求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/05[Fri]04:36

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

286件がHit 12 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/22[Fri]
    03:15

    グッドボタン 0
    ありがとう〜???????


    今日はほんのりまったりDAY??

    そんな中も遊んでくれた

    おにいさんありがとう??


    差し入れ?やコスプレ?
    いつもはスレンダータイプが
    すきなお兄さんも
    良かった??????
    って言ってくれて嬉しかったよ!?


    お話が楽しいとか
    プレイも楽しいとか
    言ってもらえるのすごく嬉しいです??


    また明日も15時から宜しくです〜
    \\\└('ω')┘////


    あ、なんだかいまDMMで70%ポイント還元やってて、めちゃくちゃ漫画買ってしまった??

    おにいさんのおすすめ教えてくれよな??

    聖闘士星矢買おうか迷ってる〜ところ


    ではまた明日??




  • 2022
    07/21[Thu]
    20:23

    グッドボタン 0
    らーみょん!

    最近ラーメン食べれてなくて、
    (ダイエットというよりはタイミング的に)

    昨日もどうしても食べたいラーメンがあったけど食べられずに……….°(ಗдಗ。)°.


    絶対5日間が終わったら
    ご褒美で食べるって決めてます✨✨🥳


    遊びに来るのは楽しいんからいいんだけど
    みくがご飯とか食事を
    すごーーーく大事に思ってるので

    コンビニご飯毎日食べてると調子狂っちゃうのよね😭

    自炊してるからってのもあるかも!

    たまになら美味しいんだけど😭



    私が食べたいラーメンは、

    最近見つけた佐野ラーメン系です💖

    楽しみだなぁ\( *´•ω•`*)/♡*。image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2022
    07/21[Thu]
    15:51

    グッドボタン 0
    到着?お熱もなし?


    おはよーございます??????

    無事に静岡到着ーーー???


    今回こそは鰻を食べるぞ??と
    息巻いております*?????(?・ω・)????


    お昼ご飯にお弁当を食べてきてので
    元気いっぱい???

    エネルギーチャージ?たんです??


    本日から5日間宜しくです〜?

  • 2022
    07/20[Wed]
    20:34

    グッドボタン 0
    明日から〜???


    わーーーい?????

    明日から遊びに行きますよ〜
    *?????(?・ω・)????*?????(?・ω・)????


    おにいさんと会えるの
    楽しみにしております?


    最近はワンピースを読んで号泣する日々
    過ごしております\\\\?( 'ω' )? ////


    人生で初めて読んだ!

    おもろい!!!!



    みくより

  • 2022
    07/18[Mon]
    15:32

    グッドボタン 0
    ご予約受付始まってます?



    ご予約受付始まってます?

    久しぶりの5日間???

    素敵な出会いと再会が
    ありますように*?????(?・ω・)????


    週末の天気はどうなるのかなぁ〜??
    雨より晴れが好きだから??
    たくさん晴れますように?(???*)?


    おにいさんも体調に気をつけて!
    元気で会いましょう????


    最近は免疫アップのために
    亜鉛とかビタミンのサプリを
    飲んでいます?

    おにいさんのおすすめサプリがありましたら教えてください???

    で元気が1番?????


    またねん?

  • 2022
    07/16[Sat]
    16:50

    グッドボタン 0
    21〜25日は???


    7/21〜25の5日間は

    15〜3時にて遊びに行きますよ???


    覚えておいてくださいませ〜???



  • 2022
    07/09[Sat]
    12:02

    グッドボタン 0
    涼しい……???


    最近朝と夜は涼しくないですか??

    過ごしやすいから嬉しいけど、
    昼はいつも通り暑いから困っております?

    日焼けすると赤くなっちゃうけど、
    日傘は無くしちゃうし、
    日焼け止め塗るのも面倒くさがりだから

    これです?????



    スプレータイプの日焼け止め????????
    この時期は必需品????

    これの差し入れもお待ちしています笑


    おにいさんも、肌が荒れちゃうから

    日焼け止めと保湿はしてね????
    ニベアが最強だよ?*。?(???*)??*。


    それではまたねん?

  • 2022
    07/02[Sat]
    15:42

    グッドボタン 0
    ??7月出勤予定??


    7月の出勤予定??????????


    暑いから雪の結晶マークで
    涼しくしてみた笑


    7/21〜25 今回は5日間です?

    真夏の思い出に、
    みくちゃんも入れてください?


    一緒に思い出作ろうね?*。?(???*)??*。



    いつものおにいさんも、
    2度目ましてさんも、
    はじめましてさんも?


    お会いできるの楽しみにしていますよん??


    また日記かくね?


    またねん??




  • 2022
    06/29[Wed]
    06:54

    グッドボタン 0
    ありがとうなのぇす?


    最終日もありがとうございました?


    本日は色んな意味でまったりDAY?


    日中の暑い中のお誘いで
    あちあちな時間を過ごしたね〜??

    もう起きて釣りしてるかな??
    また会えるの楽しみだね?

    まさかの???
    会いに来てくれるとは〜????
    久しぶりだけど会えて嬉しかった?

    コース変更に餌付けもありがとう?
    ねこちゃんみたいに甘えてしまった???
    ああいう時間が一番好き?


    7月も遊びに来るよ〜?
    暑い夏をみくと一緒に熱く過ごそうね?



    みくより

  • 2022
    06/28[Tue]
    14:55

    グッドボタン 0
    おはよ〜?


    今日も暑いねぇ?

    おにいさんも水分補給忘れずに??????
    夏バテでもご飯食べるんだよ?


    今年は夏は素麺を食べたいなぁと思っています。
    意外と家だと食べないのよね〜!
    実家だといつも出てきてたけど?
    薬味沢山の素麺食べたーい??????



    そうそう!

    本日も平熱、元気いっぱいで
    お届けしております??


    15時からよろしくねん???



286件がHit 12 / 29 ページ

前へ

次へ