかいっすーーさん??

    いつもありがとーーー?

    ひっさしぶりやあーー?会いたかったょぉ?

    半年ぶりくらいかな??寂しかったょぉ?

    びっくりなお話し?

    家の事やお仕事で疲れちゃってたのかな??

    いつもニコニコしてて優しくて、真面目なイッスーさんだから頑張り過ぎちゃったんだね?

    そういう所すっごく素敵だけど。。。とりあえず元気になってくれて良かったょ??

    無理だけはし過ぎないでね??

    心配しちゃうから?

    前回がディズニー行く前以来で、色々報告させてもらって?

    色々アドバイスやチケットの買い方とか教えてもらって、おかげで無事困る事なく遊びに行ってこられました?

    ものすごく助かっちゃいましたょぉ?

    でもアトラクションの名前を色々忘れちゃう所。。。かゎぃぃ?笑笑

    イッスーさんはすごく聞き上手で、いつも真剣に聞いてくれて気持ちを分かってくれるからついつい色々聞いてもらってしまって?

    お友達があの事相談しちゃうの分かるなあ?

    結局決めるのは自分なんだろうけど、イッスーさんの聞き心地に相談したくなってしまうお友達の気持ちすごくよく分かるわあ?

    今日もカウンセリングを受けたような。。。

    そんな気持ちの良い時間を過ごさせてくださってありがとーーーー?

    今日も幸せな1日をありがとうございました??


  • 2024
    07/25[Thu]
    10:42

    グッドボタン 0
    朝一の笑い?

    到着いたしましたあ?
    ごぅごぅイベント開催中です??
    はじめまして様ご予約ありがとうございます??
    時間まで楽しみに??お利口に??待ってぉりますのでお気をつけてお越しください?


    家族が今日プールの約束をしていたらしく。。。ですが早めに血ーちweeeekに入ってしまい残念そうにしてぉりました?

    一言ボソッッと。。。



    でしゃばり。。。?

    。。。と?笑笑
    かゎぃそうでしたが笑っちゃいました?笑笑笑笑

    本日もょろしくお願いいたします?


  • 2024
    07/25[Thu]
    08:46

    グッドボタン 0
    イベンツ?

    おはょーございますん?
    本日も11-17時までの出勤になります?
    ょろしくお願いいたします??


    そして今日は今月最後のゴーゴーDAY?
    はじめまして様もご本指様もたくさんのお誘いお待ちしてぉります??

    たくさん気持ち良い事して、たくさん楽しんじゃいましょ?

    お誘いいただけたら嬉しいなあ??

    でゎでゎ後ほどーー??


  • 2024
    07/24[Wed]
    22:39

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんゎあッッ???

    本日遊んでくださいました本指様ありがとうございました?

    癒しパンダさん??

    いつもありがとーーー?

    汗だくだったけど大丈夫だったかな?笑笑?

    急いでお風呂用意してくれてたんだね??

    暑い中会いに来てくれて、準備してくれてありがとう?

    あのお話しにびっくり?

    衝撃的すぎて。。。?

    片方は全く悪くない?

    悪いのはもう片方だね??

    どうなったのか私からは聞いたら分かっちゃうからまた聞いておいてほしいな?

    ちょっと心配。。。?

    花火も良し悪しだね?

    通行止めって本当困る?

    でもドローン見られて良いなあ?

    ディズニー大好きだから見たかったけど、どうしても人混みが苦手で?

    試運転まで見られたなんて羨ましい?

    いつも色んな事を知ってるパンダさん??

    たくさんのお話しを聞けるのとっても楽しい?

    時々いじわるな所も??

    聞き上手でもあるからたくさんお話しもしちゃう?

    今日もたくさん笑わせてくれてありがとう?

    とーっても楽しいお時間でした?


  • 2024
    07/24[Wed]
    10:35

    グッドボタン 0
    焼けない?

    到着いたしましたあーー??
    今日もょろしくお願いします??

    この前の生理休みの日、何かお菓子を作ろうかって話しになって、何が良いか聞いた所。。。。。




    。。。。シュークリーム。。。だと???

    シュークリームなんてマッシュルかビアードパパくらいしか焼けないと思ってる?


    本日もょろしくお願いします??


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ