求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/10/07[Mon]00:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    16:33

    グッドボタン 0
    楽しんでるーーー??

    どもども気まぐれ日記です??

    私は出勤できませんでしたが、

    本日??

    噛??豪??ごー??

    イベントでございます?

    たっくさんイチャイチャしていっちゃってくださいね?

    いいなーーー?
    私もラブラブしたかったあーーー?

    次回こそは??

    でゎでゎお邪魔しました??

    どろんッッ????


  • 2024
    10/01[Tue]
    23:54

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんわぁッッ???

    本日遊んでくださいました本指様ありがとうございました??

    あのねさん??

    いつもありがとーーー??

    お仕事終わりに遠くから駆けつけてくださって??

    お疲れの中会いにきてくれて嬉しいょぉ?

    こっそりお部屋を覗くと。。。携帯の見方ょ?笑笑

    今日もたくさんのかゎぃぃを言ってくださって?ポヨポヨのお腹さえもかゎぃぃと??

    ものすごく褒めてくれるもんだからデレてしまう??

    先月はごめんね?

    せっかくお休みとって予定立ててくれてたのに? でも電話話は。。つい笑ってしまった?笑笑

    困ってる様子が想像できちゃうょ?笑笑

    フロントへの電話なかなか繋がらなくて?笑笑

    あのね。。。??って笑笑笑笑笑笑笑笑

    かゎぃらしい電話のかけ方?笑笑

    でも話し方に人柄の良さが滲み出てて??

    エアコン話も?笑笑

    室内温度は大切ょね?笑笑

    温度調節できる子はたくさんぉりますとお伝えください?笑笑

    話が毎回ものすごく楽しくて、イチャイチャがギリギリに?

    1番にもらえたアレ??1番だなんて嬉しい?

    大事にします?

    もう。。本当に親しみやすくて面白くて優しくて?

    時間がいくらあっても足りないし書ききれない?

    とーーっても楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとーーー??


  • 2024
    10/01[Tue]
    10:57

    グッドボタン 0
    映画よりも?

    到着いたしましたあー??

    本日もょろしくお願いします??

    今日から10月?
    せっかくの大好きなハロウィンマンス?
    なにか仮装したいなーなんて思ってます?


    何年か前映画を観に行ったんですょ?
    しかもホラー?

    なんでかわからないけど、前の席の女の子が後頭部にお面を付けてて?



    もーーー怖いッッ?

    アソパソマソなのに怖いッッ?

    ペニーワイズより怖いッッ?

    映画始まったら邪魔だと気づいて取るかなあーーーとか思いきや全ッッ然取らないの?

    ずっとアソパソマソに見られとるの?

    愛と勇気だけは友達にはなれなそう?


    本日もょろしくお願いします??


  • 2024
    10/01[Tue]
    08:23

    グッドボタン 0
    急遽ですが?

    おっはょーございます??
    本日11-17時まで出勤させていただきます?
    ょろしくお願いします?


    明日から少しの間おやすみいただく予定なので、本日ゲリラ出勤させていただきます?
    突然で申し訳ありません?

    本日ご予定合うょーってお兄様、是非是非遊んでいただけたら嬉しいなー??

    でゎでゎ時間になりましたら向かわせていただきます?

    今日もみなさまお仕事ファイトだょー??


  • 2024
    10/01[Tue]
    00:05

    グッドボタン 0
    ありがとーーーー??

    こんばんわぁッッ???

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございました??

    すべ好きさん??

    いつもありがとーーー??

    やっぱりドア開けた時に元気いっぱいで迎えてもらえるって嬉しいなあ?

    会いたかったって言ってもらえる事、会うのを楽しみにしてもらえる事、そのために予定を合わせてもらえる事、全部が嬉しい??

    Magica?笑笑笑笑

    来月はついにアレだね?

    ラストスパートだ??私も応援させてね?

    まだ少しの間暑いから体調崩さないと良いなあ?怪我にも気をつけてね??

    毎度私が思う事。。。すべ好きさんはいつもかゎぃらしい方だけど、本当は無口な真面目な方だと思ってイル??

    いつもニコニコしてるけど、実はぉぅちに帰ると。。。なんて?

    なんでだろ?私と似てるのかなあって勝手に思ってます??

    誰にでも平等に接する事ができる方って素敵?

    日本はチョコの質が良いとか言うから。。。

    帰りにアルファベットチョコ買ってしまった。。。?。。。。うまい。。。?

    今日もすべ好きさんの明るさにたくさん元気をいただいちゃいました??

    楽しい楽しいお時間をありがとーーー?

    岩ちゃん??

    いつもありがとーーー??

    前回会いに来てくれた後、すぐに予約してくれて??

    とーっても嬉しかったょぉ?

    岩ちゃんのニコニコ笑顔と包容力?

    落ち着くーーー??

    申し訳ないくらいお話しいつも聞いてくれて?

    なぜだろう。。。パソコンも他のものもなんでもできるのに。。。○○○が回せない?笑笑

    不思議でしかないくらいかゎぃぃ??

    液体2つ家にあるんだょー??って?笑笑笑笑

    私の大好きなご飯を用意してくれていて??

    焼き芋?ーーー?? ありがとーー?

    芋は野菜だからカロリー0?笑笑

    コロッケは衣がついてるから10カロリーくらい?? それとも揚げてるから0??

    食の好みは大事だょね?

    岩ちゃんとは気が合いそうだょ?

    でも私は手巻き派だけどね?

    ぎゅーした時に心臓の音を聞くのがくせで?

    あーーーー生きてるって?

    急に、ツーツートントンって言うから?笑笑

    はいよろこんで?って言ったら。。。

    ???って?笑笑笑笑笑

    いつも急など天然?笑笑

    そんなかゎぃぃ岩ちゃんに今日も癒されてしまった?? いつもほっこりさせてくれてありがとーーーー??

    本日も楽しい楽しい幸せなお時間をありがとうございました??


  • 2024
    09/30[Mon]
    10:48

    グッドボタン 0
    変化?

    到着いたしましたあー??

    本日もょろしくお願いします??


    最近ではないけど。。。

    物忘れがひどーい??

    家族も前までは、


    んもうッッ??しょうがないなあ??


    くらいだったのが、


    最近は。。



    。。。。こ。。こ。。ろ。。。??


    って心配されるレベルまで達している?

    困りもんだぜぃ??


    本日もょろしくお願いします?


  • 2024
    09/30[Mon]
    08:27

    グッドボタン 0
    入れてない?

    おっはょーございますん??
    本日も11-17時までの出勤になります?
    ょろしくお願いします??


    本日??

    プレミア夢ごーごーでございます?

    前からご予約くださってくれたご本指様ありがとうございます??

    会えるのを楽しみに向かわせていただきます??

    明後日から血ーちweeeek予定なんだけど。。明日のシフト入れ忘れてしまっていて?

    どーしたもんかと悩み中?

    急遽シフト入れさせて頂くやもしれません?

    でゎでゎ時間になりましたらむかわせていただきまーす??


  • 2024
    09/29[Sun]
    02:49

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんわぁッッ???

    本日遊んでくださいました本指様方、はじめまして様ありがとうございました??

    癒されに行きますさん??

    いつもありがとーーー??

    お出迎えしてくれる時の笑顔に癒されて??

    荷物運んでくださって?

    最初から優しい癒行きさん?

    ほっこりしちゃう?

    私のマシンガントークに、うんうんって耳を傾けてくれて??

    即座にくれるアドバイスになるほどな?と??

    思いつきもしなかったょ?

    最近日記の投稿時間が遅くなってしまって、私の体調と寝られてないんじゃないかと心配してくれて?

    心配させてしまってごめんね?

    そんな風に気にかけてくれる方がいてくれる事とても嬉しかったです?

    私は幸せ者ですね??

    エチエチでは解放?笑笑

    全集中するの大事だょね?

    だから私も全解放?笑笑

    今日はお蕎麦とおうどんのシェア??

    麺がなくなる理由が解明されたね?笑笑

    半分こしながら食べるご飯は恋人になった気がして楽しいしドキドキしちゃうね?

    美味しかったなー??ごちそうさまでした?

    グレープフルーチュジューチュ。。。残念?笑笑

    今日も、頼りになって優しくて、オアシスみたいな癒行きさん?

    楽しい癒しのお時間をありがとーーー??

    はじめまして様??

    本日は私と遊んでくださいましてありがとうございました??

    最初はどう接したら良いのか戸惑ってしまいましたょ?

    私で大丈夫かな?と心配になってしまいました?

    お風呂でチコチコしたら腰がクネクネって?

    楽しくなっちゃってイジワルしちゃぃました?

    Sじゃあないのょ??

    イタズラが好きなの??

    ベッドでもチコチコするとクネクネって??

    焦らして焦らして、最後はすごいビクビクって?

    あんなに気持ち良さそうにイッてもらえたの初めてかも?

    ゲームのお話しで仲良しに??

    FFの隠しダンジョンで?笑笑

    長く続けられるゲーム見つかると良いなあ?

    オススメさせてもらった4??

    是非是非やってみてください??

    終わりの時間には仲良しになれて嬉しかったです?

    たんのしいお時間をありがとうございました??

    ぷーさん??

    いつもありがとーーー??

    ひっさしぶりだあー?

  • 2024
    09/28[Sat]
    10:53

    グッドボタン 0
    私が見たものとは?

    到着いたしましたあー??
    本日もょろしくお願いします?

    もう夏も終わり秋になってきましたね?

    ここで??今年の私の夏の思い出??


    お父さんがあちーあちー?

    とシャツとパンティーで過ごしていました?

    シャワーを浴びると言い。。脱ぎ捨てたシャツに目が。。。?






    。。。ヒートテック。。だと。。??


    本日もょろしくお願いします??


  • 2024
    09/28[Sat]
    08:18

    グッドボタン 0
    来週から?

    おはょーございます??

    本日も11-17時までの出勤になります?
    ょろしくお願いいたします?


    そういえば??
    来週から血ーちweeeek予定になります?
    なので少しの間お休みいただきます?
    また終わりそうな頃急遽シフト上げさせていただく形になってしまいそうですがょろしくお願いいたします?

    でゎでゎ時間になりました向かわせていただきまーーーす?


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ