求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/03[Wed]01:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

現在待機中

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

285件がHit 13 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/28[Tue]
    05:26

    グッドボタン 0
    Chu??


    本日も激??激??激??感謝??

    たくさんお話しして楽しくなって
    甘やかされて
    甘やかして
    いちゃいちゃして
    んーーーーー楽しい*?????(?・ω・)????






    最高の差し入れありがとう??
    早速元気チャージしました??
    残りはお家に持って帰って飲むよん?
    ハロの話したら聞きたくなって聞いております??わたしの十八番はGOOD BYE夏男です*?????(?・ω・)????



    前から気になってくれてからの
    遊びに来てくれてありがとう?
    今度はお風呂浸かりたいね〜?
    オフロスキー仲間?
    今度は完璧にやるからな????



    とんでもなく豪華なお部屋で
    2人でまったり〜*:.。.(*???*).。.:*
    露天風呂最高??????????
    漫画の話楽しかった?
    昔の漫画読みたいからおすすめおしえて?


    ねーーーーたくさん撮って貰ったのに写真消えちゃってたの悲しすぎる( i _ i )
    なんでなの?一枚だけ残ってた?
    服着てる方がエロいは真理?
    また責めちゃうよーーーーん!

    餌付けありがとう?
    無事に何も食べずに眠れそう??
    部屋戻ったから合ったよー!笑
    眠そうだったけど帰れたかな??
    また今度まったりしようね??









    今日はお風呂にも浸かれたので
    お肌の調子もばっちり???

    ぽかぽかのままクーラーの効いた部屋

    最高\\\└('ω')┘////

     

  • 2022
    06/27[Mon]
    22:36

    グッドボタン 0
    君だけの?


    制服を着ると、
    セーラーでもブレザーでもなかったから
    いつも新鮮な気持ちになる?


    セーラー服が好きですね??

    最近ルーズソックスが
    また流行ってるけど、
    おにいさんは好きですか???

    わたしはかわいーと思ってるので
    積極的に履いていきたいですね?


    あとあと、
    最近よくお尻褒められるから

    お尻フェチの方にもぜひ
    ハマりたいみくちゃんです?? ?(●???●)? ??





    このあともお誘い待ってます??

  • 2022
    06/27[Mon]
    14:53

    グッドボタン 0
    パジャマかわいいでしょ?



    みてみて!パジャマ可愛いでしょ?

    夏用で麻作られてるから
    めっちゃ涼しいの?*。?(???*)??*。

    パジャマは結構拘ってるかも!


    Tシャツにパンツのみで寝る時もあるけど
    基本的には可愛いパジャマ着ていたい…??





    あ!本日も平熱でございます??
    朝ご飯(?)も食べて元気もりもり?


    15時からお誘い待ってます??



    宝石の国の無料期間間に合いそう??
    読むぞ〜????????

  • 2022
    06/27[Mon]
    03:33

    グッドボタン 0
    べりべりせんきゅ〜??


    本日はまったりかな??

    なんて思っていたけど

    沢山のおにいさんにお会い出来て
    嬉しい限りです?(?????)?

    はじめましてさんも
    本指名さんもありがとう〜???




    お祭りフードで
    縁日行きたくなったし?
    まったりねこちゃん話で
    ごろにゃんしたし?
    男の娘のAVの話したし?
    水分の差し入れも貰ったし?
    ゴールデンカムイ布教したし!
    五条悟はまだでてこないし!
    めいとくじという文化を
    伝えられたし!


    楽しい1日さんきゅ〜?? ?(●???●)? ??



    お風呂入ってねるねるねるね
    また明日\( *´?ω?`*)/?*。

  • 2022
    06/26[Sun]
    14:58

    グッドボタン 0
    ?到着〜?

     
    こんにちわん?*。?(???*)??*。


    無事に到着しましたよ〜?

    お熱もなし??


    本日も楽しい1日になりますように☆彡


    お誘いお待ちしております?


    それではまたねん??

  • 2022
    06/24[Fri]
    23:13

    グッドボタン 0
    26日から?

    26日から宜しくお願い致します?

    最近はまた自炊に凝り始めて

    色んなご飯を作ってる??


    自分の好きな味付けにできるのいいよね??


    最近はむしむししていたり
    暑い日が続いているから

    おにいさん体調には気をつけてね??


    わたしも元気に遊びに行きます?


    もう少し待っててね?


    みく

  • 2022
    06/13[Mon]
    18:58

    グッドボタン 0
    ?出勤予定です?


    お久しぶりですー!!!

    今月 26.27.28 3日間

    遊びに行きまーす?*。?(???*)??*。

    久しぶりなので
    お手柔らかに笑

    いつも楽しく過ごしてるので
    今度も楽しみだよん?*。?(???*)??*。


    最近はえっちなBLの本を読んでます!
    小説!えっちだ!!!!

    文字だと想像ふくらむから
    余計にえっちぃですね?


    其れではまた日記でね!

  • 2022
    05/25[Wed]
    02:52

    グッドボタン 0
    24日ありがとなの??


    遅くなりました〜??

    楽しかった反動で
    たくさん寝てしまって今起床?笑



    みつけてご予約ありがたい???
    深いお話しも出来てとっても楽しかった?

    延長せんきゅ〜なのでした??
    めちゃ楽しかった〜!!!!
    お茶もありがと!爆飲み??
    イカせやけんさん見つけたら報告する!

    ちょっとMなおにいさんも
    いじめるの楽しかった??
    久しぶりにもこうみた笑


    久しぶりに会えたおにいさん
    また白熱したバトルでした笑
    ゴールデンカムイ読んで??????
    わたしはリゼロ2期みます??

    意外だ甘えん坊なおにいさん?
    ごはんごち!!!
    ウーロン茶飲んでごめんね笑
    また膝枕しにおいでー!


    それではまた来月?

  • 2022
    05/23[Mon]
    14:56

    グッドボタン 0
    月曜日だね??

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    今日も元気に平熱です?

    月曜日だー??????

    お仕事のおにいさんも
    お休みのおにいさんも

    みくに癒されにきてね?




    朝マックが好きすぎて
    朝じゃ無くても食べたい。

    マックグリドル狂信者だからね????

    同じ人いたら嬉しい!

    マックグリドルハッシュポテトセット
    ケチャップつけてもらって飲み物はコーラ??


  • 2022
    05/23[Mon]
    03:03

    グッドボタン 0
    さんきゅっ??


    本日もありがとうございました
    ?? ?(●???●)? ??


    今日も楽しい1日で
    にこにこ\( *´?ω?`*)/?*。


    本指名さんもはじめましてさんも
    会いにきてくれてありがとうね???


    一緒にご飯食べたのに
    お寿司の話ししてたら
    お寿司食べたくてたまらなくなった?
    延長もありがとう??
    久しぶりだから色んなことが
    弾んだね(///???///)?


    いい酔い方してたね〜??????
    地元近くて親近感湧きました?
    気をつけて帰るんだよ〜!

    はじめてに選んでくれてありがとう?
    差し入れもありがとう〜!
    ハチワレちゃん喜んでます??
    ワァ…!
    また今度チャレンジしようね??


    また明日もよろしゅうに〜
    (?? ?ω? )?????




285件がHit 13 / 29 ページ

前へ

次へ